紙バンドの世界市場(~2031):製品別(プレフォームドセルフシール、粘着セルフシール)、素材別

 

市場概要

 

この調査レポートは、紙バンドの市場シェア、最新動向、競合情報、今後の市場展望を分析した168ページの市場調査報告書です。FMCG業界や「アジア太平洋地域」のスーパーマーケットや小売店の増加による需要が急増しています。市場には、<Westlake Chemical, Lonza, Nippon, Solvay>Extra Packaging Corporation、SANDAR Industries, Inc、Bandall、Cohesion Paper Products LLCなどが進出しており、競争は激化しています。

紙バンドは、紙製腹巻として知られることもある製品包装用具です。ラベル、カード、ブリスターパック、小袋、容器、その他様々なものを重ねるための多用途で軽量な包装用具です。ラテックスフリーの紙バンドは高品質の接着剤で作られており、紙バンドの端にしっかりとした結束力を生み出します。紙バンドは、粘着性のゴムバンドとは異なり、商品バンドルの寿命を保証します。また、商品を棚に並べやすい魅力的なパッケージにすることができます。FMCG産業の拡大とスーパーマーケットや小売店の増加の結果、紙バンド市場は急速に成長すると予測されています。

紙バンド市場のダイナミクス
紙バンド市場を牽引する主な目標は、ユニット化と効果的な製品スタッキングです。簡単なカスタマイズと魅力的なラベリングや印刷のための十分なスペースは、予測期間中に紙バンドの巨大な市場シェアを創出すると予想されます。

紙バンド市場を牽引する主な目標は、ユニット化と効果的な製品スタッキングです。

紙バンドはユニークで魅力的です。紙バンドは、粘着性のゴムバンドとは異なり、商品の束の寿命を保証します。また、商品を棚に並べることができる魅力的なパッケージを提供します。FMCG産業の拡大とスーパーマーケットや小売店の増加の結果として、紙バンド市場は急速に上昇すると予測されています。その上、紙バンドにバーコードを配置することで、輸送材料の取り扱い中の実用性が向上します。

また、在庫管理にも効果的です。紙バンドは生産ラインをスピードアップするため、多くのエンドユーザーが紙バンド包装機器を採用しています。膨大な数の顧客と販売者を抱える紙バンド市場は、独占的な競争を示しています。例えば、エクストラ・パッケージング・グループは、お金から靴下まで何でも包むことができる紙バンドを提供しています。

カスタマイズが容易で、魅力的なラベリングや印刷のための十分なスペースがあるため、予測期間中に紙バンドの巨大な市場シェアを創出する見込みです。

紙バンドにはさまざまなサイズ、色、品質があり、さまざまな包装アイテムにとって魅力的なアイテムとなっています。機能の汎用性は、さまざまなエンドユーザーにおける製品の需要を創出し、予測市場における製品市場シェアの加速につながります。さらに、紙バンドの世界市場を牽引しているのは、開梱の利便性と材料の無駄の少なさです。ブランディングと製品プロモーションは、紙バンド市場を前進させている2つの要因です。さらに、菓子製品やギフト商品の魅力的なパッケージが、世界の紙バンド産業の成長を促進しています。そのほか、繊維製品パッケージにおける紙バンドのニーズは、製品を棚に並べるような外観を提供するために着実に拡大しています。

リサイクルしやすく、カーボンフットプリントが少なくて済むため、予測期間中に製品が普及する絶大な機会が生まれています。

環境に優しいパッケージングへのシフトの高まりが、紙バンドに大きなチャンスをもたらしています。環境に優しいアプローチを採用するための政府投資の増加は、製品の世界市場シェアをさらに押し上げています。現在、消費者はプラスチック包装に依存しています。しかし、プラスチックの過剰消費による副作用の増大は、環境に多大な影響を及ぼしており、予測期間中には深刻なダメージを示すと予想されています。増加するプラスチックの副作用は、紙バンドの巨大な市場シェアを生み出しました。

例えば、EcoEnclose社が提供するEcobandは、商品をしっかりと巻き、ブランドシール、バーコードシール、ホットグルー、両面グルードットなどを使って密封するのに役立ちます。この製品は100%リサイクル可能で、最低でも30%のポストコンシューマー廃棄物を削減できます。

COVID-19の紙バンド市場への影響分析
COVID-19は2020年の紙バンド市場に中程度の影響を与えました。パンデミックは、特に2019-2020年の期間において、食品包装、医薬品包装など様々な業界に影響を与えました。製品の需要減少の主な理由は、製造ユニットの操業停止とサプライチェーンの混乱です。同様の傾向は、製品のエンドユーザー市場でも見られ、製品の市場を著しく阻害することにつながっています。多くの発展途上国ではcovid-19の状況が改善しているため、今後数年間で同製品の市場が加速する見込み。

紙バンド市場のセグメント分析
世界の紙バンド市場は、製品、素材、エンドユーザー、地域でセグメント化されています。

エンドユーザーからの需要が高く、保管品への副作用が少ないことから、天然クラフト素材が紙バンドの最大市場シェアを占める見込み

世界の紙バンド市場は、素材別に天然クラフト、晒クラフト、カバー紙、その他に区分されます。言及された材料のうち、天然クラフトは予測期間において世界の紙バンド市場を支配すると予想されています。バージンクラフト紙は、再生クラフト紙よりも筋力や裂け強度が必要な用途に利用される優れた紙です。低コストで純粋な繊維を含むため、印刷包装に最適です。包装、表面保護、パレットインターリーブ、キャリアシート、ダンネージなどは、バージン・ナチュラル・クラフトの用途のほんの一例です。最近の紙バンドの需要はFMCGが最も高く、天然クラフトは保存食品への副作用が少ないため、この分野で優位に立つと予想されます。

紙バンドの世界市場の地理的分析
欧州における使い捨てプラスチック規制の改正に伴い、重要なプレーヤーは紙バンド包装を利用する傾向が強まっています。

紙バンド包装は環境に優しく、天然クラフト紙で作られているため、世界中で人気があります。欧州における使い捨てプラスチック規制の改正に伴い、重要なプレーヤーは紙バンド包装を利用する傾向が強まっています。その結果、ヨーロッパの紙バンド市場は上昇すると予測されています。プラスチック廃棄物や埋立地を削減するため、紙バンド市場は米国で緩やかな発展を遂げています。

さらに、中国、インド、インドネシアでは、食品・飲料分野の台頭と小売店の増加により、新たなビジネスチャンスが生まれています。メキシコの紙バンド市場はまだ発展途上です。メキシコでは、紙バンドを使用したパッケージングを使用することで、より費用対効果の高い商品同梱が可能になるため、消費者の紙バンドへのニーズが高まっています。オセアニアの紙バンド市場は伸び悩み。オセアニアの紙バンド市場は伸び悩み。しかし、Eコマース、オンラインショッピングセンター、スーパーマーケットの増加により、紙バンド市場は予測期間中、多くの国で飛躍的に成長すると予測。

 

競争環境

 

紙バンド市場は非常に細分化されており、ローカル企業だけでなくグローバル企業も存在します。市場の成長に貢献している主要企業には、Extra Packaging Corporation、SANDAR Industries, Inc、Bandall、Cohesion Paper Products LLC、Graphic Arts Equipment、Brown & Pratt, Inc、Economy Tablet & Paper、American Printpak BGR: Packaging Supplies & Packaging Equipment、Wexler Packaging Products Incなどがあります。

主要メーカーは、製品の発売、買収、提携など、いくつかの成長戦略を採用し、紙バンド市場の世界的な成長に貢献しています。主要メーカーは、企業の収益を構築するための重要な戦略として、製品の発売に従っています。

例えば、2019年5月20日、アイルランドのFyffes North America Inc.は、プラスチック袋に代わるリサイクル可能な紙製バナナバンドを製造しました。このクラフト紙バンドは、すべてクラフトパルプで作られています。

概要 1985年以来、顧客のニーズに合わせた軟包装材を製造。医療用チューブ、医療機器、ヘルスケア、食品などにサービスと製品を提供。

touchseal cohesive paper banding: この製品は、製品を包み込み、それ自体をシールするように設計されています。ラテックスとラテックスフリーのオプションがあります。粘着紙バンドは、ラップスポンジ、医療用ガーゼ、封筒、印刷物などの製品のバンドに使用されます。

主な展開
例えば2020年3月、Printpackはフレキシブル・パッケージング・アソシエーションで3つの賞を受賞しました。Hersheyの新しいスタンドアップ・パウチの印刷部門で銀賞、Stacy’s Rise Projectのピタ・チップス袋の印刷部門で金賞、Paquiトルティーヤ・チップスのシェルフ・インパクト部門で金賞です

 

 

【目次】

 

調査方法と調査範囲

調査方法
調査目的と調査範囲
市場の定義と概要

エグゼクティブサマリー

製品別市場
材料別市場
エンドユーザー別市場スニペット
地域別市場
市場ダイナミクス

市場への影響要因
推進要因
紙バンド市場を牽引する主な目標は、ユニット化と効果的な製品スタッキングです。
カスタマイズが容易で、魅力的なラベリングや印刷のための十分なスペースがあるため、予測期間中に紙バンドは巨大な市場シェアを創出する見込みです。
阻害要因
XX
機会
リサイクルしやすく、カーボンフットプリントが少なくて済むため、予測期間中に製品が普及する絶大な機会が創出されます。
影響分析
産業分析

ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析

COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
Pricing Dynamics Amid COVID-19
Demand-Supply Spectrum
Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
Manufacturers Strategic Initiatives
まとめ
製品別

はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
市場魅力度指数:製品別
プレフォームドセルフシール
製品紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
粘着セルフシール
材料別

材料別
市場規模分析とYoY成長率分析(%):材料別
市場魅力度指数, 素材別
天然クラフト
素材別
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
晒クラフト
自生事業
カバーペーパー
その他

 

【お問い合わせ・ご購入サイト】

資料コード: MA3838-datam

市場調査レポート・産業資料販売のReport.jp