製紙機械の市場調査、2031年
製紙機械の世界市場規模は2021年に204億ドル、2031年には323億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.6%で成長すると予測されています。製紙機械または抄紙機は、紙・抄紙工業において様々な種類の紙を大量に生産するために使用される近代的な機械である。抄紙機は、マシンの性能を向上させ、紙の品質向上を実現する駆動システムです。抄紙機システムは、紙の効率的な生産を確保するために必要な仕様を提供します。紙・板紙の消費量の増大は、抄紙機システム市場を牽引する主要な要因の一つです。パルプと紙の生産は、駆動技術やシステムの極端な需要で成長しています。また、多くの企業は、自動化し、紙の生産率を向上させることができる新しい技術ベースの製紙機械を導入しています。
COVID-19の流行時には、エンドユーザー企業による生産活動の制限や資本財への支出制限のために、市場は阻害されました。
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包装業界における紙の需要の増加は、製紙機械市場を牽引すると予想されます。 また、紙・板紙の消費量の増加や、パルプ・製紙メーカーによる環境面でのメリットや経済的メリットの増加が、市場の成長を後押しすると予想されます。さらに、森林破壊を減らすために、布や綿などの異なる種類の材料を使用することによって、製紙機械の需要の増加は、製紙機械市場の成長を加速させる可能性が高いです。さらに、家庭、レストラン、その他の商業および住宅スペースでの紙ナプキンの需要の増加は、製紙機械市場の成長を促進すると予想されます。
COVID-19の大流行により、世界の製紙機械市場の多くの企業は、病気の蔓延を抑えるための新たな政府規制を遵守するために、短期間の事業停止を余儀なくされました。この操業停止は、世界の製紙機械産業の収益フローに直接影響を及ぼします。また、操業停止期間中は原材料や人材が不足するため、産業機械の製造が停止します。さらに、この分野で事業を展開する企業では、新規の荷受けが行われていません。このように、数ヶ月に及ぶ産業活動の停止と操業停止は、世界の製紙機械市場に影響を与えており、予測期間中に市場はゆっくりと回復すると予想されます。
抄紙機市場は、ヘッドボックスタイプ、オペレーションタイプ、マシンタイプに区分されます。ヘッドボックスのタイプ別では、マルチレイヤーとエアパッドに分類される。2021年には、マルチレイヤーセグメントが収益面で世界の製紙機械市場を支配し、今後数年間もこの傾向を維持すると予測されます。マシンタイプ別に見ると、市場は特殊抄紙機、グラフィック抄紙機、包装抄紙機、ティッシュペーパー製造機、その他に細分化されます。特殊抄紙機は、予測期間を通じて世界市場を支配すると予想されます。 運転方法によって、市場は半自動と全自動に分類されます。全自動セグメントは、2021年の製紙機械市場シェアで最も高い収益貢献をしています。
大手企業は、製紙機械市場の機械ポートフォリオを改善するために、主要な開発戦略として製品の発売と買収を採用しています。例えば、2021年1月、Voithは特殊紙マシンPM 40を発売し、中国山東省のSun PaperのYanzhouサイトで正常に稼働を開始しました。この新しい能力は、同社の製品ポートフォリオをさらに充実させることが期待される。
競合分析
製紙機械市場レポートで紹介する主要企業は、Voith、Bellmer、Cellwood、Andritz、Toscotec、A. Cellie、OverMade Srl、Ihi Corporation、Valmet、川之江造機株式会社、Nsk Ltd、Parson、Cnbm Allimand、Kadant Inc、Recard SPA、 Georgia-Pacific Corporationなどです。
当レポートでは、2021年から2031年までの製紙機械市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な製紙機械市場の機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
製紙機械市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定することを支援します。
2022年から2031年までの世界の製紙機械市場の予測は、レポートに含まれています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の製紙機械市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含んでいます。
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.5.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主要な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.2.2.トップ・ウイニング・ストラテジー
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.キープレイヤーのポジショニング、2021年
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.世界的な紙・板紙消費量の増加
3.5.1.2.個人衛生に関する意識の高まり
3.5.1.3.環境意識の高まり
3.5.2.制約条件
3.5.2.1.厳格な政府規制
3.5.2.2.炭素排出量
3.5.3.オポチュニティ
3.5.3.1.技術革新
3.6.COVID-19の影響度分析
第4章:抄紙機市場(ヘッドボックスタイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測、ヘッドボックスタイプ別
4.2.多層
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場規模・予測:国別
4.2.4.市場規模・予測:オペレーションタイプ別
4.2.4.1.半自動多層ヘッドボックスの市場規模・予測(販売タイプ別
4.2.4.2.全自動多層式ヘッドボックスの販売タイプ別市場規模推移・予測
4.3.エアーパデッド
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場規模・予測:国別
4.3.4.市場規模・予測:オペレーションタイプ別
4.3.4.1.半自動エアパッドヘッドボックスの販売タイプ別市場規模・予測
4.3.4.2.全自動エアパッドヘッドボックス販売タイプ別市場規模推移・予測
第5章:抄紙機市場:マシンタイプ別
5.1.市場概要
5.1.1.市場規模・予測:マシンタイプ別
5.2.特殊紙用マシン
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場規模及び予測:国別
5.2.4.市場規模・予測、販売タイプ別
5.3.グラフィック紙マシン
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場規模及び予測:国別
5.3.4.市場規模・予測:販売タイプ別
5.4.包装用紙機械
5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模・予測、地域別
5.4.3.市場規模及び予測、国別
5.4.4.市場規模・予測、販売タイプ別
5.5.ティシュペーパー製造機
5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模・予測、地域別
5.5.3.市場規模及び予測:国別
5.5.4.市場規模・予測:販売タイプ別
5.6.その他
5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模・予測、地域別
5.6.3.市場規模及び予測、国別
第6章:抄紙機市場(オペレーション別)
6.1.市場概要
6.1.1.操作別市場規模・予測
6.2.セミオートマチック
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模・予測、地域別
6.2.3.市場分析、国別
6.3.全自動
6.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場分析、国別
第7章:抄紙機市場、地域別
7.1.市場概要
7.1.1.市場規模・予測
7.2.北アメリカ
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.北米市場規模・予測:ヘッドボックスタイプ別
7.2.3.北米市場規模推移・予測:マシンタイプ別
7.2.4.北米市場規模・予測:操作別
7.2.5.北米市場:国別市場規模・予測
7.2.5.1.U.S.(米国
7.2.5.1.1.米国 ヘッドボックスタイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2.U.S.マシンタイプ別市場規模及び予測
7.2.5.1.3.U.S.市場規模・予測:操作別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.カナダ市場規模推移・予測(ヘッドボックスタイプ別
7.2.5.2.2.カナダ市場規模推移・予測:マシンタイプ別
7.2.5.2.3.カナダ 地図操作別市場規模・予測
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.メキシコ市場規模・予測:ヘッドボックスタイプ別
7.2.5.3.2.メキシコ市場規模推移・予測(マシンタイプ別
7.2.5.3.3.メキシコ市場規模・予測:操作別
7.3.欧州
7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.欧州市場規模推移・予測(ヘッドボックスタイプ別
7.3.3.欧州市場規模推移・予測:マシンタイプ別
7.3.4.欧州市場規模推移・予測:オペレーション別
7.3.5.欧州市場 国別市場規模・予測
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.ドイツ市場規模推移・予測(ヘッドボックスタイプ別
7.3.5.1.2.ドイツ市場規模推移・予測(マシンタイプ別
7.3.5.1.3.ドイツ 市場規模・予測:操作別
7.3.5.2.イタリア
7.3.5.2.1.イタリア市場規模推移・予測(ヘッドボックスタイプ別
7.3.5.2.2.イタリア 市場規模予測:マシンタイプ別
7.3.5.2.3.イタリア 市場規模予測:操作別
7.3.5.3.英国
7.3.5.3.1.イギリス市場規模推移・予測:ヘッドボックスタイプ別
7.3.5.3.2.イギリス市場規模推移・予測:マシンタイプ別
7.3.5.3.3.英国市場規模・予測:操作別
7.3.5.4.フランス
7.3.5.4.1.フランス市場規模推移・予測(ヘッドボックスタイプ別
7.3.5.4.2.フランス市場規模推移・予測(マシンタイプ別
7.3.5.4.3.フランス 市場規模・予測:操作別
7.3.5.5.その他のヨーロッパ地域
7.3.5.5.1.欧州以外の地域(ヘッドボックスタイプ別)市場規模推移・予測
7.3.5.5.2.その他のヨーロッパ市場規模推移・予測(マシンタイプ別
7.3.5.5.3.その他のヨーロッパ市場規模推移・予測(オペレーション別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.アジア太平洋地域 ヘッドボックスタイプ別市場規模・予測
7.4.3.アジア・パシフィック市場規模・予測、マシンタイプ別
7.4.4.アジア太平洋地域市場規模・予測:操作別
7.4.5.アジア・パシフィック地域 国別市場規模・予測
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.中国市場:ヘッドボックスタイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2.中国市場規模推移・予測(マシンタイプ別
7.4.5.1.3.中国市場規模・予測:操作別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.日本市場規模推移・予測:ヘッドボックスタイプ別
7.4.5.2.2.国内市場規模推移・予測:マシンタイプ別
7.4.5.2.3.国内市場規模推移・予測:操作別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.インド市場規模推移・予測(ヘッドボックスタイプ別
7.4.5.3.2.インド市場規模推移・予測(マシンタイプ別
7.4.5.3.3.インド市場規模・予測:操作別
7.4.5.4.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.4.1.アジア太平洋地域以外の地域:ヘッドボックスタイプ別市場規模及び予測
7.4.5.4.2.その他のアジア太平洋地域 マシンタイプ別市場規模及び予測
7.4.5.4.3.その他アジア太平洋地域:作業別市場規模および予測
7.5.ラメア
7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.LAMEA市場規模推移・予測(ヘッドボックスタイプ別
7.5.3.LAMEAの市場規模・予測:マシンタイプ別
7.5.4.LAMEA市場規模・予測:操作別
7.5.5.LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1.中南米
7.5.5.1.1.中南米市場規模・予測:ヘッドボックスタイプ別
7.5.5.1.2.中南米市場規模推移・予測:マシンタイプ別
7.5.5.1.3.中南米市場規模・予測:動作別
7.5.5.2.中近東
7.5.5.2.1.中東市場規模推移・予測(ヘッドボックスタイプ別
7.5.5.2.2.中東市場規模推移・予測:マシンタイプ別
7.5.5.2.3.中東市場(オペレーション別)の市場規模および予測
7.5.5.3.アフリカ
7.5.5.3.1.アフリカ市場規模推移・予測(ヘッドボックスタイプ別
7.5.5.3.2.アフリカ市場規模推移・予測(マシンタイプ別
7.5.5.3.3.アフリカ市場規模推移・予測(オペレーション別
第8章:企業プロファイル
8.1.セルウッド・マシナリー
8.1.1.会社概要
8.1.2.キーエグゼクティブ
8.1.3.会社のスナップショット
8.1.4.製品ポートフォリオ
8.1.5.戦略及び投資
8.2.ベルメール社
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要な経営陣
8.2.3.会社のスナップショット
8.2.4.製品ポートフォリオ
8.3.VOITH(ヴォイス
8.3.1.会社概要
8.3.2.キーエグゼクティブ
8.3.3.企業スナップショット
8.3.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.研究開発費
8.3.7.業績
8.3.8.主要な戦略的動きと展開
8.4.a.セリグループ
8.4.1.会社概要
8.4.2.キーエグゼクティブ
8.4.3.会社のスナップショット
8.4.4.製品ポートフォリオ
8.4.5.戦略及び投資
8.5.ホベマ
8.5.1.会社概要
8.5.2.企業スナップショット
8.5.3.製品ポートフォリオ
8.6.アリマン
8.6.1.会社概要
8.6.2.キーエグゼクティブ
8.6.3.企業スナップショット
8.6.4.製品ポートフォリオ
8.6.5.戦略及び投資
8.7.CNBMについて
8.7.1.会社概要
8.7.2.キーエグゼクティブ
8.7.3.企業スナップショット
8.7.4.製品ポートフォリオ
8.7.5.戦略及び投資
8.8.アイ・エイチ・アイ株式会社
8.8.1.概要
8.8.2.キーエグゼクティブ
8.8.3.会社のスナップショット
8.8.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.研究開発費
8.8.7.業績
8.9.川之江造機(株)
8.9.1.概要
8.9.2.キーエグゼクティブ
8.9.3.企業スナップショット
8.9.4.事業セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.10.日本精工株式会社
8.10.1.概要
8.10.2.キーエグゼクティブ
8.10.3.企業スナップショット
8.10.4.事業セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.研究開発費
8.10.7.業績
8.11.オーバーメイドSRL
8.11.1.概要
8.11.2.キーエグゼクティブ
8.11.3.会社のスナップショット
8.11.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.11.5.製品ポートフォリオ
8.11.6.主要な戦略的動きと展開
8.12.パラソン
8.12.1.概要
8.12.2.キーエグゼクティブ
8.12.3.企業スナップショット
8.12.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.12.5.製品ポートフォリオ
8.12.6.主要な戦略的動きと展開
8.13.カダン(株)
8.13.1.概要
8.13.2.主要な役員
8.13.3.企業スナップショット
8.13.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.13.5.製品ポートフォリオ
8.13.6.研究開発費
8.13.7.業績
8.13.8.主要な戦略的動きと展開
8.14.リカード・スパ
8.14.1.概要
8.14.2.キーエグゼクティブ
8.14.3.会社のスナップショット
8.14.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.14.5.製品ポートフォリオ
8.15.ジョージア・パシフィック
8.15.1.ジョージアパシフィックの概要
8.15.2.キーエグゼクティブ
8.15.3.企業スナップショット
8.15.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.15.5.製品ポートフォリオ
…
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