市場概要
この調査レポートは、世界の非経口包装市場のシェア、規模、最新動向、今後の市場展望、競合情報を分析しています。製薬・医療における非経口包装の使用は増加傾向にあります。欧州では医薬品とワクチンの需要が急増中。Bormioli Pharma S.p.A社、UFP Technologies社などが市場で活躍し、競争は激化。
非経口包装は、医薬品や医療品に使用される包装ソリューションの一種であり、医薬品やその他の液体が、保存期間中または医薬品が投与されるまで、効力や治療効果をそのまま維持できるようにするものです。
様々な慢性疾患とCOVID-19ワクチン需要の高まりが相まって、死亡率の高さが、効能を損なうことなく医薬品や薬剤を迅速に送達する需要に拍車をかけています。
このため、医薬品やワクチンに対する需要が高まり、投与されるまで医薬品を汚染から保護する必要性が高まっており、非経口包装市場の需要を押し上げています。
市場動向とダイナミクス
世界の主要国における一人当たり医療費の増加
世界の非経口包装市場の発展は、世界中の経済を牽引する国の一人当たりの医療サービス消費の拡大を取り入れています。例えば、非経口薬は、2014年に約30%を提供し、9,620億米ドルの世界的な医薬品市場の2番目に大きなサポーターであり、単に経口投与構造の前に行きました。
さらに、推定期間中、医薬品支出は医療分野での消費と通常4.2%で調整する必要があることを測定しています。さらに、民間医療保険(PHI)は、医療の枠組みを削減する上で大きな役割を担っています。
抗体による予防接種は、一般の人々の幸福に大きく影響する重要な福祉的介入です。保護者の関心は予防接種と密接に結びついています。例えば、グローバル・ワクチン・アクション・プラン(GVAP)2011-2020や、米国によるナショナル・ワクチン・プラン(NVP)のような予防接種計画は、肝炎、ポリオのような医療問題を破壊するために公的機関によって通常のスパンで提示され、非経口的なバンドル市場をさらに煽るために頼りにされています。
コスト対便益比は小規模メーカーにとって懸念事項
非経口包装は資本集約型であり、技術革新工場の建設に必要な基礎資本は高額です。BFSイノベーションを利用した無菌的包装には、トレンドセッター的イノベーションと指示された風土が必要。長期的に見れば、並外れた歩留まりが得られるため、高い推測能力を持つプレーヤーが市場に参入しています。
その結果、高い投機に必要な資本を持っていないため、貢献することをためらう生産者はほとんどいません。このため、生産者はこの技術革新に材料タイプを投入することを躊躇し、見張りに対する上流の関心も低下しています。
セグメンテーションシェア
非経口用包装市場は、製品別にボトル、アンプル、バイアル、プレフィルドシリンジ、注射剤、カートリッジ、その他に分類されます。
プレフィルドシリンジと注射剤は世界市場で65%のシェアを占めており、予測期間中に業界全体における2021年の割合の400bpsでさらに増加する見込みです。産業分析によると、この発展は完全無菌で熟練したアイテムへの関心から予想されています。プレフィルドシリンジは、治療や投薬のための無菌状態を維持することによって改善されます。
この開発は、進行中の病気の影響を軽減するために無菌薬物輸送への関心の拡大から推測可能です。それはともかく、COVID-19パンデミック状況における抗体結合のため、バイアルの利用は遠くない将来に増加すると予想されます。
地理的分析
地域別では、非経口包装市場は北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東・アフリカに区分されます。
欧州市場における非経口包装の需要は、英国、フランス、イタリア、ドイツなどの国々における医療や医薬品の増加により、売上高と価値創出において優位を占めると予想されます。
主要企業は、製品の発売、買収、提携など、いくつかの成長戦略を採用しており、同地域のブローフィルシール装置市場の成長に貢献しています。例えば、Gerresheimer社は、インドと中国で、一次プラスチック包装を製造する医薬品工場を2つ新設しました。これにより、消費者に最高の供給サービスを提供できるようになります。
さらに、ボルミオリ製薬はGuala Closures Groupのイタリア子会社であるGCL Pharmaを買収しました。これは、昨年秋に完了したレミー&ガイザー社の買収に続くもので、最も要求の厳しい医薬品の要件をサポートする能力と製品範囲を拡大するものです。
さらに、ボルミオリ製薬は、特に非経口および経口セグメントにおける製品範囲を拡大し、事業シナジーをさらに刺激することを可能にする新技術を追加することにより、その産業的足跡を強化することに注力しています。
競争環境
非経口用包装市場は、国内企業だけでなくグローバル企業も存在し、競争は緩やかです。 市場の成長に貢献している主要企業には、Bormioli Pharma S.p.A.、UFP Technologies, Inc.、Schott AG、UDG Healthcare plc、Gerresheimer AG、Becton, Dickinson and Company、Catalent, Inc.、Stevanato Group S.p.A.、Baxter International Inc.などがあります。主要企業は、製品の発売、買収、提携など、いくつかの成長戦略を採用しており、これが非経口包装市場の世界的な成長に貢献しています。
ボルミオリ・ファーマS.p.A.
概要 Bormioli Pharma S.p.A.はヨーロッパの医薬品包装ソリューション企業。本社はイタリアのミラノ。
製品ポートフォリオ: Bormioli Pharma S.p.Aは、バイアル、ボトル、シリンジなど様々なタイプの非経口用包装ソリューションの製造に従事しています。
主な開発
Bormioli Pharma S.p.Anは、Guala Closures Groupのイタリア子会社であるGCL Pharmaを買収。これは、昨年秋に完了したレミー&ガイザー社の買収に続くもので、最も要求の厳しい医薬品の要件をサポートする能力と製品範囲を拡大しています。
【目次】
調査方法と調査範囲
調査方法
調査目的と調査範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブサマリー
製品タイプ別市場スニペット
材料タイプ別市場スニペット
包装タイプ別市場スニペット
地域別市場スニペット
市場ダイナミクス
市場影響要因
促進要因
世界の主要国における一人当たり医療費の増加
阻害要因
小規模メーカーにとってのコスト対利益率の問題
機会
インパクト分析
産業分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
償還分析
アンメット・ニーズ
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19市場シナリオ以前
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
製品タイプ別
はじめに
市場規模分析、前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場魅力度指数:製品タイプ別
プレフィルドシリンジおよび注射剤*市場
製品紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
バイアル
アンプル
カートリッジ
その他
材料タイプ別
製品紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料タイプ別
市場魅力度指数:材料タイプ別
ガラス
ガラス
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
プラスチック
ポリ塩化ビニル(PVC)
ポリオレフィン
…
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