パッシブ認証の世界市場:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、機能別、展開別

パッシブ認証の市場インサイト – 2027年

 

世界のパッシブ認証市場規模は、2019年に7億9600万ドルで、2020年から2027年にかけてCAGR22.7%を記録し、2027年には40億9300万ドルに達すると予測されています。パッシブ認証は、認証を目的とした特定の追加アクションを必要とせず、ユーザーのアイデンティティをチェックし確認する認証の一形態と定義することができます。このタイプの認証は、ユーザーが特定の追加行動をする必要がないため、摩擦がないと定義することができます。しかし、ユーザーの行動やその他の観察可能なデータは、ユーザーの追加介入なしに、身元確認の証拠として収集・分析されます。

COVID-19の大流行により、Cisco ConnectやZoomなどのコラボレーションツールの導入が進んでいます。これらのツールの使用が増加したため、多くの組織がリモートワークにおけるプロセスやセキュリティの脆弱性を経験しました。COVID-19の流行は、悪意のある攻撃者が悪用するためのさまざまな新しい要素を生み出しました。ワークポリシーの変更やCOVID-19の流行に関するフィッシングメールは、攻撃者にとって一般的な方法となっており、マルウェアの配信やユーザーのクレデンシャルを盗むために設計されています。
2019年、世界のパッシブ認証市場シェアは、主に技術内の急速な進歩に支えられ、市場に有利な機会を創出したソリューションセグメントが独占した。音声バイオメトリクスは、PIN、パスワード、セキュリティ質問に対する回答などの従来の時代遅れのセキュリティ手法に取って代わり、電話やデジタル取引における本人確認のための安全かつ摩擦のない方法を提供します。また、悪意ある攻撃の急増に伴い、AIベースの認証ソリューションのニーズが高まっており、予測期間中に市場規模が拡大することが予想されます。サービス分野は、サイバー犯罪の増加によりパッシブ認証ソリューションの需要が急増していることから、市場内で最も成長率の高い分野と推定されます。また、迅速かつ安全なオンライン取引の需要が徐々に高まっていることも、近い将来、パッシブ認証市場の成長に拍車をかけると予想されます。さらに、世界中の企業がパッシブ認証を採用することで、信頼性、安全性、効率性の高いサービスを顧客に提供することに注力しています。

ヨーロッパは、パッシブ認証ソリューションに対する認証や認知度が高いため、予測期間中に大きな成長を遂げると推測されます。サイバー犯罪の増加やデータセキュリティに対する世界的な需要の高まりは、予測期間中のパッシブ認証市場の成長を促進すると予想されます。同様に、個人情報の盗難、データ漏洩、ハッキングなどのサイバー犯罪の急増も、近い将来、パッシブ認証プラットフォームおよびソリューションの需要を押し上げると考えられます。また、迅速かつ安全なオンライン取引の需要が徐々に高まっていることも、近い将来、パッシブ認証市場の成長に拍車をかけると予想されます。また、世界中の企業がパッシブ認証の導入により、信頼性が高く、安全で、効率的なサービスを顧客に提供することに注力しています。これにより、企業は顧客体験を向上させるだけでなく、データを保護することができると期待されています。

本レポートでは、成長の見通し、阻害要因、パッシブ認証の市場分析に焦点を当てています。パッシブ認証産業のポーターのファイブフォース分析を行い、供給者の交渉力、競合他社の競争力、新規参入者の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力など、様々な要因が世界市場の動向に与える影響を把握しています。

パッシブ認証市場は、主にコンポーネント、機能、展開モード、組織規模、業種、地域に基づいて区分されます。コンポーネント別に見ると、市場はソリューションとサービスに区分されます。機能別では、コンプライアンス管理、マーケティング管理、リスク管理、その他に分類されます。導入形態別では、オンプレミスとクラウドに二分される。組織規模別では、中小企業向けと大企業向けに分けられる。業種別では、BFSI、政府機関、IT・通信、小売・消費財、ヘルスケア、メディア・エンターテインメント、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで調査しています。

COVID-19パンデミックは、深刻な経済減速を引き起こし、現在の危機は、重要な戦略的グローバルビジネスエンジンであり続けるインターネットへの世界経済の依存のパターンを悪化させるだけである。世界経済フォーラムの「グローバルリスクレポート2020」によると、サイバーセキュリティのリスク、サイバー脅威、データ盗難が増加しているとのことです。このような背景から、パッシブ認証の市場は今後ますます拡大することが予想されます。今日のビジネス環境では、重要な資産の安全性とプライバシーを確保するために、消費者やユーザーを適切に認証することが非常に重要です。パッシブ認証市場の主要企業は、これらの組織を支援するために強力な戦略を導入しています。例えば、カナダのセキュリティサービスプロバイダーであるピュリロック社は、認証と本人確認をより簡単にするためのパッシブ認証を提供しています。ピュリロックのADAPT’s invisible MFAテクノロジーは、パッシブ認証の一種で、ユーザーが何もしなくても、既存のログインプロンプトに多くの本人確認要素を追加することができます。

様々なビジネス分野でパッシブ認証ソリューションの需要が増加していることなどが、市場全体の成長を支える重要な要因となっています。例えば、カナダのパッシブ認証サービスプロバイダーであるピュリロックは、パッシブ認証により認証をより迅速に行うサービスを提供しています。さらに、ユーザーの利便性と時間の節約という点でも、パッシブ認証市場の予測期間中に強力なサポートを提供しています。しかし、データの機密性と消費者の信頼の問題は、予測期間中に市場の成長に驚異的な影響を与えると推定されます。また、パッシブ認証技術の進歩と、不正行為の検出や問題解決におけるニーズの高まりが、予測期間中にパッシブ認証市場に有利な機会を生み出す要因として設定されています。

パッシブ認証対策は、組織が新しい機能を統合することでリーチを広げ、消費者に新たな機会を提供するのに役立っています。その1つは、よりアクセスしやすく便利な認証サービスを提供することです。例えば、2018年4月、パッシブ認証スタートアップのUnifyIDは、摩擦のないオンラインおよび物理的な動的確率および信頼度スコアリング技術が一般提供に達したと発表しました。あるいは、ユーザー名とパスワードを入力する際にIDシグナルを収集することで、利用者が余計な作業をすることなく、はるかに優れたID認証が可能になりました。

さらに、パッシブ認証サービスは、パーソナル・デジタル・エレクトロニクス技術産業の急速な発展により、個人が様々なセンサーやリソースをポケットに収容できるようになったため、導入や利用が容易になりました。これにより、ユーザー認証が大幅に簡素化、高速化され、パッシブ認証市場の成長に影響を与えています。

ビッグデータサーバーとその分析方法に対する多くの目の肥えたサイバー脅威と攻撃を世界が目撃した後、政府およびその他の関係規制機関が機密データを保護するために導入した厳格なコンプライアンスおよび規制政策の導入を必須とするデータセキュリティの重要性が高まっています。

欧州連合が導入した一般データ保護規則(GDPR)のようなポリシーは、違法性、公平性、透明性、目的の制限、データの最小化という7つの原則を強化するものである。

正確性」「保存の制限」「完全性と機密性(セキュリティ)」「説明責任」。GDPRは、個人データの適切な処理を目的としています。処理には、個人データの収集、整理、構造化、保存、変更、通知、利用、相互作用、結合、制限、削除、破棄が含まれる。GDPRのようなコンプライアンスポリシーやその他の類似の規制により、企業はビッグデータセキュリティソリューションをビッグデータ環境に導入することになります。

この調査は、差し迫った投資ポケットを解明するために、現在の動向と将来の予測とともに、パッシブ認証セキュリティの市場規模に関する詳細な分析を提供します。
主要な推進要因、阻害要因、機会、およびそれらが市場規模に及ぼす影響分析に関する情報は、レポートで提供しています。
ポーターのファイブフォース分析では、業界で活動するバイヤーとサプライヤーの力関係を図解しています。
市場の潜在力を判断するために、2020年から2027年までのパッシブ認証市場の定量分析が提供されています。

 

レポート内で言及されている主要企業は以下の通りです。

 

日本電気株式会社
IBM株式会社
シスコシステムズ株式会社
ジェムアルト
FICO
RSAセキュリティ合同会社
エクスペリアンプロパティ
エクイファックス社
ニュアンス・コミュニケーションズ
バイオキャッチリミテッド

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット

1.3.主要な市場セグメント

1.3.1.主要な市場プレイヤー

1.4.調査方法

1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツール&モデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.主な調査結果

2.1.1.インパクトのある主な要因
2.1.2.主要な投資ポケット

2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.PASSIVE AUTHENTICATION市場を形成する主要な勢力

3.3.市場ダイナミクス

3.3.1.ドライバ

3.3.1.1.現代のビジネスにおけるパッシブ認証の要求の増加
3.3.1.2.ユーザーアクセシビリティの向上と時間短縮

3.3.2.制約条件

3.3.2.1.データの機密性と信頼の問題

3.3.3.オポチュニティ

3.3.3.1.高度なパッシブ認証技術
3.3.3.2. 不正の検出と識別の増大する問題

3.6.COVID-19 によるPASSIVE AUTHENTICATION市場への影響分析

3.6.1.市場規模への影響
3.6.2.消費者動向、嗜好、予算への影響
3.6.3.経済的インパクト
3.6.4.ネガティブなインパクトに対する主要プレイヤーの戦略
3.6.5.オポチュニティウィンドウ

第4章:パッシブ認証市場(コンポーネント別

4.1.概要

4.2.解決策

4.2.1.主要な市場動向、成長要因、および機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別

4.3.サービス

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別

第5章:パッシブ認証市場:展開別

5.1.概要

5.2.オンプレミス

5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別

5.3.クラウド

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別

 

 

【本レポートのお問い合わせ先】
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資料コード:A11097

 

 

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