世界のパーソナルケア成分市場は、2021年に104億ドル、2031年には185億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR6.0%で成長すると予測されています。
2020年のCOVID-19パンデミック時には、フレグランス、ヘアケア製品など様々なパーソナルケア製品への消費者支出が減少したため、パーソナルケア原料の需要が減少しました。COVID-19の流行により、世界中の消費者の間で健康意識が高まり、その結果、消費者は天然で化学物質を含まない製品を好むようになった。したがって、天然パーソナルケア製品の需要は、予測期間中に急速に増加することが期待される。
パーソナルケア原料は、世界中のスキンケア製品の製造に使用される原材料です。これらの成分は、抗真菌剤、アンチエイジング剤、皮膚コンディショニング剤などとしてスキンケア製品に使用されることがあります。また、有効成分と非有効成分に分類される。有効成分には、アンチエイジング剤、角質除去剤、コンディショニング剤、紫外線防止剤などがあり、非有効成分には界面活性剤、防腐剤、着色料、ポリマー成分などがある。
可処分所得の増加は、生活水準の変化とともに消費者の購買力を強化し、2021年から2031年にかけてのパーソナルケア原料市場の成長を促進すると予想されます。また、多目的製品に対する消費者の意識の高まりが、市場の成長を後押ししています。しかし、化学物質を使用したパーソナルケア製品の副作用や厳しい政府規制が、予測期間中の市場成長を阻害する主な要因となっています。一方、スキンケア製品の技術革新と健康意識の高まり、パーソナルケア製品の需要増は、分析期間中に世界のパーソナルケア成分業界に機会を創出すると期待されています。
パーソナルケア成分市場は、ソース、成分タイプ、アプリケーション、および地域に基づいてセグメント化されます。供給源に基づき、市場は天然成分と合成成分に二分されます。成分タイプでは、市場はレオロジー、コントロール剤、エモリエント剤、紫外線吸収剤、界面活性剤、乳化剤、抗菌剤、毛髪固定用ポリマー、コンディショニングポリマーに分けられます。用途別では、スキンケア、ヘアケア、トイレタリー、メーキャップ、フレグランス、オーラルケアに分類されます。スキンケア分野はさらに、メンズ、ベビー、サンケア、ハンド/ボディローション、フェイシャルトリートメントに細分化されます。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAでパーソナルケア成分市場を分析しています。
パーソナルケア成分の世界市場分析は、主要な業界参加者についての詳細な情報をカバーしています。レポート内で動作し、プロファイルされている主要なプレーヤーは、アシュランドグローバルホールディングス株式会社、BASF SE、バークシャーハサウェイ株式会社(ルーブリゾール株式会社)、Clariant AG、クロダインターナショナルPlc、DOW、株式会社、エボニックインダストリーズAG、JMヒューバー株式会社、KCC株式会社(モメンティブパフォーマンスマテリアル)、およびソルベイSA.他の企業は、ワッカーケミー株式会社、アクゾノーブルNV、ハンチマンインターナショナル、カーギル、インク、Lonza Groupなどパーソナルケア原料市場に従ってです。
世界のパーソナルケア成分市場は、天然成分と合成成分を含むソースに基づいて分析されています。合成成分セグメントは、消費者の購買力の向上とともに、発展途上国からのスキンケアやその他のパーソナルケア製品の需要の増加により、2021年には66.5%と最も高いパーソナルケア成分市場シェアを占めた。
2021年の用途別では、スキンケア分野がパーソナルケア成分の世界市場シェアの約34.7%を占めています。これは、世界中の消費者によるサンケア製品、ボディローション、フェイシャルクリームなどのスキンケア製品の需要増に起因するものです。また、スキンケア製品の製造にポリヒドロキシ酸やバクチオールなどの植物由来のレチノール代替品などの革新的な成分を使用することで、新しいパーソナルケア成分市場のトレンドが生まれました。
2021年、成分の種類別では、紫外線吸収剤分野が約26.1%の最高市場シェアを占め、予測期間中も同程度のシェアを維持すると予測されます。これは、中高年層の増加や美容トレンドの変化により、アンチエイジング製剤の需要が高まっていることに起因しています。
地域別では、北米などの先進地域がパーソナルケア原料の世界市場の約32.8%を占め、市場を支配しており、予測期間中もその地位を固めることが予想されます。これは、同地域の巨大な消費者基盤、スキンケア製品およびその他のパーソナルケア製品の使用量の増加によるものです。
コロナウイルスの拡散の連鎖を断ち切るために、世界中のほぼすべての経済で実施されたロックダウンのために、パーソナルケア成分市場におけるコビド19パンデミックの不均一な影響があります。これは、操作、製造、流通、美容室をシャットダウンすることになった。したがって、順番に2020年の成長鈍化につながった美容室、機関、サロン、および他からの化粧品の需要の減少があります。
カラー化粧品、ヘアスタイリング、サンケア製品の需要は、パンデミック時に大きく減少した。世界各国の政府による封鎖や規制により、人々は在宅勤務やレクリエーション活動の回避を余儀なくされ、これらの製品の需要減退につながりました。その結果、2020年には化粧品原料、毛髪固定用ポリマー、紫外線防止用原料の需要が大きく落ち込むことになった。さらに、パーソナルケア&コスメティック製品(除菌剤、石鹸、消毒剤など)やその他のホームクリーニング用化学品の需要増がパーソナルケア原料市場の成長率を維持し、その結果、COVID-19がこの分野に与える影響は少なくなっています。
米国化学工業協会(ACC)によると、米国では化粧品添加物やフレーバー・香料の分野で数量が増加し、その他の特殊化学品分野ではパンデミック時に数量増加が減少したという。しかし、このパーソナルケア原料市場の変化は、世界の他の経済圏では異なる可能性があります。
2021年初頭から、様々な産業、製造装置、オフィス、店舗が操業を開始し、これに伴いパーソナルケア原料の需要も世界的に改善された。2021年に、化学産業は、パーソナルケア成分に必要な原料の需要と供給のギャップも改善されたために、彼らの操作を再開しました。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートでは、パーソナルケア成分の世界市場動向について、現在および将来の市場予測とともに、詳細な分析を行っています。
予測期間中の影響分析とともに、市場の主要な推進要因、機会、阻害要因を浮き彫りにしています。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤー&サプライヤーの可能性とパーソナルケア成分業界の競争シナリオを分析し、戦略構築に役立てます。
世界のパーソナルケア成分市場の包括的な分析は、市場成長を促進し、抑制する要因をカバーしています。
主な市場セグメンテーション
ソース別
天然
合成
用途
スキンケア
用途別
男性用
ベビー
サンケア
ハンド・ボディローション
フェイシャルトリートメント
ヘアケア
トイレタリー
化粧品
フレグランス
オーラルケア
成分種類別
レオロジーコントロール剤
エモリエント剤
紫外線吸収剤
界面活性剤
乳化剤
抗菌剤
毛髪固定用ポリマー
コンディショニングポリマー
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(アジア太平洋地域の残りの地域、中国、日本、インド、韓国)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
ASHLAND GLOBAL HOLDINGS INC.、BASF SE、BERKSHIRE HATHAWAY INC.、CLARIANT、CRODA INTERNATIONAL PLC、DOW INC、EVONIK INDUSTRIES、J.M. HUBER CORPORATION、KCC CORPORATION、SOLVAY S.A.、BASF SE、BASF SE、CRODA INTERNATIONAL、DOW INC、EVA、CRODA INTERNATIONAL、DOW INC、EVA、DOW INC、EVA、EVA、EVA、DOW INC
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場への影響分析
3.7.規制ガイドライン
3.8.価格設定分析
3.9.バリューチェーン分析
3.10.市場シェア分析
3.11.パテントランドスケープ
第4章 パーソナルケア成分市場:供給元別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 天然素材
4.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 合成
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 パーソナルケア成分市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 スキンケア
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.2.4 スキンケア 用途別パーソナルケア成分市場
5.2.4.1 男性用市場規模及び予測、地域別
5.2.4.2 男性用化粧品市場 国別市場規模・予測
5.2.4.3 ベビー用品の市場規模・予測、地域別
5.2.4.4 国別ベビー市場規模・予測
5.2.4.5 サンケア 市場規模・予測:地域別
5.2.4.6 サンケア市場 国別市場規模及び予測
5.2.4.7 ハンドボディローションの市場規模・予測:地域別
5.2.4.8 ハンドボディローションの市場規模及び予測:国別
5.2.4.9 フェイシャルトリートメントの市場規模・予測、地域別
5.2.4.10 フェイシャルトリートメントの市場規模・予測:国別
5.3 ヘアケア
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 トイレタリー
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模・予測
5.4.3 国別の市場分析
5.5 メイクアップ
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模・予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 フレグランス
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模・予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
5.7 オーラルケア
5.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.7.2 市場規模、予測、地域別
5.7.3 国別の市場分析
第6章 パーソナルケア成分市場:成分タイプ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 レオロジーコントロール剤
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 エモリエント剤
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 紫外線吸収剤
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 界面活性剤
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模および予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 乳化剤
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模および予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
6.7 抗菌剤
6.7.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.7.2 市場規模・予測、地域別
6.7.3 国別の市場分析
6.8 毛髪固定用ポリマー
6.8.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.8.2 市場規模・予測、地域別
6.8.3 国別の市場分析
6.9 コンディショニングポリマー
6.9.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.9.2 市場規模および予測、地域別
6.9.3 国別の市場分析
第7章 パーソナルケア成分市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:原料別
7.2.3 北米市場規模・予測:用途別
7.2.3.1 北米のスキンケア用パーソナルケア成分市場:用途別
7.2.4 北米の市場規模・予測:成分タイプ別
7.2.5 北米の国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 原料別市場規模及び予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.2.1 米国のスキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.2.5.1.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測、原料別
7.2.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.2.1 カナダのスキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.2.5.2.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測、原料別
7.2.5.3.2 用途別市場規模・予測
7.2.5.3.2.1 メキシコのスキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.2.5.3.3 成分タイプ別市場規模及び予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(原料別
7.3.3 欧州の市場規模・予測(用途別
7.3.3.1 欧州スキンケア用パーソナルケア成分用途別市場規模・予測
7.3.4 欧州の市場規模・予測:成分タイプ別
7.3.5 欧州の国別市場規模及び予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 原料別市場規模及び予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測、用途別
7.3.5.1.2.1 ドイツのスキンケア用パーソナルケア成分市場:用途別
7.3.5.1.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測、原料別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.2.1 フランス スキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.3.5.2.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.3.5.3 イタリア
7.3.5.3.1 市場規模・予測、原料別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.2.1 イタリアのスキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.3.5.3.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.3.5.4 スペイン
7.3.5.4.1 市場規模・予測、原料別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.2.1 スペインのスキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.3.5.4.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.3.5.5 イギリス
7.3.5.5.1 市場規模・予測、原料別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.2.1 英国スキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.3.5.5.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.3.5.6 欧州以外の地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測、原料別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.2.1 ヨーロッパのその他の地域:スキンケア用パーソナルケア原料の用途別市場
7.3.5.6.3 成分タイプ別市場規模及び予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(原料別
7.4.3 アジア太平洋地域 用途別市場規模・予測
7.4.3.1 アジア太平洋地域のスキンケア用パーソナルケア原料の用途別市場
7.4.4 アジア太平洋地域の成分タイプ別市場規模・予測
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 源泉別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.1.2.1 中国スキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.4.5.1.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測、原料別
7.4.5.2.2 用途別市場規模・予測
7.4.5.2.2.1 日本のスキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.4.5.2.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測、原料別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.2.1 インドのスキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.4.5.3.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:原料別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.2.1 韓国のスキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.4.5.4.3 原料タイプ別市場規模及び予測
7.4.5.5 アジア太平洋地域のその他の地域
7.4.5.5.1 市場規模・予測、原料別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.2.1 アジア太平洋地域のその他の地域:スキンケア用パーソナルケア原料の用途別市場
7.4.5.5.3 成分タイプ別市場規模及び予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(原料別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.3.1 LAMEAのスキンケア用パーソナルケア成分市場:用途別
7.5.4 LAMEAの成分タイプ別市場規模及び予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模及び予測
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1源別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.2.1 ブラジルスキンケアパーソナルケア成分用途別市場
7.5.5.1.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測、原料別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.2.1 サウジアラビアのスキンケア用パーソナルケア成分用途別市場
7.5.5.2.3 成分タイプ別市場規模・予測
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測、原料別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.2.1 南アフリカのスキンケア用パーソナルケア成分市場:用途別
7.5.5.3.3 成分タイプ別市場規模及び予測
7.5.5.4 LAMEAのその他の地域
7.5.5.4.1 市場規模及び予測、原料別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.2.1 LAMEAのその他の地域:スキンケア用パーソナルケア成分市場(用途別
7.5.5.4.3 成分タイプ別市場規模及び予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 アシュランド・グローバル・ホールディングス(株)
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 BASF SE
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 バークシャー・ハサウェイInc.
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 クラリアント
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 クロダ・インターナショナル・ピーエルシー
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 DOW株式会社
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 エボニック・インダストリーズ
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 J.M.フーバー株式会社
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 KCC株式会社
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 ソルベイS.A.
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
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