世界のペット衣料市場:製品別(コート&ジャケット、シャツ&トップス、セーター&パーカー、その他)

 

市場概要

 

このレポートは世界のペット用衣料品市場のシェア、最新動向、競合情報、今後の市場展望を分析しています。犬猫の飼育数の増加がアジア太平洋市場を活気づけています。ペットファクトリー社、ボディグローブペット社、DGSペットプロダクツ社などが市場に参入し、競争は激化している。

ペット用衣類は、雨や寒さなどの外部環境パラメータから動物を保護する。寒い日や湿気の多い日には、少し余分に保護することで恩恵を受けている動物もいる。ペットの服は、セーター、コート、スウェットシャツ、パジャマ、ブーティ、レインコートなど、さまざまな種類があります。これらの服はすべて特定の目的を持っている。ペットの服は、スタイルと機能的な目的の両方を持っています。ペットの服は、ハロウィーンやクリスマスなどの機会に利用可能です。ペットの数が増加し、ペットの衣類やアクセサリーの人気が高まっていることから、ペット用衣類の売上が増加すると予測されている。

ペット用衣類の世界市場ダイナミクス
ペット飼育数の増加と衣料品トレンドの高まりが市場を押し上げる

犬猫の家庭での飼育が増加していることから、ペット用衣料品の需要は予測期間中に増加すると見込まれる。例えば、中国のペット人口は2014年から2019年の間に113%増加し、飼育制限の緩和や出生率の低下と一致している。米国ペット用品協会(APPA)が実施した2021-2022年全国ペット飼育者調査によると、米国の世帯の70%、約9,050万世帯がペットを飼っている。これは、調査が初めて実施された1988年の米国世帯の56%、2019年の67%から上昇している。

さらに、可処分所得の増加は、ペットの飼い主がペットのために服を買うことを促進する。米国ペット用品協会の全米ペットオーナー調査によると、平均的な犬や猫の飼い主は、ペットの餌や洋服に年間200ドルから300ドルを費やしている。2021年のアルファワイズの調査では、18歳から34歳のほぼ3分の2が今後5年間にペットを飼う予定で、ペットの所有率が14%増加すると報告されている。同時に、ペットの飼い主、特に若い飼い主の出費は増え、2030年までにペット1匹あたりの年間世帯支出は980ドルから1909ドルに増加する。

ペットのファッション・トレンド、ペットの快適さ、雨の多い気候で着用する衣服の必要性などに関する飼い主の関心の高まりが、市場成長の原動力になると予想される。飼い主は、ペットの年齢や品種に応じて服を着せたいと考えている。ペットのために服を買うことはますます人気が高まっており、ミレニアル世代の60%がペットのためにセーター、コート、ドレスなどのファッションを買う可能性があると答えている。Zulilyにとって、このカテゴリーは特に強力なカテゴリーであり、同社のサイトではペット用品とアクセサリーが前年比33%増で伸びている。全米小売業協会によると、今年のハロウィーンを祝う1億7500万人以上のアメリカ人のうち、20%近くがペットに服を着せてトリック・オア・トリートをするという。

2021年、犬用ペットセグメントはXX%以上の最高収益シェアを占めた。ドッグファッションは人気のある服のスタイルである。犬服は、安価なものから高級デザイナーズスタイルまで、さまざまな価格帯で販売されている。小型犬の方が着せやすく、寒さに悩まされることが多いため、小型犬に着せるのが一般的だ。機能的な犬の服は、アレルギーを避けるのに役立ちます。純粋にショーのための犬服は、ハロウィーンや結婚式などの休日や特別な日の衣装として使われる。セーター、コート、スウェットシャツは、保温にあまり問題のないペットに最適である。セーターやコート、スウェットは、老齢や病気のペットに重宝される。寒い冬の夜にはパジャマが最適。高齢のペット、毛のないペット、刈り上げのペット、小型犬種は、肌寒い日中にパジャマを着ることを好む。レインコートは主に雨季に使用される。冬の散歩中にみぞれから守ってくれる。ドッグシャツは、ペットを清潔に保つためとファッション・アクセサリーとして使われることが多い。アレルギーによる余計なひっかき癖から犬を守ります。長袖と半袖がある。結婚式で犬を正装させる人もいる。

ペット用衣類の世界市場 地理的浸透度
予測期間中は北米が圧倒的地域

2021年、北米の売上高シェアはほぼXX%と最も高かった。米国とカナダでは、ペットの飼い主の増加に伴い、ペット用衣料品の需要が増加している。米国ではすでにペットを飼う世帯の数が子供を飼う世帯数を上回っている: ペットを飼っている世帯は8,460万世帯で、子供のいる世帯は5,280万世帯である。さらに、米国ではペットファッションショーの傾向が強まっており、同国の市場成長を牽引すると予想される。例えば、2019年3月13日、ニューヨークのペットファッションショーは大成功を収め、他のいくつかの主催者にもこのような取り組みを促すことになった。 米国では多くの主要な主要プレーヤーが新しいペット服を市場に投入している。

 

競争状況

 

この業界には複数の既存参入企業と現地メーカーが存在するため、市場は細分化されている。これらの市場プレーヤーは、ABO Gear LLC、Pet Factory, Inc.、Body Glove Pet、DGS Pet Products、Petco、Martha Stewart、DC Comics、Thai Son S.P Co. Ltd.などがある。市場シェアを拡大するために新製品を市場に投入した主要企業もある。例えば、2022年6月、Gucciはペット動物用の新製品ラインを発表した。ペット用の服はTシャツやコートからニットまで様々なデザインがある。2021年6月、バディグリー・ミシュカは犬用の新しい服のコレクションを発表した。犬用の新しいプリモアパレルを制作した。また、2020年11月には、K9ウェアが犬用ハーネスとアパレルを発売した。愛玩動物用のアクセサリーや食品を販売する高級ペットショップ「ジャストドッグス」は、インドのケララ州で特別に手織りされた多種多様なオナムの衣装を販売している。kasavu」を使った伝統的なケララスタイルの衣装は、リボン、シャツ、タキシードからフロックまで幅広い。

パンデミックの間、多くの人が新しいペットを飼うことを決め、新しく犬を飼う人の50%近くが、その決断はパンデミックに影響されたと答えている。少なくとも1匹の犬を飼っている米国の世帯数(6900万世帯)は、2018年の50%から2020年には54%に増加。ミレニアル世代が最も犬を飼っている層だが、Z世代が成人するにつれて犬を飼う人が増えている。パンデミックに起因し、新しい犬の飼い主に影響を与えているもう1つの変化は、日中誰かがいる家庭が32%から39%に増加したことである。オンラインで買い物をする飼い主は20%近く増え、86%になった。パンデミック以前は、60%の飼い主が実店舗でペット用品を購入していた。パンデミック中、対面での買い物は41%に減少し、一方で80%の飼い主がドッグフードをオンラインで購入した。eBayによると、今年の検索数は45%増加している。現在、ディースクエアード2は、バンダナ、ランバージャック・シャツ、レザー・リードを含むドッグ・クチュール・シリーズを発表する予定であると発表している。一方、オンライン・ファッション・ショップのSsenseは、アシュリー・ウィリアムズやマリーン・セールといったデザイナーとコラボレートし、ペット専用の商品を発表している。

 

 

【目次】

 

調査範囲と方法論
調査方法
市場の範囲
主要トレンドと動向
エグゼクティブサマリー
製品別市場
ペットタイプ別市場
市場ダイナミクス
市場への影響要因
促進要因
抑制要因
機会
Impact analysis
Industry Analysis
Porter’s five forces analysis
Value chain analysis
Patent Analysis
Regulatory Analysis
COVID-19 Analysis
Analysis of Covid-19 on the Market
Before COVID-19 Market Scenario
Present COVID-19 Market Scenario
After COVID-19 or Future Scenario
Pricing Dynamics Amid Covid-19
Demand-Supply Spectrum
Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
メーカーの戦略的取り組み
製品別
製品紹介
市場規模分析、前年比成長率分析(%), 製品セグメント別
市場魅力度指数, 製品セグメント別
コート&ジャケット
製品紹介
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
シャツ&トップス
セーター&パーカー
その他
ペットタイプ別
市場紹介
市場規模分析、前年比成長率分析(%):ペットタイプセグメント別
市場魅力度指数(ペットタイプ別

ペットタイプ別
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年

その他

 

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