プール&スパ市場は、2022年の推定191億米ドルから、2027年には236億米ドルへ、予測期間中のCAGRは4.3%で成長すると予想されています。高級不動産市場は、パンデミックの発生以降、非常に力強い復活を遂げました。現在では、健康的なライフスタイルを提供し、人々を自然に近づけるような、より大きな住宅への需要が高まっています。さらに、COVID-19により、この分野の住宅は、家族の健康と幸福の領域へと進化しています。住宅購入のための収入と予算の増加、魅力的な設備に対する需要の急増は、集合住宅でのスパ、ジム、プールの建設に大きく影響しています。
パンデミックにより、プール&スパ市場の需要が増加した。サプライチェーンは、原材料や主要部品の価格上昇と例外的な不安定さの影響を受けました。サウナ・スパ市場は、サウナヒーターの買い替えニーズの高まりにより、回復基調にあります。在宅勤務や短時間勤務の導入に伴い、住宅所有者が投資を行いました。COVID-19以前は、プール市場は国民経済を上回る成長を遂げていましたが、政府によってその活動が非必須と分類されたため、強い影響を受けました。通常の活動に戻すための行動計画には、プールの安全を守るための保護プロトコルの採用や、病院向けの機器、基本的には衛生・消毒用品の製造が含まれていました。しかし、建設業は医療制限のために一時的に混乱し、プール関連サービスは夏場に爆発的に伸びた。また、長期休業中の業務用プールの基本機器(ポンプ、フィルター、送風機など)の需要も好調でした。
移動の制限、ワクチン接種率、COVID-19後の旅行者の信頼度が異なるため、回復のペースは依然として遅く、世界各地域でばらつきがある。ウェルネスとスパ・ツーリズムは、ヨーロッパを中心に世界レベルで急成長している。これは観光産業を牽引し、最終的にはレクリエーション目的のプールやスパの需要を増加させました。また、特定地域の観光客の増加は、ホテルやホームステイの需要を促進させる。ホテルやホームステイの建設は、その後、その施設でのスイミングプールやスパの需要を促進することになります。ウェルネスツーリズムの次に、現代のスパセンターのコンセプトは、多様なサービスを含み、その消費者の心理的物理的健康にプラスの影響を与えるものである。これは、プール&スパ市場の重要な推進要因となり得る。
水の保全は世界的に重要な課題です。平均的な家庭用プールには2万〜6万リットルの水が使用されています。ろ過され、バランスがとれていない水は、汚染され、排水し、交換しなければならないので、より大きな範囲で膨大な無駄が生じます。また、メンテナンスが不十分なプールでは、逆洗浄の頻度が高くなることもあります。したがって、水を節約する最善の方法は、適切な化学バランスを維持し、十分な濾過を確保することです。エネルギー資源に対する需要が高いため、エネルギー価格の変動は需給の変化が中心となっています。経済状況、エネルギー資源の入手可能性、需要の増加などが価格変動の主な要因である。スイミングプールやスパは、その部品や付属品を動かすために多くの電力を消費するため、これが抑制要因となる可能性がある。電気は、プールやスパに関連する各コンポーネントの主な動作源である。
住宅部門は最大の最終用途部門であり、世界中のスイミングプールとスパの需要を増加させる重要な推進力となっています。住宅開発は北米が最も急速に進むと予想されますが、アジア太平洋地域が引き続き最も活発な動きを見せると思われます。建設活動は、さまざまなレクリエーション活動のために住宅や商業施設に設置されるプールの需要に拍車をかけています。したがって、建設活動の増加は、今後数年間、プール&スパ市場の成長を後押しすることになるでしょう。これは、世界のスイミングプール市場に機会をもたらしています。住宅団地の魅力的な設備は、不動産購入者からより多くの注目を集める。そのため、建設業者もジム施設やプールをプロジェクトに含めるようになりました。
原材料は、主に原油や天然ガス、石炭など、何百もの成分が複雑に組み合わさって採掘され、その後、加工されなければならない。精製工程では、原油をさまざまな石油化合物に変換し、さらに使用可能な化学物質に変化させます。ここ数年の原油価格の変動は、プラスチックのバリューチェーンに影響を与え、プール&スパ市場に関わる部品や付属品の生産に主に使用される基本原材料の単価に同様の傾向をもたらしています。この変動は、フィルター、送風機、カバーなどの価格を下げるようメーカーに圧力をかけ、市場での競争力を高めることができます。
タイプ別では、2020年から2027年にかけて、プールが最大の市場になると推定されます。プール分野では、ラッププールが市場で最大のシェアを占めると予想されます。ラッププールは何周も泳ぐためのものです。家族連れには向かないが、運動目的でプールを利用する人には最適である。形状は長方形で、長さは30〜70フィート(約1.5〜2.5m)が一般的です。ラッププールは、扱う水の量が少ないため、年間のメンテナンスコストは他のプールよりも低くなります。住宅用地の狭小化に伴い、ラッププールの人気が高まり、プール&スパ市場の牽引役となることが期待されています。
付属品別では、プール用ポンプが予測期間中に最も高い市場シェアを占めると予測されます。プール用ポンプは、プールやスパの循環システムには欠かせないものです。プールや水域のポンプは、水平、単段、遠心、自吸式ポンプで利用可能です。プール用ポンプは、遠心力によって水を吸い込み、フィルターに通し、水をプールに押し戻します。可変速ポンプは、プール用機器の技術革新の最先端を行くものです。
予測期間中、北米地域がプール&スパ市場を支配すると予想されます。2021年、カナダの建設投資総額は前年比約11%上昇し、住宅部門と非住宅部門の前進はそれぞれ14%、8%増加した。また、メキシコは建設部門の成長を目撃しています。同地域では、住宅建設の拡大がプール&スパの需要を牽引するものと期待されています。また、特にCOVID-19以降、ウェルネス療法に対する消費者の志向が高まり、同地域の健康意識が向上しています。
主要企業
ハーヴィアグループ(フィンランド)、ペンテア(米国)、フルイドラ(スペイン)、KLAFS GmbH & Co. KG(ドイツ)、TyloHelo(スウェーデン)、Kohler Co.(米国)、Arctic Spas(カナダ)、Roca(スペイン)、Jaquar(インド)、Bullfrog Spas(米国)。
目次
1 はじめに(ページ番号 – 26)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 含有率と除外項目
1.3.1 プール&スパ市場(タイプ別:含まれるもの、含まれないもの
1.3.2 プール&スパ市場(アクセサリー別):含まれるもの、含まれないもの
1.3.3 素材別プール&スパ市場:含まれるもの、含まれないもの
1.4 調査範囲
1.4.1 対象となる市場
1.4.2 リージョンスコープ
1.5 通貨
1.6 制限
1.7 ステークホルダー
2 研究方法 (ページ – 31)
2.1 調査データ
図1 プール&スパ市場:調査設計
2.2 市場の内訳とデータの三角測量
図 2 データの三角測量の方法
2.2.1 二次データ
2.2.1.1 二次資料からの主要データ
2.2.2 一次データ
2.2.2.1 プライマリーの内訳
図3 一次資料からの主要データ
図4 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
図5 プール・スパの需要を分析・評価する際に考慮した主な指標
2.3 市場規模の推定
2.3.1 ボトムアップ・アプローチ
図 6 市場規模の推定方法:ボトムアップアプローチ
2.3.2 トップダウン・アプローチ
図 7 市場規模の推定方法:トップダウンアプローチ
2.3.3 需要サイドの分析
2.3.3.1 地域別分析
2.3.3.2 国別分析
2.3.3.3 需要側の想定
2.3.3.4 需要サイドの計算
2.3.4 サプライサイドの分析
図 8 プール・スパの供給評価で考慮される主なステップ
図 9 プール&スパ市場:供給サイドの分析
2.3.4.1 供給サイドの計算
2.3.4.2 供給サイドの仮定
2.3.5 フォーキャスト
3 エグゼクティブサマリー (ページ – 42)
表1 プール&スパ市場スナップショット
図 10 2021 年のプール&スパ市場は北米が優勢
図 11 2022~2027 年はプールがより大きな市場シェアを占める
図 12 2022 年から 2027 年まで、サウナがプール&スパ市場をリードする
図 13 2022 年から 2027 年にかけて、ラッププールがプール&スパ市場を席巻する
図 14 プール用ポンプは 2022 年から 2027 年までプール&スパ市場を支配する
4 プレミアムインサイト (Page No. – 46)
4.1 プール&スパ市場における魅力的な機会
図 15 人々の健康意識の高まりが、予測期間中にプール&スパ市場を牽引する見込み
4.2 プール&スパ市場(地域別
図 16 北米市場は予測期間中に最も高い CAGR を示す
4.3 北米:プール&スパ市場(タイプ別、国別)(2021年
図 17 2021 年、北米のプール&スパ市場で最大のシェアを占めたプール
4.4 プール&スパ市場(タイプ別
図 18 2027 年までにプールがより大きな市場シェアを占める
4.5 プール&スパ市場(スパ別
図 19 2027 年までに最大の市場シェアを占めるサウナ
4.6 プール&スパ市場(プール別
図 20 ラッププールは 2027 年までに最大の市場シェアを占める
4.7 プール&スパ市場(アクセサリー別
図 21 プール用ポンプは 2027 年までにプール&スパ市場を席巻する
5 市場概要 (ページ – 50)
5.1 はじめに
5.2 COVID-19健康評価
図 22 Covid-19 の世界的な伝播
図 23 特定国における Covid-19 症例の伝播
5.3 COVID-19の経済性評価
図24 2020年におけるG20の特定国のGDP改定値
5.4 市場ダイナミクス
図 25 プール&スパ市場:促進要因、阻害要因、機会、および課題
5.4.1 ドライバ
5.4.1.1 観光・冒険活動への高い依存度
表2 G20各国のGDPに対する旅行・観光業の寄与率(2021年)(10億米ドル
5.4.1.2 ウェルネス療法に対する消費者の意識の高まり
5.4.1.3 消費能力の向上が高級住宅の需要を促進する
5.4.2 拘束事項
5.4.2.1 急増する環境への悪影響
図 26 総電力消費量(Ej)、2010-2019 年
表3 OECD加盟国の電力価格(2021年)(米ドル/台
5.4.2.2 高い運用・保守コスト
5.4.3機会
5.4.3.1 建設業の拡大
図 27 建設産業の成長(地域別)、2021-2030 年
5.4.4 課題
5.4.4.1 原料価格の不安定さ
図 28 バレルあたりの平均原油価格、2021 年 5 月~2022 年 5 月
5.5 COVID-19の影響
5.6 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
5.6.1 プール&スパ事業者の収益シフトと新たな収益ポケット
図 29 プール・スパ事業者の収益シフト
5.7 MARKET MAP
図 30 市場マップ:プール&スパ市場
表 4 プール・スパ市場:エコシステムにおける役割
5.8 バリューチェーン分析
図 31 バリューチェーン分析:プール&スパ市場
5.8.1 原料供給者/供給者
5.8.2 プール・スパ用部材メーカー
5.8.3 プール&スパビルダー/アグリゲーター
5.8.4 エンドユーザー
5.8.5 ポストセールス・サービス
5.9 技術分析
5.9.1 プール自動洗浄システム
5.9.2 接続プール:iop (Internet of pools)
5.10 2022-2024年に開催される主な会議・イベント
表5 プール&スパ市場:コンファレンス&イベント詳細リスト
5.11 関税、コード、および規制
5.11.1 プール&スパ市場関連関税
表6 HS 842129液体用ろ過・精製機械の2019年輸入関税率
表7 HS950699スポーツ、水泳、パドリングプール用機器の輸入関税(2019年)。
表8 HS 841370遠心ポンプの2019年輸入関税率
5.12 貿易の分析
5.12.1 hs 842129 液体用ろ過・精製機器の貿易分析
5.12.1.1 エクスポートシナリオ
表9 HSコード:842129の輸出シナリオ(国別)、2019-2021年(米ドル
5.12.1.2 インポートシナリオ
表10 HSコード:842129の輸入シナリオ(国別)、2019-2021年(米ドル
5.12.2 hs 950699 スポーツ、水泳、パドリング用プール用機器の貿易分析
5.12.2.1 エクスポートシナリオ
表11 HSコード:950699の国別輸出シナリオ(2019-2021年)(USD
5.12.2.2 インポートシナリオ
表12 HSコード:950699の輸入シナリオ(国別)、2019-2021年(米ドル
5.12.3 hs 841370 遠心ポンプの貿易分析
5.12.3.1 エクスポートシナリオ
表13 HSコード:841370の輸出シナリオ(国別)、2019-2021年(米ドル
5.12.3.2 インポートシナリオ
表14 HSコード:841370の輸入シナリオ(国別)、2019-2021年(米ドル
5.12.4 規制機関、政府機関、その他の組織
表 15 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 16 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 17 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表 18 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.12.5 プール&スパ市場に関連する法規制
表 19 プール・スパ市場:法規制
5.13 イノベーションと特許登録
表 20 プール&スパ:技術革新と特許登録件数(2019 年 10 月~2022 年 4 月
5.14 ポーターズファイブフォース分析
図 32 プール&スパ市場のポーターズファイブフォース分析
表 21 プール&スパ市場:ポーターの 5 つの力分析
5.14.1 代替品の脅威
5.14.2 サプライヤーのバーゲニングパワー
5.14.3 買い手のバーゲニングパワー
5.14.4 新規参入の脅威
5.14.5 競争相手の強さ
5.15 主要なステークホルダーと購買基準
5.15.1 購入プロセスにおける主要なステークホルダー
図 33 トップ 3 のエンドユーザーの購買プロセスにおける主要なステークホルダーの影響力
表 22 上位 3 エンドユーザーの購買プロセスにおける主要関係者の影響力
5.16 購入基準
図 34 トップ 3 のエンドユーザーの購買プロセスにおける主要なステークホルダーの影響力
表 23 上位 3 エンドユーザーの主な購買基準
5.17 ケーススタディ分析
5.17.1 パイオニア・レクリエーション&スポーツ・センターがLIQTECHの最新セラミックフィルター技術に信頼を寄せる
5.17.1.1 問題提起:2022年2月
5.17.1.2 解決策
5.17.2 プラチナスパ、エネルギー効率の高い革新的なソリューションを発売
5.17.2.1 問題提起:2022年2月
5.17.2.2 解決策
6 プール・スパ市場, タイプ別 (Page No. – 91)
6.1 はじめに
図 35 プール&スパ市場(タイプ別)、2021 年
表 24 プール&スパ市場:タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
6.2 SPAS
6.2.1 ウェルネス療法への意識の高まりが市場を後押しする見込み
図 36 スパ:プール&スパ市場(タイプ別)、2021 年
表 25 スパ:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
6.2.1.1 電気式スパ
表 26 電気式スパ:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
6.2.1.2 スチームバス
表 27 スチームバス:プール&スパ市場、地域別、2020-2027 年(百万米ドル)
6.2.1.3 サウナ
表 28 サウナ:プール&スパ市場、地域別、2020-2027 年 (百万米ドル)
6.2.1.4 ハイドロマッサージバスタブ
表 29 ハイドロマッサージバスタブ:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
6.3 プール
6.3.1 観光産業の発展が世界のプール需要を牽引する見込み
図 37 プール:プール&スパ市場(タイプ別)、2021 年
表 30 プール:プール&スパ市場:地域別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
6.3.1.1 ラッププール
表 31 ラッププール:プール&スパ市場:地域別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
6.3.1.2 ウェーディングプール
table 32 ウェーディングプール:プール&スパ市場、地域別、2020-2027 (百万米ドル)
6.3.1.3 温水プール
表 33 加熱式プール:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
6.3.1.4 その他
表 34 その他:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
7 プール・スパ市場 アクセサリー別 (ページ – 100)
7.1 はじめに
図 38 プール&スパ市場(アクセサリー別)、2021 年(%)。
Table 35 プール&スパ市場:アクセサリー別、2020-2027年(百万米ドル)
7.2 FILTERS
7.2.1 清潔な水の供給がフィルター市場を牽引する見込み
表 36 フィルター:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
7.3 クロリネーター
7.3.1 プール水の塩素含有率管理がこの分野の成長を促進する
表 37 クロリネーター:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
7.4 ブロアー
7.4.1 付加効果の提供による送風機の需要拡大
表 38 送風機:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
7.5 クリーナー
7.5.1 効果的な自動洗浄が洗浄機の需要を押し上げる
表 39 クリーナー:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
7.6 カバー
7.6.1 省エネの利点でカバーの需要を高める
表 40 カバー:プール&スパ市場(地域別)2020-2027 年(百万米ドル
7.7 サクションフィッティング
7.7.1 怪我の減少による吸引金具の需要の増加
表 41 吸引金具:プール&スパ市場:地域別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
7.8 プール用ポンプ
7.8.1 電気代削減のメリットがプール用ポンプの需要を押し上げる
table 42 プール用ポンプ:プール&スパ市場、地域別、2020-2027 年(百万米ドル)。
7.9 その他付属品
表 43 その他のアクセサリー:プール&スパ市場、地域別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
8 プール・スパ市場, 素材別 (Page No. – 109)
8.1 はじめに
8.2 プラスチック
8.2.1 衛生的で病気の予防が市場を活性化させる可能性が高い
8.3 ラバー
8.3.1 市場の原動力となる保水性
8.4 ファイバーグラス
8.4.1 低いメンテナンスコストが市場の成長を後押しする
8.5ステンレススチール
8.5.1 ステンレス鋼の強度と軽量の品質が市場を牽引
8.6 その他
8.6.1 洗浄とメンテナンスが容易なオプションがセラミック市場を押し上げる
9 プール・スパ市場, 地域別 (Page No. – 112)
9.1 はじめに
図 39 プール&スパ市場の地域別シェア(2021 年) (%)
図 40 北米のプール&スパ市場は 2022 年から 2027 年まで最も高い成長率を記録する
table 44 プール&スパ市場、地域別、2020-2027 (百万米ドル)
9.2 北米
図 41:スナップショット:北米のプール&スパ市場
9.2.1 タイプ別
表 45 北米:プール&スパ市場(タイプ別)2020 年~2027 年(百万 US ドル
9.2.2 アクセサリ別
表 46 北米:プール&スパ市場(アクセサリー別)2020 年~2027 年(百万 US ドル
9.2.3 国別
表 47 北米:プール&スパ市場:国別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
9.2.3.1 米国
9.2.3.1.1 在宅勤務の文化が市場を牽引する
表 48 米国。プール&スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 49 米国。スパ市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
表 50 米国。プール市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
9.2.3.2 カナダ
9.2.3.2.1 成長する建設業が市場を牽引する
表 51 カナダ プール&スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 52 カナダ:スパ市場、タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
表 53 カナダ プール市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
9.2.3.3 メキシコ
9.2.3.3.1 住空間需要の増加が市場を牽引する
表 54 メキシコ:プール&スパ市場(タイプ別)2020-2027 年(単位:百万 US ドル
表 55 メキシコ:スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
表 56 メキシコ:プール市場(タイプ別)2020-2027 年(百万 US ドル
9.3 欧州
図 42 スナップショット:欧州のプール&スパ市場
9.3.1 タイプ別
表 57 ヨーロッパ プール&スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 58 ヨーロッパ。プール&スパ市場、アクセサリー別、2020-2027年 (百万USドル)
9.3.2 国別
表 59 ヨーロッパ プール&スパ市場、国別、2020-2027年 (百万米ドル)
9.3.2.1 ドイツ
9.3.2.1.1 建物の改築が市場を牽引する
表 60 ドイツ:プール&スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
表 61 ドイツ:スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
表 62 ドイツ:プール市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
9.3.2.2 イタリア
9.3.2.2.1 厳しい冬が市場を牽引する
表 63 イタリア:プール&スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
表 64 イタリア:スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
表 65 イタリア:プール市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
9.3.2.3 英国
9.3.2.3.1 好景気の建設業が市場を牽引する
TABLE 66 英国 プール&スパ市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
TABLE 67 英国 スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
TABLE 68 英国 プール市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
9.3.2.4 フランス
9.3.2.4.1 商業プロジェクトへの投資の増加が市場を牽引する
表 69 フランス:プール&スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
表 70 フランス:スパ市場、タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表 71 フランス:プール市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
9.3.2.5 その他の欧州地域
表 72 ヨーロッパのその他の地域 プール&スパ市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
表 73 ヨーロッパのその他の地域:スパ市場、タイプ別、2020-2027 年 (百万米ドル)
表 74 ヨーロッパのその他の地域 プール市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 タイプ別
表 75 アジア太平洋地域:プール&スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
表 76 アジア太平洋地域:プール&スパ市場(付属品別)2020-2027 年(百万 US ドル
9.4.2 国別
表 77 アジア太平洋地域:プール&スパ市場(国別)2020-2027 年(百万 US ドル
9.4.2.1 中国
9.4.2.1.1 建設業への投資の増加が市場を牽引する
表 78 中国:プール&スパ市場(タイプ別)2020-2027 年(百万 US ドル
表 79 中国:スパ市場:タイプ別、2020-2027 年(百万 US ドル)
表 80 中国:プール市場、タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
9.4.2.2 インド
9.4.2.2.1 高級住宅への需要の高まりが市場を牽引する
表 81 インド プール&スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 82 インド スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 83 インド プール市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
9.4.2.3 日本
9.4.2.3.1 ウェルネスセラピーの増加が市場を牽引
表 84 日本:プール&スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
表 85 日本:スパ市場:タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表 86 日本:プール市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
9.4.2.4 オーストラリア
9.4.2.4.1 拡大する住宅リフォームが市場を牽引する
表 87 オーストラリア:プール&スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
表 88 オーストラリア:スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
表 89 オーストラリア:プール市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
9.4.2.5 その他のアジア太平洋地域
表 90 その他のアジア太平洋地域:プール&スパ市場(タイプ別)2020 年~2027 年(百万 US ドル
table 91 その他のアジア太平洋地域:スパ市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
表 92 その他のアジア太平洋地域:プール市場、タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)。
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 タイプ別
表 93 中東・アフリカ:プール&スパ市場(タイプ別)2020 年~2027 年(百万 US ドル
表 94 中東・アフリカ:プール&スパ市場(付属品別)2020 年~2027 年(百万 US ドル
9.5.2 国別
表 95 中東・アフリカ:プール&スパ市場(国別)2020-2027 年(百万 US ドル
9.5.2.1 UAE
9.5.2.1.1 ホテル建設の増加が市場を牽引する
表 96 UAE: プール&スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 97 UAE: スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 98 UAE: プール市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
9.5.2.2 サウジアラビア
9.5.2.2.1 観光地としての人気が市場を牽引する
表 99 サウジアラビア プール&スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 100 サウジアラビア スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 101 サウジアラビア プール市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
9.5.2.3 南アフリカ
9.5.2.3.1 暑い気候条件が市場を牽引する
表 102 南アフリカ:プール&スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
表 103 南アフリカ:スパ市場:タイプ別、2020-2027年(百万米ドル)
表 104 南アフリカ:プール市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万米ドル)
9.5.2.4 その他の中東・アフリカ地域
表 105 中東・アフリカのその他地域:プール&スパ市場(タイプ別)2020-2027 年(百万 US ドル
表 106 その他の中東・アフリカ地域:スパ市場(タイプ別)、2020-2027 年(百万米ドル
表 107 中東・アフリカのその他地域:プール市場(タイプ別)、2020 年~2027 年(百万米ドル
9.6 南米
9.6.1 タイプ別
表 108 南米:プール&スパ市場(タイプ別)2020-2027 年(百万米ドル
表 109 南米:プール&スパ市場(アクセサリー別)2020 年~2027 年(百万 US ドル
9.6.2 国別
表 110 南米:プール&スパ市場(国別)2020-2027 年(百万米ドル
9.6.2.1 ブラジル
9.6.2.1.1 冒険やウォータースポーツの増加が市場を牽引する
表 111 ブラジル プール&スパ市場、タイプ別、2020-2027年 (百万米ドル)
表 112 ブラジル:スパ市場:タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表 113 ブラジル プール市場、タイプ別、2020-2027 (百万米ドル)
9.6.2.2 アルゼンチン
9.6.2.2.1 様々なウェルネスプログラムが市場を牽引する
表 114 アルゼンチン:プール&スパ市場:タイプ別、2020 年~2027 年(単位:百万 US ドル)
表 115 アルゼンチン:スパ市場:タイプ別、2020-2027 年(百万米ドル)
表 116 アルゼンチン:プール市場:タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
9.6.2.3 その他の南米地域
表 117 南米のその他の地域:プール&スパ市場(タイプ別)2020-2027 年(百万米ドル
表 118 南米のその他地域:スパ市場、タイプ別、2020 年~2027 年(百万 US ドル)
表 119 南米のその他地域:プール市場(タイプ別)2020 年~2027 年(百万 US ドル
10 競争力のあるランドスケープ (Page No. – 148)
10.1 主要プレイヤー戦略
表 120 上位プレイヤーが採用した主要戦略の概要(2018 年 8 月~2022 年 4 月
10.2 上位5社のマーケットシェア分析
表 121 プール・スパ市場:競争の度合い
図 43 プール&スパ市場シェア分析(2021 年
10.3 市場上位5社の収益分析
図 44 2017 年から 2021 年にかけてのプール&スパ市場のトッププレイヤーたち
10.4 企業評価クワドラント
10.4.1 STARS
10.4.2 パーベイシブ・プレーヤー
10.4.3 エマージングリーダー
10.4.4 参加者
図 45 競争力のあるリーダーシップのマッピング プール&スパ市場(2021年
10.5 スタートアップ/ME評価クワドラント、2021年
10.5.1 プログレッシブ企業
10.5.2 レスポンシブ企業
10.5.3 ダイナミック企業
10.5.4 スタートブロック
図 46 プール&スパ市場:スタートアップ/ME評価象限(2021年
10.6 競合ベンチマーキング
表 122 プール・スパ市場:主要新興企業の詳細リスト/MES
表 123 プール&スパ市場:主要企業の競合ベンチマーキング【新興企業/Smes
10.7 プール&スパ市場:企業の足跡
表124 タイプ別 カンパニーフットプリント
表 125 アクセサリ別:企業フットプリント
表 126 地域別:企業のフットプリント
表 127 会社のフットプリント
10.8 競争力のあるシナリオ
表 128 プール&スパ市場:製品発売数(2019 年 9 月~2020 年 11 月
表129 プール&スパ市場:取引件数(2019年2月~2022年6月
表130 プール&スパ市場:その他(2019年1月~2022年1月
11 企業プロフィール (Page No. – 167)
(事業概要、提供製品、最近の開発状況、MnM View(主な強み/勝因、選択した戦略、弱み/競合の脅威))*。
11.1 主要プレイヤー
11.1.1 ハーヴィアグループ
表 131 ハーヴィアグループ:事業概要
図 47 ハーヴィアグループ:企業スナップショット(2021 年)
表 132 ハーヴィア・グループ:提供する製品
表 133 ハーヴィアグループ DEALS
表 134 ハーヴィアグループ その他
11.1.2 ペンテア
表 135 ペンテア:事業概要
図 48 ペンテア:企業スナップショット(2021 年)
表 136 ペンテア:提供する製品
表 137 ペンテア:製品の発売
表 138 ペンテア:取引
表 139 ペンテア:その他
11.1.3 フリュイドラ
表 140 フルードラ:事業概要
図 49 フルードラ:企業スナップショット(2021 年)
表 141 フルドラ:提供する製品
表 142 フルドラ:取引
11.1.4 klafs gmbh & co. KG
表143 klafs gmbh & co. kg:事業概要
表 144 klafs gmbh & co. kg:提供する製品
表 145 klafs gmbh & co. KG: DEALS
11.1.5 チロヘロ
表 146 タイロヘロ:事業概要
表 147 タイロヘロ:提供する製品
11.1.6 ROCA
表 148 ロカ:事業概要
図 50 ロカ:企業スナップショット(2020 年)
表 149 ROCA: 提供する製品
表 150 ROCA: 製品発売のお知らせ
表 151 ロカ:取引
11.1.7 株式会社ソーオー
表 152 ㈱サウォ:事業概要
表 153 sawo inc.:提供する製品
11.1.8 KOHLER CO.
11.1.9 アークティックスパ
表 159 アークティックスパ:事業概要
表 161 アークティックスパ:製品発売のお知らせ
11.1.10 JAQUAR
表 162 ジャクア:会社概要
表 163 ジャクア:提供する製品
表 164 ジャクア:製品発売のお知らせ
表 165 ジャクア:その他
11.1.11 ブルフロッグ・スパ
表 166 ブルフロッグ・スパ:事業概要
表 167 ブルフロッグ・スパ:提供製品
表 168 ブルフロッグ・スパ:製品発売のお知らせ
表 169 ブルフロッグ・スパ:その他
11.1.12 Coast Spas Manufacturing Inc.
表 170 コースト・スパ・マニュファクチャリング社:会社概要
表 171 Coast Spas Manufacturing Inc.:提供製品
11.1.13 BTL
表 172 btl: 会社概要
表 173 btl: 提供される製品
表 174 btl:その他
11.1.14 デュラビット社
表 175 デュラビット社:会社概要
表 176 デュラビット社: 提供する製品
表 177 デュラビット社:製品発売のお知らせ
表 178 デュラビット社:取引実績
11.1.15 NARVI OY
表 179 ナルヴィ(NARVI):会社概要
表 180 narvi oy: 提供される製品
11.2 その他のプレーヤー
11.2.1 UNBESCHEIDEN GMBH
11.2.2 スタス・ドイヤー
11.2.3 フィジオサーム
11.2.4 EFFE
11.2.5 レジャーバス株式会社(以下「レジャーバス」という。
*非上場会社の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM View(強み/勝つための権利、戦略的選択、弱み/競争上の脅威)の詳細が把握できない場合があります。
11.3 市場が細分化されているため、より多くのプレーヤーがリストアップされている。
12 付録(ページ番号 – 227)
12.1 業界の専門家による洞察
12.2 ディスカッションガイド
12.3 knowledgestore: marketsandmarkets’ subscription portal
12.4 利用可能なカスタマイズ
12.5 関連レポート
12.6 著者詳細
【本レポートのお問い合わせ先】
www.marketreport.jp/contact
レポートコード:EP 8130