中東・北アフリカ地域のPOPディスプレイ市場は、地域全体でeコマースセクターが成長しており、小売セクターからの需要が高まっていることから、成長を目撃すると推定されます。同市場の企業は、COVID-19の流行後も事業を継続するために、食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、医薬品、印刷・文具、エレクトロニクスなどの高成長最終用途産業に注力しています。食品・飲料の小売市場は競争が激しく、ブランドへの忠誠心を持つ幅広い消費者を対象としています。消費者は、店頭で人目を引くディスプレイを見れば、新しい製品や異なる製品を試してみる可能性が高くなります。メーカーは、小売業界の現在のトレンドに注目し、消費者を転換させる革新的な製品を開発しています。POPディスプレイは、新製品を市場に投入し、ブランドの認知度を高める上で大きな役割を担っています。また、FMCG企業の着実な成長が、中東・北アフリカ地域のPOPディスプレイ市場を拡大させると推定される。
中東・北アフリカ地域のPOPディスプレイ市場の概要
POPディスプレイは、小売店において、購買意欲の高い客に特定の商品をアピールするためのマーケティングおよび広告戦略である。POPディスプレイは、主にレジカウンターの近くや、床やパレットなど店内の特定の場所に設置され、購買意欲を高めるために使用されます。POPディスプレイは、小型の片面カウンターディスプレイからフルサイズの通路用ディスプレイまで様々なサイズ、素材、様々なデザインなど、いくつかの改良が加えられており、間違いなく最も重要な要素の一つであり、市場を変える大きな可能性を持っているものです。POPディスプレイは、食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、医薬品など、さまざまな業界で必要不可欠なものとなりつつあり、現在最も成長しているものの一つです。
現在、企業はオンライン広告からテレビCMまで、数え切れないほどの宣伝方法を取っています。しかし、店頭でのプロモーションは、マーケティングにおいて重要な役割を担っています。店頭での販促は、メーカーがお金を払って店内の一等地に商品を陳列してもらうほど効果的です。CMやソーシャルメディア広告とは異なり、POPはお客様がすでに買い物をされている時に表示されます。
このPOPは、広告やプロモーションよりも生産性が高いことが多いため、マーケターの間でPOPマーケティングの重要性が日に日に高まっています。また、店舗での販売支援力の低下により、小売業がメーカーのPOPに関心を持つようになっています。
消費者の購買パターンや期待の急激な変化、衝動買いの急増など、POPが消費者の意思決定においてこれまで以上に重要な役割を果たすようになってきています。
ブランドオーナーは、POPディスプレイが顧客を引きつけるため、新しく発売された製品のプロモーションや広告に大きく投資し、それゆえ、マーケティングや広告に広く使用され、その結果、需要が増加する。POPディスプレイは、製品の販売を後押しする顧客との効果的なコミュニケーションのために有用である。
ほぼすべての種類の製品がPOPになり得ます。雑貨店では、雑誌、キャンディー、旅行用小物などがPOPとしてレジの近くに置かれているのが一般的です。POPディスプレイのメーカーは、それによって彼らの製品ポートフォリオを強化し、合併や買収を通じて、その足跡の拡大を重視しています。POPディスプレイは、小売業者やプロモーターが製品の視認性を高め、スペースを有効活用するのに役立つため、予測期間中に市場を活性化させる可能性があります。
中東・北アフリカ地域は、様々な展示会や博覧会が開催されており、今後も堅調に市場が拡大すると予想されます。POPディスプレイは、買い物客の衝動買いを防ぐ効果があります。気分転換や自分へのご褒美、空腹や喉の渇きなどの欲求を満たしたいとき、顧客は衝動的に何かを購入する傾向があるかもしれません。POPのようなマーケティングの刺激に出会うと、それが衝動買いの引き金になる。このため、広告業界では、売上を伸ばすためにPOPディスプレイの需要が高まっていると考えられる。したがって、予測期間中にPOPディスプレイの売上は増加すると思われる。
インストアマーケティングとは、販売時に消費者に直接声をかけ、ブランドや商品のプロモーションを行うことと定義される。その目的は、店内の装飾、商品の陳列、照明、香り、販売員のプレゼンテーションなど、必要な要素がすべて売り手の利益のために理想的に準備・展示されている環境で、消費者を教育・説得し、購入に結びつけることにある。これらの要素はすべて、品質、伝統、本物を紹介する特別なイメージを作り出すことによって、最終的な意思決定に重要な役割を果たすのである。
購入の意思決定のほとんどが店舗で行われるため、店頭広告の可能性は非常に大きい。また、店内広告は、店の外では宣伝できない商品やブランドに対して効果的なメディアを提供します。店頭マーケティングは、企業がリーチを広げ、顧客とつながり、関係を育み、ブランドストーリーを語りかけるのに役立ちます。また、特定のブランドを競合から差別化するために活用することもできます。
さらに、インストアマーケティングとは、実店舗や実店舗にいる顧客をターゲットにしたマーケティング戦略のことを指します。インストアマーケティングは、顧客をビジネスに引き込むためのマーケティングではなく、顧客が来店した後のエンゲージメントとコンバージョンに重点を置いています。消費者は、できるだけ早く自分の要求を満たしたいと思っています。そのため、店舗には安定した客足がある。また、店舗は顧客にワンストップソリューションを提供することに注力しており、その結果、商品ポートフォリオを拡大しています。
製品タイプ別に見ると、中東・北アフリカ地域のPOPディスプレイ市場は、カウンターディスプレイ、フロアディスプレイ、グラビティフィードディスプレイ、パレットディスプレイ、サイドキックディスプレイ、ダンプビンディスプレイ、クリップストリップディスプレイ、その他POPディスプレイに分類される。フロアPOPディスプレイは、2021年に33.39%の最大市場シェアを占めた。これらのディスプレイは、人目を引き、ブランドコミュニケーションに最適で、店舗で非常に目につきやすい。これは、特定の製品の販売に役立ちます。したがって、これはPOPディスプレイ市場の需要を促進する可能性があります。また、店頭で商品を目立たせ、ブランディングに注意を喚起し、売り場での動きに耐えるために、フロアPOPディスプレイが使用される。
中東・北アフリカのPOPディスプレイ市場は、販売チャネル別に、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、百貨店、専門店、コンビニエンスストア、その他に分類される。販売チャネルのうち、ハイパーマーケット・スーパーマーケットは2020年に36.1%の最大シェアを占めた。中東・北アフリカ地域は、小売業への投資が活発であり、経済が緩やかに成長しています。中東・北アフリカ地域の経済は緩やかに成長しており、小売業への投資も活発であるため、店舗への来客数も増加している。したがって、ハイパーマーケットやスーパーマーケットで使用されるPOPディスプレイの需要は、予測期間中にCAGR 5.1%で成長し、このセグメントは2031年までに344.6 Mnドルに達すると予想される。
中東・北アフリカのPOPディスプレイ市場は、地域別に見ると、U.A.E、サウジアラビア、カタール、イラン、オマーン、その他の中東・北アフリカに区分される。中東・北アフリカ地域のPOPディスプレイ市場では、U.A.Eが主要なシェアを占めている。U.A.E.、サウジアラビア、カタールなどの国々では、POPディスプレイの需要が増加しており、メーカーにとって長期的に大きなビジネスチャンスとなる。また、U.A.E.やサウジアラビアでは、顧客向けのさまざまな店舗開発への投資が増加しており、ブランドがこれらの店舗で広告を掲示するのに役立つため、需要が大幅に増加すると予測されます。
また、中東・北アフリカ地域のPOPディスプレイメーカー各社は、機器の性能向上のための研究開発に継続的に注力しており、これが中東・北アフリカ地域のPOPディスプレイ市場を後押ししている。
中東・北アフリカ地域のPOPディスプレイ市場は、少数の大規模ベンダーが市場シェアの大部分を占めており、統合されている。各社は包括的な研究開発および新製品開発に多額の資金を投じています。製品ポートフォリオの拡充やM&Aは、主要企業が採用する主要な戦略です。Creative Roots, InstoreMasters, Cosmetic Pop Displays, NamDubai Advertising & Marketing, Chrysels Sign Board Industries LLC, Adequate Steel Fabricators, Sherwood Integrated Solutions, Sign World UAE, Spectrum UAE Ltd, and Menasha Packaging Company, LLCは、この市場で活動している有力企業である。
これらの各企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、製品ポートフォリオ、事業セグメント、最近の動向などのパラメータに基づいて、中東・北アフリカPOPディスプレイ市場レポートにて紹介されています。
中東・北アフリカのPOPディスプレイ市場の主な展開
2022年2月、NamDubai Advertising & MarketingはFerrero Rocherチョコレートの壮大な傑作POP & POSディスプレイを作成し、ドバイの様々なスーパーマーケットで展示した。これらのディスプレイは、顧客のブランド認知度を高めるのに役立った。
2021年9月、サインワールドUAEは、世界中に販売とマーケティングチャネルを拡大することに焦点を当て始めました。同社は、POPディスプレイ製品とサービスの提供において、一貫して技術革新を重視しています。
2017年9月、Menasha Packaging Company, LLCは、ARI Packagingの買収を発表した。これにより、同社はEコマース分野でのサービス拡充が可能になると推測される。また、これにより、同社はPOPディスプレイに注力することができると推測される。
【目次】
1. はじめに
1.1. 市場紹介
1.2. 市場とセグメントの定義
1.3. 市場の分類
1.4. 調査方法
1.5. 前提条件と頭字語
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 中東・北アフリカPOPディスプレイ市場概要
2.2. 地域概要
2.3. 産業概要
2.4. マーケットダイナミックスナップショット
2.5. 競争の青写真
3. マーケットダイナミクス
3.1. マクロ経済要因
3.2. ドライバ
3.3. 制約要因
3.4. 機会
3.5. 主なトレンド
3.6. 規制の枠組み
4. 関連産業と主要指標評価
4.1. 親業界の概要 – MENA広告業界の概要
4.2. サプライチェーン分析
4.3. 技術ロードマップ分析
4.4. 産業SWOT分析
4.5. ポーターファイブフォース分析
4.6. コビド19の影響と回復の分析
5. 中東・北アフリカPOPディスプレイの市場分析(製品タイプ別
5.1. POPディスプレイ市場の製品タイプ別金額(US$ Mn)、数量(千台)分析・予測、2017-2031年
5.1.1. カウンターディスプレイ
5.1.2. フロアディスプレイ
5.1.3. グラビティフィードディスプレイ
5.1.4. パレットディスプレイ
5.1.5. サイドキックディスプレイ
5.1.6. ダンプビンディスプレイ
5.1.7. クリップストリップディスプレイ
5.1.8. その他のPOPディスプレイ
5.2. 市場魅力度分析(製品タイプ別
6. 中東・北アフリカPOPディスプレイ市場分析(素材別
6.1. POPディスプレイの市場規模(US$ Mn)分析・予測(素材別)、2017-2031年
6.1.1. 段ボール
6.1.2. 発泡ボード
6.1.3. プラスチックシート
6.1.4. ガラス
6.1.5. 金属
6.1.6. 木材
6.2. 市場魅力度分析(素材別
7. 中東・北アフリカPOPディスプレイ市場分析(販売チャネル別
7.1. POPディスプレイ市場価値(US$ Mn)分析・予測、販売チャネル別、2017-2031年
7.1.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.1.2. 百貨店
7.1.3. 専門店
7.1.4. コンビニエンスストア
7.1.5. その他
7.2. 市場魅力度分析(販売チャネル別
8. 中東・北アフリカPOPディスプレイ市場分析(最終用途産業別
8.1. POPディスプレイ市場の金額(US$ Mn)分析・予測(最終用途産業別)、2017年~2031年
8.1.1. 食品・飲料
8.1.2. 化粧品・パーソナルケア
8.1.3. 医薬品
8.1.4. 印刷・文具
8.1.5. エレクトロニクス
8.1.6. 自動車
8.1.7. その他
8.2. 市場魅力度分析、最終用途産業別
9. 中東・北アフリカPOPディスプレイ市場分析・予測:国・地域別
9.1. 中東・北アフリカPOPディスプレイ市場の地域別金額(US$ Mn)・数量(千台)分析・予測(2017-2031年
9.1.1. U.A.E.
9.1.2. サウジアラビア
9.1.3. カタール
9.1.4. イラク
9.1.5. オマーン
9.1.6. エジプト
9.1.7. その他の中東・北アフリカ地域
9.2. 市場魅力度分析(地域別
10. UAE POPディスプレイの市場分析・予測
10.1. 市場スナップショット
10.2. ドライバーと阻害要因 インパクト分析
10.3. POPディスプレイ市場の製品タイプ別金額(US$ Mn)、数量(千台)分析・予測、2017-2031年
10.3.1. カウンターディスプレイ
10.3.2. フロアディスプレイ
10.3.3. グラビティフィードディスプレイ
10.3.4. パレットディスプレイ
10.3.5. サイドキックディスプレイ
10.3.6. ダンプビンディスプレイ
10.3.7. クリップストリップディスプレイ
10.3.8. その他のPOPディスプレイ
10.4. POPディスプレイの市場価値(US$ Mn)分析・予測、素材別、2017年~2031年
10.4.1. 段ボール
10.4.2. 発泡ボード
10.4.3. プラスチックシート
10.4.4. ガラス
10.4.5. 金属
10.4.6. 木材
10.5. POPディスプレイ市場の価値(US$ Mn)分析・予測、販売チャネル別、2017-2031年
10.5.1. ハイパーマーケット・スーパーマーケット
10.5.2. 百貨店
10.5.3. 専門店
10.5.4. コンビニエンスストア
10.5.5. その他
10.6. POPディスプレイ市場の金額(US$ Mn)分析・予測(最終用途産業別)、2017-2031年
10.6.1. 食品・飲料
10.6.2. 化粧品・パーソナルケア
10.6.3. 医薬品
10.6.4. 印刷・文具
10.6.5. エレクトロニクス
10.6.6. 自動車
10.6.7. その他
10.7. 市場魅力度分析
10.7.1. 製品タイプ別
10.7.2. 材料別
10.7.3. 販売チャネル別
10.7.4. 最終用途産業別
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード:TMRGL84818