可処分所得の増加と高級レンジチェアの普及が、世界の高級レンジチェア市場を牽引しています。製品メーカーは、天然素材を使用した革新的な椅子を開発するために努力を重ねています。中小規模の製品製造会社は、効率的で安全かつ信頼性の高い乳幼児向け製品を開発することで、世界市場での存在感を示しています。プレミアムレンジのハイチェアの世界市場は、消費者の製品に関する意識の高まり、可処分所得の増加、オンライン・オフライン流通経路の世界的な急拡大といった要因によって牽引されています。プレミアムレンジのハイチェアの世界市場の主要企業は、収益機会を創出するために、M&Aや地理的拡大などの事業戦略の採用に注力しています。
プレミアムレンジハイチェアの世界市場は、eコマース業界の拡大により大きく牽引されています。プレミアムレンジの高い椅子の売上高の増加は、世界中で繁栄して様々な電子商取引プラットフォームに起因することができます。技術的進歩、デジタル化、エンドユーザーの意識の高まりは、市場の成長を支える要因となっています。オンラインチャネルは、自社製品を販売するために、グローバルプレミアムレンジハイチェア市場で動作する生産者と代理店のための機会を作成しました。
メーカーはまた、便利な電子商取引プラットフォームを使用することにより、グローバル市場での売上高を増加させるために、さまざまなマーケティング戦略の適用に焦点を当てています。オンラインウェブサイトは、顧客に購入オプションの多種多様を提供しています。さらに、これらのチャネル上のオンライン決済オプションは、これらの椅子を購入することを容易にします。
プレミアムレンジの高い椅子は、その効率性、安全性、子供のための快適さのために消費者にますます人気が高まっています。赤ちゃんへの授乳をサポートするために、プレミアムレンジのハイチェアの需要が高まっています。フットレスト付きのハイチェアは、足をフットレストに乗せて座ることで、良い姿勢を保つことができます。また、お子さまの安定性向上にも役立ちます。
可処分所得の増加に加え、ドイツと米国では多機能なコンバーチブルチェアが急速に普及していることから、将来的にはプレミアムレンジのハイチェア市場を牽引することが期待されます。さらに、市場参加者は、競争上の利益を得るために、製品開発とイノベーションに注力しています。企業は、消費者からの需要の高まりに対応するため、技術的に高度な製品を提供しています。
北米は、世界のプレミアムレンジの高い椅子市場の主要なシェアを占めると予想されます。これは、この地域のメーカーの強力な存在感によるものです。赤ちゃんのための便利な椅子への支出の増加は、消費者の意識と上昇可処分所得に起因して上昇している。また、プレミアムレンジのハイチェア市場は、eコマース産業の拡大によっても牽引されています。
さらに、インド、中国、日本などのアジア太平洋地域で動作するメーカーは、プレミアムレンジの高い椅子市場で途方もない機会を目撃することが期待される。このような成長は、可処分所得の増加、製品開発における技術の進歩、プロモーション活動の増加などの要因に起因することができます。
プレミアムレンジのハイチェア市場では、世界中で製品メーカーの数が増加しています。プレミアムレンジのハイチェア市場のメーカーは、消費者の注目を集め、収益源を増加させるために、特に革新的な機能を統合しています。彼らは常に彼らのビジネスを拡大することにより、製品ポートフォリオを改善しようとしています。天然素材や有機素材から製造されたプレミアムレンジのハイチェアの人気の高まりが、予測期間中の市場成長を促進しています。クラシックなスカンジナビアデザイン、アンティークウッドチェア、環境に優しいバンブーチェアなどが消費者から注目されています。
百貨店や専門店などオフラインの流通チャネルが増加しているため、プレミアムレンジ用チェアの世界市場で事業を展開するメーカーにとって、価値創造の機会が創出されています。世界中の住宅および商業セクターにおいて、コンバーチブルおよびノンコンバーチブルのハイチェアの需要が急増しています。これらの製品の売上が急速に伸びているのは、オンライン流通経路の人気が高まっているためでもあります。
主要な市場貢献者のオンラインプレゼンスとeコマースサイトは、消費者が簡単かつ効率的に製品を購入するのに役立ちます。さらに、市場参加者間の競争の激化もプレミアムレンジのハイチェア市場の成長に起因しています。
高級ハイチェア市場 概要
Transparency Market Research社の最新リサーチレポート「プレミアムレンジハイチェアの世界市場:過去2017年、2018年、2019年、予測期間2021-2031年」によると、プレミアムレンジハイチェア市場は製品タイプ、素材、用途、価格、流通経路、地域に基づいて分類される。
プレミアムレンジのハイチェアは、赤ちゃんや低年齢の幼児が食事をするための自立型の椅子です。フットレスト付きのハイチェアは、子供がフットレストに足を乗せて座ることで、良い姿勢を身につけることができるようサポートします。フットレストに足を乗せることで安定感が増し、猫背にならずにまっすぐ座れるようになります。ミレニアル世代の親は、自然で安全な素材を使った高級なハイチェアを好みます。北欧のクラシックなデザインやアンティーク調の木製チェアが好まれるようです。また、環境に配慮して竹製のものもあります。また、アンティークなデザインを好む人には、中古のアンティークチェアがネットで販売されています。
プレミアムレンジのハイチェアは、コンバーチブルやノンコンバーチブルなど、さまざまな製品カテゴリーからエンドユーザーが選択することができます。
プレミアムレンジのハイチェアの世界市場は、Eコマース業界の進化によって牽引されると予測されます。eコマースの成長は、赤ちゃんのプレミアムレンジの高い椅子市場で動作する生産者や流通業者がオンラインプラットフォームを介して製品を販売するための機会を作成しました。中高所得者の可処分所得の増加に伴い、子供の間で適切な衛生と食事の習慣を養うために、プレミアムレンジの高い椅子の需要が増加している。
過去数年間、プレミアムタイプのハイチェアの需要が急速に増加しています。市場は予測期間中に重要なペースで拡大することが予測される。赤ちゃんのプレミアムレンジの高い椅子の生産者とサプライヤーは、世界中の顧客の広い範囲のニーズに応えるために、様々な電子商取引のプラットフォーム上で自社製品を販売することに注力しています。
赤ちゃんのハイチェアは、そのようなシートの高さ調節可能な機能、パッド入りのシート、および安全&セキュリティ機能などの利点を提供します。これらの利点は、エンドユーザーの間で赤ちゃんのプレミアムレンジの高い椅子の需要を推進しています。子供や赤ちゃん用のハイチェアは、Flipkart、Amazon、Firstcry、Snapdeal、Ubuy、Mothercare、IKEA、Pepper fry、Ajio、Quikr、Baby Planetなどの様々なeCommerceプラットフォームで入手可能です。メーカーは、エンドユーザーを把握し、eコマースなどの購入者にとって便利なプラットフォームを利用し、eコマースサイトを魅力的にデザインするなど、売上と収益を上げるためのマーケティング戦略を理解しています。このような要因は、世界レベルでのプレミアムレンジのハイチェア市場の成長を促進します。
インターネット小売業は、プレミアムレンジの高い椅子市場で堅牢な成長を目撃している。オンライン小売業界は、顧客にさまざまな購入オプションを提供しています。さらに、オンライン決済のセキュリティオプションの進歩により、顧客はオンライン決済オプションの利用に関してますます自信を持つようになってきています。
また、さまざまなオンライン小売サイトが提供するお買い得なオプションも、お客様を惹きつけています。インターネット通販サイトの幅が広がったことで、プレミアムレンジのハイチェアの販売もさらに活発化しています。Eコマース分野の主要企業は、その存在を示すために、買い物客にはるかに有利な取引を提供することを進めています。
プレミアムレンジのハイチェアの世界市場は、米国、欧州、アジア太平洋、中東&アフリカ、その他の地域や国などの地域全体で利用可能な変換および非変換ハイチェアなどの様々な製品の種類の増加のために、急速なペースで拡大すると予想されます。
プレミアムレンジのハイチェア市場は、予測期間中にCAGR5.1%で拡大すると予測され、金額ベースではCAGR4.5%で欧州がこれに密接に追随
可処分所得の増加と、米国、ドイツ、英国などの潜在的な収益源となる地域における多機能コンバーチブルチェアの普及率の上昇により、近い将来、オンライン小売市場、ひいてはプレミアムレンジのハイチェア市場の牽引役となることが予想されます。これらの要因による影響は現在大きく、予測期間中も高水準を維持すると予測されます。
高級ハイチェア市場 競争環境
プレミアムレンジ用ハイチェア市場のプロバイダーの詳細なプロフィールは、財務、主要製品の提供、最近の開発、および戦略を評価するために報告書で提供されています。
世界のプレミアムレンジハイチェア市場は、複数のハイチェア市場プレイヤーの存在により断片化されています。今後数年間は、複数の現地プレイヤーの参入により、競争が激化することが予想されます。
プレミアムレンジのハイチェアの世界市場で活動する主なプレーヤーは以下の通りです。
ペグ・ペレゴ
フィル&テッツ
ストッケAS
エボムーブA/S
フロック
4moms
ミキュナ
ミマ・インターナショナル・リミテッド
ブルーム
モンテ・デザイン・グループ など
世界のプレミアムレンジハイチェア市場の主要企業は、M&Aや地理的拡大などの事業戦略の採用に注力しています。さらに、市場プレイヤーは、他者に対する競争優位を得るために、製品開発と強化に注力しています。
2021年9月、4momsは「Connect High Chair™」-モデル1042を発売しました。このプレミアムハイチェアは、調節可能なリクライニングと取り外し可能な股ベルト、マグネットによる片手でのトレイ取り付けが可能です。この新しい製品モデルは、同社の製品ポートフォリオの拡大、ひいては収益の拡大に貢献することでしょう。
ストッケの戦略は、スカンジナビアの家庭用市場からの販売に重点を置くことです。これにより、同社はこの地域市場から莫大な収益を上げることに成功したのです。ストッケASのハイチェアが他と違うのは、人間工学に基づいたデザインと、赤ちゃんとは別に大人も使えることで、エンドユーザーにさらなる利便性を提供している点です。
2020年6月、ミマキッズはチャイルドシート「mima iZi Go Modular X1」のデザインを一新し、より爽やかで涼しげなポリエステル製シートカバーを採用した
2020年、フィル&テッズは、受賞歴のある “poppy™” ハイチェアを刷新しました。このプレミアムレンジのコンバーチブルハイチェアは、同社がニューエイジの親を惹きつけるために作り上げた新カテゴリーの一つです。
2019年、NomiはEUで唯一のプレミアムレンジのハイチェアとして、EU委員会と欧州消費者委員会協会ANECから「製品安全賞」を受賞しました。政府の事故統計に記された、古典的なハイチェアの既知のリスクを幅広く排除・軽減する画期的な設計が評価され、受賞に至ったのです。
【目次】
1. はじめに
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場細分化
1.3. 主な調査目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件
3. 調査方法
4. エグゼクティブサマリー
5. 市場概要
5.1. はじめに
5.2. 市場ダイナミクス
5.2.1. ドライバー
5.2.2. 制約要因
5.2.3. 機会
5.3. 主要トレンド分析
5.3.1. 需要サイドの分析
5.3.2. 供給サイドの分析
5.4. 主な市場指標
5.4.1. 家具市場全体
5.5. ポーターのファイブフォース分析
5.6. 産業SWOT分析
5.7. バリューチェーン分析
5.8. コビット-19影響度分析
5.9. プレミアムレンジハイチェアの世界市場分析・予測、2017年〜2031年
5.9.1. 市場価値予測(US$ Mn)
5.9.2. 市場数量予測(千台)
6. プレミアムレンジハイチェアの世界市場分析・予測(製品タイプ別
6.1. プレミアムレンジハイチェアの市場(Mn米ドル、千台)、製品タイプ別予測、2017~2031年
6.1.1. コンバーチブルハイチェア
6.1.2. 非変換型ハイチェア
6.2. 製品タイプ別機会増加量
7. プレミアムレンジハイチェアの世界市場分析・予測(価格別
7.1. プレミアムレンジハイチェアの価格別市場(単位:百万米ドル、千台)予測、2017年~2031年
7.1.1. 251米ドル~300米ドル
7.1.2. 301~350US$ 7.1.3.
7.1.3. 350米ドル以上
7.2. 価格別ビジネスチャンス
8. プレミアムレンジハイチェアの世界市場分析・予測(素材別
8.1. プレミアムレンジハイチェアの市場(単位:百万米ドル、千台)予測、素材別、2017年〜2031年
8.1.1. 木材
8.1.2. 金属製
8.1.3. 高分子材料
8.2. 機会増大, 材料別
9. プレミアムレンジハイチェアの世界市場分析・予測(用途別
9.1. プレミアムレンジハイチェアの市場(単位:百万米ドル、千台)予測、用途別、2017年〜2031年
9.1.1. 住宅用
9.1.2. 商業用
9.2. アプリケーション別の増加機会
10. プレミアムレンジハイチェアの世界市場分析・予測(流通チャネル別
10.1. プレミアムレンジハイチェアの市場(Mn$、千台)予測、流通チャネル別、2017年~2031年
10.1.1. オンライン
10.1.1.1. Eコマースサイト
10.1.1.2. 会社所有のウェブサイト
10.1.2. オフライン
10.1.2.1. 百貨店
10.1.2.2. 専門店
10.1.2.3. その他
10.2. 販売チャネル別機会増加量
11. プレミアムレンジハイチェアの世界市場分析・予測(地域別
11.1. プレミアムレンジハイチェアの地域別市場年齢層(Mn米ドル、千台)予測(2017年〜2031年
11.1.1. 米国
11.1.2. 欧州
11.1.3. アジア太平洋地域
11.1.4. 中東・アフリカ
11.1.5. その他の地域
11.2. 地域別機会増大
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード:TMRGL84578