エコロジー意識の高い消費者の間で、環境に優しく低刺激なプリザーブドフラワーの採用が進み、さまざまなシーンでカスタマイズされたギフト商品の需要が高まっていることが、プリザーブドフラワー市場の発展を促進する主要因となっています。人々のライフスタイルの変化、人口の増加、消費者の消費能力の向上もプリザーブドフラワーの市場価値を高めている。
世界市場のメーカーは、天然花の美しさ、柔らかさ、外観を保つために、空気乾燥やプレスなどのさまざまな花の保存技術を導入しています。
市場紹介
プリザーブドフラワーは、生花の香り、明るさ、形を維持したまま乾燥させた花です。生花のような水やりや手入れが不要である。プリザーブドフラワーは、ギフトバスケットやテーマ別の贈り物としてご利用いただけます。
ホームデコレーション、ウエディングブーケ、その他の装飾品に使用できます。水やりや光など、植物が育つための設備がなくても、何カ月も美しく、変わらない状態を保つことができます。水や光などの植物栽培の設備がなくても、何カ月も美しい状態を保つことができるのです。
プリザーブドフラワーは、花を摘み取り、一番きれいな状態でカットし、工場に持ち込んで選別、等級分け、加工などの工程を経て作られるのが一般的です。プリザーブドフラワーには、ローズ、ラン、ラベンダーなどの花が使われます。ローズ、ラン、クチナシ、ラベンダー、カーネーション、ピオニーなどがプリザーブドフラワーの種類として世界的に流通しています。
世界市場は、エコロジー意識の高い消費者が環境に優しい花や低刺激の花を採用するようになったことで拡大しています。プリザーブドフラワーは、寿命が短く、頻繁に交換する必要がある生花と比較して、持続可能な選択肢と見なされることが多い。
さらに、小規模なイベントプランナーやウェディング会社では、プリザーブドフラワーの保存期間が長く、持続可能であることから、装飾目的の優先的な材料として使用されています。
さらに、プリザーブドフラワーは、自然な美しさと形を保つために乾燥処理されているため、数カ月から時には数年間、花を楽しむことができます。また、プリザーブドフラワーは、自然な美しさと形を保つために乾燥処理されているため、数カ月から時には数年間、花を楽しむことができます。
使いやすく耐久性のあるプリザーブドフラワーへの需要の高まりが、市場拡大に寄与しています。プリザーブドフラワーは、結婚式、イベント、ホームデコレーションなど、さまざまな用途で使用されている。また、消費者の可処分所得が増加していることも、市場拡大の重要な要因となっている。プリザーブドフラワーは、カスタマイズされたギフトアイテムに使用することができます。
さらに、消費者は自宅を装飾するためにこれらの花を定期的に使用しています。プリザーブドフラワーは、従来のフラワーアレンジメントに代わる素晴らしい選択肢となり得る。ユニークで長持ちする。自然の花のように水やりや手入れをする必要がありません。
さらに、プリザーブドフラワーは季節や天候に左右されず、1年中楽しむことができます。また、プリザーブドフラワーは、季節や天候に左右されることなく、一年中楽しむことができるため、自然の花が手に入らないようなイベントや場面で、消費者に好まれます。このようなプリザーブドフラワーの利点が、世界市場を牽引しています。
花の種類に基づき、世界市場はバラ、蘭、クチナシ、ラベンダー、カーネーション、シャクヤク、その他で区分される。予測期間中、バラの花のタイプセグメントが世界市場をリードすると推定されます。これは、アジア太平洋地域を含むいくつかの地域で、特に結婚式や婚約などのイベント用にバラの需要が高いためです。
さらに、プリザーブドフラワー市場のベンダーは、メンテナンスの手間がかからないプリザーブドフラワーのバラを提供しています。プリザーブドフラワーは、スプレー、乾燥機、柔らかい布を使うことでほこりを払うことができる。そのため、市場ではバラのプリザーブドフラワーの採用が増加しています。
保存技術に基づき、世界市場は空気乾燥、グリセリン、シリカゲル、プレス、砂、その他に区分される。予測期間中、空気乾燥による保存技術分野が世界市場をリードする可能性がより高い。
メーカーは、花の本来の色を保ち、外観を維持するために新しい技術を採用し始め、それがプリザーブドフラワーの需要を押し上げている。
風通しの良い場所で花の束を逆さに吊るすため、花に直射日光を当てる必要がなく、最も簡単で効果的な保存方法である。また、プリザーブドフラワーの生産量も多くなります。
最新のプリザーブドフラワー市場予測によると、予測期間中、北米が世界を席巻する可能性が高いです。この地域のプリザーブドフラワー市場規模は、ユニークなプリザーブドフラワーギフトアイテムへの需要の高まりにより、近い将来増加すると予想されます。さらに、パーソナライズされたギフト商品のための国内外の流通業者とのパートナーシップやコラボレーション戦略の増加が、プリザーブドフラワー市場の成長をさらに後押ししています。
世界の産業は断片化されており、多くのローカルおよびグローバルプレーヤーがプリザーブドフラワー市場シェアの大半を支配しています。最新のプリザーブドフラワー市場分析によると、主要企業は製品開発に注力しています。プリザーブドフラワー市場の調査分析によると、メーカーは世界中の顧客ベースを増やすために、合併、買収、パートナーシップを含む戦略に注力しているとのことです。
プリザーブドフラワー業界の世界的な企業には、Verdissimo、Roseamor、Beijing Sweetie-Gifts Co., Ltd.、Florever Co., Ltd.、C’lovercraft Workshop、Verdi UK Ltd、Excellent Flowers、Phocealys、Ohchi Nursery Ltd., および Iluba Rosesなどがあります。これらのプレイヤーは、プリザーブドフラワーの最新市場動向を追いながら、収益機会を獲得しています。
主な開発状況
2021年11月22日、Jet Fresh Flower Distributors Inc.は、Details Flowers Softwareとの提携を発表した。Jet Fresh Flower Distributors Inc.は、米国、カナダ、カリブ海地域の花卉卸売会社と戦略的パートナーシップを結んでいます。
2021年5月14日、ベルディッシモは新しいプリザーブドローズ、その名も「ローズクイーン」を発表しました。ローズクイーンは、数色のカラーバリエーションがあります。さらに、これらの花は、大きな装飾プロジェクトやフラワーコンポジションに使用されています。さらに、結婚式や婚約の際の花嫁のブーケにも使用されます。
プリザーブドフラワー業界の調査レポートでは、事業セグメント、最近の動向、企業概要、事業戦略、財務概要、製品ポートフォリオなどのパラメータに基づいて、主要企業がプロファイリングされています。
【目次】
1. 序文
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場のセグメンテーション
1.3. 主な研究目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件
3. 調査方法
4. エグゼクティブサマリー
5. 市場概要
5.1. はじめに
5.2. 市場ダイナミクス
5.2.1. 促進要因
5.2.2. 制約条件
5.2.3. オポチュニティ
5.3. 主要なトレンドの分析
5.3.1. 需要サイドの分析
5.3.2. 供給サイドの分析
5.4. 技術概要
5.5. 主要な市場指標
5.6. ポーターのファイブフォース分析
5.7. 業界SWOT分析
5.8. バリューチェーン分析
5.9. プリザーブドフラワーの世界市場分析・予測、2017年〜2031年
5.9.1. 市場価値予測(US$ Mn)
5.9.2. 市場数量予測(単位:千個)
6. プリザーブドフラワーの世界市場分析・予測(花の種類別
6.1. プリザーブドフラワーの市場規模(US$ Mn、千単位)予測:フラワータイプ別、2017年〜2031年
6.1.1. ローズ
6.1.2. オーキッド
6.1.3. クチナシ
6.1.4. ラベンダー
6.1.5. カーネーション
6.1.6. シャクヤク
6.1.7. その他
6.2. 花の種類別増加機会
7. プリザーブドフラワーの世界市場分析・予測:保存技術別
7.1. プリザーブドフラワーの市場規模(US$ Mn、千単位)予測:保存技術別、2017年〜2031年
7.1.1. 空気乾燥
7.1.2. グリセリン
7.1.3. シリカゲル
7.1.4. プレス加工
7.1.5. 砂
7.1.6. その他
7.2. 保存技術別、増加する機会
…
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