圧力逃がし弁の世界市場、機会分析・産業予測:バルブ別、圧力別(低・中・高)、エンドユーザー別

圧力逃がし弁の市場調査、2031年版

 

圧力逃し弁の世界市場規模は2021年に44億ドル、2031年には70億ドルに達し、2022年から2031年にかけてCAGR4.6%で成長すると予測されています圧力逃し弁(PRV)は、リリーフバルブとも呼ばれます。圧力容器やその他の機器は、圧力逃し弁によって、設計限界を超える圧力がかかるのを防いでいます。このバルブは、機器や装置の故障や火災の原因となる、機器内部にかかる圧力を制御または制限するために使用されます。圧力は、加圧された流体が補助通路からシステムの外に流れ出ることで解放される。

産業・製造施設の操業停止やサプライチェーンの混乱により、圧力開放弁の需要は減少しています。さらに、石油・ガス価格の下落も市場に影響を与えています。しかし、経済が回復し、産業が再開され始めると、圧力逃しバルブの需要は増加すると予想されます。

リリーフバルブは石油・ガス産業における掘削や修復作業に使用され、リリーフバルブに対する需要を高め、リリーフバルブ市場の成長を後押しすると予想されます。ICF International Inc.が2018年6月に発行した「North America Midstream Infrastructure through 2035」レポートによると、オイル&ガスインフラへの総投資額は2018年から2035年にかけて6850億ドルから8950億ドルに及ぶと予測されています。また、医薬品や食品・飲料産業は、米国や中国などの欧州連合を含む発展途上国で大きく飽和しています。圧力逃がし弁は、医療機器のさまざまな種類の製造に重要な役割を持っており、このパンデミック状況の間に機会を与えるために、主要な選手をサポートしています。例えば、インドブランドエクイティ財団(IBEF)によると、食品・飲料加工業界は、その巨大な成長の可能性に起因する、高収益と高成長セクターとして浮上している。さらに、発展途上国における産業インフラプロジェクトの増加が、圧力開放弁市場の需要を促進しています。例えば、中国政府は、2022年3月までに完了することが期待されている新しい石油-ガス精製プロジェクト、広東省製油所、に100億ドルを費やした。このような事例は、市場の成長を促進することが期待されます。圧力逃し弁市場の成長を妨げると予想される、多くの国内メーカーが所々に存在しています。国内メーカーは100ドルから200ドルまでの圧力解放弁を提供しています。しかし、主要なプレーヤーは100ドルから2500ドルの範囲の圧力逃がし弁を提供しています。したがって、顧客は国内メーカーの圧力リリーフバルブの採用に重点を置いており、これが圧力リリーフバルブ業界の成長を阻害している。

圧力リリーフバルブの需要は、多くの国の政府によって課せられたロックダウンのために、さまざまな地域からの低需要のために、2020年に減少した。COVID-19パンデミックは、主に世界の主要国における長期のロックダウンのために、エンドユーザー向けの圧力リリーフバルブの生産をシャットダウンしています。これは、パンデミックの間に大幅に圧力リリーフバルブ市場の成長を妨げている。圧力リリーフバルブの主要な需要は、以前にそれによって圧力リリーフバルブの需要を停止、コロナウイルスの拡散によってひどく影響を受けた中国、米国、ドイツ、イタリア、イギリスなどの巨大な製造国から注目された。このため、製造業の本格的な再稼働が期待され、2022年末には圧力逃し弁市場の回復が見込まれます。

インド、中国、エジプトなどの新興国は、より多くの石油やガス探査を生成するために、炭化水素プロジェクトに多くを投資している、これは圧力リリーフバルブ市場の成長のための有利な機会を提供すると期待されています。石油や他のエネルギー、再生可能な資源の需要の増加は、圧力リリーフバルブ市場の成長を促進すると予想されます。エジプト政府は、炭化水素を処理するために、新しい石油精製プロジェクトの建設に約25億ドルを投資しました。このようなすべての事例は、圧力リリーフバルブ市場の成長に有利な機会を提供すると予想されます。

圧力開放弁の世界市場は、バルブタイプ、圧力、エンドユーザー、地域に基づいて区分されています。バルブの種類に基づき、市場はスプリングロード、パイロットロード、デッドウェイト、PおよびT作動に分けられます。圧力に基づいて、市場は低、中、高に分かれています。エンドユーザー産業に基づいて、市場は石油・ガス、化学、発電、食品・飲料、製造、水・廃水に分けられます。

地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で圧力開放弁世界市場の分析が行われています。

バルブタイプ別。圧力開放弁市場は、スプリングロード、パイロットロード、デッドウェイト、P&Tアクチュエーションに分類されます。スプリングロード弁には、従来のスプリングロード弁とバランスドスプリングロード弁があり、どちらも機器への背圧の影響を最小限に抑えるために使用されます。パイロットロード弁」とは、主弁の開度をより小さな一体型スプリング作動弁で制御するダイヤフラム弁の一種であり、主弁は通常システム圧によって閉じられるため外部供給は必要ありません。デッドウェイト安全弁は、ボイラーや圧力容器内の圧力が通常の使用圧力を超えると、弁座の重さが持ち上げられるようになっている。圧力・温度逃がし弁は、p&t弁とも呼ばれ、多すぎる加熱水や圧力を停止または放出する緊急安全限界装置である。パイロット式は、予測期間中に最大の収益貢献者を示すと予想されます。P&T Actuatedは、圧力開放弁市場の予測期間において、バルブタイプセグメントで最も高いCAGRシェアを示すと予想されます。

圧力別:圧力開放弁市場は、低、中、高に分類される。300psigまでの圧力リリーフバルブは低セグメン トに含まれます。301-800psigの圧力リリーフバルブは、中位セグメントで考慮されます。800 psig以上の圧力開放弁は、高セグメントで考慮されています。低セグメントは、予測期間中に最大の収益を示すと予想され、また予測期間中に圧力リリーフバルブ市場の圧力セグメントで最高のCAGRシェアを示すと予想されます。

エンドユーザー産業別。圧力逃し弁市場は、石油・ガス、化学、発電、食品・飲料、製造、水・廃水などに分類されます。圧力逃し弁は、石油・ガス業界では、特にダウンホールや海底の石油機器の圧力スパイクに対する安全性のために使用されます。化学業界では、過加圧から精密な分析機器を保護するために使用されます。電力業界では、蒸気制御、ボイラー循環、凝縮システムなどの機能に圧力開放弁が採用されています。食品・飲料業界では、生の農産物を加工して食品・飲料を製造しています。食品・飲料加工における圧力開放弁は、産業プロセスにおける生食品や加工食品の輸送に使用される。自動車産業では、気体・液体・スラリーの貯蔵や輸送に自動弁を使用するため、圧力逃し弁が使用されている。圧力逃し弁は、自動車産業において、エンジン内のガスの流れを制御するために使用されます。発電は、予測期間中に圧力逃し弁市場シェアのエンドユーザー部門で最大の収益シェアを示すと予想されます。上下水道分野は、予測期間中に最大のCAGRを示すと予想される。

地域別では 圧力逃し弁市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。2021年、アジア太平洋地域は圧力逃し弁の市場シェアで最も高い収益を上げています。また、LAMEAは予測期間中に最も高いCAGRを示すと予想されます。

 

競争分析

 

圧力逃し弁市場でプロファイルされている主要なプレーヤーは、AGF Manufacturing, Inc、Alfa Laval、Curtis-Wright Corp、Emerson Electric Co.、General Electric、Goetze KG Armaturen、IMI PLC、Mercury Manufacturing Company Limited、The Weir Group PLC、Watts Water Technology, Inc.などです。

同市場の主要企業は、圧力逃し弁市場において、より良い製品とサービスを顧客に提供するために、買収と製品投入を主要な開発戦略として採用しています。

2020年2月、圧力安全弁と放出弁の大手プロバイダーであるカーチスライト社は、化学、石油化学、石油・ガス市場向けのリニアおよびロータリー制御弁、隔離弁、アクチュエーター、レベルおよび圧力制御システムの設計・製造で知られるダイナフロ社を6200万ドルで買収しました。買収した事業は、カーティス・ライトの商用/産業用セグメントで運営される予定です。

2022年4月、Lamot Valve & Arrestorは新製品、Model L11E Weight-Loaded Pressure Relief Valveを発表した。このバルブには、0.5 刻みで校正済みの重りを追加するオプションが含まれており、オペレーターはタンクの上部からこのバルブの設定圧力を柔軟に調整でき、ショップでテストスタンドに取り外して再テストする必要がなくなります。このバルブは、単独で大気開放用圧力リリーフバルブとして使用できるほか、既存の圧力リリーフバルブに追加して使用し、流量容量を追加することも可能です。

2020年12月、Baker Hughesの子会社であるConsolidatedは、特許取得のトリムを備えた新しい1900シリーズのデュアルメディア(DM)スプリング式安全リリーフバルブ(SRV)を発売しました。新シリーズは、液体とガスの両方の媒体で機能するように設計されており、ASME(米国機械学会)およびBPVC(ボイラーと圧力容器)コードケース2787に準拠したデュアル認証(液体とガス)の銘板容量刻印が施されています。1900 DMシリーズは、業界初で唯一の「デュアル認証」を受けたスプリング式安全リリーフバルブです。デュアル認証とは、流量試験中に流体を切り替える際に、リリーフ装置の修正や調整を行うことなく、バルブが蒸気/ガスと液体の両方の流量認証を取得できることを意味します。

2020年11月、ダンフォスは、CO2や合成油を使用するアプリケーション向けに、減圧、高信頼性、高圧を実現する65bar安全弁「SFA 10H」を新たに発売しました。本製品の設計と製造は、漏れの防止、リリース後の完璧な再充填、安定した設定圧力の経時維持に重点を置いています。

2020年4月、ベーカー・アンド・ヒューズは2900シリーズ gen IIパイロット圧力解放弁(PRV)を発売しました。この革新的な製品は、フルノズルのメインバルブが簡単にねじ込み式で、通常の運転状況ではメインバルブ本体を腐食性サービスから保護しながら、メンテナンス費用を節約することができます。
2019年5月、Weir Oil & Gasは、リリーフバルブのリモート設定とデジタル制御のためのSPM SafeEdge ARCを発売しました。

当レポートでは、圧力逃し弁市場の概要、セグメント、現在の動向、推定値、2021年から2031年までの圧力逃し弁市場分析のダイナミクスを定量的に分析し、圧力逃し弁市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
圧力開放弁市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、圧力開放弁の市場展望と地域および世界の圧力開放弁の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略に関する分析を掲載しています。

 

 

【目次】

 

第 1 章: はじめに
1.1. 報告書の内容
1.2. 主要な市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主な利益
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章: 市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 影響力の大きい要因
3.2.2. 主要な投資先
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーのバーゲニングパワーは中程度
3.3.2. バイヤーの交渉力は中程度
3.3.3. 代替品の脅威が大きい
3.3.4. 新規参入の脅威が高い
3.3.5. 競合の強さは中程度
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 原動力
3.4.1.1. 石油・ガス、電力産業の成長
3.4.1.2. 製薬、食品・飲料業界における圧力開放弁の需要
3.4.1.3. 発展途上国における産業インフラプロジェクトの増加

3.4.2. 制約事項
3.4.2.1. 国内メーカーとの競争

3.4.3. 機会(Opportunities
3.4.3.1. 新興国における炭化水素関連投資の増加

3.5. COVID-19の市場に対する影響度分析
第4章 圧力逃がし弁市場(弁種別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. スプリングローディング
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. パイロット・オペレート
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. デッドウェイト
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模・予測、地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
4.5. P・Tアクチュエーター
4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2. 市場規模・予測、地域別
4.5.3. 国別の市場シェア分析
第5章 圧力逃がし弁市場:圧力別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 低位
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. ミディアム
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 高
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、地域別
5.4.3. 国別の市場シェア分析
第6章 圧力逃がし弁市場:エンドユーザー別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. 石油・ガス
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 化学分野
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
6.4. 発電事業
6.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2. 市場規模・予測、地域別
6.4.3. 国別市場シェア分析
6.5. 食品・飲料
6.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2. 市場規模及び予測、地域別
6.5.3. 国別市場シェア分析
6.6. 製造業
6.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.6.2. 市場規模・予測、地域別
6.6.3. 国別市場シェア分析
6.7. 上水道・下水道
6.7.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.7.2. 市場規模・予測、地域別
6.7.3. 国別の市場シェア分析
第7章 圧力逃がし弁市場:地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北米
7.2.1. 主なトレンドと機会
7.2.2. 市場規模と予測、バルブタイプ別
7.2.3. 圧力別市場規模・予測
7.2.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.2.5. 市場規模・予測:国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2. 市場規模及び予測、バルブタイプ別
7.2.5.1.3. 圧力別市場規模及び予測
7.2.5.1.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2. 市場規模及び予測、バルブタイプ別
7.2.5.2.3. 圧力別市場規模及び予測
7.2.5.2.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2. 市場規模及び予測、バルブタイプ別
7.2.5.3.3. 圧力別市場規模及び予測
7.2.5.3.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.3. 欧州
7.3.1. 主要トレンドと機会
7.3.2. 市場規模と予測、バルブタイプ別
7.3.3. 圧力別市場規模・予測
7.3.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5. 市場規模・予測:国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2. 市場規模・予測、バルブタイプ別
7.3.5.1.3. 圧力別市場規模及び予測
7.3.5.1.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.2. イギリス
7.3.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2. 市場規模・予測、バルブタイプ別
7.3.5.2.3. 圧力別市場規模及び予測
7.3.5.2.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.3. フランス
7.3.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2. 市場規模・予測、バルブタイプ別
7.3.5.3.3. 圧力別市場規模及び予測
7.3.5.3.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2. 市場規模及び予測、バルブタイプ別
7.3.5.4.3. 圧力別市場規模及び予測
7.3.5.4.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.5. 欧州のその他の地域
7.3.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2. 市場規模及び予測、バルブタイプ別
7.3.5.5.3. 圧力別市場規模及び予測
7.3.5.5.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 主要トレンドと機会
7.4.2. 市場規模と予測、バルブタイプ別
7.4.3. 圧力別市場規模・予測
7.4.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5. 市場規模・予測:国別
7.4.5.1. 中国
7.4.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2. 市場規模・予測、バルブタイプ別
7.4.5.1.3. 圧力別市場規模及び予測
7.4.5.1.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.2. 日本
7.4.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2. 市場規模・予測、バルブタイプ別
7.4.5.2.3. 圧力別市場規模及び予測
7.4.5.2.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.3. 韓国
7.4.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2. 市場規模・予測:バルブタイプ別
7.4.5.3.3. 圧力別市場規模及び予測
7.4.5.3.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.4. インド
7.4.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2. 市場規模と予測、バルブタイプ別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測:圧力別
7.4.5.4.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.4.5.5. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2. 市場規模及び予測、バルブタイプ別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測:圧力別
7.4.5.5.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.5. LAMEA
7.5.1. 主要トレンドと機会
7.5.2. 市場規模と予測、バルブタイプ別
7.5.3. 圧力別市場規模・予測
7.5.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.5.5. 市場規模・予測:国別
7.5.5.1. 中南米
7.5.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2. 市場規模及び予測、バルブタイプ別
7.5.5.1.3. 圧力別市場規模及び予測
7.5.5.1.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.5.5.2. 中東
7.5.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2. 市場規模・予測(バルブタイプ別
7.5.5.2.3. 圧力別市場規模及び予測
7.5.5.2.4. エンドユーザー別市場規模・予測
7.5.5.3. アフリカ
7.5.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2. 市場規模・予測、バルブタイプ別
7.5.5.3.3. 圧力別市場規模及び予測
7.5.5.3.4. エンドユーザー別市場規模・予測

 

 

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レポートコード:A16110

 

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