プリンテッドサイネージ市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率1.93%で成長すると予測されている。市場規模は42億6,279万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、印刷サイネージを使用するいくつかの利点、小売業界からの印刷サイネージに対する需要の増加、ビルボードの使用の増加など、いくつかの要因に依存します。
本レポートでは、用途別(屋外・屋内)、エンドユーザー別(小売、BFSI、輸送・物流、ヘルスケア、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
印刷看板市場 主な促進要因、動向、課題、顧客動向
デジタルサイネージの利用拡大などの要因が市場成長の妨げになる可能性はあるものの、印刷サイネージを使用することによるいくつかの利点が市場成長を顕著に促進している。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な印刷サイネージ市場促進要因
印刷サイネージを使用することによるいくつかの利点が、印刷サイネージ市場の成長を顕著に促進している。プリントサイネージのニーズは近年劇的に増加しているが、これはこのプリントサイネージが様々なビジネスに提供する数多くの利点のためである。以下は、印刷広告が広告の最も手頃なタイプの一つであるような印刷された看板の利点の一部です。
それは資金が他の重要なビジネスニーズに割り当てることができ、他のマーケティング戦術よりも安価であるため、印刷看板は、ビジネスの所有者によって採用されています。また、それはビジネスプロモーションのための多数の潜在的なアプリケーションを持っています。印刷看板は、特に人目を引くタイポグラフィ、グラフィック、および/画像で注目を集める。
市場動向
軍事費の増加は、プリントサイネージ市場の新しいトレンドである。BFSI分野の印刷看板は、ATM(バナー看板、ポスターなど)、内装、壁面グラフィック、壁面投影など、さまざまな分野で採用されることが多い。顧客へのサービス宣伝にかかる費用は上昇傾向にあり、印刷看板に対する業界の需要を高めている。 出費が少なくて済み、耐用年数も長いため、印刷看板は、金融機関のさまざまなサービスを宣伝し、潜在顧客に知らせるための魅力的なソリューションである。
広告への支出額が上位を占めるのがBFSI部門だ。報告によると、バークレイズPLCは2020年に3億3,000万ユーロ以上を広告に費やした。銀行やBFSI企業の大半は、印刷広告だけに頼っているわけではない。大半の企業は、デジタル・キャンペーンをサポートし、顧客転換を早めるためにこの手法を利用している。例えば、「Together we thrive」キャンペーンを2年間実施したHSBC UKは、2020年に広告認知度を2倍以上に高めることができた。このキャンペーンを効果的に印刷物で実施したことで、ユーザーはデジタルチャネルで議論を巻き起こすことができた。
印刷サイネージ市場の主な課題
デジタルサイネージの利用拡大が、予測期間中の市場成長を妨げる可能性のある課題である。デジタル屋外広告では、企業はデジタルスクリーン上でコンテンツを宣伝することができる。この種の広告では、企業は広告の数やタイミングをコントロールできるため、特定の顧客グループをターゲットにする場合に非常に有効である。例えば、アイスクリームショップの広告であれば、外気温が指定した閾値を超えたときに表示するように設定することができる。
同様に、文房具店の広告であれば、親が子供を学校に送り迎えするときに表示させることもできる。さらに、技術的な進歩により、デジタル広告ディスプレイを顧客のモバイル・デバイスにリンクさせ、企業のソーシャルメディア・アカウントやウェブサイトにリダイレクトさせることもできる。
プリントサイネージ市場の主要顧客
本レポートでは、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーする市場の採用ライフサイクルを掲載している。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
Canva Pty Ltd.- ソーシャルメディアグラフィック、プレゼンテーション、ポスター、ドキュメント、その他のビジュアルコンテンツの作成に使用されるプラットフォームを提供している。
本レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のベンダー15社に関する情報も含まれています:
Canva Pty Ltd.
チャンドラーサインズLLC
Cimpress Plc
EhKo Sign Industries Kft.
IGEPA group GmbH and Co. KG
ジェームス出版
ケリーサイン
エルアンドエイチカンパニーズ
リンテック
マティブ・ホールディングス
オラフォル・ヨーロッパ社
パドック印刷
シュバイター・テクノロジーズAG
サイン・ソリューションズUSA
サインUS
ベンダーの質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーはピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角化などに分類され、定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類される。予測期間中、屋外用セグメントによる市場シェアの伸びが著しい。屋外用看板は、できるだけ多くの人を惹きつけるようにデザインされている。観客の注目を集めるために、大きく、大胆で、派手である。屋外用看板は、屋外での長期使用に特化したエコソルベントインクやマイルドソルベントインクなど、強力なインクで印刷される。屋外看板には、さまざまなサイズとスタイルがあります。布製、ビニール製、プラスチック製、アルミ製など、防水性の高い素材が使用される。
屋外セグメントは2017年に291億3178万米ドルの市場シェアで漸増を示し、2021年までに成長を続ける。屋外看板は企業の重要な構成要素であり、企業の延長ともいえる。屋外看板の様々なアプリケーションは、ビジネスのためによく設計された看板に創造的なデザインやコールトゥアクションを使用することにより、良い第一印象を与えるので、印象を作成している。また、見込み客に企業の製品に関する重要な詳細を提供することにより、情報を提供します。さらに、屋外看板を使用して新しいセールや特別企画を宣伝することで、店舗への足が増える。
APACは予測期間中、世界市場の成長に50%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
マーケティングやブランディングのための印刷サイネージに対する需要の高まりや、小売業者が顧客中心の小売体験の開発を重視していることが、APAC印刷サイネージ市場の成長を促進している。同地域の市場拡大は、特に中国、韓国、タイ、シンガポール、インドにおける商業小売スペースの増加が原動力となっている。
インドの印刷看板市場は転換期を迎えている。過去10年間における多くの変化が、今日の組織化された業界を形成してきた。調達から製造、最終製品開発まで、生産の全段階において、インドの看板産業は時代と期待の変化に激しく適応してきた。
本レポートでは、市場成長に対する全セグメントの貢献を予測している。また、COVID-19の影響と各セグメントにおける回復戦略も掲載している。2020年のCOVID-19の発生はAPACの経済成長に悪影響を及ぼす。ロックダウンは、印刷看板に大きく依存するBFSIや小売業を含む様々な産業で活動の停止を余儀なくされた。これらの問題はすべて、さまざまなエンドユーザーからの印刷看板の需要を減少させたため、2020年のAPAC印刷看板市場の成長に影響を与えた。しかし、APAC全域で大規模なワクチン接種が推進されたため、2020年後半には封鎖制限が緩和された。2020年前半には、エンドユーザー業界の事業活動が再開された。その結果、これらのエンドユーザー産業はプリントサイネージの需要を押し上げた。
セグメント概要
本レポートでは、2017年から2027年にかけての世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、最新動向と成長機会の分析を提供している。
アプリケーション展望(百万米ドル、2017年~2027年)
屋外
屋内
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
小売
BFSI
運輸・物流
ヘルスケア
その他
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
親市場分析
本レポートでは、世界のプリントサイネージ市場を広告市場の一部として分類している。世界のメディア・エンターテイメント市場は、広告、放送、ケーブル・衛星放送、出版、映画・エンターテイメント、双方向ホームエンターテイメント、双方向メディア・サービス、ギャンブル分野の製品、サービス、ソリューションを提供する企業を対象としています。弊社の調査レポートは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広くカバーしています。
【目次】
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー-用途別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率の増加に関する図表
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模
4.1 プリンテッドサイネージの世界市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模 – 世界のプリントサイネージ市場に関するデータ表 2017年~2021年 (百万ドル)
4.2 アプリケーションセグメント分析 2017年~2021年
出展19:歴史的市場規模 – アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場の状況
図表29: 市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
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資料コード: IRTNTR75063