保護ケースの世界市場は、予測期間中に緩やかな成長を遂げると予想されています。エンドユーザーのケース需要の高まりと、メーカーが開発した革新的なデザインに対する消費者の嗜好が、保護ケース市場の主要なドライバーです。携帯電話には様々なアクセサリーがあり、消費者のライフスタイルや行動を決定する上で大きな影響力を持っています。さらに、データ通信やインターネットサービスの価格低下、携帯電話ケースの割引は、消費者の行動に大きな影響を与えました。また、データ通信サービスや携帯電話ケースの割引は、消費者の行動に大きな影響を与え、携帯電話アクセサリーへの支出を促し、保護ケースの売上高を急増させました。スマートフォンが幅広い価格帯で提供されるようになったことが
幅広い価格帯のスマートフォンが入手可能になったことで、世界的にスマートフォンの販売が拡大し、価格とデザインの組み合わせが保護ケース市場にさらなる刺激を与えています。この分野の主要な競合他社は、最も効果的な製品を提供し、市場シェアを高めるために、品質の維持、さまざまなサイズの開発、また印刷可能な機能の導入に注力する必要があります。
保護ケースの世界市場導入
携帯電話、ノートパソコン、カメラなどの電子機器の使用量が増加し、日常生活における重要性が増していることから、これらの機器を保護することが不可欠になっています。保護ケースは一般的に、機器を傷や破損から保護するために使用されます。したがって、耐久性のあるケースに投資することが賢明であることが多く、その結果、保護ケースの売上が増加し、予測期間中に保護ケース市場の見通しを高めると思われます。したがって、それ。さらに、保護ケース市場の需要分析では、2022年から2030年の間に顕著な成長率で市場の大きな増分機会と拡大が明らかにされています。
パンデミックは、包装業界の様々なセクターが実質的な課題を経験する原因となりました。同じことが保護ケース市場でも直面しました。商品の供給や移動、世界中の経済状況における課題は、消費者に不必要な出費を抑制するよう強いました。また、需要の減少により生産量が減少し、メーカーも問題に直面しなければならず、これが保護ケース市場の主要な抑制要因の1つとなっています。
しかし、電子機器や医療機器の保護に対する需要の高まりは、保護ケースの需要を大幅に押し上げました。保護ケース市場の広範な販売分析により、オンライン流通チャネルや電子商取引サイトを通じた需要が大幅に増加し、市場にプラスの影響を及ぼしていることが明らかになりました。このように、ポストパンデミックでは、さまざまな最終用途産業における機器の保護需要の増加により、保護ケース市場は2030年までに大きく成長すると予想されます。
保護ケースは、モバイル機器やモバイル電子機器の外観全体にスタイルと個性を与えます。ユニークで高級感のあるケースデザインは、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、より快適な使い心地を提供します。現在、保護ケースは様々な色で提供されており、そのトレンディーなデザインで消費者にアピールしています。しかし、新しい印刷技術やデザインの革新による保護ケースの視覚的な魅力が、保護ケース市場の成長予測を押し上げています。
強力なスマートフォンケースは、丈夫な保護外層で、危害から保護することができます。優れた技術力で知られるG-Form社は、「G-Form」と題した頑丈なiPhoneケースのラインアップを発表しました。これらのケースは、他のどんなケースも達成できなかった高さからの落下テストをクリアしています。例えば、同社のエクストリームiPhoneケースは、地上10万フィートからの落下テストを行い、その高度の極寒を除いて、投げつけられたもの全てに耐えることを確認したそうです。このように、保護ケースが提供する高い強度と耐久性は、スマートフォンユーザーの間で需要を喚起しています。
広範な保護ケース市場の競争力の分析は、メーカーがすべての競争から目立つように、新しい機能を提供したり、新製品を発売するために技術革新の高いレベルに焦点を当てていることを明らかにした。研究開発の増加により、製造部門はケースの様々なデザインやカスタマイズオプションを革新し、作成するようになりました。国防に必要な機器の輸送を考慮し、その保護用ケースの開発が不可欠になっています。その結果、ケースのカスタマイズは、保護ケース市場に大きなチャンスをもたらしています。
インドと中国は、アジア太平洋地域の保護ケース市場の約65%を占めると推定されます。この地域の保護ケース市場のシナリオを評価すると、中国が急成長し、インドがそれに続くと予想されます。これらの国の規則や規制はビジネスフレンドリーであり、適応性が高く、他の国々と比べて競争は緩やかです。中国とインドは、機器を損傷から守るための需要が高いため、今後も支配的な市場であると予想されます。
医療用保護ケースは巨大な医療用ボックスであり、患者を訪問する際に重要な医療機器や材料を持ち運ぶ医師や看護師のために特別に設計されたものです。訪問診療を行う多忙な医療従事者のニーズに対応するため、適切な保護ケースを選択することが求められています。保護ケースは、鋭利な医療器具が医療従事者や患者の上に落下し、切り傷や怪我をする危険性を低減するための安全対策一体型の機器です。このような怪我を防ぐための安全対策として、保護ケースは重要です。したがって、手術用具の需要の増加が保護ケース市場を推進しています。
材料の面では、ポリエチレン(PE)サブセグメントでは、市場のプラスチックセグメントの大半のシェアを保持することが予測される。これは、予測期間中に4.9%のCAGRを記録すると予想されています。PEは、低密度や線形低密度など、いくつかの有益な特性を有しています。ポリエチレンのもう一つの利点は、メーカーが最も低いコストで入手できることです。保護ケースや保護パッケージ市場の生産におけるリサイクル低密度ポリエチレン(LDPE)の使用のための需要が増加しており、順番に市場のプラスチックセグメントを後押しすることが推定されます。TMRの分析によると、ポリエチレンのサブセグメントは2030年までに513 Mn米ドルの値に達すると予想されています。
最終用途別では、写真分野が2030年末までに市場全体の約20%のシェアを占めると予測されています。ソーシャルメディアの普及やスマートフォンの機能・技術の進化により、世界的に写真撮影の人気が高まっている。しかし、高度な写真・音楽機器の進化は、保護ケースの需要にも拍車をかけています。
アジア太平洋地域は、世界でも有数の市場であり、予測期間中にCAGR6.7%で成長すると予想されています。予測期間終了時には、金額ベースで世界市場の約26%のシェアを占めると予想されます。
アジア太平洋地域は、生産コストや原材料の価格が低いため、多くのメーカーが参入しています。さらに、アジア太平洋地域の電子商取引分野の拡大が、同地域の保護ケースの需要を促進しています。
北米と欧州の保護ケース市場は、これらの地域における様々な機器や開発された軍事部門の高い使用率のために緩やかな成長を目撃することが期待される。
保護ケースの世界市場における主要企業の分析
保護ケース市場レポートには、世界の保護ケース市場で事業を展開する主要企業に関する情報が含まれています。保護ケース市場で分析された主要なプレーヤーは、Pelican Products, Inc、SKB Corporation, Inc、Parat Beteiligungs GmbH、Nefab Group、Zarges GmbH、C.H. Ellis Company Inc、GT Line Srl、Gemstar Manufacturing、SuproBoxが含まれます。
【目次】
1. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場の概要
1.2. 市場分析
1.3. TMR分析と提言
2. 市場の視点
2.1. 市場の定義
2.2. 市場の分類
3. 保護ケースの市場概要
3.1. はじめに
3.2. 保護ケースの世界市場概要
3.3. 保護ケースの市場(US$ Mn)と予測
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 積極的な参加者の網羅的なリスト
3.4.1.1. 原材料供給者
3.4.1.2. 保護ケースメーカー
3.4.1.3. エンドユーザー
3.4.2. 収益性マージン
3.5. マクロ経済要因-相関分析
3.6. 予測要因-関連性・影響度
4. COVID-19の影響
4.1. 現在の統計と将来予想される影響
4.2. COVID-19のターゲット市場への影響
5. 保護ケース市場分析
5.1. 価格分析
5.1.1. 価格設定の前提
5.1.2. 地域別価格予測
5.2. 市場規模(US$ Mn)と予測
5.2.1. 市場規模・前年比成長率
5.2.2. 絶対額ビジネスチャンス
6. 保護ケースの市場ダイナミクス
6.1. ドライバ
6.2. 制約要因
6.3. 機会分析
6.4. トレンド
7. 保護ケースの世界市場分析・予測(素材別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場シェアと基準点(BPS)分析、素材別
7.1.2. 前年比成長率予測、素材別
7.2. 過去の市場価値(US$ Mn)と数量(Units)、2017-2021年、素材別
7.2.1. プラスチック
7.2.1.1. ポリエチレン
7.2.1.2. ポリスチレン
7.2.1.3. PET
7.2.1.4. ポリアミド
7.2.1.5. ポリプロピレン
7.2.1.6. その他
7.2.2. 金属
7.2.2.1. アルミニウム
7.2.2.2. 鋼鉄
7.2.3. その他(皮革など)
7.3. 素材別市場価値(US$ Mn)および数量(単位)予測分析 2022-2030年
7.3.1. プラスチック
7.3.1.1. ポリエチレン
7.3.1.2. ポリスチレン
7.3.1.3. PET
7.3.1.4. ポリアミド
7.3.1.5. ポリプロピレン
7.3.1.6. その他
7.3.2. 金属
7.3.2.1. アルミニウム
7.3.2.2. 鋼鉄
7.3.3. その他(皮革など)
7.4. 市場魅力度分析(素材別
8. 保護ケースの世界市場分析・予測:ケース重量別
8.1. はじめに
8.1.1. ケース重量別市場シェアとBPS(ベーシスポイント)分析
8.1.2. 前年比成長率予測、ケース重量別
8.2. 過去の市場価値(US$ Mn)および数量(単位)、2017-2021年、ケースウェイト別
8.2.1. 3kg未満
8.2.2. 3〜5kg
8.2.3. 6kg以上10kg未満
8.2.4. 11~15kg
8.2.5. 15kgを超えるもの
8.3. ケース重量別市場価値(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2022-2030年
8.3.1. 3kg未満
8.3.2. 3~5kg未満
8.3.3. 6kg以上10kg未満
8.3.4. 11~15kg
8.3.5. 15kgを超えるもの
8.4. 市場魅力度分析(ケース重量別
9. 保護ケースの世界市場分析・予測(エンドユーズ別
9.1. はじめに
9.1.1. エンドユーザー別市場シェアとBPS(ベーシスポイント)分析
9.1.2. 前年比成長率予測、エンドユーズ別
9.2. 過去の市場価値(US$ Mn)および数量(単位)、2017-2021年、エンドユーズ別
9.2.1. 写真・音楽機器
9.2.2. 軍事用機器
9.2.3. 計測・通信機器
9.2.4. 医療機器・防災機器
9.2.5. 自動車・機械部品
9.2.6. 電子・半導体部品
9.2.7. その他(化学品、バイオテクノロジー等)
9.3. 最終用途別市場規模(US$ Mn)および数量(Units)予測分析 2022-2030年
9.3.1. 写真・音楽機器
9.3.2. 軍用機器
9.3.3. 計測・通信機器
9.3.4. 医療機器・防災機器
9.3.5. 自動車・機械部品
9.3.6. 電子・半導体部品
9.3.7. その他(化学品、バイオテクノロジー等)
9.4. 市場魅力度分析(最終用途別
9.5. 主なトレンド
10. 保護ケースの世界市場分析・予測(地域別
10.1. はじめに
10.1.1. 地域別市場シェアとBPS(ベーシスポイント)分析
10.1.2. 地域別YoY成長予測
10.2. 2017-2021年地域別過去市場価値(US$ Mn)と数量(Units)推移
10.2.1. 北米
10.2.2. 中南米
10.2.3. 欧州
10.2.4. アジア太平洋
10.2.5. 中東・アフリカ
10.3. 地域別市場価値(US$ Mn)と数量(Units)予測分析 2022-2030年
10.3.1. 北米
10.3.2. 中南米
10.3.3. 欧州
10.3.4. アジア太平洋
10.3.5. 中東・アフリカ
10.4. 地域別市場魅力度分析
11. 北米の保護ケース市場の分析と予測
11.1. はじめに
11.1.1. 国別市場シェアとBPS(ベーシスポイント)分析
11.1.2. 前年比成長率予測、国別
11.2. 過去の市場価値(US$ Mn)と数量(Units)、2017-2021年、国別
11.3. 市場価値(US$ Mn)および数量(ユニット)予測分析 2022-2030年、国別
11.3.1. 米国
11.3.2. カナダ
11.4. 2017年〜2021年、材料別の過去市場価値(US$ Mn)および数量(Units)
11.5. 市場価値(US$ Mn)と数量(単位)の予測分析 2022-2030年 分析 2022-2030年、材料別
11.5.1. プラスチック
11.5.1.1. ポリエチレン
11.5.1.2. ポリスチレン
11.5.1.3. PET
11.5.1.4. ポリアミド
11.5.1.5. ポリプロピレン
11.5.1.6. その他
11.5.2. 金属
11.5.2.1. アルミニウム
11.5.2.2. 鋼鉄
11.5.3. その他(皮革など)
11.6. 2017-2021年ケース重量別過去市場価値(US$ Mn)および数量(Units)
11.7. ケース重量別市場価値(US$ Mn)と数量(Units)予測分析 2022-2030年 分析 2022-2030年
11.7.1. 3kg未満
11.7.2. 3~5kg未満
11.7.3. 6kg以上10kg未満
11.7.4. 11~15kg
11.7.5. 15kgを超えるもの
11.8. 2017年〜2021年、エンドユーザー別過去市場価値(US$ Mn)および数量(台)推移
11.9. 市場価値(US$ Mn)と数量(ユニット)の予測分析 2022-2030年、エンドユース別
11.9.1. 写真・音楽機器
11.9.2. 軍用機器
11.9.3. 計測・通信機器
11.9.4. 医療機器・防災機器
11.9.5. 自動車・機械部品
11.9.6. 電子・半導体部品
11.9.7. その他(化学品、バイオテクノロジー等)
11.10. 市場魅力度分析
11.10.1. 国別
11.10.2. 素材別
11.10.3. ケース重量別
11.10.4. 用途別
…
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