若い世代の身だしなみへの関心の高まりが、さまざまな新興国におけるPRPおよびPRF in cosmeticsの市場を牽引しています。企業は、顔の若返りのためのPRFなど、さまざまな種類の化粧品アプリケーションの需要が急速に増加することを見越して、生産能力の拡張を検討しています。PRP & PRFのフェイシャルセラピーに対する需要は、予測期間中に速いペースで上昇すると予想されます。COVID-19の流行のピーク以降、国民の消費能力は高まっている。したがって、市場に参入する企業は、この機会を利用して、クリニックにおけるPRPおよびPRFの利点に関する認知度を高め、その導入を促している
化粧品用PRP・PRFの市場概要
美容外科手術の数の増加、PRPおよびPRF療法に関する認知度の急上昇、化粧品におけるPRPおよびPRFの用途の増加が、世界市場を促進しています。米国やヨーロッパ諸国などの先進国は、2021年の世界のPRPおよびPRF in cosmetics市場のかなりのシェアを占めています。しかし、製品の高コストと美容外科手術における合併症の可能性が、世界のPRPおよびPRF in cosmetics市場を抑制すると予想されます。それでも、多血小板血漿(PRP)治療は、肌のボリューム、トーン、質感の改善を示します。また、シワの目立ちも軽減されます。したがって、PRP療法は、皮膚治療において非常に人気が高まっています。したがって、化粧品におけるPRPおよびPRFの需要は、予測期間中に増加すると思われる。
ここ数年、中小および大手のバイオ製薬会社は、研究開発業務における研究サービスの提供において、開発業務受託機関(CRO)やその他の臨床サービス専門業者への依存度を高めています。発展途上地域の人々のライフスタイルの変化、一人当たりの所得の増加、美容に対する意識の高まりは、化粧品におけるPRPとPRFの世界市場の成長に寄与しています。また、幹細胞試験のアウトソーシングも、予測期間終了までに市場を牽引することが予想されます。
PRPは1987年に初めて心臓手術に使用されました。PRPの利点と応用に関する意識は研究室に限られていた。現在では、手術や医薬品などの従来の創傷治癒・疾患治療に対するPRP療法の付加価値の高い利点と用途により、PRP製品の需要が世界的に高まっています。これは、化粧品におけるPRPやPRFの限界を打ち消しています。
PRP療法は、しわを減らし、たるんだ皮膚をふっくらさせ、深いしわを取り除き、顔色を良くし、にきび跡を目立たなくするために化粧品に使用されています。中高年層は、美的感覚に優れ、若々しく見えるようにと整形手術を選択することが多くなっています。したがって、こうした人々の間で整形手術に対する認識が高まっていることが、予測期間中に市場を押し上げると予測されます。
認知度の向上は、中国、インド、ブラジル、ロシアなどの新興国や、北米、欧州などの先進地域において、ここ数年来、血小板増加型血漿療法の需要を促進してきました。Cesca、Harvest、Arthrex、Biometなどのグローバル企業は、市場での存在感を高めるため、これらの地域で既存の販売網を強化しています。
PRPとPRFは、美容治療において高い可能性を示しています。PRP療法は、傷の早期治癒のための皮膚充填剤として使用することができます。また、ヒアルロン酸の代替としても有効である。国際美容整形外科学会(ISAPS)によると、2020年には世界中で約10,129,529件の美容整形手術が行われ、その内訳は豊胸手術が1,601,713件、眼瞼手術が968,381件、脂肪吸引が1,300,020件であったという。米国形成外科学会(ASPS)によると、2020年に米国で行われた美容外科手術は約1,811,754件でした。したがって、美容外科手術の増加は、予測期間中に化粧品におけるPRPおよびPRFの需要を促進する可能性が高い。
米国整形外科学会(ASPS)によると、2020年に整形手術が人気を博し、同年には約1810万件の美容整形手術が行われ、1623万件の美容低侵襲手術とともに行われた。顔面治療、菱形治療、口腔顎顔面手術、軟組織修復の増強における有効性から、多血小板血漿療法の採用が進んでいる。これは、予測期間中に市場を推進する可能性が高いです。
純粋なPRPセグメントは、2021年に世界市場の約61%のシェアを占めると予測されています。この傾向は予測期間中も継続すると予測されます。純粋なPRPは、血小板と成長因子の濃度を持ち、肌の若返りを促進する。したがって、純粋なPRPの需要は増加している。
様々なアプリケーションでの純粋なPRPの使用と豊富な血小板含有量につながる技術的進歩は、今後数年間でセグメントを推進すると予想されます。さらに、生産の容易さと費用対効果が、近い将来、このセグメントを推進すると予想されます。白血球を豊富に含むPRPの用途には、創傷治癒の促進、骨再生、軟部組織の修復が含まれます。純粋なPRPとL-PRPに対する純粋なPRFの明確な利点とPRFの有効性を改善するための継続的な革新は、予測期間中に純粋なPRFセグメントを促進すると予想される主要な要因である。
自己由来セグメントは、自己由来PRPおよびPRFの費用対効果によって推進されています。血小板リッチプラズマ(PRP)は、再生医療分野における自己由来製品の顕著な供給源であり、足場および幹細胞とともに治癒プロセスの真の前駆体であることが証明されています。
肌の若返りなどのPRPとPRFの美容治療の需要は、美容外科手術の数の増加、確立された医療インフラの存在、顔面治療のための美容外科手術におけるPRP療法のアプリケーションの上昇によって大きく駆動されています。肌の若返り治療のニーズの高まりは、世界中でPRP療法の需要を増大させています。
北米は、2021年の世界市場の38%以上の主要シェアを占めています。同地域では、新製品の承認、技術の進歩、美容外科におけるPRPの用途の増加により、予測期間中もこの傾向が続くと予想される。ヘルスケア分野への政府による投資の増加や、化粧品におけるPRPおよびPRFの革新が、予測期間中に北米の市場を増大させると予測されます。
北米では米国が市場を独占し、2021年には87%以上のシェアを獲得しました。この傾向は予測期間中も継続すると予測されます。FDA承認のデバイスの発売とともに、PRPデバイスに関する認知度の上昇が、予測期間中に米国での市場を推進すると予測される。
2021年の世界市場では、ヨーロッパが2番目のシェアを占めています。欧州の化粧品におけるPRP & PRFの需要は、同地域の美容介入とエステティック手術の増加によって促進されています。確立された医療インフラ、毛髪治療用の多血小板血漿の採用の増加、一般手術と美容手術の数の急増、顔の若返りのための注射用PRFの使用は、欧州の市場を拡大すると期待されています。
化粧品におけるPRPとPRFの市場における主要なプレイヤー分析
化粧品におけるPRPとPRFの市場レポートは、世界の化粧品におけるPRPとPRF市場の主要企業に関する重要な情報を含む企業プロファイルのセクションで締めくくられています。
本レポートで分析した主要企業には、Invacare、Stryker Corporation、Croma-Pharma GmbH、Zimmer Biomet、Isto Biologics、Exactech, Inc、EmCyte Corporation、Regen Lab、APEX Biologix、ThermoGenesis Holdings, Inc.が含まれます。
これらの各企業は、会社概要、財務概要、事業戦略、アプリケーションポートフォリオ、事業セグメント、最近の開発などのパラメータに基づいて、化粧品におけるPRPおよびPRF市場レポートでプロファイリングされています。
【目次】
1. はじめに
1.1. 市場の定義と範囲
1.2. 市場細分化
1.3. 主な調査目的
1.4. リサーチハイライト
2. 前提条件と調査方法
3. エグゼクティブサマリー:化粧品における世界のPRPとPRF
4. 市場概要
4.1. はじめに
4.1.1. タイプの定義
4.1.2. 業界の進化・発展
4.2. 概要
4.3. 市場ダイナミクス
4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約要因
4.3.3. 機会
4.4. 化粧品における世界のPRPとPRFの分析・予測、2017年~2031年
4.4.1. 市場収益予測(US$ Mn)
4.4.2. 市場数量/出荷台数予測
4.5. ポーターのファイブフォース分析
5. キーインサイト
5.1. インストールベースシナリオ(2019年)
5.1.1. インストールベースシナリオ
5.1.1.1. タイプ別
5.1.1.2. 原産地別
5.1.1.3. 地域別
5.1.1.4. 主要プレイヤー別
5.1.2. 新規出荷台数 vs 置換台数
5.2. 輸出入シナリオ
5.2.1. 地域別輸出入シナリオ
5.3. 価格比較分析(2019年)
5.3.1. タイプ別
5.3.2. 原産地別タイプ
5.3.3. 地域別
5.3.4. 主要プレイヤー別
5.4. 主な潜在顧客
5.4.1. 地域別の主な潜在顧客
5.5. 主要ベンダーとディストリビューターの分析
5.5.1. 主要プレイヤー別キーベンダー分析
5.5.2. 主要プレイヤーによる主要ディストリビューター分析
5.6. 技術的進歩
5.7. 規制シナリオ、地域・世界別
5.8. 主要な業界イベント(合併、買収、提携など)
5.9. COVID-19パンデミックの産業への影響(バリューチェーンと短期/中期/長期の影響)
6. 化粧品における世界のPRPおよびPRFの分析および予測、タイプ別
6.1. 導入と定義
6.2. 主な調査結果/開発状況
6.3. 市場価値予測(タイプ別)、2017年〜2031年
6.3.1. Pure-PRP
6.3.2. 白血球を多く含むPRP
6.3.3. Pure-PRF
6.4. 市場魅力度分析、タイプ別
7. 化粧品における世界のPRPとPRFの分析および予測、起源別
7.1. 導入と定義
7.2. 主な調査結果/開発状況
7.3. 市場価値予測(原産地別)、2017年〜2031年
7.3.1. 自家製
7.3.2. 同種異系
7.3.3. 同種同系
7.3.4. その他
7.4. 市場魅力度分析(オリジン別
8. 化粧品における世界のPRPおよびPRFの分析および予測、化粧品用途別
8.1. 導入と定義
8.2. 主要な知見/開発
8.3. 市場価値予測(化粧品用途別)、2017年〜2031年
8.3.1. 肌の若返り
8.3.2. フェイスリフト
8.3.3. ヘアアプリケーション
8.3.4. 整形手術
8.3.5. 傷跡治療
8.3.6. その他
8.4. 市場魅力度分析、化粧品用途別
9. 化粧品における世界のPRPおよびPRFの分析および予測、地域別
9.1. 主な調査結果
9.2. 市場価値予測(地域別
9.2.1. 北米
9.2.2. 欧州
9.2.3. アジア太平洋
9.2.4. ラテンアメリカ
9.2.5. 中東・アフリカ
9.3. 国・地域別市場魅力度
10. 北米における化粧品用PRP・PRFの分析・予測
10.1. はじめに
10.1.1. 主な調査結果
10.2. 市場価値予測(タイプ別)、2017年~2031年
10.2.1. Pure-PRP
10.2.2. 白血球を多く含むPRP
10.2.3. Pure-PRF
10.3. 市場価値予測(起源別)、2017年〜2031年
10.3.1. 自家製
10.3.2. 同種異系
10.3.3. 同種
10.3.4. その他
10.4. 市場価値予測(化粧品用途別)、2017年〜2031年
10.4.1. 肌の若返り
10.4.2. フェイスリフト
10.4.3. ヘアアプリケーション
10.4.4. 整形手術
10.4.5. 傷跡治療
10.4.6. その他
10.5. 市場価値予測(国別、2017年〜2031年
10.5.1. 米国
10.5.2. カナダ
10.6. 市場魅力度分析
10.6.1. タイプ別
10.6.2. 原産地別
10.6.3. 化粧品用途別
10.6.4. 国別
11. 欧州化粧品PRP・PRFの分析・予測
11.1. はじめに
11.1.1. 主な調査結果
11.2. 市場価値予測(タイプ別)、2017年~2031年
11.2.1. Pure-PRP
11.2.2. 白血球を多く含むPRP
11.2.3. Pure-PRF
11.3. 市場価値予測(オリジン別)、2017年〜2031年
11.3.1. 自家製
11.3.2. 同種異系
11.3.3. 同種同系
11.3.4. その他
11.4. 市場価値予測(化粧品用途別)、2017年〜2031年
11.4.1. 肌の若返り
11.4.2. フェイスリフト
11.4.3. ヘアアプリケーション
11.4.4. 整形手術
11.4.5. 傷跡治療
11.4.6. その他
11.5. 市場価値予測(国/小地域別、2017年〜2031年
11.5.1. ドイツ
11.5.2. イギリス
11.5.3. フランス
11.5.4. イタリア
11.5.5. スペイン
11.5.6. その他の欧州地域
11.6. 市場魅力度分析
11.6.1. タイプ別
11.6.2. 原産地別
11.6.3. 化粧品用途別
11.6.4. 国別/小地域別
12. アジア太平洋地域の化粧品におけるPRPとPRFの分析および予測
12.1. はじめに
12.1.1. 主な調査結果
12.2. 市場価値予測(タイプ別)、2017年~2031年
12.2.1. Pure-PRP
12.2.2. 白血球を多く含むPRP
12.2.3. Pure-PRF
12.3. 市場価値予測(オリジン別)、2017-2031年
12.3.1. 自家製
12.3.2. 同種異系
12.3.3. 同種
12.3.4. その他
12.4. 市場価値予測、化粧品用途別、2017-2031年
12.4.1. 肌の若返り
12.4.2. フェイスリフト
12.4.3. ヘアアプリケーション
12.4.4. 整形手術
12.4.5. 傷跡治療
12.4.6. その他
12.5. 市場価値予測(国/小地域別)、2017年〜2031年
12.5.1. 日本
12.5.2. 中国
12.5.3. インド
12.5.4. オーストラリア・ニュージーランド
12.5.5. その他のアジア太平洋地域
12.6. 市場魅力度分析
12.6.1. タイプ別
12.6.2. 原産地別
12.6.3. 化粧品用途別
12.6.4. 国別/小地域別
…
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