住宅用害虫駆除製品の世界市場規模は2021年に66億ドル、2031年には115億ドルに達し、2022年から2031年までCAGR5.8%で成長すると予測されます。
2020年のCOVID-19パンデミックの発生時、健康意識の高まりにより害虫駆除製品の需要が大幅に増加しました。国民の健康意識の高まりは、昆虫や他の様々な害虫によって引き起こされ、広まる病気から自分自身とその家族を守るために害虫駆除製品の採用を増加させた。従来の実店舗が大流行時に完全に閉鎖される中、eコマース部門は、ロックダウン状況下での住宅用害虫駆除製品の流通・販売において、例外的な役割を果たしました。
住宅用害虫駆除製品市場は、タイプ、アプリケーション技術、害虫の種類、流通チャネルに区分されます。
住宅用害虫駆除製品は、アパート、社会、独立した住宅などの住宅環境で繁栄するあらゆる種類の害虫を防止、破壊、撃退、および軽減することを目的としています。住宅の設定で繁栄する害虫の最も顕著な種類は、げっ歯類、ハエ、トコジラミ、アリ、シロアリ、ハチ、ゴキブリ、蚊、クモ、および他が含まれています。これらの害虫は、人間やペットの健康にも深刻な脅威を与えています。
世界保健機関(WHO)によると、皮膚リーシュマニア症は、毎年約70万人から120万人以上が新たに発症すると推定されています。また、感染症全体の17%以上が媒介性疾患であり、全世界で年間70万人以上が死亡しています。したがって、昆虫や他の害虫のために人口の間で様々な感染症の有病率の上昇は、住宅の害虫駆除製品の需要を高め、住宅用害虫駆除製品市場の成長を駆動することが期待されます。
技術の進歩とデジタル技術の採用の増加は、低エネルギー消費、性能の向上、および昆虫の異なる種類と種をキャッチして実行する際に高い有効性を有する様々な高度なUVおよびLED技術ベースの電子昆虫やフライトラップの開発につながった。これらの技術的に高度なフライトラップは、ヨーロッパ、アジア太平洋、北米などの先進国と発展途上地域全体の住宅ユーザーの間で市場の急速な牽引を目撃することが期待されています。
さらに、有機害虫駆除製品の人気の高まりは、世界中の住宅の消費者の間で急速な牽引力を得ています。従来の化学ベースの殺虫剤や農薬の健康への悪影響に関する健康意識の高まり、および消費者の間で環境に優しい製品の需要の高まりが大幅に有機害虫駆除製品の需要を育んでいます。バイオベースの農薬のアプリケーションを促進するために関連する厳格な政府規制の実装では、大幅に北米や欧州などの先進地域における有機農薬の需要を育んできました。また、害虫は高温で生き残るように、気候条件の一定の変更は、害虫の成長のための顕著な要因である。
しかし、農薬に含まれる化学物質による毒性や健康関連の問題は、市場の成長を抑制する大きな要因となっています。逆に、バイオベースの農薬への依存度を高めるための継続的な研究開発活動は、有利な成長機会を提供することが期待されます。
住宅用害虫駆除製品市場は、タイプ、応用技術、害虫の種類、流通チャネル、地域に基づいて区分されます。タイプによって、市場は化学的防除、物理的防除、有機的防除に分類されます。化学的防除分野は、さらに殺虫剤、殺鼠剤、ポイズンベイト、その他に二分されます。物理的害虫駆除のセグメントは、トラップおよびベイトステーション、グルーボード、ノイックメーカー、バグザッパー、およびその他に分けられます。
適用技術に基づいて、噴霧器、ダスター、空間処理装置、およびその他に分類されます。さらに、スプレーヤーは、圧縮空気スプレーヤーと小型ハンドスプレーに分類されます。ダスターは、ハンドシェイカー、フットポンプ、手回しダスターに分類されます。空間処理装置は、エアロゾル、霧、ミスト、その他に分類されます。
害虫の種類によって、市場は昆虫、線虫、雑草、げっ歯類、その他に分類されます。さらに、昆虫は噛み付き虫、刺し通し虫、その他に分類されます。
流通経路別では、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、独立系小売店、Eコマース、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、LAMEAで分析されています。
住宅用害虫駆除製品の市場予測では、タイプ別に見ると、2021年の住宅用害虫駆除製品市場シェアは化学的制御セグメントが62.2%で市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持するとみられています。化学農薬や殺虫剤の害虫退治の効率と効果の向上が、世界市場におけるこのセグメントの優位性につながっています。
化学的害虫駆除法は、規模、効率、迅速性の面で害虫を駆除するための効果的な方法です。マイコトキシンを生成する病原体の根絶を強化し、コストあたりの価値を高め、真菌および芽胞を殺す効率といった化学殺菌剤の利点は、化学住宅害虫駆除製品市場の成長を促進します。例えば、アーティチョークは、カリフォルニアに本拠を置く会社によって製造されている化学殺菌剤である。それは、製造されている化学殺菌剤の1,000ポンドのためのアーティチョークの2700万ポンドを獲得しています。また、害虫のコロニーに殺虫剤を誘引し、完全に駆除することができます。
アプリケーション技術別では、噴霧器セグメントが2021年の住宅用害虫駆除製品市場規模を支配しました。より高い効率性は、膨大な数の住宅用ユーザーによって、住宅用途に噴霧器が選ばれる顕著な要因である。スプレーの容易な入手性と使いやすい機能が、世界中でこのセグメントの成長を後押ししています。害虫を防ぐために殺虫剤を使用することは、噴霧器の助けを借りてより簡単になりました。殺虫剤は、噴霧器の助けを借りて、すべての場所に均等に分配することができます。スプレーとは、水に有機化学物質を加え、ノズルで溶液を噴出させることで害虫を駆除する技術です。スミソニアン博物館昆虫学部のテリー・アーウィン氏が中南米の森林樹冠で行った調査によると、現存する昆虫の種類は3000万種と推定されています。殺虫剤1本で、家庭の特定空間の場所を中心に散布するだけで、数百種類の虫を駆除することができるのです。
害虫の種類別では、昆虫分野が2021年に46.7%の市場シェアを獲得しました。世界中の住宅環境に害虫として膨大な数の昆虫が生息していることが、このセグメントの市場支配につながっている。スミソニアン博物館昆虫学部のTerry Erwin氏による中南米の森林樹冠での研究によると、生息する昆虫の種類は3000万種と推定される。昆虫が引き起こす主な病気には、コレラ、赤痢、腸チフス、ハンセン病、マラリア、デング熱などがある。世界保健機関(WHO)によると、アノフェライン蚊によるマラリアは、全世界で約2億1900万人が感染し、年間40万人以上が死亡しているとされています。世界人口の間で様々な感染症が増加していることが、globaResidential Pest Control Products Industryにおける昆虫分野の成長を大きく後押ししています。
流通経路別では、Eコマースが最も成長率の高いセグメントとなる見込みです。電子商取引は、スマートフォンの普及とインターネットへのアクセスの増加により、世界的に急速に普及しています。国際電気通信連合(ITU)によると、2021年には全世界で約49億人がインターネットを利用しているとされています。さらに、アマゾン、フリップカート、イーベイ、ウォルマートなど、様々な害虫駆除・ハエ取り製品に特化した様々なオンラインプラットフォームが採用する積極的なマーケティング戦略は、電子商取引セグメントの成長を大きく後押ししています。発展途上地域における様々なオンラインポータルの採用の増加と、これらのサイトによって提供されるオファーや割引の数の増加は、電子商取引チャネルを介して住宅の害虫駆除製品を購入するために消費者を魅了しています。さらに、オンライン販売によって消費者へのリーチが広がり、そのおかげで多くの企業の重要な収益源として発展してきました。また、新興国では、オンラインやモバイルの利用者が急増しており、今後も市場の拡大が見込まれています。オンライン販売の増加、物流サービスの向上、支払いオプションの容易さ、主要ブランドの新規国際市場への参入機能などが、住宅用害虫駆除製品の市場シェアをさらに押し上げています。
地域別では、北米が世界の住宅用害虫駆除製品市場を支配し、2021年には34.3%の市場シェアを獲得しました。害虫によって広がる病気に関する意識の高まり、米国での製品普及率の上昇、医療費の増加、感染症の流行、住宅用途の増加などが、世界の住宅用害虫駆除製品市場における米国、ひいては北米の支配を招いた主な要因である。米国では、環境保護庁(EPA)、連邦殺虫剤・殺菌剤・殺鼠剤法(FIFRA)、連邦食品・医薬品・化粧品法(FFDCA)などの規制機関が存在し、公共と環境に対する農薬の安全性が確保されています。また、害虫駆除製品は、これらの規制機関の認可を受けてから米国市場で販売されています。スミソニアン博物館昆虫学部によると、米国には約91,000種の昆虫が記載されており、約73,000種の未記載種が存在するとされています。住宅用害虫駆除製品の市場は、病気や害虫の蔓延の増加、害虫駆除の重要性に対する意識の高まり、新しく効果的な害虫駆除製品の入手など、さまざまな要因によって推進されています。
2022年から2031年にかけてのCAGRは、LAMEAが8.0%と最も高くなると予想されています。サンパウロ市内の住宅500軒を対象にした調査によると、シロアリは地中シロアリ(Coptotermeshavilandi)が多く、空中巣の成長が建物への侵入を引き起こす大きな脅威であることが判明しました。その結果、そのような殺虫剤、殺虫剤、殺鼠剤として、地域の住宅害虫駆除製品の需要が高まっている。市場の成長は、害虫がもたらす健康被害に対する懸念が高まり、住宅地での害虫駆除製品の使用が増加したことに起因しています。また、人々のライフスタイルの変化や環境に優しい製品への嗜好の高まりも、住宅用害虫駆除製品市場の成長を促進する主な要因のひとつです。
本レポートで分析した主なプレイヤーは、BASF SE、Bell Laboratories、Brandenburg、Cortve Agriscience、EcoClear Products、EPest Supply、Monterey、Nixalite、Pelgar International、Pest Mangement Supply、Rentokil Initial Plc、Sumitomo Chemical India Ltd、Syngenta AG、および Woodstream Corporationなどです。これらの著名な市場参加者は、常に競争力を獲得し、世界の住宅用害虫駆除製品市場で優勢な市場機会を活用するために、パートナーシップ、買収合併、新製品発表、合弁事業などの様々な開発戦略に従事しています。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、住宅用害虫駆除製品の市場機会を特定するために、2021年から2031年までの住宅用害虫駆除製品産業セグメント、住宅用害虫駆除製品市場動向、推定、ダイナミクスを定量的に分析したものである。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、買い手とサプライヤーの効力を強調します。
住宅用害虫駆除製品市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するために支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
当レポートでは、地域および世界の住宅用害虫駆除製品の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、住宅用害虫駆除製品市場の需要に関する分析を掲載しています。
主な市場セグメンテーション
種類別
ケミカルコントロール
サブタイプ
殺虫剤
殺鼠剤
ポイズンベイト
その他
物理的害虫駆除別
サブタイプ
トラップおよびベイトステーション
接着剤ボード
ノイックメーカー
バグザッパー
その他
応用技術別
ダスター
サブタイプ
ハンドシェイカー
フットポンプ
ハンドクランクダスター
空間処理装置
サブタイプ
エアゾール
フォグ
ミスト
その他
噴霧器
サブタイプ
圧縮空気噴霧器
小型ハンドスプレー
その他
害虫種類別
昆虫
サブタイプ
噛み付き虫
刺す虫
その他
線虫
雑草
げっ歯類
その他
線虫
雑草
げっ歯類
その他
流通経路別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
独立系小売店
Eコマース
その他
地域別
北米(カナダ、メキシコ、米国)
ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国)
アジアパシフィック(その他のアジアパシフィック地域、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
BASF SE、Bayer AG、ANTICIMEX、EcoClear Products、ECOLAB、FMC CORPORATION、SYNGENTA、NBC ENVIRONMENT、ADAMA Ltd、SUMITOMO CHEMICAL CO. CORTEVA、Bell Laboratories Inc.、RATSENSE、Brandenburg、PelGar International
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場に対するインパクト分析
第4章: 住宅用害虫駆除製品市場、タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 化学的防除
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.2.4 化学的防除 サブタイプ別住宅用害虫駆除製品市場
4.2.4.1 農薬の市場規模・予測、地域別
4.2.4.2 殺虫剤 国別市場規模・予測
4.2.4.3 殺鼠剤の市場規模・予測、地域別
4.2.4.4 殺鼠剤の市場規模・予測、国別
4.2.4.5 ポイズンベイト(毒餌) 地域別市場規模・予測
4.2.4.6 毒餌剤 国別市場規模及び予測
4.2.4.7 その他 地域別市場規模・予測
4.2.4.8 その他 国別市場規模及び予測
4.3 物理的害虫駆除
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.3.4 物理的害虫駆除剤 住宅用害虫駆除剤 サブタイプ別市場
4.3.4.1 トラップ、ベイトステーション市場規模・予測、地域別
4.3.4.2 トラップ、ベイトステーション 国別市場規模・予測
4.3.4.3 グルーボードの市場規模・予測、地域別
4.3.4.4 グルーボードの市場規模・予測、国別
4.3.4.5 ノイックメーカーの市場規模・予測、地域別
4.3.4.6 ノイックメーカーの市場規模・予測、国別
4.3.4.7 バグザッパーの地域別市場規模・予測
4.3.4.8 バグザッパーの国別市場規模及び予測
4.3.4.9 その他 地域別市場規模・予測
4.3.4.10 その他:国別市場規模及び予測
4.4 オーガニックペストコントロール
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 住宅用害虫駆除製品市場:応用技術別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 噴霧器
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模及び予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.2.4 噴霧器 住宅用害虫駆除製品サブタイプ別市場
5.2.4.1 圧縮空気噴霧器の市場規模・予測、地域別
5.2.4.2 圧縮空気噴霧器の市場規模・予測、国別
5.2.4.3 小型ハンドスプレーの市場規模・予測、地域別
5.2.4.4 小型ハンドスプレーの市場規模推移と予測:国別
5.3 ダスター
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.3.4 ダスター 住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
5.3.4.1 ハンドシェイカー市場規模・予測、地域別
5.3.4.2 ハンドシェイカー市場規模推移・予測、国別
5.3.4.3 フットポンプの市場規模・予測、地域別
5.3.4.4 フットポンプの市場規模・予測、国別
5.3.4.5 ハンドクランクダスターの市場規模・予測(地域別
5.3.4.6 ハンドクランクダスターの市場規模推移と予測(国別
5.4 空間処理装置
5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模・予測
5.4.3 国別の市場分析
5.4.4 空間処理装置 住宅用害虫駆除製品サブタイプ別市場
5.4.4.1 エアロゾル 市場規模・予測、地域別
5.4.4.2 エアロゾル 国別市場規模・予測
5.4.4.3 霧の市場規模・予測、地域別
5.4.4.4 フォグの市場規模・予測、国別
5.4.4.5 ミストの市場規模・予測、地域別
5.4.4.6 ミストの市場規模・予測(国別
5.4.4.7 その他の市場規模・予測、地域別
5.4.4.8 その他:国別市場規模及び予測
5.5 その他
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別の市場規模・予測
5.5.3 国別の市場分析
第6章 住宅用害虫駆除製品市場:害虫タイプ別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 害虫
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.2.4 昆虫類 住宅用害虫駆除製品サブタイプ別市場
6.2.4.1 噛む虫の市場規模・予測、地域別
6.2.4.2 かみなり昆虫 国別市場規模・予測
6.2.4.3 ピアッシング昆虫の市場規模・予測、地域別
6.2.4.4 ピアッシング昆虫の市場規模及び予測:国別
6.2.4.5 その他 地域別市場規模・予測
6.2.4.6 その他 国別市場規模及び予測
6.3 線虫
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 雑草
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 げっ歯類
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模・予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 その他
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模・予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 住宅用害虫駆除剤市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 市場規模・予測、地域別
7.2.3 国別の市場分析
7.3 独立型小売店
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模・予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 電子商取引
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模、予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 その他
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 住宅用害虫駆除製品市場:地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測(タイプ別
8.2.2.1 北米 ケミカルコントロール住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.2.2 北米の物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.2.3 北米の市場規模・予測:応用技術別
8.2.3.1 北米の噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.3.2 北米のダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.3.3 北米空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.4 北米市場規模・予測(害虫タイプ別
8.2.4.1 北米の昆虫用住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.5 北米の市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6 北米の国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.1 米国化学物質管理用住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.1.1.2 米国 物理的害虫駆除剤 住宅用害虫駆除剤 サブタイプ別市場
8.2.6.1.2 市場規模及び予測:応用技術別
8.2.6.1.2.1 米国 噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.1.2.2 米国のダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.1.2.3 米国空間処理装置 サブタイプ別住宅用害虫駆除製品市場
8.2.6.1.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.3.1 米国 昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測、タイプ別
8.2.6.2.1.1 カナダの化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.2.1.2 カナダ 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.2.6.2.2 アプリケーション技術別市場規模・予測
8.2.6.2.2.1 カナダ 噴霧器 住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.2.2 カナダのダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.2.2.3 カナダ 空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.2.6.2.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.2.6.2.3.1 カナダ 昆虫の住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.2.4 市場規模・予測、流通チャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 タイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.1.1 メキシコ化学的防除剤住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.3.1.2 メキシコ 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.2.6.3.2 アプリケーション技術別市場規模・予測
8.2.6.3.2.1 噴霧器 メキシコ住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.3.2.2 ダスター式住宅用害虫駆除製品(メキシコ)市場:サブタイプ別
8.2.6.3.2.3 空間処理装置 メキシコ住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.2.6.3.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.2.6.3.3.1 メキシコ 昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.2.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
8.3.2.1 欧州化学物質管理用住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.2.2 欧州 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.3 欧州の市場規模・予測(アプリケーション技術別
8.3.3.1 欧州 噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.3.2 ヨーロッパのダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.3.3 欧州空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.4 欧州の市場規模・予測(害虫タイプ別
8.3.4.1 ヨーロッパの昆虫用住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.5 欧州の市場規模・予測(流通チャネル別
8.3.6 ヨーロッパの市場規模・予測:国別
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.1 ドイツ化学物質管理用住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.1.1.2 ドイツ 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.3.6.1.2 市場規模・予測:応用技術別
8.3.6.1.2.1 ドイツ 噴霧器 住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.1.2.2 ドイツのダスター式住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.1.2.3 ドイツ空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.1.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.3.1 ドイツの昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.1.4 市場規模・予測、流通チャネル別
8.3.6.2 イギリス
8.3.6.2.1 市場規模・予測、タイプ別
8.3.6.2.1.1 イギリス化学物質管理用住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.2.1.2 イギリス 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.3.6.2.2 市場規模・予測:応用技術別
8.3.6.2.2.1 英国 噴霧器 住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.2.2.2 イギリス ダスター 住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.2.2.3 イギリス空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.2.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.3.6.2.3.1 イギリス 昆虫の住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測、タイプ別
8.3.6.3.1.1 フランス化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.3.1.2 フランス 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.3.6.3.2 市場規模・予測:応用技術別
8.3.6.3.2.1 フランス 噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.3.2.2 フランス住宅用害虫駆除製品(ダスター)市場:サブタイプ別
8.3.6.3.2.3 フランス空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.3.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.3.6.3.3.1 フランスの昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.1.1 イタリアの化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.4.1.2 イタリア 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.4.2 イタリアのアプリケーション技術別市場規模及び予測
8.3.6.4.2.1 イタリア 噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.4.2.2 イタリア 住宅用害虫駆除製品(ダスター)市場:サブタイプ別
8.3.6.4.2.3 イタリア空間処理装置サブタイプ別住宅用害虫駆除製品市場
8.3.6.4.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.3.6.4.3.1 イタリア 昆虫の住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測、タイプ別
8.3.6.5.1.1 スペインの化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.5.1.2 スペイン 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.5.2 用途別市場規模・予測(アプリケーション技術別
8.3.6.5.2.1 スペイン 噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.5.2.2 スペイン ダスター住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.5.2.3 スペイン 空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.3.6.5.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.3.6.5.3.1 スペイン 昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6 ヨーロッパのその他の地域
8.3.6.6.1 市場規模・予測、タイプ別
8.3.6.6.1.1 ヨーロッパのその他の地域:化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.6.1.2 物理的害虫駆除の住宅用害虫駆除製品の欧州以外の市場(サブタイプ別
8.3.6.6.2 アプリケーション技術別市場規模・予測
8.3.6.6.2.1 欧州のその他の地域:噴霧器 住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.6.2.2 欧州のその他の地域:ダスター式住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.6.2.3 ヨーロッパのその他の空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.6.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.3.6.6.3.1 ヨーロッパのその他の地域:昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
8.4.2.1 アジア太平洋地域の化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.2.2 アジア太平洋地域の物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場:サブタイプ別
8.4.3 アジア太平洋地域のアプリケーション技術別市場規模・予測
8.4.3.1 アジア太平洋地域の噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.3.2 アジア太平洋地域のダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.3.3 アジア太平洋地域空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.4 アジア太平洋地域の害虫タイプ別市場規模・予測
8.4.4.1 アジア太平洋地域の昆虫用住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測(流通経路別
8.4.6 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.1 中国化学的制御の住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.1.1.2 中国 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.4.6.1.2 市場規模及び予測:応用技術別
8.4.6.1.2.1 中国 噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.1.2.2 中国ダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.1.2.3 中国空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.1.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.3.1 中国の昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.4.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 タイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.1.1 化学的防除剤による住宅用害虫駆除製品の日本市場:サブタイプ別
8.4.6.2.1.2 物理的害虫駆除剤による住宅用害虫駆除製品の日本市場(サブタイプ別
8.4.6.2.2 アプリケーションテクニック別市場規模・予測
8.4.6.2.2.1 日本 噴霧器 サブタイプ別住宅用害虫駆除製品市場
8.4.6.2.2 ダスター式住宅用害虫駆除剤の日本市場:サブタイプ別
8.4.6.2.2.3 空間処理装置 サブタイプ別日本住宅用害虫駆除製品市場
8.4.6.2.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.4.6.2.3.1 昆虫の住宅用害虫駆除製品の日本市場(サブタイプ別
8.4.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測、タイプ別
8.4.6.3.1.1 インドの化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.3.1.2 インド 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.4.6.3.2 市場規模・予測:応用技術別
8.4.6.3.2.1 インド 噴霧器 住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.3.2.2 インドのダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.3.2.3 インド空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.4.6.3.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.4.6.3.3.1 インド 昆虫の住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.4 オーストラリア
8.4.6.4.1 市場規模・予測、タイプ別
8.4.6.4.1.1 オーストラリアの化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.4.1.2 オーストラリア 物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.4.6.4.2 アプリケーション技術別市場規模・予測
8.4.6.4.2.1 オーストラリア 噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.4.2.2 オーストラリアのダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.4.2.3 オーストラリア空間処理装置サブタイプ別住宅用害虫駆除製品市場
8.4.6.4.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.4.6.4.3.1 オーストラリア 昆虫の住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.5 韓国
8.4.6.5.1 市場規模・予測、タイプ別
8.4.6.5.1.1 韓国の化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.5.1.2 韓国の物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.5.2 市場規模及び予測:応用技法別
8.4.6.5.2.1 韓国 噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.5.2.2 韓国のダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.5.2.3 韓国空間処理装置サブタイプ別住宅用害虫駆除製品市場
8.4.6.5.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.4.6.5.3.1 韓国の昆虫用住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測、タイプ別
8.4.6.6.1.1 アジア太平洋地域のその他の化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.6.1.2 アジア太平洋地域の残りの物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.4.6.6.2 用途別市場規模・予測:アプリケーション技法別
8.4.6.6.2.1 アジア太平洋地域のその他の地域:噴霧器住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.4.6.6.2.2 その他のアジア太平洋地域のダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.4.6.6.2.3 その他のアジア太平洋地域の空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.4.6.6.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.4.6.6.3.1 その他のアジア太平洋地域の昆虫用住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.4.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
8.5.2.1 LAMEAの化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.2.2 LAMEAの物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.5.3 LAMEAのアプリケーション技術別市場規模及び予測
8.5.3.1 LAMEAの噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.3.2 LAMEAのダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.3.3 LAMEA空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.4 LAMEAの害虫タイプ別市場規模・予測
8.5.4.1 LAMEA昆虫の住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.5 LAMEAの市場規模・予測:流通経路別
8.5.6 LAMEAの国別市場規模及び予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.1 ブラジルの化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.1.1.2 ブラジルの物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.5.6.1.2 市場規模及び予測:応用技術別
8.5.6.1.2.1 ブラジルの噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.1.2.2 ブラジルの家庭用害虫駆除剤(ダスター)市場(サブタイプ別
8.5.6.1.2.3 ブラジル空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別)
8.5.6.1.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.3.1 ブラジルの昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.5.6.1.4 市場規模・予測、流通チャネル別
8.5.6.2 サウジアラビア
8.5.6.2.1 市場規模・予測、タイプ別
8.5.6.2.1.1 サウジアラビアの化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.2.1.2 サウジアラビアの物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場:サブタイプ別
8.5.6.2.2 市場規模・予測:応用技術別
8.5.6.2.2.1 サウジアラビアの噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.2.2 サウジアラビアのダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.2.2.3 サウジアラビアの空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.2.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.5.6.2.3.1 サウジアラビアの昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.5.6.2.4 市場規模・予測、流通チャネル別
8.5.6.3 南アフリカ
8.5.6.3.1 市場規模・予測、タイプ別
8.5.6.3.1.1 南アフリカの化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.3.1.2 南アフリカの物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.3.2 市場規模及び予測:応用技術別
8.5.6.3.2.1 南アフリカの噴霧器住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.3.2.2 南アフリカのダスター式住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.3.2.3 南アフリカの空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.3.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.5.6.3.3.1 南アフリカの昆虫用住宅害虫駆除製品市場:サブタイプ別
8.5.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.4 LAMEAのその他の地域
8.5.6.4.1 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.1.1 LAMEAのその他の地域:化学的制御による住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.5.6.4.1.2 LAMEAのその他の地域:物理的害虫駆除剤住宅用害虫駆除剤市場(サブタイプ別
8.5.6.4.2 用途別市場規模・予測(アプリケーションテクニック別
8.5.6.4.2.1 LAMEAのその他の地域:噴霧器住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.5.6.4.2.2 LAMEAのその他の地域:ダスター(住宅用害虫駆除製品)市場(サブタイプ別
8.5.6.4.2.3 LAMEAのその他の地域:空間処理装置住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.5.6.4.3 害虫タイプ別市場規模・予測
8.5.6.4.3.1 LAMEAのその他の地域:昆虫の住宅用害虫駆除製品市場(サブタイプ別
8.5.6.4.4 市場規模・予測(流通チャネル別
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 BASF SE
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 バイエルAG
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 アンティシメックス
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 エコクリア製品
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 エコラボ
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 fmc株式会社
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 シンジェンタ
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 NBC環境
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 ADAMA Ltd.
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 住友化学(株) LTD.
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開
10.11 コルテバ
10.11.1 会社概要
10.11.2 会社のスナップショット
10.11.3 事業セグメント
10.11.4 製品ポートフォリオ
10.11.5 ビジネスパフォーマンス
10.11.6 主要な戦略的動きと展開
10.12 ベルラボラトリーズInc.
10.12.1 会社概要
10.12.2 会社のスナップショット
10.12.3 事業セグメント
10.12.4 製品ポートフォリオ
10.12.5 ビジネスパフォーマンス
10.12.6 主要な戦略的動きと展開
10.13 ラッツェンセ
10.13.1 会社概要
10.13.2 会社のスナップショット
10.13.3 事業セグメント
10.13.4 製品ポートフォリオ
10.13.5 ビジネスパフォーマンス
10.13.6 主要な戦略的動きと展開
10.14 ブランデンブルグ
10.14.1 会社概要
10.14.2 会社のスナップショット
10.14.3 事業セグメント
10.14.4 製品ポートフォリオ
10.14.5 ビジネスパフォーマンス
10.14.6 主要な戦略的動きと展開
10.15 ペルガー・インターナショナル
10.15.1 会社概要
10.15.2 会社のスナップショット
10.15.3 事業セグメント
10.15.4 製品ポートフォリオ
10.15.5 ビジネスパフォーマンス
10.15.6 主要な戦略的動きと展開
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