小売業向け損失防止の世界市場展望:2021年-2031年にかけてCAGR13.7%で拡大すると予測

小売店向けロスプリベンション市場の企業は、コロナウイルス問題が続く中、顧客やエコシステム・パートナーとのバランスの取れた関係を確立しています。市場は健全な成長を遂げるものと思われますが、監視カメラには、人々のプライバシー権への配慮を含め、法的な意味合いがあることが分かっています。したがって、ベンダーは、小売企業のオーナーに対して、関連する法律を調査し、監視カメラに関する業界のベストプラクティスに従うという意識を高め、否定的な結果を防止する必要があります。このように、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、店舗など、さまざまなエンドユーザーによる小売店向け損失防止ソリューションの採用が増加していることから、小売店向け損失防止市場の参加者に大きな機会増がもたらされると推測されます。

 

電子式商品監視(EAS)システムは、万引きの防止や万引きの頻度の低減に重要な役割を果たします。EASは、ゲートを通過する物品を認識するために使用される技術です。

EASシステムは、その競争力のある価格により、盗難防止技術に最も広く使用されており、したがって、無線周波数(RF)を適用することにより盗難からの保護を保証します。検出アンテナの原理は、消費者が必ず通過しなければならない無線周波数信号を発することで、レジや既存のレーンに監視区域を発生させることです。ラベルやタグが商品に貼られたまま、会計をせずに店を出ようとすると、アンテナはその信号を受信し、アラームを鳴らすことができます。このように、EASは小売業のロス対策市場において普及が進んでいます。

 

コロナウイルスの問題で、小売業が損失を被っているため、小売業向けロス対策ソフトを提供する企業は、この機会を利用して自社製品を紹介しています。しかし、ソフトウェア・プロバイダーは、多くの企業経営者が財政難に陥っていることを念頭に置く必要があります。したがって、ベンダーは、eコマース業界やハイパーマーケット、スーパーマーケットなど、資金力のある企業オーナーに焦点を当て、ソフトウェアの販売を促進する必要があります。また、パンデミック関連の規制が緩和されたことにより、小売店での購買意欲が高まっている。また、雇用機会の増加により、世界経済の活性化が期待されています。ベンダーは、オンライン販売チャネルを通じて製品やプラットフォームを販売する前に、データ駆動型の意思決定を行っている。

機械学習(ML)は、小売業界におけるトップクラスの技術トレンドの1つです。このテクノロジーは業界に大きな影響を与え、主にオンライン販売に依存するオンライン小売企業では、現在、機械学習の利用がごく一般的になっています。機械学習は、さまざまな分野でタスクを最適化・自動化するためのモデルを測定するために使用されます。また、より一貫性のある正確なリスク評価、ビジネスインテリジェンスの推奨、予測分析で実現できるその他の予測タスクの実行にも使用されています。

さらに、機械学習は膨大な量の顧客データを評価・収集することができます。機械学習では、入力データを分類したり、未分類にしたりして、情報から様々なパターンを見つけ出すことができます。機械学習技術では、システムの正確性を確保するためにエラー検出システムが稼働します。したがって、小売業における機械学習の採用は、予測期間中に小売業ロス防止市場の成長を促進すると予想されます。

 

小売ロス防止市場の主要プレイヤーは、世界的に市場でのプレゼンスをさらに強化するために、オンライン販売などの代替流通チャネルの採用に注力しています。また、同市場に参入している企業は、技術パートナーとの提携やM&Aなどの無機的な成長戦略にも注力し、自社の製品や市場参入の向上に努めています。

 

世界の小売ロス防止市場におけるその他の主な動きは、リアルタイムデータのビデオ映像を通じてビジネスの単一ビューを提供し、AIを搭載したソリューションを通じてロス防止に注力するために、そのPOSプラットフォームと統一コマースエンジンのプロバイダーと提携している主要プレイヤーを含んでいます。

様々なエンドユーザーの間でスマート決済や在庫管理ソリューション&サービスの採用が進むことで、在庫損失や盗難活動の防止に役立ち、さらに操作ミスや内部・外部の盗難活動、万引きによる内部損失の防止も含まれる。したがって、スマート・ペイメント・サービスやRFIDベースのロス防止ソリューションの採用が拡大していることが、予測期間中の小売店向けロス防止市場の推進要因になると思われます。

 

小売店向けロス防止市場の 概要

 

Transparency Market Researchが発行した最新調査レポートは、過去期間2016-2020年、予測期間2021-2031年の世界の小売業ロス防止市場に関連するものです。
物理的なサーバーの使用を減らすために、小売店のショッピングモールでクラウドベースのSaas (Software-as-a-Service) モデルの採用が増加しており、予測期間中に小売店の損失防止市場を押し上げると予想されます。小売業界や消費財業界において、ロス防止ソリューションと先進的なデジタル技術が統合されることにより、予測期間中、小売業向けロス防止ソリューションおよびサービスの需要が高まると予測されます。
スマートなセキュリティや監視ソリューション、高度なPOSシステムの採用は、盗難行為によって発生する小売店のロスを減らすのに役立ちます。したがって、テクノロジーを活用した大規模なセキュリティ対策が、小売店向けロス防止市場に有利に働いています。
スーパーマーケット、ハイパーマーケット、店舗など、さまざまなエンドユーザーによる小売店向け損失防止ソリューションの採用が増加し、小売店向け損失防止市場に大きな機会を提供すると予測される。

さまざまなエンドユーザーによるスマート決済や在庫管理ソリューションおよびサービスの採用が進むことで、在庫損失や盗難行為の防止に役立ちます。さらに、操作ミス、内部および外部の盗難行為、万引きによる内部損失も含まれます。したがって、スマート・ペイメント・サービスやRFIDベースのロス防止ソリューションの採用が拡大しており、予測期間中、小売店向けロス防止市場の成長を促進する可能性があります。

 

電子式商品監視(EAS)システムは、万引きの試みをなくす、あるいはその頻度を完全に減らすだけでなく、小売店のロス防止に重要な役割を果たします。EASは、さまざまな店舗で商品にラベルやタグを固定し、商品がチェックアウトされるか正しく購入されると、店員によって無効化されます。
EASシステムは、高周波を応用した盗難防止技術で、その価格競争力により最も広く使用されている。検知アンテナの原理は、すべての消費者が通過しなければならない無線周波数信号を発することによって、レジや既存のレーンに監視区域を生成することである。ラベルやタグが商品に貼られたまま、会計をせずに店を出ようとすると、アンテナはその信号を受信し、アラームを鳴らすことができます。そのため、小売店のロス対策としてEASは大きな需要があります。
EASは、ゲートを通過する物品を認識するための技術です。通常、データセンター、店舗、図書館などから物品が不正に持ち出された場合に、この識別情報を使って警告を発します。EASシステムには、数多くの種類があります。いずれの場合も、EASラベルまたはタグが物品に貼付されています。レジで購入(または合法的な貸し出し)されると、タグは無効になります。
2021年9月、小売業のロス防止技術を提供するCONTROLTEK社は、不可知論的EASソリューションのCT360ラインに革新的なRFシステムを発売しました。この革新的なシステムは、洗練された、かつ耐久性のあるデザインで、高性能なタグ検出を実現します。

機械学習(ML)は、小売業界におけるトップクラスの技術トレンドの1つです。この技術は業界に大きな影響を与え、主にオンライン販売に依存するオンライン小売企業では、現在、機械学習の利用が非常に一般的になっています。
機械学習は、さまざまな分野でタスクを最適化・自動化するためのモデルを測定するために使用されます。また、より一貫性のある正確なリスク評価、ビジネスインテリジェンスの推奨、予測分析で実現できるその他の予測タスクの実行にも使用されています。
さらに、機械学習は膨大な量の顧客データを評価・収集することができます。機械学習では、入力データを分類したり、未分類にしたりして、情報からさまざまなパターンを見つけ出すことができます。機械学習技術では、システムの正確性を確保するためにエラー検出システムが稼働します。したがって、小売業における機械学習の採用は、予測期間中に小売業向けロス防止市場を推進すると予想されます。
さらに、小売業の損失防止は、システムに機械学習を導入する一方で、大きな利益を得ることができます。機械学習は、小売業者がウェブサイト管理、在庫管理、マーケティング/販売活動を処理するのに役立ちます。

 

小売業のロス防止市場 競合状況

 

小売店向けロス防止市場レポートでは、小売店向けロス防止を提供する企業の詳細なプロフィールを掲載し、その財務内容、主要製品、最近の開発、戦略などを評価しています。
小売店向けロス防止の世界市場で事業を展開している主要企業は以下の通りです。
アクシスコミュニケーションズ
チェックポイントシステムズ
Hangzhou Hikvision Digital Technology Co.
ゼブラテクノロジーズ株式会社
日本電気株式会社
インテル株式会社
ファーウェイ・テクノロジー
ハネウェルインターナショナル株式会社
ブロスナン・リスク・コンサルタンツ
シスコシステムズ株式会社
LGディスプレイ

Axis Communications、日本電気株式会社、インテル株式会社、Huawei Technologies、Honeywell International Inc.、Cisco Systems Inc.などの小売店向けロス防止市場の主要企業は、世界市場でのプレゼンスをさらに高めるために、オンライン販売などの代替流通チャネルの導入に注力している。
また、同市場で活動するプレイヤーは、戦略的提携や技術パートナーとのM&Aなど、無機的な成長戦略に注力し、自社製品の提供や市場参入の向上に努めています。世界の小売業向けロス防止市場におけるその他の主な動きは、以下の通りです。
2021年10月、小売ロス防止市場の主要プレイヤーの1つであるDTiQは、リアルタイムデータのビデオ映像を通じてビジネスの単一ビューを提供し、AIを搭載したソリューションを通じてロス防止に注力するため、POSプラットフォームとQuの統一コマースエンジンと提携した
2021年10月、商業用警報監視・セキュリティシステム会社のSecuritas Electronic Security, Inc.が、小売ロス防止市場における新しいソリューションとサービスの開発に注力し、北米での事業を拡大した
2021年3月、小売店向けロス防止市場の主要企業であるProsegur Security USA, Inc.が盗難防止用の新しいEASタグ「DoubleLock」を発売し、小売店に納入してタグの不良を減少させることに成功
2020年12月、小売ロス防止市場の主要プレイヤーであるEagle Eye NetworksがAI・分析企業のUncanny Visionを買収し、AIベースの高度なビデオ監視ソリューションを提供、ロス防止専門家をビジネス全体にとってより価値のある存在にすることを目指す
世界の小売業ロス防止市場レポートでは、個々の戦略について説明した後、小売業ロス防止ソリューションのプロバイダーの企業プロファイルを掲載しました。また、「競争環境」セクションを設け、世界の小売ロス防止市場で事業を展開する主要企業のダッシュボードビューと企業シェア分析を読者に提供します。

 

 

【目次】

 

1. はじめに

1.1. 市場紹介

1.2. 市場の区分け

1.3. 主な調査目的

2. 前提条件と調査方法

2.1. 調査方法

2.1.1. 一次資料・二次資料のリスト

2.2. データモデリングの主要な前提条件

3. エグゼクティブサマリー:世界の小売店向けロスプリベンション市場

4. 市場概要

4.1. 市場の定義

4.2. 技術・製品ロードマップ

4.3. 市場ファクター分析

4.3.1. 予測要因

4.3.2. エコシステム/バリューチェーン分析

4.3.3. 市場ダイナミクス(成長インフルエンサー)

4.3.3.1. ドライバー

4.3.3.2. 抑制要因

4.3.3.3. 機会

4.3.3.4. ドライバーと阻害要因のインパクト分析

4.4. COVID-19のインパクト分析

4.4.1. COVID-19の小売店向けロスプリベンション市場への影響

4.4.2. エンドユーザーのセンチメント分析。支出に関する比較分析

4.4.2.1. 支出の増加

4.4.2.2. 支出の減少

4.4.3. 短期的および長期的な市場への影響

4.5. 食品・日用品における小売ロスの主なトレンド分析

4.5.1. はじめに

4.5.2. 現在のシナリオと前年同期比ロス額

4.5.3. TMR分析・観測

4.6. 小売業におけるロスの主な要因の特定と分析

4.6.1. 従業員の盗難

4.6.2. 管理上のミス

4.6.3. 万引きや窃盗

4.6.4. ベンダーの不正

4.6.5. 返品詐欺

4.6.6. その他の損失または未帰属の損失

4.7. 現行のロス防止手法の分析

4.7.1. 強力な抑止力の創出

4.7.2. 厳格な会計処理を行う

4.7.3. ロス・プリベンション・マネージャーを採用する

4.7.4. 在庫管理の改善

4.7.5. 雇用とトレーニングの監査

4.7.6. 賛同者の獲得

4.7.7. 明確なポリシーの制定

4.8. 市場機会評価 – 地域別(北米/欧州/アジア太平洋/中東・アフリカ/南米)

4.8.1. コンポーネント別

4.8.2. エンドユーザー別

5. 小売店向けロスプリベンションの世界市場の分析と予測

5.1. 市場収益分析(US$ Mn)、2016-2031年

5.1.1. 歴史的な成長傾向、2016-2020年

5.1.2. 予測トレンド、2021-2031年

5.2. プライシングモデル分析/価格トレンド分析

6. 小売業向けロスプリベンションの世界市場分析(コンポーネント別

6.1. 概要と定義

6.2. 主要セグメント分析

6.3. 小売店向けロスプリベンションの市場規模(US$ Mn)予測(コンポーネント別)、2018年~2031年

6.3.1. ソリューション

6.3.1.1. セキュリティ&サーベイランス

6.3.1.1.1. ビデオ監視

6.3.1.1.2. スマートロック

6.3.1.1.3. 危険警告システム

6.3.1.2. スマートペイメント

6.3.1.2.1. 従来のPOS

6.3.1.2.2.mPOS(マイクロポス

6.3.1.2.3. インタラクティブキオスク

6.3.1.3. 在庫管理

6.3.1.3.1. RFIDシステム

6.3.1.3.2. バーコード

6.3.1.3.3. その他

6.3.1.4. セールス&マーケティング

6.3.1.4.1. デジタルサイネージ

6.3.1.4.2. 電子棚札

6.3.1.4.3. 顧客位置情報サービス

6.3.1.5. インテリジェント自動販売機

6.3.1.6. その他

6.3.2. サービス

7. 小売業向けロスプリベンションの世界市場分析(エンドユーザー別

7.1. 主要セグメント分析

7.2. 小売業向けロス防止市場の規模(US$ Mn)予測、エンドユーザー別、2018年~2031年

7.2.1. スーパーマーケット

7.2.2. ハイパーマーケット

7.2.3. 店舗

7.2.4. その他

8. 小売業向けロスプリベンションの世界市場分析と予測(地域別

8.1. 主な調査結果

8.2. 地域別市場規模(US$ Mn)予測、2018-2027年

8.2.1. 北米

8.2.2. 欧州

8.2.3. アジア太平洋

8.2.4. 中東・アフリカ

8.2.5. 南米

9. 北米の小売店向けロスプリベンション市場の分析と予測

9.1. 地域別展望

9.2. 小売店向けロス防止市場の規模(US$ Mn)分析と予測(2018年~2031年)

9.2.1. コンポーネント別

9.2.2. エンドユーザー別

9.3. 小売業向けロス防止市場の国別規模(US$ Mn)予測、2018年~2031年

9.3.1. 米国

9.3.2. カナダ

9.3.3. メキシコ

10. 欧州の小売店向けロスプリベンションの市場分析と予測

10.1. 地域別展望

10.2. 小売店向けロス防止市場の規模(US$ Mn)分析と予測(2018年~2031年)

10.2.1. コンポーネント別

10.2.2. エンドユーザー別

10.3. 小売業向けロス防止市場の国別・小地域別規模(US$ Mn)予測(2018年~2031年

10.3.1. ドイツ

10.3.2. イギリス

10.3.3. フランス

10.3.4. イタリア

10.3.5. スペイン

10.3.6. その他の欧州地域

11. アジア太平洋地域の小売店向けロスプリベンションの市場分析と予測

11.1. 地域別展望

11.2. 小売店向けロス防止市場の規模(US$ Mn)分析と予測(2018年~2031年)

11.2.1. コンポーネント別

11.2.2. エンドユーザー別

11.3. 小売店向けロス防止市場の国別・小地域別規模(US$ Mn)予測(2018年~2031年

11.3.1. 中国

11.3.2. インド

11.3.3. 日本

11.3.4. ASEAN

11.3.5. その他のアジア太平洋地域

 

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