回転ドアの世界市場規模は、2021年に9億860万ドル、2031年には14億ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.5%で成長すると予測されています。
回転ドアには、垂直軸の周りを回転し、円筒形の筐体内の中心軸にぶら下がる3枚または4枚のドアまたはリーフが含まれています。また、エアロックとして機能するため、エネルギー効率が高く、住宅や商業ビルのエネルギーコストを下げることができるため、好まれています。また、引き戸や開き戸では不可能な、複数人が一度に通れるように設計されている。
COVID-19の大流行により、回転ドアの世界市場の多くの企業は、病気の蔓延を抑えるための政府の新しい規制を遵守するために、短期間の事業停止を余儀なくされました。
インド、中国、ブラジル、米国、英国、メキシコ、カナダなどの発展途上国および先進国における急速な工業化と都市化が、商業、工業、製造業などさまざまな産業の成長を後押ししています。このため、予測期間中に回転ドアの需要が高まると予想されます。また、インド、中国、メキシコ、カナダ、ロシア、マレーシア、タイなどの国々では、人口の増加、可処分所得の増加、雇用率の上昇、生活水準の向上により、建設業の成長が見込まれています。このことが回転ドアの市場成長を加速させています。
回転ドアは、住宅や商業空間、病院など、さまざまな場所で使用されています。省エネルギー、操作の容易さ、セキュリティの維持、高速かつ正確、ケーブルがない、などの要因が需要を促進しています。病院の回転ドアは、車椅子が便利に移動できるようにします。また、科学研究所や病院の特定の場所を確保するために使用することもできます。政府による建設への多額の投資と住宅部門の成長により、予測期間中に回転ドアの市場シェアが上昇すると予想されます。しかし、メンテナンスが大変なことが市場の足かせになっています。
COVID-19の大流行により、回転ドアの世界市場の多くの企業は、病気の蔓延を抑えるための政府の新しい規制を遵守するために短期間の事業停止を余儀なくされました。この業務停止は、回転ドアの世界市場の収益に直接影響を与えました。また、操業停止期間中は原材料や人材が不足したため、工業製品の製造が停止しました。さらに、この分野で事業を展開する企業では、新しい荷物の受け取りがありませんでした。このように、産業活動の停止と数カ月間の閉鎖は世界の回転ドア市場に影響を与え、予測期間中に市場はゆっくりと回復すると予想されます。
回転ドア市場は、操作、製品タイプ、エンドユーザーに分類されます。操作別では、回転ドア市場は手動と自動に分類される。2021年の売上高では、自動セグメントが最も高い売上高を占めており、今後数年間もこの傾向を維持すると予測されます。製品タイプ別に見ると、市場は3ウィング、4ウィング、その他に細分化されます。3枚羽の製品は、予測期間を通じて世界市場を支配すると予想されます。エンドユーザー別では、商業用と工業用に分類されます。商業用セグメントは、市場で最も高い収益貢献をしています。地域別では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。予測期間中は、ヨーロッパ地域が最も高い市場シェアを占めると予想されます。
主要プレイヤーは、回転ドア市場の製品ポートフォリオを改善するために、製品の発売と買収を主要な開発戦略として採用しています。例えば、2021年8月、Royal Boon Edam International B.V.は、次世代ハイセキュリティドア「Tourlock 180」と「Tourlock 120」を発売しました。これにより、同社の製品ポートフォリオが改善されることが期待されます。
回転ドア市場のレポートで紹介されている主な企業は、Assa Abloy Group、Auto Ingress、Deutschtec GmbH、Dormakaba Holding AG、DSS Automatic Doors、ERREKA Group、Grupsa Door System、GEZE GmbH、Landert Group AG、Manusa GEST、S.L、Nabtesco Corporation、PORTALP、Royal Boon Edam International B.V、Stanley Black & Decker、三和ホールディングス株式会社などである。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、現在および今後の世界の回転ドア市場の動向とダイナミクスを定量的に分析したものである。
2021年から2031年までの主要な市場セグメントにおける回転ドアの世界市場推定により、詳細な市場分析を行います。
回転ドアの世界市場分析は、主要製品のポジショニングと市場フレームワーク内の上位競合企業のモニタリングに従うことによって行われます。
全地域の包括的な分析は、優勢な機会を決定するために提供されます。
2022年から2031年までの世界の回転ドアの市場予測分析が含まれています。
市場内の主要な市場プレイヤーをプロファイリングし、その戦略を徹底的に分析することで、世界の回転ドアの市場機会の競争的見通しを理解することができます。
主要な市場セグメント
操作別
手動
自動
製品タイプ別
3枚羽根
4枚羽根
その他
エンドユーザー別
商業
産業用
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
イタリア
イギリス
フランス
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
主な市場関係者
ASSA ABLOYグループ
スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社(Stanley Black & Decker, Inc.
三和ホールディングス株式会社
オートイングレス
ドイチェテックGmbH
ドーマカバホールディングAG
DSS自動ドア
ERREKAグループ
Grupsaドアシステム
GEZE GmbH
ランダートグループAG
マヌーサゲスト
ナブテスコ株式会社
ポルタルプ
ロイヤルブーンイダムインターナショナルB.V.
[目次]
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場に対するインパクト分析
第4章: 回転ドア市場、動作別
4.1 概要
4.1.1 市場規模及び予測
4.2 手動
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 オートマチック
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 回転ドア市場:製品タイプ別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 スリーウィング
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別の市場分析
5.3 フォーウィング
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模・予測
5.3.3 国別の市場分析
5.4 その他
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
第6章 回転ドア市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模及び予測
6.2 商用
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模及び予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 工業用
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
第7章 回転ドア市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模及び予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:操作別
7.2.3 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場:国別市場規模・予測
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 オペレーション別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(オペレーション別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場:国別市場規模・予測
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 オペレーション別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 イタリア
7.3.5.2.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.フランス
7.3.5.4.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 欧州以外の地域
7.3.5.5.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要なトレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(オペレーション別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 操作別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1:市場規模・予測(オペレーション別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(オペレーション別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1 オペレーション別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.3市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:オペレーション別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロファイル
9.1 ASSA ABLOYグループ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 スタンレー・ブラック・アンド・デッカー(株)
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 三和ホールディングス株式会社
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 オペレーティング・ビジネス・セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 オートイングレス
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 Deutschtec GmbH
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 Dormakaba Holding AG
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 DSSオートマチックドア
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 エリカ・グループ
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 グルプサ ドアシステム
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 GEZE社
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 ランダート・グループAG
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 Manusa GEST, S.L.
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開
9.13 ナブテスコ株式会社
9.13.1 会社概要
9.13.2 会社のスナップショット
9.13.3 事業セグメント
9.13.4 製品ポートフォリオ
9.13.5 ビジネスパフォーマンス
9.13.6 主要な戦略的動きと展開
9.14 ポータルプ
9.14.1 会社概要
9.14.2 会社のスナップショット
9.14.3 事業セグメント
9.14.4 製品ポートフォリオ
9.14.5 ビジネスパフォーマンス
9.14.6 主要な戦略的動きと展開
9.15 ロイヤルブーンイダムインターナショナルB.V.
9.15.1 会社概要
9.15.2 会社のスナップショット
9.15.3 事業セグメント
9.15.4 製品ポートフォリオ
9.15.5 ビジネスパフォーマンス
9.15.6 主要な戦略的動きと展開
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レポートコード:A16977