世界のニトロコールドブリューコーヒー市場展望:予測期間(2024-2031)中に、CAGR21.2%を記録する見通し

 

市場概要

 

ニトロコールドブリューコーヒーの世界市場は、2022年に5,210万米ドルに達し、2031年には2億4,306万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは21.2%で成長する見込みです。

コーヒーは、世界のあらゆる地域で人気のあるノンアルコール飲料として利用されています。国際コーヒー機関によると、世界のコーヒー生産量は2021-22年に1億6,850万袋に達し、2022-23年には1億7,130万袋に達すると予想されています。多様なコーヒー品種に対する消費者の嗜好の変化に伴い、メーカー各社は様々な製品を開発しています。

高いコーヒーの普及率と革新的なコーヒー製品への需要の増加は、コーヒー市場の多様化に役立ち、ニトロコールドブリューコーヒーの市場規模を世界的に拡大します。プレミアム化のための消費者の需要の増加とコーヒーのプレミアム範囲のためのより多くの意欲は、市場の拡大を後押しします。特定の地域の消費者の高所得と増加力も、製品の人気を助けることができます。

窒素注入と製品の包装技術の分野における継続的な技術の進歩は、製品の製造と製品の品質を維持する様々なエンドユーザーに到達を増加します。スマート包装や持続可能な包装など、さまざまな包装方法を使用することで、環境に配慮した消費者を魅了しています。

市場ダイナミクス
消費者における便利で美味しい製品に対する需要の増加

労働人口の増加や多忙なライフスタイルを経験する人の増加に伴い、市場では、簡単に消費できる製品を求める消費者のニーズや要件に対応するため、便利ですぐに飲める製品への需要が高まっています。また、消費者の味の嗜好への注目が高まるにつれ、市場ではレギュラーコーヒーよりもニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの需要が高まっています。

窒素を注入することで、製品に滑らかでクリーミーなテクスチャーをもたらし、消費者にとってより良い体験を生み出します。それは、酸味と苦味の減少のためより良いオプションとして使用されます。ニトロ冷たい brew コーヒー カクテルやその他のレシピの準備では、その市場価値を高めるを使用して他のアプリケーションで使用されます。チョコレート、バニラ、その他を含む製品ポートフォリオの様々 なフレーバーの可用性は、様々 な味の好みのユーザーを魅了します。

製品への窒素導入におけるさまざまな技術の利用可能性

メーカー各社は、製品の風味や食感を向上させ、環境への影響を抑えながら利便性の高い製品へのアクセシビリティを高めるために、新たな技術技術を開発することで、技術の利用や製品製造の進歩を取り入れています。新しく革新的な技術アプリケーションは、製品開発の容易で円滑な処理のために使用されます。このような技術の利用可能性と使用は、市場の成長にプラスに働いています。

2023年10月、高品質の大麻入り飲料を製造する大麻飲料ブランド、ザ・ドリンカブル・カンパニー(The Drinkable Company)は、初の限定商品「ゼニス・ナイトロ・コールドブリュー:パンプキン・スパイス(Zenith Nitro Cold Brew: Pumpkin Spice)」を発売。カボチャのエッセンスを加え、最新の速効性と水溶性のエマルジョン技術で製造。

2021年4月、ハイブリューコーヒーはスイートクリーム・ニトロ・コールドブリューを発売し、RTDおよびニトロ・コールドブリュー製品ラインを拡大しました。同社は業界をリードするウィジェット技術を使用して、ニトロ製品に窒素を注入します。この技術は、飲料により多くの窒素を放出するのに有効です。

高い生産コスト ニトロ冷醸造コーヒー

ニトロ冷たい brew コーヒーの生産には、追加の製品の生産要件の関与のための追加の生産コストが含まれます。製造業者は、製品に適切な窒素の注入のための高度な機器を利用します。この窒素注入装置と製品のために選択された特殊化包装は、メーカーの生産コストを増加させます。

製品を供給する際に適切な条件を維持するために必要なサプライチェーンの要件も、エンドユーザーの製品価格を上昇させます。メーカーは高い製造コストに対応するために製品の最終価格を引き上げ、価格に敏感な消費者にとっては割高になります。さらに、ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーに関連する利点に関する消費者の認識不足は、市場の成長を制限します。

セグメント分析
ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの世界市場は、製品、タイプ、カテゴリー、形態、流通チャネル、地域によって区分されます。

コンビニエンス製品への高い需要

ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーの世界市場は、タイプに基づいて、すぐに飲めるコーヒーと挽きたてのコーヒーにセグメント化されます。簡便製品への需要の高まりにより、世界市場の中で最も大きなシェアを占めているのはReady-to-drink市場です。多忙なライフスタイルと多忙なスケジュールが、世界的にオン・トゥ・ゴー製品に対する高い需要を生み出しています。

RTDニトロ冷たい brew コーヒーの利便性と使いやすい性質は、セグメントの成長を促進します。この分野での新製品の発売は、セグメントの成長を後押しします。例えば、2020年2月、スターバックスは、スターバックスとペプシコの北米コーヒーパートナーシップの下で新製品、RTDニトロコールドブリューの発売を発表しました。この製品は、ブラック、ダークキャラメル、バニラスイートクリームを含む複数のフレーバーで利用可能です。

地理的浸透
北米におけるコーヒー需要の増加

北米の消費者は、日常的に広く利用される飲料としてコーヒーを好みます。全米コーヒー協会によると、2022年3月現在、他のどの飲料よりも、アメリカ人の66%が毎日コーヒーを飲んでいます。レポートでは、米国でのコーヒー消費量が20年ぶりの高水準に達したと評価。さらに、コーヒー愛飲者の43%が高品質の原料を使ったスペシャルティコーヒーを好むことも報告されています。

高い可処分所得と高級品への需要が、この地域の市場成長を後押ししています。窒素を注入したニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーは、酸味や苦味の少ないコーヒーを幅広い味のオプションで楽しむのに役立ちます。窒素注入技術やサプライチェーンの整備など、幅広い技術進歩により、この地域の市場は活況を呈しています。

この地域の市場では、RTD製品に対する需要が高いため、新製品の開発が進んでいます。この地域では、コーヒーやスピリッツをベースとしたレディ・トゥ・ドリンクの増加に対応するため、新しく革新的な製品が発売され、この地域の市場を積極的に牽引しています。例えば、2020年7月、Kahlua社はコーヒーカクテルのNitro Cold Brewを市場に投入しました。この製品は、同地域のコーヒーカクテル愛好家の間で採用が進んでいます。

 

競争状況

 

市場の主な世界的プレーヤーには、RISE Brewing Co.、Groundwork Coffee、High Brew Coffee、Bona Fide Nitro Coffee、Stumptown Coffee Roasters、HARD BEANS SP. Z O.O.、PepsiCo、Nitro Beverage Co.、Coffee Nitro、Woke Cold Brew。

COVID-19 影響分析
パンデミックは世界のニトロ・コールド・ブリュー・コーヒー市場に中程度の影響を与えました。当初、パンデミックの段階は、原材料の調達、資源管理、製品の生産と流通においてメーカーに課題をもたらしました。監禁状態は、複数の製造ユニットとコーヒーショップの閉鎖を引き起こし、市場成長にマイナスの影響を与えました。

カフェやその他の店舗の閉鎖により、市場で淹れたてのコーヒーが入手できなくなったため、パンデミック期間中、使用に便利で保存が容易なレディ・トゥ・ドリンク・コーヒー製品に対する需要が高まりました。ニトロ・コールド・ブリュー・コーヒーがeコマース・プラットフォームを通じて消費者向けに入手可能になったことで、同市場の製品販売は好調を維持。

ロシア・ウクライナ戦争の影響
ロシアとウクライナの戦争は、世界のニトロ・コールド・ブリュー・コーヒー市場を含む、ほとんどすべての種類の市場に大きな影響を与えました。世界の需給チェーンは大きく混乱しました。市場関係者と産業専門家は、世界的な貿易活動の中断による課題に直面しました。必要な資源を収集し、顧客に必要な供給分析を提供するための要件は、世界的な市場価格の上昇に不可欠でした。

主な動向
2023年10月、高品質の大麻入り飲料を製造する大麻飲料ブランド「The Drinkable Company」が、初の限定商品「Zenith Nitro Cold Brew: Pumpkin Spice」を発売。
2023年3月、スターバックスが「新シナモンキャラメルクリームナイトロコールドブリュー」の市場導入を発表。同商品はシナモンとキャラメルのフレーバーで、ニトロ・コールド・ブリューを強調。
2021年4月、ギネスは新製品「ギネス・ナイトロ・コールドブリュー・コーヒービール」を発表。この商品は、エスプレッソ、チョコレート、キャラメルを加えたローストコーヒーの風味で、苦味と甘味のバランスが絶妙。

 

 

【目次】

 

  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 製品別スニペット
    2. タイプ別スニペット
    3. カテゴリー別スニペット
    4. 形態別スニペット
    5. 販売チャネル別スニペット
    6. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス
    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. 消費者の間での便利で美味しい製品に対する需要の高まり
        2. 製品への窒素導入における様々な技術の利用可能性
      2. 阻害要因
        1. 高い製造コスト ナイトロ コールドブリュー コーヒー
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
    5. DMI意見
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の分析
      1. COVID前のシナリオ
      2. COVID中のシナリオ
      3. COVID後のシナリオ
    2. COVID-19中の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. 製品別
    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
      2. 市場魅力度指数:製品別
    2. ロブスタ
      1. ロブスタ種
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. アラビカ種
    4. その他

 

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