サリチル酸市場は2020年に4億3170万ドル、2030年には8億8690万ドルに達し、2020年から2030年までCAGR7.5%で成長すると予測されています。サリチル酸は、親油性のモノヒドロキシ安息香酸で、フェノール酸の一種であり、分子式C₇H₆O₃を有するβヒドロキシ酸である。物性的には、無臭・無色の結晶性有機酸です。サリチル酸は、医薬品およびパーソナルケア産業の中間体として作用します。
COVID-19バナーのステートメント。COVID-19は、オーストラリア、カナダ、イギリスなど多くの国々でアスピリンの需要を増加させました。その結果、サリチル酸の需要も増加しました。
サリチル酸市場の成長に向かって貢献している要因は、パッケージ化された食品&飲料の需要が増加し、サリチル酸の市場を駆動しています。これは主に、包装された食品の腐敗や発酵を防ぐのに役立つので、食品&飲料業界ではサリチル酸の使用が増加しているという事実に起因しています。しかし、食品・飲料業界と化粧品業界は規制が厳しく、これがサリチル酸市場にとって難題となっています。さらに、代替品の存在も市場の妨げになっています。逆に、アジア太平洋とアフリカで成長している製薬業界は、産業界の参加者に有利なサリチル酸市場の機会を提供することが期待されます。アジア太平洋地域は、シャンプー、ローション、クリーム、保湿剤、口腔ケアローションなどの医薬品および化粧品業界からのサリチル酸の需要の急増のために、世界中で最も急速に成長しています。この地域の成長には、中国、日本、インドが大きく貢献しています。中国、日本、インドがこの地域の成長に大きく寄与しています。Zhenjiang Gaopeng Pharmaceutical Co., Ltd.、Hebei Jingye Group、Shandong Xinhua Longxin Chemical Co. Ltd.、SiddharthCarbochem Products Ltd.、Alta Laboratories Ltd.などは、この地域の著名なサリチル酸メーカーです。さまざまな皮膚病に対するサリチル酸の大規模な使用と、医薬品分野で使用するアスピリン、サリチル酸ナトリウム、サリチル酸アミンなどのサリチル酸誘導体の生産の増加が、この地域のサリチル酸市場の主な推進要因となっています。
サリチル酸市場は、用途と地域に基づいて区分されています。用途によって、市場は医薬品、スキンケア、ヘアケア、食品防腐剤などに分別されます。地域別では、サリチル酸市場は北米、中南米、ヨーロッパ、アフリカ、アジア太平洋、中東で分析されています。さらに、サリチル酸の市場シェアは、すべての重要な地域と国にわたって分析されています。
サリチル酸市場の分析は、主要な業界参加者の詳細な情報をカバーしています。市場の主要なプレーヤーには、Alfa Aesar、Avonchem limited、J.M. Loveridge Limited、Novacyl、Midas Pharma GmbH、Wego Chemical Group、Solvay Merck KGaA、およびReagentsが含まれます。
用途別では、医薬品分野が2020年に数量ベースで最高シェアを獲得した。2020年には数量ベースで59.8%を獲得している。サリチル酸は、抗炎症作用があることから医薬品に使用されている。アスピリン製造の主要成分であり、酢酸と反応してアスピリンを生成する。アスピリンは、鎮痛剤として、また、発熱、風邪、咳などの治療に広く使用されている抗炎症薬です。また、優れた鎮痛作用があることから、世界中で最も売れている医薬品の一つであり、その消費量は増加傾向にあります。
地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中、売上高ベースでCAGR 7.8%で成長すると予想されています。これは、中国や日本などの経済圏の存在に起因しています。これらの経済圏では、パーソナルケア、医薬品などの消費者ベースが急速に拡大しています。また、この地域は、特に中国において主要な産業参加国で構成されています。さらに、中国のサリチル酸企業の主な競争上の優位性は、その安価なコストです。さらに、アフリカは、予測期間中に収益の面で7.6%のCAGRで成長することが期待される。さまざまな国で医薬品の不足が増加していることが、アフリカの医薬品市場の拡大を後押ししています。また、ファッション業界の上昇は、サリチル酸の需要を促進し、予測期間中に市場の主要な駆動因子として機能するかもしれないスキンケア製品の需要増につながる可能性があります。さらに、都市の急速な拡大は、サロンの増加につながり、サリチル酸ベースの製品の需要の増加につながった。
COVID-19の発生は、サリチル酸の需要だけでなく、製造にも影響を与えました。
COVID-19の発生により、原料の調達がさらに困難になった。
COVID-19の流行は、顧客の行動、労働力不足または停止、在庫、販売、事業および製造業務に関して、間接的および直接的な産業参加者の業務に大きな影響を与えることが予想される。
コビド19の流行については、科学的・健康的問題の範囲、流行期間、政治的・経済的混乱など多くの不確定要素があり、市場関係者の間では、「コビド19の流行は、科学的・健康的問題の範囲、予想される流行期間、それが引き起こすかもしれない政治的・経済的混乱を含む。
製造および供給地域は、ロックダウンのために経済的な減速を目撃しました。
ステークホルダーへの主なメリット
本レポートでは、2021年から2030年までの市場の現在の動向と将来のシナリオを概説し、有力な機会や潜在的な投資ポケットを理解することができます。
サリチル酸の市場規模を数量と売上高で提供します。
現在と将来のサリチル酸市場の動向とともに、市場の詳細な分析を提供しています。
本レポートでは、予測期間中の影響分析とともに、サリチル酸市場の主要なドライバー、機会、阻害要因をハイライトしています。
また、政府の規制がサリチル酸市場に与える影響についても取り上げています。
ポーターのファイブフォース分析は、戦略構築のためにバイヤー&サプライヤーの可能性と業界の競争シナリオを分析するのに役立ちます。
サリチル酸市場の成長を促進・抑制する要因の包括的な分析を提供します。
主要な市場セグメント
用途別
医薬品
スキンケア
ヘアケア
食品保存料 & その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
中南米
ブラジル
アルゼンチン
チリ
ラテンアメリカの残りの地域
欧州
フランス
ドイツ
イタリア
スペイン
イギリス
その他の地域
アフリカ
アルジェリア
エジプト
モロッコ
その他のアフリカ地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東
UAE
サウジアラビア
イラン
その他の中東地域
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.5.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.マーケットダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.保存食品・飲料業界からの需要急増
3.4.1.2.パーソナルケア製品需要の増加
3.4.2.抑制要因
3.4.2.1.有害な影響に対する消費者の意識
3.4.3.オポチュニティ
3.4.3.1.医薬品や化粧品におけるサリチル酸の高い採用率
3.4.3.2.アスピリン医薬品の需要増加
3.5.バリューチェーン分析
3.6.特許分析
3.6.1.国別の特許分析
3.7.バリューチェーンプレイヤー
3.8.価格設定分析
3.9.サリチル酸誘導体の展望(サリチル酸塩類)
3.9.1.米国
3.9.2.カナダ
3.9.3.ドイツ
3.9.4.英国
3.10.サリチル酸誘導体
3.11.COVID-19の発生がサリチル酸市場に与える影響
第4章:サリチル酸市場(用途別)
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測(地域別
4.2.医薬品
4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.医薬用サリチル酸市場
4.2.4.処方箋医薬品(PC)
4.2.4.1.市場規模・予測
4.2.4.2.イボ取り剤
4.2.4.3.殺菌剤
4.2.4.4.抗真菌剤
4.2.4.5.歯科用化粧品
4.2.4.6.抗刺激剤
4.2.4.7.防腐剤
4.2.4.8.防腐剤
4.2.5.一般用医薬品(OTC)
4.2.5.1.市場規模・予測
4.2.6.市場分析、国別
4.3.スキンケア
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場規模・予測、用途別
4.3.3.1.モイスチャライザー
4.3.3.2.日焼け止め
4.3.3.3.にきび液
4.3.4.市場分析、国別
4.4.ヘアケア
4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.4.3.市場規模・予測、用途別
4.4.3.1.シャンプー
4.4.3.2.ヘアコンディショナー
4.4.4.市場分析、国別
4.5.食品保存料、その他
4.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模・予測、地域別
4.5.3.市場分析、国別
第5章:サリチル酸市場、地域別
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測、地域別
5.2.北アメリカ
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模、予測
5.2.3.市場規模・予測、国別
5.2.3.1.米国
5.2.3.1.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.2.3.2.カナダ
5.2.3.2.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.2.3.3.メキシコ
5.2.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.中南米
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測
5.3.3.市場規模・予測、国別
5.3.3.1.ブラジル
5.3.3.1.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.3.3.2.アルゼンチン
5.3.3.2.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3.3.チリ
5.3.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3.4.ラテンアメリカ他
5.3.3.4.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.欧州
5.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模、予測
5.4.3.市場規模・予測、国別
5.4.3.1.フランス
5.4.3.1.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.4.3.2.ドイツ
5.4.3.2.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.3.イタリア
5.4.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.4.スペイン
5.4.3.4.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.5.英国
5.4.3.5.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.6.その他ヨーロッパ
5.4.3.6.1.市場規模/予測、アプリケーション別
5.5.アフリカ
5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模、予測
5.5.3.市場規模・予測、国別
5.5.3.1.アルジェリア
5.5.3.1.1.市場規模及び予測、用途別
5.5.3.2.エジプト
5.5.3.2.1.市場規模・予測、用途別
5.5.3.3.モロッコ
5.5.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.5.3.4.その他のアフリカ地域
5.5.3.4.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.6.アジア・パシフィック
5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模、予測
5.6.3.市場規模及び予測、国別
5.6.3.1.中国
5.6.3.1.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.6.3.2.日本
5.6.3.2.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.6.3.3.インド
5.6.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.6.3.4.韓国
5.6.3.4.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.6.3.5.オーストラリア
5.6.3.5.1.市場規模及び予測、用途別
5.6.3.6.その他のアジア太平洋地域
5.6.3.6.1.市場規模及び予測、アプリケーション別
5.7.中東
5.7.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.7.2.市場規模・予測
5.7.3.市場規模・予測、国別
5.7.3.1.UAE(アラブ首長国連邦
5.7.3.1.1.市場規模・予測、用途別
5.7.3.2.サウジアラビア
5.7.3.2.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.7.3.3.イラン
5.7.3.3.1.市場規模・予測、アプリケーション別
5.7.3.4.その他の中東地域
5.7.3.4.1.市場規模及び予測、用途別
第6章:競争環境
6.1.イントロダクション
6.1.1.市場プレイヤーのポジショニング
6.2.競合のヒートマップ
6.3.主要な開発
6.3.1.事業拡大
6.3.2.事業拡大
第7章:企業プロフィール
7.1.アルファーアエサル
7.1.1.会社概要
7.1.2.会社のスナップショット
7.1.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.1.4.製品ポートフォリオ
7.2.エイボンケムリミテッド
7.2.1.会社概要
7.2.2.企業スナップショット
7.2.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.2.4.製品ポートフォリオ
7.3.河北省津梁グループ
7.3.1.会社概要
7.3.2.企業スナップショット
7.3.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.3.4.製品ポートフォリオ
7.4.J.M.LOVERBIGDGE(株)
7.4.1.会社概要
7.4.2.企業スナップショット
7.4.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.4.4.製品ポートフォリオ
7.5.ララケム(株)
7.5.1.会社概要
7.5.2.企業スナップショット
7.5.3.製品ポートフォリオ
7.6.メルクKGAA
7.6.1.会社概要
7.6.2.企業スナップショット
7.6.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.6.4.製品ポートフォリオ
7.6.5.研究開発
7.6.6.業績
7.7.マイダスファーマ社
7.7.1.会社概要
7.7.2.会社のスナップショット
7.7.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.7.4.製品ポートフォリオ
7.8.ノヴァシル
7.8.1.会社概要
7.8.2.企業スナップショット
7.8.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.8.4.製品ポートフォリオ
7.8.5.主要な戦略的動きと展開
7.9.山東省新華医薬有限公司(Shandong Xinhua Pharmaceutical Co. LTD.です。
7.9.1.会社概要
7.9.2.企業スナップショット
7.9.3.事業セグメント
7.9.4.製品ポートフォリオ
7.10.ソルベイ
7.10.1.会社概要
7.10.2.企業スナップショット
7.10.3.オペレーティング・ビジネス・セグメント
7.10.4.製品ポートフォリオ
7.10.5.研究開発
7.10.6.業績
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レポートコード:A00314