シェービングペン市場は2021年にYY百万米ドルと評価された。予測期間中(2022-2029年)の年平均成長率は6.56%で、2029年にはYY百万米ドルに達すると予測される。
シェービングペンは、顔の毛の輪郭を正確に描き、スタイリングしたり、複雑なヘアタトゥーやデザインを作るのに理想的な、最も革新的なシェービングツールです。刃が薄いため、滑らかで正確な動きが可能で、想像しうるほとんどあらゆる方法で毛の形を整えることができる。シェービングペンは、耐久性があり、錆びにくく、消毒が簡単で便利です。シェービングペンは、ステンレス鋼、プラスチックなどの異なる材料で利用可能です。シェービングペンは、ヘアスタイリング、眉スタイリング、タトゥー、髭スタイリングなどのスタイリングに使用されることが多い。ヘアケアやスタイリングに対する消費者の意識の高まりが、シェービングペン市場の成長を後押ししている。
市場動向
多くの場合、人々は自分の個性や創造性を表現したいと考える。シェービングペンを使えば、短時間で、怪我をすることなく、ユニークなスタイルを作ることができる。シェービングペンの簡単な交換オプションが市場成長を促進する。ヘア・スタイリングは、シェービング・ペンのようなヘア・スタイリング製品や器具を使うことで、個人を魅力的にする。ソーシャルメディアのインフルエンサーは新しい美の基準を設定し、フォロワーに大きな影響を与えている。現在では、髪の調子が悪い日が選択肢に入らない空間となっており、世界のヘアスタイリング市場の大幅な成長を牽引している。消費者の嗜好が騒々しい道具からシフトするにつれて、メーカーはシェービングペンのような効率的な道具を製造している。
消費者のヘアスタイリングに対する需要の増加、シェービングペンの革新的なデザイン、使いやすさといった市場成長を促進する要因が、予測期間における市場成長を後押ししている。可処分所得の急増と生活水準の向上により、消費者はシェービングペンのような正確で扱いやすいシェービング器具を購入することができる。市場の主要プレーヤーは、シェービングペンの市場成長を急増させる革新的な新製品を発売した。ファッション・トレンドとヘア・スタイリング・トレンドの増加が市場成長を促進する。消費者はYouTubeやInstagramのようなソーシャルメディアサイトにリールを作るために移動しているので、予測期間中にファッションの需要が増加している。シェービングペンは、顔や髪の輪郭を正確に描き、複雑なヘアタトゥーを作り、ヘアスタイルを整え、眉毛の形を整えるのに理想的である。そのユニークな特徴が消費者の購買意欲をそそる。オンライン販売プラットフォームで製品を簡単に入手できるため、製品の売上が増加する。
ヘアスタイリング業界は、シェービングペンの使用範囲が広い。ターゲット顧客、特にミレニアル世代は、よりスタイリッシュで魅力的な外観を望んでいる。ヘアスタイリング業界は、そのターゲット顧客のニーズや要件に応えるために創造的かつ芸術的な専門家を求めている;そのような特定のニーズに応えるために、ヘアスタイリストは、シェービングペンのようなヘアスタイリング用具を要求する。シェービングペンのシェービングは、ヘアスタイリストがそのターゲット顧客のために所望のヘアスタイルを開発するために簡単かつ便利です。シェービングペンは、様々なスタイルや外観の髪のスタイリングを容易にします。シェービングペンは、より具体的な方法で自分の眉のスタイリングと整列に役立ちます。ヘアスタイリング業界では、メンズが最大の市場シェアを占めている。以前は、需要は女性用のヘアスタイリング製品に限られていたが、今では男性もヘアスタイリング製品に強い関心を示している。世界的なファッションイデオロギーの変化の結果である。シェービングペンは、予測される年にヘアスタイリングのための広い範囲を持っています。
地理的浸透:
予測期間中、北米が支配的な地域である。
要因としては、消費者の消費力の増加、外見に対する意識の高まり、良質な製品の入手可能性などが挙げられる。米国やカナダなどの先進国では、身だしなみを整えるための支出が増加しており、市場成長の原動力となっている。同地域では、若年層の人口増加、働く女性の増加、生活水準の向上が市場成長の原動力となっている。米国ではヘアグルーミングの傾向が高まっており、シェービングペンのような製品の高機能化が進んでいる。また、この地域の世界的なプレーヤーは、その足跡を拡大し、売上を増加させるために新しいシェービングペン製品を模索している。美容・パーソナルケア製品に対する消費者の意識の高まりは、同地域の市場を成長させると予想される。
競争環境
シェービングペン業界への参入企業や地元メーカーは少数であるため、市場は統合されている。主な市場プレイヤーとしては、Ecomlad, Inc.、Pearl Box Co.、Think Tipsy、F.H.U. Magia Monika Klinikowska、Pearl Box Co.、Koninklijke Philips N.V.、Weiss Barber Supplyなどが挙げられる。主要プレーヤーは、フェイスブック、ツイッター、ユーチューブなどのソーシャルメディア・ウェブサイトで製品を宣伝している。主要プレーヤーの中には、自社のウェブサイトで製品を販売しているところもある。主要プレーヤーの中には、市場競争力を維持するためにキャンペーンを展開しているところもある。例えば、2021年12月、ボンベイ・シェービング社は、身だしなみを整えるための髭剃りキャンペーンを開始した。このブランドは、デリー/N.C.R.の洒落たモールや典型的な高級店とはかけ離れた、ありそうもない場所に移動式サロンを持って行き、通常、世界クラスのグルーミング体験をすることができない人々に無料でメークアップを提供している。主要企業の中には、売上を伸ばすために新商品を市場に投入したところもある。例えば、Nykaa社は、LetsShave Beard Pen Styler & Trimmer for Menと名付けた新しいシェービングペンを市場に投入した。これは、身だしなみを優しく、簡単に、手頃な価格で整える男性用手動トリマーである。ステンレススチール製の1枚刃で、鼻、腕、胸、脇の下、デリケートな部分などのムダ毛を、素早く痛みなく処理します。ユニークな刃は繊細なエッジで、やさしくトリミングでき、刺激が少なく、清潔で滑らかな使用感です。
【目次】
調査範囲と方法論
調査方法
市場の範囲
主要トレンドと動向
エグゼクティブサマリー
素材別市場
用途別市場
流通チャネル別市場
地域別市場
市場ダイナミクス
市場への影響要因
促進要因
Restraints
Opportunities
Impact analysis
Industry Analysis
Porter’s five forces analysis
Value chain analysis
Patent Analysis
Regulatory Analysis
COVID-19 Analysis
Analysis of Covid-19 on the Market
Before COVID-19 Market Scenario
Present COVID-19 Market Scenario
After COVID-19 or Future Scenario
Pricing Dynamics Amid Covid-19
Demand-Supply Spectrum
Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
メーカーの戦略的取り組み
素材別
市場紹介
市場規模分析、前年比成長率分析(%), 素材セグメント別
市場魅力度指数:素材セグメント別
ステンレススチール
市場概要
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
プラスチック
その他
用途別
用途別
市場規模分析、前年比成長率分析(%)(用途セグメント別
市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
ヘアスタイリング
導入
市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長分析(%)、2021-2029年
アイブロースタイリング
ヒゲスタイリング
その他
…
【お問い合わせ・ご購入サイト】
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資料コード: CPG6023-datam