副鼻腔炎治療ツールの世界市場~2033年:市場規模、推進要因、市場動向、競合状況分析

 

市場規模

 

 

世界の副鼻腔炎治療ツール市場規模は、2024年には38億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場が2033年までに71億米ドルに達すると予測しており、2025年から2033年までの成長率(CAGR)は7.05%と予測しています。

副鼻腔拡張術(バルーンジヌプラスティーとも呼ばれる)は、最小限の侵襲で閉塞した副鼻腔の通路を開き、十分な空気の流れを確保し、自然な排膿を回復させる処置です。 さまざまな移植可能な機器を使用して、副鼻腔の開口部の通気性を改善し、局所投薬を行い、術後の炎症を抑えます。 これらの機器は回復を早めるため、慢性副鼻腔炎(CRS)の治療に世界中で使用されている従来の副鼻腔機器よりも注目を集めています。この他にも、篩骨洞やその他の副鼻腔に著しい炎症がある患者に対しては、他の治療法と併用することも可能です。現在では、複数のメーカーが手術中に機器の位置を特定するためのマイクロセンサーを搭載した機器を導入しています。

副鼻腔炎治療ツールの市場動向:
鼻ポリープ、経鼻気管チューブ、アレルギー性鼻炎、鼻中隔湾曲症、顔面骨異常、肥大したアデノイド、口蓋裂などの要因は、慢性副鼻腔炎を発症する可能性を高めます。 これらの要因は高齢者人口の間で著しく増加しており、これが市場成長を後押しする主な要因のひとつとなっています。これに加えて、腫瘍、糖尿病、嚢胞性線維症、繊毛運動異常症、Kartagener症候群、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)感染症の患者数の増加も市場成長に寄与しています。 さらに、一般的に小児は副鼻腔炎を含む急性気管支炎を発症するリスクが高いです。 これは、子供の健康に対する親の懸念の高まりと相まって、世界中で副鼻腔拡大手術や機器の需要を促進しています。これとは別に、従来の開腹手術に代わる低侵襲手術(MIS)の新たなトレンドが市場に好影響を与えています。さらに、医療インフラの改善と新しい副鼻腔拡張デバイスの導入に向けた資金調達額の増加により、市場関係者にとって有利な成長機会がもたらされると予測されています。

主な市場区分:
IMARC Groupは、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界的な副鼻腔炎治療ツール市場レポートの各サブセグメントにおける主な傾向の分析を提供しています。当社のレポートでは、製品、処置、患者タイプ、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

製品別内訳:

バルーン副鼻腔拡張デバイス
副鼻腔インプラント
携帯用機器
内視鏡
その他

処置別内訳:

単独
ハイブリッド

患者タイプ別内訳:

成人
小児

エンドユーザー別内訳:

病院
外来手術センター
その他

地域別内訳:

北米
米国
カナダ
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中東およびアフリカ

 

 

競合状況

 

業界の競合状況も、主要企業のプロファイルとともに調査されました。Aetna Inc.(CVS Health Corporation)、Dalent Medical、Innaccel Technologies Pvt. Ltd、Intersect ENT Inc.、Johnson & Johnson、Karl Storz SE & Co. KG、Medtronic plc、Meril Life Sciences Pvt. Ltd、Olympus Corporation、Sinusys Corporation、Smith & Nephew plc、Stryker Corporation。

 

 

 

 

【目次】

 

1 序文
2 範囲と方法論
2.1 本調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次ソース
2.3.2 二次ソース
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主な業界動向
5 世界の副鼻腔炎治療ツール市場
5.1 市場概要
5.2 市場実績
5.3 COVID-19 の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場内訳
6.1 バルーン式副鼻腔炎治療ツール
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 副鼻腔インプラント
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 携帯用機器
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 内視鏡
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 手術別市場
7.1 単独
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ハイブリッド
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 患者タイプ別市場
8.1 成人
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 小児
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 エンドユーザー別市場規模
9.1 病院
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 外来外科センター
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 その他
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場規模
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 英国
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東およびアフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測

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