Stratistics MRCによると、スキンブースターの世界市場は2022年に10億3000万ドルを記録し、2028年には19億6000万ドルに達すると予想され、予測期間中に11.3%のCAGRで成長しています。スキンブースターは、コラーゲン構造を支持し、皮膚の自然治癒力を向上させる注射剤です。これらのブースターは、ビタミン、ヒアルロン酸、ミネラルのマイクロ注射で、表皮に注入され、肌を再生、保湿、活性化させ、自然な輝きを与えます。これらは、首、顔、手、ネックラインに使用できますが、顔の骨格を整えたり、形を整えるものではありません。また、陶器のように軽い質感で、不純物やシミのないガラスのような肌への憧れから、スキンブースターの使用はエスカレートしています。
30歳を過ぎると、男女ともにコラーゲンは約1.0%減少しますが、更年期などのホルモンの影響により、その量はさらに減少します。その結果、女性は男性よりも肌の再生治療を求める傾向があります。国際美容整形外科学会によると、2019年に行われた美容治療のうち、女性は88パーセントを占め、男性は12パーセントに過ぎません。メラノーマとメラノーマ以外の皮膚がんの有病率は著しく上昇しています。The Skin Cancer Foundationによると、米国では毎年約10,130人がメラノーマが原因で死亡しており、さらに米国がん協会2018年の統計では、米国ではその年に約91,270人が新たにメラノーマと診断されると予想されると述べている。一方、米国皮膚科学会(AAD)は、毎年アメリカ人の3人に1人が皮膚科を訪れ、4人に1人が皮膚疾患に罹患していると推定しています。したがって、皮膚疾患の迅速な診断の必要性が高まっているのです。
世界的な流行とそれに続く在宅勤務モデルの支持によって、しわ治療は世界のあらゆる地域から大量の需要を目の当たりにすることになりました。さらに、会議、バーチャルインタビュー、セッションが一般的になり、写真映えすることへの欲求が高まっています。また、FacebookやInstagramの巨大な人気と、これらのソーシャルメディアのプラットフォームに写真をアップロードする傾向が、スキンケアトリートメントを開催するために人々を熱狂させている。さらに、業界関係者は、多くのファンを持つインフルエンサーと交流し、トリートメントを販売するようになりました。
しかし、このような施術に伴う費用の高騰は、市場関係者にとって大きな課題となっています。治療費は、治療を行う人の能力や資格、採用する方法の種類、プロセスや治療に必要な時間や労力の量など、様々な要因によって決まります。さらに、これらの材料の非永久的な性質のために、人はさらに審美的な手順を受ける必要があるかもしれません。その結果、経済的な負担が大きくなり、治療を断念される方もいらっしゃいます。また、スキンケア用品が比較的安価であることから、注射を避ける方も多くいらっしゃいます。
スキンケア製品は、肌を柔らかくし、細胞を活性化させ、みずみずしい肌にする効果があります。個人に適応した皮膚糧食ソリューションを提供する人工知能(AI)やIoTベースのデバイスの拡大など、パーソナルケア&美容業界における技術の革新と進歩は、かなりの牽引力を得ており、製品需要を押し上げると予想されます。例えば、2019年7月、株式会社資生堂は、個人の肌状態に合わせて必要なスキンケアを伝えるIoTベースの新サービス「オプチューン」を開始しました。同様に、花王株式会社やロレアルもAIを活用したスキンケアソリューションを導入し、消費者層を取り込んでいます。このように、テクノに精通した個人が新しいデバイスを探求し、それが市場成長を促進することが期待されます。
化粧品を長期間にわたって定期的に使用すると、肌にダメージを与え、肌荒れ、赤み、灼熱感、変色、肌細胞の急速な老化を引き起こす可能性があります。皮膚栄養製品の中には、乾燥肌や脂性肌など、特定の肌タイプにしか使えないものもある。しかし、消費者はブランド名を重視して製品を購入し、その他の製品の詳細を無視する傾向があり、その結果、肌にダメージを与えがちである。さらに、使用されている特定の成分によってアレルギー反応やニキビの発生を示す製品も少なくなく、特定の個人には適していない。したがって、これらは市場の成長を妨げるための責任がある主要な挑戦的な要因のいくつかである。
COVID-19の流行は、全体として非侵襲的な美的商業にかなりの影響を持っています。しかし、多数の審美的な専門家は、パンデミックは間違いなく前方審美的な市場を駆動すると信じています。様々な皮膚治療のための将来の予約や相談の数字は、多くの皮膚科クリニックで増加しており、これは市場の成長をサポートする可能性があります。COVID-19の大流行が多くの企業に悪影響を与えたにもかかわらず、スキンブースター市場は治療件数が増加している。コビド-19の影響で、在宅勤務の概念が広く浸透しています。Zoom などのバーチャルプラットフォームで、会議や打ち合わせの際に、より魅力的に見せたいという要求が高まっていることは、美容分野の新しい傾向である。いくつかの皮膚科クリニックでは、さまざまな皮膚治療のための将来の訪問や診察の数が増加しており、これが世界のスキンブースター市場を推進すると予測されています。
男性セグメントは、ソーシャルメディアの影響力の増加やソーシャルプラットフォーム上で完璧に見えるようにする必要性のために有利な成長を持っていると推定され、男性の人口は、自然な美容治療に向かってシフトしています。CNBC Newsによると、男性は職場でのエイジズムに対抗することを望む傾向が顕著になっているそうです。
メソセラピーは、マイクロニードルに代わる安全な治療法であり、マイクロニードルよりもメソセラピー治療の方が針が皮膚に深く浸透するため、効果的な効果を生み出すことができるため、予測期間中に最も速いCAGR成長を目撃すると予想される。メソセラピー治療では、施術者は、色素沈着、水分補給、質感向上など、対処している皮膚の状態に応じて、皮膚に注入する製品を選択することができます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されています。これは、高品質で費用対効果の高い治療法、インド、中国、タイなどの発展途上国の存在、これらの発展途上国における身体的特徴の重視の高まり、可処分所得の増加、乾癬やアトピー性皮膚炎などの皮膚疾患の発生率の上昇などが理由です。また、アジア諸国では古くから美容整形が盛んです。インドは、ティーンエイジャーや成人の間でソーシャルメディアの人気が高まっていることから、最も急速に発展している市場の1つであると認識されています。
北米は、国民の可処分所得の増加、高齢化と成人人口の化粧品需要の増加、顔の若返りのための非侵襲的医療美容機器の普及の増加により、予測期間中のCAGRが最も高いと予測されます。この地域では、肌の引き締め、色素沈着やシワの除去に対する需要が大幅に増加し、それによってこの地域の産業がかなり促進されると予想されます。北米は、今後数年間、非侵襲的美容治療の主要な収益源になると予想されます。
市場の主要企業
スキンブースター市場でプロファイルされている主要なプレーヤーには、Bloomage Biotechnology Corporation Limited、Galderma、IBSA – Institute Biochemical SA(IBSA Derma)、Teoxane SA、Merz Aesthetics、Filorga、Professional Derma SA、Allergan Plcなどが挙げられます。
主な開発状況
2021年2月に Galdermaは、21歳以上の成人の軽度から中等度の顎の後退を増加させ修正するためのRestylane Defyneの米国食品医薬品局(FDA)の認可を取得した。Restylane Defyneは、あらゆる肌質の人、男性、52歳以上の人など、多様な人々に結果を示した最初で唯一の顎フィラーです。
2020年10月、アラガン社は、注入者が作業しやすく、自然な仕上がりで肌の若返り効果が得られる皮膚充填剤を専門とするイスラエルの研究開発企業であるルミネラのエステティック部門を買収しました。
2019年4月:メルツは、ヒアルロン酸(HA)とグリセロールを独自に配合したダーマル・フィラー製品「Belotero Revive」を発表しました。この新製品は、肌の潤い、弾力、ハリを強化し、小じわを解消するために開発された。当社は、本製品の発売により、早期治療から美容まで、患者さん一人ひとりのニーズに合わせた新しい皮膚注射を提供します。
2018年10月に。Teoxaneは、無菌のRHA局所皮膚ブースターを発表しました。RHA局所皮膚ブースターは、マイクロニードリングとフラクショナルレーザーの皮膚若返り手術の間に使用することができる架橋弾力性ヒアルロン酸(RHA)ゲルである。さらに、真皮を強化し、著しい抗酸化作用を発揮することで、顔や首、デコルテの肌を自然に明るく輝かせることができる製品です。
対象となる性別
– 男性
– 女性
対象タイプ
– マイクロニードル
– メソセラピー
対象となるエンドユーザー
– 皮膚科クリニック
– メッドスパ
– 病院
– 美容代理店
対象地域
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋地域
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o 南米のその他
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o UAE
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ地域
【目次】
1 エグゼクティブサマリー
2 前書き
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データバリデーション
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査資料
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場トレンドの分析
3.1 はじめに
3.2 ドライバ
3.3 制約
3.4 オポチュニティ
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興国市場
3.8 コビド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者のバーゲニングパワー
4.2 バイヤーの交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入者の脅威
4.5 競合他社との競争
5 スキンブースターの世界市場(男女別
5.1 はじめに
5.2 男性
5.3 女性
6 スキンブースターの世界市場、タイプ別
6.1 はじめに
6.2 マイクロニードル
6.3 メソセラピー
7 スキンブースターの世界市場:エンドユーザー別
7.1 はじめに
7.2 皮膚科クリニック
7.3 メッドスパ
7.4 病院
7.5 ビューティーエージェンシー
8 スキンブースターの世界市場、地域別
8.1 はじめに
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.2.3 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.2 イギリス
8.3.3 イタリア
8.3.4 フランス
8.3.5 スペイン
8.3.6 その他ヨーロッパ
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 日本
8.4.2 中国
8.4.3 インド
8.4.4 オーストラリア
8.4.5 ニュージーランド
8.4.6 韓国
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 南米
8.5.1 アルゼンチン
8.5.2 ブラジル
8.5.3 チリ
8.5.4 南米その他
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 UAE
8.6.3 カタール
8.6.4 南アフリカ
8.6.5 その他の中東・アフリカ地域
9 主要開発品
9.1 合意、パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー
9.2 買収と合併
9.3 新製品上市
9.4 拡張
9.5 その他の主要戦略
10 企業プロファイリング
10.1 ブルメージバイオテクノロジー株式会社
10.2 ガルデルマ
10.3 IBSA – Institute Biochemical SA (IBSA Derma)
10.4 テオクサン SA
10.5 Merz Aesthetics
10.6 フィロルガ
10.7 Professional Derma SA(プロフェッショナル・デルマ
10.8 アラガン・ピーエルシー
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