スルファミン酸の世界市場予測:世界機会分析と産業予測、2020-2027年市場は、2021年に3億7500万ドルで、2031年には14億ドルに達し、2022年から2031年まで15%のCAGRで成長すると予測されます。スルファミン酸は、アミドスルホン酸、アミド硫酸、アミノスルホン酸、スルファミン酸、スルファミド酸とも呼ばれ、式 H3NSO3 で表される分子化合物です。
スルファミン酸は、農業、化学、自動車、石油・ガスなどの産業で、電解液や洗浄剤として広く使用されています。世界的な運輸部門の操業停止に伴い、これらの産業におけるスルファミン酸の供給が大きく妨げられました。また、製品の需要は産業のシャットダウンのおかげで最小化されました。
スルファミン酸の市場成長の主な要因は、さまざまな産業用途におけるスルファミン酸の高い需要と、パーソナルケア製品に対する消費者の需要の高まりです。消費者の嗜好は最低価格帯の市場製品に移行する傾向があるため、現時点では化粧品購入の可能性は景気後退の影響をあまり受けません。また、パーソナルケアは嗜好性の高い有望な市場であるため、間もなく成長が見込まれます。その結果、スルファミン酸の需要は今後増加することが予想されます。スルファミン酸はパーソナルケア製品において安全な成分であることが実証されていますが、化粧品業界ではまだリスクが小さいと見なされています。
スルファミン酸の市場全体の成長を制限している主な理由は、長期間、規制規則に従って摂取した場合、健康に影響を与える細胞レベルの変化をもたらす可能性もあるなど、健康に関連する問題です。また、スルファミン酸は皮膚に付着すると危険な物質であるため、市場の成長を抑制すると予想されています。
工業プロセスでは、スルファミン酸は機器の脱スケールや水中のスケールの除去に使用されます。また、家庭用金属やその他の物品を含む多くの物体の洗浄にも使用されます。また、プールの塩素安定剤や、紙・パルプ産業の色あせ防止剤としても使用されています。スルファミン酸は、皮革の染色やポリマーの製造時の可溶化剤としても使用されています。より鮮やかで、製造される複数の染料バッチ間でより一貫性のある顔料の製造に役立っています。さらに、紙や繊維など多くの最終用途産業では、防火シール剤としても使用されています。このような要因が、スルファミン酸の市場動向を後押しすると予測されています。
本レポートで紹介する主要企業は、日産化学株式会社、ShanDong Mingda Chemical Technology Co., Ltd、BASF SE、AkzoNobel N.V., DuPont、Jiangsu Yazhong、 Palm Commodities、Yantai Sanding、Raviraj Group、Shree Sulphamic Chemicalsなどです。
スルファミン酸の世界市場分析は、形態、用途、地域に基づいて区分されています。形態別では、市場は粉末と液体に細分化されます。用途別では、金属加工、染料・顔料、紙・パルプ、プラスチック、その他に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。
スルファミン酸の世界市場は、形状、用途、地域に基づいて区分されます。
形態別では、2021年に粉末のサブセグメントが市場を支配しました。塩酸の代替品として、金属やセラミックの酸性洗浄剤として、スルファミン酸粉末の需要が高まっています。また、スルファミン酸パウダーは、家庭用電化製品や床材、タイルなどに付着した石灰スケールなどを除去するために、洗剤やトイレ用洗浄剤に使用されています。さらに、世界的にスルファミン酸の使用量が増加していることから、予測期間中に同分野の収益成長が促進されると予想されます。スルファミン酸は、水道設備や大型機械、タンクなどのメンテナンスで、沈殿物や鉄くずの除去に使用されることが多くなっています。粉体の使用の増加は、予測期間中にもスルファミン酸市場規模に影響を与える主要因となると予測されます。
用途別では、金属仕上げのサブセグメントが2021年のスルファミン酸の世界市場シェアを独占しました。スルファミン酸は、金属仕上げを含む様々な工業製品の洗浄に採用されている非常に強力なスケール除去剤です。ビールや牛乳の石、タンパク質の蓄積、ビールスケール、軽い錆、銅の腐食などは、すべてその助けを借りて除去することができます。金属やセラミックスの洗浄、アミンサルファメイト、pH調整、常温での硬水スケール除去、希釈したスルファミン酸水溶液は長期間安定ですが、高温になるとすぐに加水分解してしまいます。その溶液は、他の鉱酸に比べて金属に対する腐食性が低い。分析期間中、これらの要因が金属仕上げサブセグメントの拡大を加速させると予測されます。
地域別では、2021年にアジア太平洋地域が世界市場を支配し、予測期間中も最も急成長しているサブセグメントであると予測されます。アジア太平洋地域は、人口の増加、急速な都市化、さまざまな消費財の需要増により、予測期間中に最大の収益シェアを獲得すると予想されます。また、化学および繊維分野を含む多くの産業における最近の開発の結果、スルファミン酸の需要が大幅に増加しています。例えば、中国の化学セクターの拡大が地域の収益成長を牽引すると予測されています。また、現地の農業、食品・飲料、医薬品産業などの最終用途産業における技術開発が、予測期間中の市場収益成長に貢献すると予想されます。
COVID-19は、製造業における長期閉鎖と生産量減少が、化学産業、特にスルファミン酸の妨げになっています。
スルファミン酸は、殺虫剤や洗浄剤の製造に頻繁に採用されており、パンデミックの発生時には不可欠です。パンデミック危機では清掃が重要であり、この時期に清掃用品の需要が急増した。
スルファミン酸の市場成長率は、世界的な封鎖により若干低下しました。しかし、世界的に発生件数が減少すると、政府がロックダウンを解除し、スルファミン酸市場は一気に需要・売上を回復させました。
しかし、パンデミックの期間中はトイレ用洗剤や洗浄剤などの需要が増加したため、今後、市場の伸びが期待されます。スルファミン酸は、洗剤やクレンザーに使用されるスケール除去剤で、石灰質のスケールを除去します。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までのスルファミン酸市場:グローバル機会分析および業界予測、2020-2027年市場分析について、市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢なスルファミン酸市場:グローバル機会分析および業界予測、2020-2027年市場の機会特定を提供します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
スルファミン酸市場の詳細分析:世界の機会分析および産業予測、2020-2027年市場セグメンテーションは、一般的な市場機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、スルファミン酸の地域別および世界別の市場分析:世界的な機会分析と産業予測、2020-2027年の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などを収録しています。
主な市場セグメンテーション
形状別
粉体
液体
用途別
金属仕上げ
染料・顔料
紙・パルプ
プラスチック
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、イタリア、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、アジア太平洋地域のその他地域)
LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、UAE、南アフリカ、LAMEAの残りの地域)
主要市場プレイヤー
Raviraj Group、Shandong Mingda Chemical Technology Co. Ltd.、南京金璋実業有限公司、江蘇亜洲集団有限公司、日産化学工業株式会社、Raviraj Group、Shandong Mingda Chemical Technology Co. 日産化学工業株式会社、Palm Commodities International, LLC、Yantai Sanding Chemical Co. 日産化学工業株式会社、Palm Commodities International, LLC、煙台三鼎化工有限公司、山東興大化学有限公司 莱州広成化学有限公司 日産化学工業株式会社、パームコミュニケーションズインターナショナル株式会社、煙台三鼎化工有限公司、山東星達化工有限公司、莱州広誠化工有限公司
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19による市場への影響分析
3.7.規制ガイドライン
3.8.バリューチェーン分析
3.9.市場シェア分析
3.10.主要規制の分析
3.11.パテントランドスケープ
第4章 スルファミン酸市場:世界的な機会分析と産業予測、2020-2027年市場、形態別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 粉体
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 市場規模・予測、地域別
4.2.3 国別の市場分析
4.3 リキッド
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
第5章 スルファミン酸市場:世界の機会分析および産業予測、2020-2027年市場、用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 金属仕上げ
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 染料・顔料
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模・予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 紙・パルプ
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模・予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 プラスチック
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
5.6 その他
5.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2 市場規模、予測、地域別
5.6.3 国別の市場分析
第6章 スルファミン酸市場:世界の機会分析および産業予測、2020-2027年市場、地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要なトレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測(フォーム別
6.2.3 北米市場規模・予測:用途別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 フォーム別市場規模・予測
6.2.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測、フォーム別
6.2.4.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測、フォーム別
6.2.4.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.3 欧州
6.3.1 主要なトレンドと機会
6.3.2 欧州の市場規模・予測(フォーム別
6.3.3 欧州市場規模・予測、用途別
6.3.4 欧州市場 国別市場規模・予測
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 フォーム別市場規模・予測
6.3.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.2 イギリス
6.3.4.2.1 市場規模・予測、フォーム別
6.3.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 市場規模・予測、フォーム別
6.3.4.3.2市場規模・予測、アプリケーション別
6.3.4.4スペイン
6.3.4.4.1 市場規模・予測、フォーム別
6.3.4.4.2市場規模・予測:アプリケーション別
6.3.4.5イタリア
6.3.4.5.1 市場規模・予測、形状別
6.3.4.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.3.4.6 欧州以外の地域
6.3.4.6.1 市場規模・予測、フォーム別
6.3.4.6.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要なトレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(フォーム別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測、用途別
6.4.4 アジア太平洋地域 国別市場規模・予測
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 フォーム別市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 フォーム別市場規模・予測
6.4.4.2.2市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 市場規模・予測、フォーム別
6.4.4.3.2市場規模・予測:アプリケーション別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 市場規模・予測:フォーム別
6.4.4.4.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.4.4.5 オーストラリア
6.4.4.5.1市場規模・予測、フォーム別
6.4.4.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測:フォーム別
6.4.4.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.5 ラメア
6.5.1 主要なトレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模・予測(フォーム別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
6.5.4 LAMEAの国別市場規模・予測
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 フォーム別市場規模・予測
6.5.4.1.2 市場規模・予測、用途別
6.5.4.2 サウジアラビア
6.5.4.2.1 市場規模・予測:フォーム別
6.5.4.2.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.3 UAE
6.5.4.3.1 市場規模・予測、フォーム別
6.5.4.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
6.5.4.4 南アフリカ
6.5.4.4.1 市場規模・予測:フォーム別
6.5.4.4.2 市場規模・予測、アプリケーション別
6.5.4.5 ラメア(LAMEA)以外の地域
6.5.4.5.1 市場規模・予測:フォーム別
6.5.4.5.2 アプリケーション別市場規模及び予測
第7章:企業概況
7.1. はじめに
7.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
7.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
7.4. 競合他社のダッシュボード
7.5. 競合のヒートマップ
7.6. 主な展開
第8章:企業プロフィール
8.1 ラヴィラージ・グループ
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社のスナップショット
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 ビジネスパフォーマンス
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 山東明達化学技術有限公司
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社のスナップショット
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 ビジネスパフォーマンス
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 Laizhou Jinxing Chemical Co. Ltd.
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社のスナップショット
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 ビジネスパフォーマンス
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 南京金璋実業有限公司
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社のスナップショット
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 ビジネスパフォーマンス
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 Jiangsu Yazhong Group Co. Ltd.
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社のスナップショット
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 ビジネスパフォーマンス
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 日産化学工業株式会社
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社のスナップショット
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 ビジネスパフォーマンス
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 パームコモディティーズインターナショナルLLC
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社のスナップショット
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 ビジネスパフォーマンス
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 Yantai Sanding Chemical Co. Ltd.
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社のスナップショット
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 ビジネスパフォーマンス
8.8.6 主要な戦略的動きと展開
8.9 山東星達化学有限公司(Shandong Xingda Chemical Co. Ltd.
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社のスナップショット
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 ビジネスパフォーマンス
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 Laizhou Guangcheng Chemical Co. Ltd.
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社のスナップショット
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 ビジネスパフォーマンス
8.10.6 主要な戦略的動きと展開
8.11 デュポン
8.11.1 会社概要
8.11.2 会社のスナップショット
8.11.3 事業セグメント
8.11.4 製品ポートフォリオ
8.11.5 ビジネスパフォーマンス
8.11.6 主要な戦略的動きと展開
8.12 BASF SE
8.12.1 会社概要
8.12.2 会社のスナップショット
8.12.3 事業セグメント
8.12.4 製品ポートフォリオ
8.12.5 ビジネスパフォーマンス
8.12.6 主要な戦略的動きと展開
8.13 アクゾノーベルN.V.
8.13.1 会社概要
8.13.2 会社のスナップショット
8.13.3 事業セグメント
8.13.4 製品ポートフォリオ
8.13.5 ビジネスパフォーマンス
8.13.6 主要な戦略的動きと展開
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