世界の外科用はさみの市場規模は2021年に3億1684万米ドルと推定され、2022年から2030年にかけて複合年間成長率(CAGR)6.56%を記録すると予想されています。手術の数の増加につながる慢性疾患の有病率の上昇は、予測期間中に外科用はさみの需要を急増させると予想されます。医療専門家だけでなく、患者による低侵襲手術のための増加の好みは、世界中で、市場の進行を強化するために推定される重要な要因の一つです。技術的な進歩やイノベーションは、さらに外科用はさみの性能を向上させ、それによって市場の拡大を後押しするでしょう。
COVID-19の手術への影響は、血液成分の不足、患者の訪問制限、外科手術のキャンセル、限られた労働力、スタッフの問題、手術中のウイルス感染リスクなど、広範囲に及んでいます。これらのリスク要因により、COVID-19期間中の外科手術は制限されており、市場に悪影響を及ぼすと予想されます。また、外科的処置の遅延は、外科用はさみの採用を妨げています。患者のほとんどは、COVID-19感染拡大のために外科的処置のための医療施設への訪問を避けており、これは外科的処置の採用にマイナスの影響を与える可能性があり、それによって外科用はさみ市場の成長を抑制しています。したがって、さまざまな手術に COVID-19 のこの影響を避けるために、外科医は、その専門内の重要な緊急サービスを提供するために、パンデミックの中に新しいガイドラインを採用しています。これは、予測期間中に手術の数の増加にゆっくりとつながることが期待されます。
大量の外科手術が世界中で行われています。特に米国では、過去四半世紀の間に一貫して外来外科で行われる外科処置の量が増加しています。ASCは主に、病院よりも35%から50%安い料金で外科手術を提供しています。このような全米のASCにおける外科手術のコスト削減は、米国の医療制度が毎年400億米ドルを節約するのに役立っています。
2019年、米国で運営されている約5,700のASCは、約2,300万件の外科手術を実施し、約350億米ドルの収益を上げています。したがって、外科手術のボリュームの増加は、外科用はさみの需要を促進することが予測されます。
老年人口の一定の上昇は、医療制度の財政負担を増加しています。人口参考局によると、65歳以上のアメリカ人の数は、2019年の5200万人から2060年までに9500万人にほぼ倍増すると予想されています。平均寿命の伸びと出生率の低下が、高齢者人口の増加に寄与しています。平均寿命が延びれば延びるほど、手術で治療可能な疾患を患う高齢者患者の数は増加すると予想されます。高齢者患者の間で心臓や神経条件などの共同罹患の高い有病率は、外科医が外科手術中に手術用はさみを選択することができます。
タイプに基づいて、手術用はさみ市場は、再利用可能な、使い捨てに分類されます。再利用可能なセグメントは、その増加の好みと世界中の採用率のために2021年に約65.3%の市場シェアを占める最大のシェアを開催しました。再利用可能なステンレス鋼の外科用はさみは、いくつかの医療専門家によって最も環境効率の高い選択肢と考えられています。堅牢で費用対効果の高い手術用はさみの採用と再利用可能な手術用はさみの広い可用性の急増は、セグメントの成長を増強すると予想される主要な要因です。
使い捨て手術用はさみ部門は、2021年に重要な市場シェアを占めました。使い捨ての手術用はさみは、主に医師や医療専門家によって提案され、感染症や他のいくつかの有害な病気のリスクを最小限に抑えることができます。使い捨ての手術用はさみの使用は、外科的処置中に使用される手術用はさみの滅菌のために直面する課題を克服するのに役立ちます。
材料に基づいて、市場はタングステン、ステンレス鋼、セラミック、チタン、およびその他に分割されます。ステンレス鋼セグメントは、2021年の市場シェアが約27.0%でした。ステンレス鋼は、外科用器具の製造に使用される最も一般的な金属合金の1つと考えられています。また、ステンレス鋼は、摩耗&損傷の最小限の可能性を送信する長寿命の材料であります。また、この材料は、比較的手頃な価格だけでなく、生物学的によく、それによってその好みを急増させ、他の材料と比較して許容されています。したがって、その採用率のサージと一緒にステンレス鋼の手術用はさみに関連付けられている増加の利点は、セグメントの拡大を促進するために予測されます。
チタンセグメントは、2021年にかなりの市場シェアを獲得しました。冷却または加熱すると、チタンの寸法は、チタン手術はさみより耐久性を作る、ステンレス鋼の半分未満を変更します。チタン製の手術用ハサミは、ステンレス鋼よりもはるかに柔軟で、40%軽量です。そのため、長時間の手術でも手の疲れが少なく、需要が高まっています。さらに、ステンレス鋼の手術用はさみよりも長持ちします。したがって、上記の要因は、市場の成長に向けて貢献することが期待されます。
アプリケーションに基づいて、市場は心臓病学、整形外科、口腔および喉、皮膚科、神経学、消化器病学、およびその他に分類されます。心臓病学は、2021年に約22.6%の市場シェアを持つ主要セグメントの1つです。ハサミ、鉗子、特殊開創器、末梢血管、大動脈・吻合クランプ、肋骨・胸骨・弁開創器などの手術器具は、心臓血管外科手術で最もよく使用されています。したがって、この分野は、世界的な心血管疾患の有病率の上昇により、予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると予想されます。
整形外科分野は、予測期間中に6.23%以上のCAGRを目撃しました。人口の高齢化に伴い、整形外科疾患の有病率はまた、さらに手術用はさみの需要を後押しする可能性があり、増加すると予想されます。CDC によると、高校生の運動選手は、米国で毎年推定 200 万スポーツ関連傷害を占めています。したがって、これらの慢性疾患と関連手術、手術器具、特に手術用はさみの巨大な需要を作成し、それによって全体の市場の成長を促進します。
2021年のエンドユースセグメントは、病院とクリニックが支配的であった。病院で行われる手術の数は、いくつかの発展途上国におけるプライマリーケアのための有利な償還構造と病院の可用性のおかげで、他の医療設定よりも高いです。さらに、外科用ハサミを含む手術器具への投資は、心臓疾患だけでなく神経疾患の発生率の上昇のために病院で徐々に成長しており、これは市場の成長を促進しています。
外来手術センターは、2021年にかなりの市場シェアを獲得しました。同日手術のための好みの増加、大幅なコスト削減&待ち時間の短縮、外科的介入を必要とする患者数の増加は、外来手術センターでの手術用はさみを含む低侵襲手術器具の需要を促進する要因の一つであります。
また、病院医師 ASC 共同事業の増加されている、市場の成長を促進するために期待されます。病院は、単純なケアを外来手術センターに移行する戦略をとっています。このため、外来手術センターにおける手術用はさみなどの手術機器への投資は今後増加すると予想されます。
北米は、手術用はさみ市場の約 42.5% の最大のシェアを開催しました。これは、心血管および神経疾患、皮膚科、整形外科疾患などの慢性疾患の発生率の増加が、北米の市場成長を推進する主な要因であることができます。また、事故や火傷、外傷による外科手術の増加も、同地域の市場を牽引する主な要因の1つとなっています。
欧州地域は、2番目に高い収益を占め、予測期間中に約6.36%のCAGRで成長すると予測されています。ヨーロッパは、治療と様々 な疾患の管理のための複雑な外科的介入を提供する組織の数を持っている技術的に高度な国家で構成されます。欧州地域の慢性疾患の有病率の上昇は、外科的処置の数の増加につながりました。
アジア太平洋地域は、日本とインドと中国の継続的な開発のような国のよく発達した医療インフラストラクチャのおかげで 6.89% の最高の成長を示すことが期待されます。また、高齢者人口の増加も、この地域の市場に大きな影響を与える要因となっています。CDCによると、心血管疾患、神経疾患、糖尿病、泌尿器疾患、事故による負傷などの慢性疾患は、中国における主要な死因の一部となっています。したがって、中国における膨大な疾病負担もまた、市場成長の原動力になると予想されます。
主要企業および市場シェアの考察
手術用はさみ市場で活動する主要企業は、市場での地位を強化するために、戦略的パートナーシップやコラボレーション、合併買収、合弁事業、新製品の発売、製品承認など、いくつかの有機的および無機的な戦略に焦点を合わせています。主要プレイヤーは、費用対効果の高い効率的な外科用はさみを開発するために、厳格な研究開発活動に従事しているため、市場は本質的に競争的である。例えば、2021年8月、EncisionはAEM 2X enTouch Scissorsの発売を発表した。この戦略は、その製品ポートフォリオを広げるために会社を支援しました。世界の手術用はさみ市場の著名な選手の一部は、次のとおりです。
B.Braun Melsungen AG
アルスレックス、Inc。
BD
サーモフィッシャーサイエンティフィック
ワールドプレシジョンインスツルメンツ
スキャンラン・インターナショナル
ストライカー
パープル・サージカル・インターナショナル
オリンパス株式会社
テレフレックス・インコーポレイテッド
…
…
【目次】
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.1.1. タイプ
1.1.2. 素材
1.1.3. 用途
1.1.4. 最終用途
1.1.5. 地域範囲
1.1.6. 見積もりと予測のタイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報入手
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 第一次調査の内容
1.3.5.1. 北米におけるプライマリーインタビューのデータ
1.3.5.2. 欧州の一次インタビューデータ
1.3.5.3. アジア太平洋地域の一次面接のデータ
1.3.5.4. 中南米における一次面接のデータ
1.3.5.5. MEAでの一次面接のデータ
1.4. 情報・データ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.6.1.1. コモディティ・フロー分析(モデル1)
1.6.1.2. アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.1.3. 数量価格分析(モデル 2)
1.6.1.4. アプローチ2:ボリュームプライス分析
1.7. 二次資料のリスト
1.8. 一次資料のリスト
1.9. 目的
1.9.1. 目標1
1.9.2. 目標2
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.2.1. タイプ別展望
2.2.2. 素材別の見通し
2.2.3. アプリケーションの展望
2.2.4. 最終用途の展望
2.2.5. 地域別展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 外科用ハサミ市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連・付随する市場の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.4. マーケットダイナミクス
3.4.1. 市場ドライバー分析
3.4.1.1. 外科手術の増加
3.4.1.2. 低侵襲手術への嗜好の高まり
3.4.1.3. 高度な外科的技術の採用の増加
3.4.1.4. 慢性疾患の有病率の増加
3.4.1.5. 技術の進歩
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.2.1. 途上国・低開発国での低投資額
3.4.2.2. 適切な医療施設の不在
3.5. 手術用はさみの市場分析ツール
3.5.1. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5.1.1. サプライヤー製品
3.5.1.2. バイヤー製品
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競争上の競合
3.5.2. PESTEL分析
3.5.2.1. 政治的背景
3.5.2.2. 技術的な展望
3.5.2.3. 経済的側面
3.5.3. 主な取引と戦略的提携の分析
3.5.4. 市場参入戦略
第4章. 外科用ハサミの市場 タイプ別推定と傾向分析
4.1. 定義と範囲
4.1.1. 使い捨て
4.1.2. 再利用可能
4.2. タイプ別市場シェア(2021年・2030年
4.3. セグメントダッシュボード
4.4. 外科用ハサミの世界市場:タイプ別展望
4.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
4.5.1. ディスポーザブル(使い捨て
4.5.1.1. 2017年から2030年までの市場推定・予測(USD Million)
4.5.2. リユーザブル(再利用型
4.5.2.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
第5章 手術用はさみ市場 手術用ハサミ市場。アプリケーションの推計と動向分析
5.1. 定義と範囲
5.1.1. 心臓病学
5.1.2. 整形外科
5.1.3. 消化器内科
5.1.4. 皮膚科
5.1.5. 神経科
5.1.6. 口腔・咽頭科
5.1.7. その他
5.2. アプリケーション市場シェア(2021年・2030年
5.3. セグメントダッシュボード
5.4. 外科用ハサミの世界市場:アプリケーション別展望
5.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
5.5.1. 循環器領域
5.5.1.1. 市場の推計と予測2017年から2030年まで(百万米ドル)
5.5.2. 整形外科
5.5.2.1. 2017年から2030年までの市場予測・推計(USD百万円)
5.5.3. 胃腸科
5.5.3.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
5.5.4. 皮膚科領域
5.5.4.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
5.5.5. 神経科
5.5.5.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
5.5.6. 口腔・咽頭
5.5.6.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
5.5.7. その他
5.5.7.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
第6章 手術用はさみ市場 外科用ハサミ市場 素材別推定とトレンド分析
6.1. 定義と範囲
6.1.1. タングステン
6.1.2. ステンレス鋼
6.1.3. チタン
6.1.4. セラミック
6.1.5. その他
6.2. 材料市場シェア(2021年・2030年
6.3. セグメントダッシュボード
6.4. 外科用ハサミの世界市場:素材別展望
6.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
6.5.1. タングステン
6.5.1.1. 2017年から2030年までの市場推定・予測(百万米ドル)
6.5.2. ステンレス鋼
6.5.2.1. 2017年から2030年までの市場推定・予測(USD百万円)
6.5.3. チタン
6.5.3.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
6.5.4. セラミック
6.5.4.1. 2017年から2030年までの市場推定・予測(USD Million)
6.5.5. その他
6.5.5.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
第7章 手術用はさみ市場 外科用ハサミ市場。エンドユースの推定と動向分析
7.1. 定義と範囲
7.1.1. 病院・診療所
7.1.2. 外来手術センター
7.1.3. その他
7.2. エンドユーザー市場シェア(2021年・2030年
7.3. セグメントダッシュボード
7.4. 外科用ハサミの世界市場:エンドユース別展望
7.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
7.5.1. 病院・診療所
7.5.1.1. 市場の推計と予測2017年〜2030年(百万米ドル)
7.5.2. 外来手術センター
7.5.2.1. 2017年から2030年までの市場予測・推計(USD百万円)
7.5.3. その他
7.5.3.1. 市場の推計と2017年から2030年までの予測(USD Million)
第8章 手術用はさみ市場 外科用ハサミ市場。地域別推計とトレンド分析
8.1. 地域別市場シェア分析、2021年・2030年
8.2. 地域別市場ダッシュボード
8.3. 世界の地域別市場スナップショット
8.4. 地域別市場シェアとリーディングプレイヤー(2021年
8.4.1. 北米
8.4.2. 欧州
8.4.3. アジア太平洋
8.4.4. 中南米
8.4.5. 中近東・アフリカ
8.5. SWOT分析, 要因別(政治・法律、経済、技術)
8.5.1. 北アメリカ
8.5.2. 欧州
8.5.3. アジア太平洋地域
8.5.4. 中南米
8.5.5. 中近東・アフリカ
8.6. 市場規模、及び予測、数量、トレンド分析、2017年〜2030年
8.7. 北米
8.7.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
8.7.2. 米国
8.7.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.7.3. カナダ
8.7.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.8. 欧州
8.8.1. 英国
8.8.1.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
8.8.2. ドイツ
8.8.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.8.3. フランス
8.8.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.8.4. イタリア
8.8.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.8.5. スペイン
8.8.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.9. アジア太平洋地域
8.9.1. 中国
8.9.1.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
8.9.2. 日本
8.9.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (数量、千台)
8.9.3. インド
8.9.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(収益、USD Million)
8.9.4. 韓国
8.9.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.9.5. オーストラリア
8.9.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.10. 中南米
8.10.1. ブラジル
8.10.1.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
8.10.2. メキシコ
8.10.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万米ドル)
8.10.3. アルゼンチン
8.10.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万米ドル)
8.10.4. コロンビア
8.10.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.11. MEA
8.11.1. サウジアラビア
8.11.1.1. 市場の推計と予測、2017年~2030年(売上高、USD Million)
8.11.2. 南アフリカ共和国
8.11.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
8.11.3. UAE
8.11.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(売上高、USD百万ドル)
第9章 競争環境 競合他社の状況
9.1. 主要市場参加者別の最新動向とインパクト分析
9.2. 企業・競合の分類
9.2.1. イノベーター
9.3. ベンダーランドスケープ
9.3.1. 主要な販売代理店やチャネルパートナーのリスト
9.3.2. 主要顧客
9.3.3. 主要企業の市場シェア分析、2021年
9.3.4. ビー・ブラウン・メルスンゲン社
9.3.4.1. 会社概要
9.3.4.2. 業績
9.3.4.3. 製品ベンチマーク
9.3.4.4. 戦略的な取り組み
9.3.5. アーストレックス社
9.3.5.1. 会社概要
9.3.5.2. 業績
9.3.5.3. 製品ベンチマーク
9.3.5.4. 戦略的な取り組み
9.3.6. BD
9.3.6.1. 会社概要
9.3.6.2. 業績
9.3.6.3. 製品ベンチマーク
9.3.6.4. 戦略的な取り組み
9.3.7. サーモフィッシャーサイエンティフィック
9.3.7.1. 会社概要
9.3.7.2. 業績
9.3.7.3. 製品ベンチマーク
9.3.7.4. 戦略的な取り組み
9.3.8. ワールドプレシジョンインスツルメンツ
9.3.8.1. 会社概要
9.3.8.2. 業績
9.3.8.3. 製品ベンチマーク
9.3.8.4. 戦略的な取り組み
9.3.9. スキャンラン・インターナショナル
9.3.9.1. 会社概要
9.3.9.2. 業績
9.3.9.3. 製品ベンチマーク
9.3.9.4. 戦略的な取り組み
9.3.10. ストライカー
9.3.10.1. 会社概要
9.3.10.2. 業績
9.3.10.3. 製品ベンチマーク
9.3.10.4. 戦略的な取り組み
9.3.11. パープル・サージカル・インターナショナル
9.3.11.1. 会社概要
9.3.11.2. 業績
9.3.11.3. 製品ベンチマーク
9.3.11.4. 戦略的な取り組み
9.3.12. オリンパス株式会社
9.3.12.1. 会社概要
9.3.12.2. 業績
9.3.12.3. 製品ベンチマーク
9.3.12.4. 戦略的な取り組み
9.3.13. テレフレックス・インコーポレイテッド
9.3.13.1. 会社概要
9.3.13.2. 業績
9.3.13.3. 製品ベンチマーク
9.3.13.4. 戦略的な取り組み
【お問い合わせ・販売サイト】
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