甘味料の世界市場規模は、年平均2.4%で成長すると予想、2022-2030年

2021年の甘味料の世界市場規模は790億1000万円で、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)2.4%で拡大すると予測されています。消費者のライフスタイルや食習慣が継続的に変化していることが、ファストフードやベーカリー産業の成長を後押ししており、それが近年の甘味料市場の大幅な成長につながっています。甘味料は、その甘い風味だけでなく、かさ増し、構造化、褐変、通気、燃料化、製品の水分、保存期間、魅力の維持のためにベーカリー食品に使用されています。蜂蜜と人工甘味料の成長は、世界中でより健康で栄養のある食品を奨励するために消費者の間で健康意識が高まっていることが原因であると考えられています。これに加えて、天然物への傾倒の高まりは、市場の成長を推進しています。世界中で消費が急増しているため、メーカーはキシリトール、マンニトール、エリスリトール、ステビア、蜂蜜など、さまざまな砂糖代用品を提供しています。

COVID-19のパンデミックは、市場にわずかな影響を及ぼしました。米国農務省の報告によると、代替甘味料や天然・植物由来の製品への志向の高まりにより、2020年には砂糖の消費量が停滞するとされています。さらに、New Nutrition Businessのレポートによると、2020年、ヨーロッパでは、人口の3分の2が砂糖の摂取量を減らそうとしていると回答しています。人々が健康目標に真剣に取り組むようになったため、白色結晶の消費量が減少しました。

ペースの速いライフスタイルやコンビニエンス・フードへの嗜好の高まりは、食品加工業界の主要なドライバーの1つとなることが予想されます。さらに、清涼飲料水、特に炭酸飲料の消費量の増加が、米国における甘味料の需要を牽引すると予想されます。消費者の好みの変化は、より健康的で安全な、高い栄養価を持つ食品への需要を促進しています。したがって、そうした食品への需要の高まりが、ポリオール甘味料、高強度甘味料、希少糖などの砂糖代替品の需要を予測期間中に促進すると予想されます。

市場で事業を展開するメーカーは、主に流通網を通じて製品を販売しています。Archer Daniels Midland Company(ADM)、Ingredion、Kerry Group plcなどのメーカーは、主要なエンドユーザーと直接供給契約を結び、リードタイムの短縮と利益率の向上を図っています。甘味料は、第三者であるディストリビューターやサプライヤーを通じて流通することもある。Prinova Group LLC、Atlantic Chemicals Trading GmbH、Biesterfeld AG、およびAgridient, Inc.は、甘味料のサプライチェーンに関わる主要な食品成分ディストリビューターの一部であります。

甘味料の主な最終用途産業には、ベーカリー・製菓、飲料、乳製品・冷菓、医薬品が含まれます。ネスレ、タイソンフーズ、ユニリーバ、サファイアエナジー、ロッテなどが、製品に甘味料を使用している主要な最終用途の企業です。スクロースを含む幅広い種類の甘味料が世界中で入手可能です。消費者は、砂糖の代わりにアスパルテーム、スクラロース、サッカリン、シクラメートなどの高甘味度甘味料を選ぶようになってきています。

スクロースは2021年に70.0%を超える収益シェアを獲得し、市場を支配しています。スクロースは、テーブルシュガーとしても知られ、グルコースとフルクトースから生成される二糖類です。スクロースは、様々な果物、野菜、ナッツ類に自然に含まれています。しかし、大量のショ糖は、精製プロセスを用いて、世界中のサトウキビやテンサイから商業的に生産されています。また、ショ糖は、必要な構造の形成を保証し、焼成食品に一貫性を提供するため、製パン産業で最も広く使用されています。さらに、ショ糖は、不味い化学薬品に心地よい味を与えるために、様々な医薬品の製剤に使用されてきました。さまざまな医薬品の投薬は,その甘味と結合特性により,グミ,チュアブル錠,シロップ,トローチの形態でスクロースを使用して処方されてきました。このように、さまざまな産業におけるショ糖の用途の増加が、世界のショ糖セグメントの成長を促進しています。

タガトースは、予測期間中に12.7%の有利なCAGRで拡大すると予想されています。タガトースは、その健康上の利点とスクロースに類似した特性により、近年世界中で人気を博しています。世界の製薬業界は、虫歯、肥満、II型糖尿病の治療への応用の可能性を求めて、タガトースの研究開発への投資を増やしている。したがって、研究開発活動の急増とタガトースの潜在的な医薬用途の増加が、予測期間中の同分野の成長を促進するものと思われます。

ベーカリーおよび製菓は、2021年に35.0%超の最大の収益シェアを占めました。甘味料は、ベーカリーおよび製菓用食品の甘味料として主に使用されています。また、ベーカリー食品に使用される必須成分の一つでもあります。甘味料は、ケーキやクッキーなどのイーストベースおよび化学的に醗酵させた焼き菓子に大量に使用されています。それ以外にも、増量剤、着色料、保湿剤、食感改良剤、保存性改良剤としても使用されます。

ベーカリーや菓子類に使用される甘味料は、カロリー甘味料と非栄養性甘味料に分類されます。さらに、低カロリー甘味料の使用は、歯の健康増進、血糖コントロール、カロリー削減の点で有益であることが証明されており、その結果、予測期間中にベーカリーおよび製菓部門での需要を高めると予想されます。

製薬業界では、甘味料が消費者に優しいロゼンジやチュアブル錠、グミといった最新の製剤の医薬品有効成分や賦形剤として使用されているため、医薬品分野は予測期間中に最も速いCAGR 3.3%で拡大すると予想されます。ポリオール甘味料や高甘味度甘味料などの甘味料は、その甘い味と歯への優しさから広く使用されています。また、従来の錠剤や粉薬の製剤にも使用されています。

高甘味度甘味料やキシリトール、マンニトールなどの糖アルコールは、脳の腫れや急性腎不全を抑えるために多く使用されています。これらは浸透圧利尿薬として作用し、体内の余分な水分を排出するのを助けます。さらに、結合性、甘味、味のマスキング、コーティングの特性から、無糖の薬用シロップ、錠剤、カプセルに使用されています。

2021年には、固体形態が70.0%超の最大シェアを占めました。固体甘味料が提供する輸送、包装の容易さ、安定性、幅広い用途を含む実現可能性とさまざまな機能的利点のために、ほとんどの甘味料が固体、結晶、または粉末の形態で利用できるため、固体形態は世界市場に大きく集中しています。さらに、固体甘味料は、菓子、ベーカリー、および他の食品および飲料用途におけるコーティングおよび増量剤として、食品および飲料産業で広く使用されています。固体甘味料は、その物理的特性のために使いやすく、液体甘味料よりも需要を高めると予想されます。

液体甘味料は、2022年から2030年にかけてCAGR2.9%で拡大すると予測されています。甘味料の液体形態は、食品&飲料、医薬品、パーソナルケア&化粧品などのさまざまなアプリケーションで使用するためのより多くの溶解性と柔軟性を提供します。液体甘味料は、飲料、チューインガム、マウスウォッシュ、化粧品用ジェル、医薬品などの生産に広く使用されています。さらに、液体甘味料の製造には最小限の処理しか必要としないため、最終用途産業の間で製品の魅力が高まると予想されます。

ハチミツは、液体で入手できる最も古い天然甘味料で、ショ糖の2倍の甘さがあり、いくつかの微量ミネラルとビタミンB群を含んでいます。さらに、メープルシロップも液体で入手できる甘味料で、サトウカエデの樹液から抽出され、ショ糖の2倍の甘さを持ちます。さらに、高果糖コーンシロップや、イソマルト、ソルビトール、マルチトールなどのポリオールも、さまざまな用途で液体として利用できる甘味料の一種です。

アジア太平洋地域は2021年に30.0%超のシェアを獲得し、市場を支配しています。この地域は、中国やインドなどの急成長中の経済国の存在を理由に、食品・飲料業界に大きな成長の可能性を持っています。この地域の若年層は、西洋式の食生活の影響を大きく受けています。高級飲料や製菓製品の需要により、このような甘味料の輸入が増加することが予想されます。

中国やインドなどのアジア諸国は、ショ糖などの甘味料の最大の生産国および消費国のひとつです。サトウキビなどショ糖の生産に必要な原材料の高い入手可能性と、これらの国におけるショ糖の生産を増加させるための有利な政府の取り組みが相まって、予測期間中にこのセグメントの成長を押し上げると予想されます。

北米は、2022年から2030年にかけてCAGR 2.4%で拡大すると推定されます。消費者の健康志向の高まりにより、地域の複数の企業が低カロリー食品・飲料を提供しています。さらに、低カロリーまたはゼロカロリーを実現する砂糖の代替品に対する意識の高まりが、北米の市場成長に寄与しています。同地域の消費者は、天然素材やオーガニック製品にシフトし、パッケージや加工度の高い食品の消費を控えているため、同地域における天然甘味料の需要を促進すると予想されます。

アメリカの食品添加物業界では、消費者が砂糖(ショ糖)の過剰摂取による健康への悪影響を認識するようになったため、砂糖への嗜好が大幅に変化しています。消費者は、自然食品や有機食品にシフトし、包装された食品や加工度の高い食品をあまり消費しなくなっています。このことは、予測期間中に北米の天然甘味料の需要を促進すると予想されます。

主要企業および市場シェアの洞察

世界の甘味料メーカーは、低糖質食品への嗜好の高まりと甘味料の幅広い用途により、過去数年間にわたり前年比で堅調な成長を続けています。この市場は、多数の企業が存在するため、非常に断片化されています。市場の主要企業は、食品・飲料、製薬、パーソナルケア業界のプレーヤーにソリューションを提供しています。

主要企業は、顧客の需要に焦点を当てるために、植物由来の天然甘味料の導入に注力しています。例えば、2020年6月、Splenda Stevia甘味料の親ブランドであるHeartland Food Products Groupは、米国でSplenda steviaの植物を栽培するために地元の農家と協力し、2020年8月にはSweegenが中国での広大な流通チャネルを通じてBestevia non-GMO、ゼロカロリーのステビア甘味料を販売するために、中国商業外国貿易集団(CCFT)と戦略パートナーシップを締結しています。世界の甘味料市場の有力企業には、以下のような企業があります。

ADM社

イングレディオン

カーギル、インコーポレイテッド

ロケットフレア(Roquette Frères)

テート&ライル

フードケムインターナショナル株式会社

ピュアサークル

ピュアブランズLLC

ビーロンド・ザ・ハイブ

ダブールインディア社

ケリー・グループ plc

味の素株式会社

インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社

DFI株式会社

ナッセントヘルスサイエンスLLC

 

【目次】

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開

第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場インサイト
2.2. タイプ別インサイト
2.3. フォームインサイト
2.4. アプリケーションインサイト
2.5. 地域別インサイト

第3章. 甘味料市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の系統的な展望
3.1.1. 親市場の展望 食品添加物市場
3.1.2. 関連市場の展望 砂糖代替物市場
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.1.1. サトウキビ
3.3.1.2. テンサイ
3.3.1.3. とうもろこし
3.3.1.4. 小麦
3.3.1.5. ステビア
3.3.1.6. モンキーフルーツ
3.3.1.7. 木材
3.3.2. 製造動向
3.3.3. 技術動向
3.4. 規制の枠組み
3.4.1. 米国
3.4.2. 欧州
3.5. マーケットダイナミクス
3.5.1. マーケットドライバー分析
3.5.2. 市場の抑制要因分析
3.5.3. 業界の課題
3.6. 事業環境分析
3.6.1. 産業分析 – ポーターズ
3.6.1.1. サプライヤーパワー
3.6.1.2. バイヤーパワー
3.6.1.3. 代替の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競合他社との競争
3.6.2. PESTEL分析
3.7. COVID-19が甘味料市場に与える影響

第4章 甘味料市場 甘味料市場(SweetenersMarket)タイプ別推定とトレンド分析
4.1. タイプ別動向分析&市場シェア、2021年&2030年
4.2. ショ糖
4.2.1. スクロース甘味料市場の推定と予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD Million)
4.3. 高フルクトースコーンシロップ
4.3.1. 高フルクトースコーンシロップ甘味料市場の推定と予測、2017年~2030年(キロトン、百万米ドル)
4.4. ポリオール甘味料/糖アルコール
4.4.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・推移、2017年~2030年(キロトン、百万米ドル)
4.4.1.1. ソルビトール
4.4.1.1.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場のソルビトール別推計と予測、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)
4.4.1.2. キシリトール
4.4.1.2.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:キシリトール別、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)
4.4.1.3. マンニトール
4.4.1.3.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の推計と予測:マンニトール別、2017年-2030年 (キロトン、百万米ドル)
4.4.1.4. マルチトール
4.4.1.4.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:マルチトール別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
4.4.1.5. イソマルト
4.4.1.5.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:イソマルト別、2017年~2030年(キロトン、百万米ドル)
4.4.1.6. キシリトール
4.4.1.6.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:キシリトール別、2017年~2030年(キロトン、百万米ドル)
4.4.1.7. エリスリトール
4.4.1.7.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:エリスリトール別、2017年-2030年 (キロトン、百万米ドル)
4.4.1.8. リキシトール
4.4.1.8.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:リクシトール別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
4.4.1.9. その他
4.4.1.9.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想、その他別、2017年-2030年 (キロトン、百万米ドル)
4.5. 高濃度甘味料
4.5.1. 高強度甘味料市場の推定と予測、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)
4.5.1.1. アスパルテーム
4.5.1.1.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場のアスパルテーム別の推計と予測、2017年-2030年 (キロトン、百万米ドル)
4.5.1.2. スクラロース
4.5.1.2.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の推計と予測:スクラロース別、2017年-2030年 (キロトン、百万米ドル)
4.5.1.3. サッカリン
4.5.1.3.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:サッカリン別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
4.5.1.4. シクラミン酸塩
4.5.1.4.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:シクラメイト別、2017年~2030年(キロトン、百万米ドル)
4.5.1.5. アセスルファムカリウム(Ace-K)
4.5.1.5.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:アセスルファムカリウム(Ace- K)別、2017年~2030年(キロトン、百万米ドル)
4.5.1.6. ステビア
4.5.1.6.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想、ステビア別、2017年-2030年 (キロトン、USD百万)
4.5.1.7. モンクフルーツ(羅漢果)
4.5.1.7.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:モンクフルーツ(Luo Han Guo)別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
4.5.1.8. ブラゼイン
4.5.1.8.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想:ブラゼイン別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
4.5.1.9. その他
4.5.1.9.1. ポリオール甘味料/糖アルコール甘味料市場の予測・予想、その他別、2017年-2030年 (キロトン、百万米ドル)
4.6. ア ル ロ ー ス
4.6.1. アリュロース甘味料市場の推計と予測、2017年~2030年(キロトン、百万米ドル)
4.7. タガトース
4.7.1. タガトース・スイート市場の予測・予想、2017年~2030年(単位:千トン、百万米ドル)
4.8. カンピョウ
4.8.1. カンビーアスイート市場の推定と予測、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)
4.9. その他
4.9.1. その他の甘味料市場の推計と予測、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)

第5章. 甘味料市場 形態別推定と傾向分析
5.1. フォームの動き分析&市場シェア、2021年&2030年
5.2. 固形
5.2.1. 固形甘味料市場の推定と予測、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)
5.3. 液体
5.3.1. 液体甘味料市場の推計と予測、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)

第6章. 甘味料市場 アプリケーションの推定と動向分析
6.1. 定義と範囲
6.2. アプリケーションの動向分析と市場シェア(2021年、2030年
6.3. ベーカリー&コンフェクショナリー
6.3.1. ベーカリー&製菓別市場推定・予測、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
6.4. 飲料
6.4.1. 飲料別市場の推計と予測、2017年〜2030年 (キロトン、百万米ドル)
6.5. 乳製品・冷凍デザート
6.5.1. 乳製品・冷菓別市場の推計と予測、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)
6.6. 医薬品
6.6.1. 医薬品別市場の推計と予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
6.7. その他
6.7.1. 市場の推計と予測、その他別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万円)

第7章. 甘味料市場。地域別推計と動向分析
7.1. 地域別動向分析&市場シェア(2021年・2030年)
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(キロトン、USD Million)
7.2.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.2.2.1. 北米の甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別, 2017 – 2030 (キロトン、USD百万ドル)
7.2.2.2. 北米の甘味料市場の推計と予測:高強度甘味料別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.2.3. 市場の推定と予測:形態別、2017年 – 2030年 (キロトン、USD百万円)
7.2.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万円)
7.2.5. 米国
7.2.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.2.5.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.2.5.2.1. 米国甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.2.5.2.2. 米国甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)
7.2.5.3. 市場の推定と予測:形態別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.2.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.2.6. カナダ
7.2.6.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.2.6.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万円)
7.2.6.2.1. カナダ甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.2.6.2.2. カナダ甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.2.6.3. 市場の推定と予測:形態別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.2.6.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.2.7. メキシコ
7.2.7.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.2.7.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.2.7.2.1. メキシコの甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、USD百万円)
7.2.7.2.2. メキシコの甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.2.7.3. 市場の予測・予想:形態別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.2.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (単位:千トン、USD百万ドル)
7.3.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万ドル)
7.3.2.1. 欧州甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別, 2017 – 2030 (千トン, USD Million)
7.3.2.2. 欧州甘味料市場の推計と予測:高強度甘味料別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.3.3. 市場の推定と予測:形態別、2017年 – 2030年 (キロトン、USD百万)
7.3.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万ドル)
7.3.5. ドイツ
7.3.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.3.5.2. タイプ別市場推定・予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.3.5.2.1. ドイツ甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.3.5.2.2. ドイツ甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、USD百万)
7.3.5.3. 市場の推定と予測、形態別、2017年 – 2030年 (キロトン、USD百万円)
7.3.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.3.6. 英国
7.3.6.1. 市場の推計と予測、2017年 – 2030年 (キロトン、USD百万)
7.3.6.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.3.6.2.1. 英国甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.3.6.2.2. 英国甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)
7.3.6.3. 市場の推定と予測、形態別、2017年 – 2030年 (キロトン、USD百万ドル)
7.3.6.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.3.7. フランス
7.3.7.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.3.7.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万円)
7.3.7.2.1. フランス甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(千トン、USD百万)
7.3.7.2.2. フランス甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.3.7.3. 市場の予測・予想:形態別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.3.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.3.8. イタリア
7.3.8.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)。
7.3.8.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万円)
7.3.8.2.1. イタリア甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(千トン、USD百万)
7.3.8.2.2. イタリア甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.3.8.3. 市場の予測・予想:形態別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.3.8.4. 市場の予測・予想:用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(単位:千トン、USD Million)
7.4.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.4.2.1. アジア太平洋地域の甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別, 2017 – 2030 (キロトン, USD Million)
7.4.2.2. アジア太平洋地域の甘味料市場の推計と予測:高強度甘味料別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.4.3. 市場の推定と予測:形態別、2017年 – 2030年 (キロトン、USD百万ドル)
7.4.4. 市場の推計と予測:用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.4.5. 中国
7.4.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万ドル)
7.4.5.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.4.5.2.1. イタリア甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、USD百万円)
7.4.5.2.2. イタリア甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.4.5.3. 市場の推定と予測:形態別、2017年-2030年(キロトン、USD百万円)
7.4.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.4.6. 日本
7.4.6.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(キロトン、USD百万円)。
7.4.6.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.4.6.2.1. 日本の甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万円)
7.4.6.2.2. 日本の甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年〜2030年(キロトン、百万米ドル)
7.4.6.3. 市場の推定と予測:形態別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.4.6.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.4.7. インド
7.4.7.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万ドル)
7.4.7.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万円)
7.4.7.2.1. インド甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、USD百万円)
7.4.7.2.2. インド甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.4.7.3. 市場の推定と予測:形態別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.4.7.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.5. 中央・南アメリカ
7.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(単位:千トン、USD Million)
7.5.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.5.2.1. 中南米の甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別, 2017 – 2030 (キロトン、USD百万)
7.5.2.2. 中南米の甘味料市場の予測・予想:高強度甘味料別、2017年-2030年 (キロトン、百万米ドル)
7.5.3. 市場の推定と予測:形態別、2017年 – 2030年 (キロトン、USD百万)
7.5.4. 市場の推計と予測:用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.5.5. ブラジル
7.5.5.1. 市場の推計と予測、2017年 – 2030年 (キロトン、USD百万ドル)
7.5.5.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.5.5.2.1. ブラジル甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(千トン、USD百万)
7.5.5.2.2. ブラジル甘味料市場の推計と予測:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.5.5.3. 市場の予測・予想:形態別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.5.5.4. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万ドル)
7.6.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.6.2.1. 中東・アフリカの甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別, 2017 – 2030 (キロトン、USD百万)
7.6.2.2. 中東・アフリカの甘味料市場の予測・予想:高強度甘味料別、2017年-2030年(キロトン、百万米ドル)
7.6.3. 市場の予測・予想:形態別、2017年-2030年(キロトン、USD百万円)
7.6.4. 市場の推計と予測:用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.6.5. UAE
7.6.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (単位:千トン、USD Million)
7.6.5.2. 市場の推計と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (キロトン、USD百万)
7.6.5.2.1. UAE甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.6.5.2.2. UAE甘味料市場の予測・予想:ポリオール甘味料/糖アルコール別、2017年-2030年(千トン、USD百万ドル)
7.6.5.3. 市場の予測・予想:形態別、2017年~2030年(キロトン、USD百万ドル)
7.6.5.4. 市場の推計と予測:用途別、2017年〜2030年(キロトン、USD百万ドル)

第8章 競合分析 競争力のある分析
8.1. 世界の主要企業、最新動向と業界への影響
8.1.1. 主要企業/競合の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージングプレイヤー)
8.2. ベンダーランドスケープ
8.2.1. 販売代理店、チャネルパートナー一覧
8.2.2. エンドユーザー一覧
8.3. 企業ランキング分析(2021年)
8.3.1. 主要企業マーケットシェア分析(2021年)
8.4. 上場企業
8.4.1. 企業マーケットポジション分析(公開企業)
8.4.2. 競合ダッシュボード分析
8.5. 非上場企業
8.5.1. 主要新興企業/技術破壊者/革新者リスト
8.5.2. 企業の市場ポジション分析
8.6. 甘味料小売ブランド-製品ポートフォリオ

第9章. 企業プロファイル
9.1. ADM
9.1.1. 会社概要
9.1.2. 業績
9.1.3. 製品ベンチマーク
9.1.4. 戦略的な取り組み
9.2. イングレディオン
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 業績
9.2.3. 製品ベンチマーク
9.2.4. 戦略的な取り組み
9.3. カーギル社
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 業績
9.3.3. 製品ベンチマーク
9.3.4. 戦略的な取り組み
9.4. ロケットフレーズ
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 業績
9.4.3. 製品ベンチマーク
9.4.4. 戦略的な取り組み
9.5. テート&ライル
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 業績
9.5.3. 製品ベンチマーク
9.5.4. 戦略的な取り組み
9.6. フードケムインターナショナル株式会社
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 業績
9.6.3. 製品ベンチマーク
9.6.4. 戦略的な取り組み
9.7. ピュアサークル
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 財務実績
9.7.3. 製品ベンチマーク
9.7.4. 戦略的な取り組み
9.8. ピュア・ブランズLLC.
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 財務実績
9.8.3. 製品ベンチマーク
9.8.4. 戦略的な取り組み
9.9. 蜂の巣の向こう側
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 業績
9.9.3. 製品ベンチマーク
9.9.4. 戦略的な取り組み
9.10. ダブールインディア
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 業績
9.10.3. 製品ベンチマーク
9.10.4. 戦略的な取り組み
9.11. ケリー・グループ plc
9.11.1. 会社概要
9.11.2. 業績
9.11.3. 製品ベンチマーク
9.11.4. 戦略的な取り組み
9.12. 味の素(株)
9.12.1. 会社概要
9.12.2. 業績
9.12.3. 製品ベンチマーク
9.12.4. 戦略的な取り組み
9.13. インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社
9.13.1. 会社概要
9.13.2. 財務実績
9.13.3. 製品ベンチマーク
9.13.4. 戦略的な取り組み
9.14. DFI株式会社
9.14.1. 会社概要
9.14.2. 業績
9.14.3. 製品ベンチマーク
9.14.4. 戦略的な取り組み
9.15. ナッセント・ヘルス・サイエンス社
9.15.1. 会社概要
9.15.2. 財務実績
9.15.3. 製品ベンチマーク
9.15.4. 戦略的な取り組み

 

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