戦術用フットウェアの世界市場規模は、2020年に15億4730万ドルとなり、2021年から2030年にかけてCAGR5.3%を記録し、2030年には25億7410万ドルに達すると予測されます。2020年の世界市場では、タクティカルブーツ分野が最も高いシェアを占めており、予測期間中も優位性を保つとみられています。
戦術的な靴は、主に法執行専門家、軍サービスメンバー、セキュリティプロ、産業労働者、および公共安全の労働者によって実行される操作のために設計されています。戦術的な靴は、従来の靴と比較してより多くの保護を提供するように、主に軍隊で使用されています。
また、彼らは強力なグリップ、強化された足首の安定性と優れた足の保護を提供するように、タフで不利な条件での安定性を提供するために意図されています。また、パレードなどの儀式的な作業ではなく、戦闘や戦闘訓練の際に軍隊が着用するものです。したがって、セキュリティ目的のために軍人の数の増加による戦術的な靴の需要の増加は、大幅に、市場の成長に向けて貢献する世界。
また、増加は、インターネットの普及率の上昇と一緒に様々なソーシャルメディアサイトのユーザー数で目撃されている。これを考慮し、戦術的な靴市場の主要な選手のほとんどは、これらのソーシャルメディアのプラットフォーム上で自社の製品やサービスの促進に戦略を立てる。ソーシャルメディアマーケティングは、ソーシャルメディアチャネル上のターゲット顧客の間で彼らの製品の提供に関する意識を付与する上で、ウェアラブル製品市場を含む様々な企業や業界が採用する主要な戦略の一つである。したがって、ソーシャルメディアマーケティング戦略を通じて、世界市場は、予測期間中に拡大のための報酬の機会を照らす。
しかし、ナイキ、アディダス、プーマなどのフットウェアブランドは高価格で人気があるため、偽造品が出回るようになりました。模倣品ブランドは通常、顧客が価格に敏感な発展途上国で普及しています。これらの要因は、既存のオリジナルフットウェアブランドの販売を制限しているため、タクティカルフットウェア市場の成長を抑制している。
タクティカルフットウェアはニッチ市場であるため、多くの製造企業に投資の機会が生まれます。戦術用フットウェア業界を支配する多角的な企業の存在感は限られているため、関係者は新製品を革新することによって投資し、事業を拡大しようと計画しています。このように、新規参入企業は限られた存在感の中で優位に立つことができる。いくつかの企業は、戦術的なフットウェア製品の生産と販売に完全に専念しています。例えば、2019年に5.11 Tacticalは、米国全土に直営小売店を拡大しました。さらに、この会社は、男性と女性の両方にプレミアムレンジのタクティカルフットウェア製品を提供しています。
パンデミックに関する世界的な強い懸念は、世界のタクティカルフットウェア市場にマイナスの影響を及ぼしています。さらに、高い需要と低い供給傾向のために、経済の不安定に克服するために、2020年に製品の価格が上昇しました。逆に、出荷におけるサプライチェーンの混乱は、一時的な供給不足を招き、短期的に価格上昇の圧力となる可能性があります。
タクティカルフットウェア市場の分析によると、市場は製品、最終用途、販売チャネル、地域に区分される。製品別では、ブーツとシューズに市場が二分されます。エンドユーズ別では、男性と女性に分別されます。販売チャネルでは、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンラインストア、専門店、その他に細分化されています。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、スペイン、イタリア、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、タイ、ベトナム、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、イラン、エジプト、トルコ、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析されています。
製品別では、2020年の世界の戦術用フットウェア市場でブーツ分野が最大シェアを占めており、戦術用フットウェア市場の予測期間中も優位性を保つとみられています。これは、戦術用ブーツが頑丈で強く、耐久性があるため、好ましくない過酷な条件での使用に最適であることに起因しています。また、軍用ブーツは、過酷な条件に耐えるために軍用部隊によって着用されている戦術的な靴のカテゴリに分類されます。これらのブーツは、連隊の外観を持っているし、一般的にキャップつま先のデザインがあります。評判の良いブート生産者の大半は、様々 な過酷な状況を通じて、生涯を耐えるために彼らのブーツを作る。したがって、このセグメントは、予測期間中にかなりの成長率を示すことが期待される。
戦術的な靴は、主に警察の執行役員、軍のサービスメンバー、特殊作戦、セキュリティ担当者や公共の安全の労働者によって使用するために意図されているように、最終用途別に、男性のセグメントは、より高い値のシェアを占めています。また、これらのフットウェアは、ハイキングやバックパッキングに適しています。さらに、耐久性と戦術的な靴によって提供される快適さは、男性の人口の間で彼らの高い需要のための主要な要因であります。
販売チャネルによって、スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は、2020年に重要な戦術的な靴の市場シェアを占めました。これらの小売業態は、顧客に幅広い商品を競争力のある価格で提供し、通常、アクセスしやすい場所に位置しています。消費者は、これらの場所ですべての買い物のニーズを満たすことができ、時間を節約することができ、それによってこのセグメントの魅力を追加しています。
地域別では、北米が2020年のタクティカルフットウェア市場を支配し、最大の市場シェアを占めると予想されます。北米は現在、軍事分野における戦術的フットウェアの需要が飛躍的に伸びていることから、戦術的フットウェア業界の主要市場の一つとなっています。
戦術的な靴市場の主要なプレーヤーは、市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために、主要な開発戦略として事業拡大と製品の発売を採用しています。本レポートで紹介する主要企業は、Adidas AG、APEX Global Brands、ASICS Corporation、Belleville Boot Company、Garmont International S.r.l.、Maelstrom Footwear、Nike、Inc、Puma Se、Under Armour、Inc、および5.11 Tacticalを含んでいます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートでは、現在のタクティカルフットウェア市場の動向、将来予測、2020年から2030年までの市場規模のダイナミクスを定量的に分析し、優勢なタクティカルフットウェア市場の機会を特定します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤー・バイヤーネットワークを強化できるようにします。
詳細な分析と市場規模およびセグメンテーションは、市場の潜在力を判断するのに役立ちます。
各地域の主要国は、市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、戦術的フットウェア産業における市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
主な市場セグメント
製品別
長靴
シューズ
エンドユーザー別
男性
女性
販売チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
オンラインストア
専門店
その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他の欧州
アジア太平洋地域
中国
日本
オーストラリア
韓国
タイ
ベトナム
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
イラン
エジプト
トルコ
南アフリカ
サウジアラビア
LAMEAの残りの地域
【目次】
第1章:はじめに
1.1.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.2.主要な市場セグメント
1.3.調査方法
1.3.1.セカンダリーリサーチ
1.3.2.プライマリーリサーチ
1.3.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.インパクトのある上位の要因
3.2.2.上位の投資ポケット
3.3.バリューチェーン分析
3.4.ポーターのファイブフォース分析
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.軍関係者による戦術用フットウェアの需要増加
3.5.1.2.Eコマースプラットフォームの急速な浸透と強力な流通チャネル
3.5.2.制約要因
3.5.2.1.戦術用シューズの生産が環境に与える影響
3.5.2.2.製造工程における皮革の使用制限による生産への影響
3.5.3.オポチュニティ
3.5.3.1.高品質の商標製品を提供するためのメーカーによる投資の増加
3.5.3.2.ソーシャルメディアマーケティングの増加
3.6.マーケットシェア分析
3.6.1.製品別
3.6.2.エンドユース別
3.6.3.販売チャネル別
3.6.4.地域別
3.7.親市場分析
3.8.価格設定分析
3.9.COVID-19のタクティカルフットウェア市場への影響
第4章:タクティカルフットウェア市場(製品別
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測
4.2.ブーツ
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場分析、国別
4.3.シューズ
4.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場分析、国別
第5章:戦術用フットウェア市場、エンドユース別
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測
5.2.男性
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場分析、国別
5.3.女性
5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場分析、国別
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資料コード:A13072