テキスタイルバッグの世界市場は、便利で持続可能なテキスタイルバッグの採用が増加していることから、予測期間中に安定したペースで成長することが期待されています。テキスタイルバッグは、リサイクルが容易なため、プラスチックバッグなどの他の素材よりも環境に配慮した顧客に好まれています。リサイクル可能で環境に優しい製品の重要性に関する意識の高まりは、今後数年間で繊維製バッグの売上を増加させると予測されます。繊維製バッグの市場は、現在、繊維製バッグへの印刷という新しいトレンドが生まれつつあります。印刷された布製バッグは、企業の広告やブランディングツールとして機能します。世界の繊維バッグ市場で活動する主要企業は、収益源を拡大するために、革新的で持続可能な綿バッグを製造しています。
テキスタイルバッグの市場概要
繊維製バッグはリサイクル可能で、再利用でき、生分解性があります。これらの袋はまた、耐引裂性と吸湿性を備えています。このため、袋の中の製品の品質と純度を保護することができます。化粧品、高級チョコレート、その他の高級品など、特定の種類の製品は湿気を含まない状態を維持する必要があります。彼らはまた、損傷から保護する必要があります。テキスタイルバッグは、そのような製品を包装するための理想的なオプションです。繊維製バッグの需要は、これらのバッグが提供する持続可能性の機能により増加しています。生分解性包装製品の需要も様々な最終用途産業で上昇しています。したがって、世界の繊維バッグ市場の成長予測は、予測期間中に肯定的に表示されます。
COVID-19のパンデミックは、その初期段階で世界の繊維バッグ市場に悪影響を及ぼしました。サプライチェーンの混乱により、生産と供給活動は突然停止しました。しかし、特にパンデミックのピーク時にeコマースセクターが成長した結果、衛生的で持続可能な、デザイン性に優れた機能的な繊維バッグの販売が増加しました。卸売業者や小売業者は、2021年後半にフル稼働を開始した。このように、繊維バッグ市場はここ最近、安定したペースで成長している。
環境問題の高まりにより、プラスチックの使用量は減少している。それゆえ、綿や麻の生地のテキスタイルバッグの使用量が増えている。薄肉のプラスチックバッグは、厚肉のプラスチックバッグよりも環境に有害であると考えられています。各国の政府は、プラスチック袋の使用量を削減するための取り組みを行っています。このことは、予測期間中に繊維製バッグの市場を活性化させると予想されます。使い捨てのビニール袋の使用に対して、いくつかの団体や政府から課される罰則や罰金が、小売業者に対して繊維製袋への移行を促しています。プラスチック使用に関する厳しい規制があるため、綿ベースの袋が小売業者に好まれています。このため、世界中で繊維製バッグの売上が伸びています。さらに、再利用可能でリサイクル可能な製品に対する消費者の嗜好の高まりは、世界の繊維製バッグの需要を促進すると予想されます。
卸売業者や小売業者は、布製バッグメーカーに印刷されたバッグを要求するようになってきています。その結果、メーカーは顧客志向のために印刷オプションを追加しています。プリントバッグは、ブランドオーナーがブランディングや広告などの利点を利用することを可能にします。この戦略は、彼らがより多くの顧客を引き付けるのに役立ちます。彼らは、他社製品と差別化するために、バッグにユニークで魅力的なロゴとキャッチフレーズを使用します。この傾向は、予測期間中にプリントテキスタイルバッグ市場を推進すると予想されます。
消費者はこれまで、製品をビニール袋に入れて保管したり、持ち運んだりすることに慣れていました。しかし、最近では、環境問題に対する意識の高まりから、プラスチックや紙袋よりも100%リサイクル可能で再利用できる繊維製の袋にシフトする傾向が強まっています。そのため、レジ袋メーカーはレジ袋ではなく、繊維製袋の開発に重点を移しつつあります。このため、小規模なプレーヤーが持続可能な包装市場に参入する機会が生まれています。さらに、さまざまな国の政府がレジ袋の使用を禁止し始めています。このことも、繊維製バッグの売上を増大させています。
素材タイプ別では、予測期間中、綿のセグメントが世界の繊維バッグ市場の主要シェアを占めると推定されます。コットン製のテキスタイルバッグは、プラスチック製のバッグよりも持続可能性があります。コットン製のテキスタイルバッグはエネルギー消費量が少ないため、カーボンフットプリントが低くなります。また、コットンはパッケージングをより魅力的に見せます。綿織物バッグは洗って何度も再利用することができます。大量の商品を入れることができる。世界中のいくつかの地域で綿を簡単に入手できることも、綿の袋の需要を後押ししています。繊維バッグ市場のメーカーは、消費者の需要の高まりに対応するため、革新的なコットンバッグの製造に注力しています。したがって、綿のセグメントは、予測期間中に1.6倍の増分成長を目撃することが期待される。
繊維バッグは、一般的に綿や麻などの天然資源で作られています。ビニール袋に比べ、丈夫なのが特徴です。麻袋はジュート植物の皮から作られ、綿は農作物から生産されます。生分解性があり、環境にもやさしい。綿や麻のような素材の強靭さは、繊維製バッグ市場の成長にとって希望の光となります。繊維製の袋は柔軟性があり、何度も使用することができます。薄い繊維バッグだけでなく、厚い繊維バッグも市場に出回っています。
北米は、予測期間中に世界の織物バッグ市場を支配すると予測されています。米国農務省(USDA)によると、2019年8月から2020年7月までの米国における綿花生産量は2000万俵となりました。米国は、世界の綿花輸出の35%を占める主要な綿花輸出国であると考えられています。したがって、米国における綿花産業の成長は、北米の繊維バッグメーカーに有利な機会を創出すると予測されます。また、北米では最新技術が利用できるため、メーカーが印刷された革新的なテキスタイルバッグを開発するのに役立っています。北米では使い捨てのプラスチック製品の使用が禁止されており、この地域の繊維製バッグの需要に拍車をかけています。したがって、北米の繊維バッグ市場は、2022年から2032年にかけて年平均成長率4.4%で成長すると予測されます。
また、アジア太平洋地域の繊維製バッグ市場も近い将来、大きく成長することが予想されます。急成長を遂げているインドは、繊維製バッグの最大市場の1つです。環境に優しい包装に対する意識の高まりが、同国における繊維製袋の需要を促進しています。インドの繊維製バッグ産業は、予測期間中にCAGR 6.5%で成長すると見られています。綿花の生産量の増加がインドの繊維製バッグ市場を増強しています。インド綿花公社(Cotton Corporation of India Ltd.)が提供するデータによれば、COTCORP. (COTCORP.)のデータによると、インドは世界の綿花生産量の約25%を占めています。このように、インドでは原材料を容易に入手できるため、予測期間中、アジア太平洋地域の繊維バッグ市場を後押しすると予測されます。
テキスタイルバッグの世界市場における主要企業の分析
世界の繊維製バッグ市場は断片的であり、多数のメーカーがシェアの大半を占めています。M&Aや製品ポートフォリオの開発は、主要企業によって採用された顕著な戦略です。世界の繊維バッグ市場評価報告書は、繊維バッグ市場ドライバー、繊維バッグ市場拘束、繊維バッグ市場課題、繊維バッグ市場価格分析、繊維バッグ市場供給分析、繊維バッグ市場販売分析、繊維バッグ市場機会分析などの様々なセクションを含んでいます。また、繊維製バッグ市場の競争分析、繊維製バッグ市場の動向、繊維製バッグ市場の最新動向、繊維製バッグ市場の需要分析にも焦点を当てます。世界の繊維袋市場で事業を展開している主要企業は、Hubco Inc.、JohnPac, LLC、BIDBI LTD、Extrapack OOD、United Bags, Inc、Zest Tex International、Langston Companies Inc、J&M Industries Inc、NYP Corp、Compañía de Empaques S.A. などであります。
これらの各企業は、財務概要、会社概要、事業戦略、事業セグメント、用途別ポートフォリオ、最近の動向などの要因に基づいて、繊維袋市場レポートにて要約されています。
【目次】
1. エグゼクティブサマリー
1.1. 市場の概要
1.2. 市場分析
1.3. TMR分析と提言
2. 市場の視点
2.1. 市場の定義
2.2. 市場の分類
3. テキスタイルバッグの市場概要
3.1. はじめに
3.2. テキスタイルバッグの世界市場概要
3.3. テキスタイルバッグの世界市場(US$ Mn)と予測
3.4. バリューチェーン分析
3.4.1. 積極的な参加者の網羅的なリスト
3.4.1.1. 原材料供給者
3.4.1.2. テキスタイルバッグメーカー/販売代理店
3.4.1.3. 販売チャネル/エンドユーザー/顧客
3.4.2. 収益性マージン
3.5. マクロ経済要因-相関分析
3.6. 予測要因-関連性・影響度
4. COVID-19の影響
4.1. 現在の統計と将来予想される影響
4.2. COVID-19がターゲット市場に与える影響
5. 繊維バッグの市場分析
5.1. 価格分析
5.1.1. 価格設定の前提
5.1.2. 地域別価格予測
5.2. 市場規模(US$ Mn)と予測
5.2.1. 市場規模・前年比成長率
5.2.2. 絶対額ビジネスチャンス
6. テキスタイルバッグの市場ダイナミクス
6.1. ドライバ
6.2. 制約要因
6.3. 機会分析
6.4. トレンド
7. テキスタイルバッグの世界市場分析・予測:素材タイプ別
7.1. はじめに
7.1.1. 市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、素材タイプ別
7.1.2. 前年比成長率予測、素材タイプ別
7.2. 過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2015-2021年、材料タイプ別
7.2.1. 綿(コットン
7.2.2. 麻ひも
7.2.3. その他
7.3. 市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2022-2032年(素材タイプ別
7.3.1. 綿(コットン
7.3.2. 麻ひも
7.3.3. その他
7.4. 市場魅力度分析、素材タイプ別
8. テキスタイルバッグの世界市場分析・予測(販売チャネル別
8.1. はじめに
8.1.1. 市場シェアとBPS(ベーシスポイント)分析(販売チャネル別
8.1.2. 前年比成長率予測、販売チャネル別
8.2. 過去の市場価値(US$ Mn)および数量(トン)、2015-2021年、販売チャネル別
8.2.1. 小売店
8.2.2. 卸売業者
8.2.3. 電子商取引
8.3. 販売チャネル別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2022-2032年
8.3.1. 小売店
8.3.2. 卸売業者
8.3.3. 電子商取引
8.4. 市場魅力度分析(販売チャネル別
9. テキスタイルバッグの世界市場分析・予測(地域別
9.1. はじめに
9.1.1. 地域別市場シェアとBPS(ベーシスポイント)分析
9.1.2. 地域別YoY成長予測
9.2. 2015-2021年地域別過去市場価値(US$ Mn)および数量(トン
9.2.1. 北米
9.2.2. 中南米
9.2.3. 欧州
9.2.4. アジア太平洋
9.2.5. 中東・アフリカ
9.3. 地域別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測分析 2022-2032
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. アジア太平洋
9.3.5. 中東・アフリカ
9.4. 地域別市場魅力度分析
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