世界のテクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場規模は、2019年に9億8790万ドルで、2021年から2027年にかけてCAGR9.2%を記録し、2027年には21億3960万ドルに達すると予測されています。
Textured vegetable proteinは、具体的にはエンドウ豆、大豆、小麦などに由来する植物性タンパク質である。肉の代替品であり、高タンパク質と食物繊維を含み、脂肪やコレステロールはゼロである。テクスチャー植物性タンパク質は、処理後に乾燥し、棚に安定した製品であり、顆粒、フレーク、チャンク、および他のを含むさまざまな形態で利用可能です。テクスチャー植物性タンパク質の異なる亜種は、市場で入手可能です。これらは、テクスチャー小麦タンパク質、テクスチャー豆タンパク質、テクスチャー大豆タンパク質および他を含む。健康的な食生活のための需要の増加は、市場におけるテクスチャー植物性タンパク質主にテクスチャー大豆タンパク質のための好みを後押しします。また、タンパク質が豊富な食事を探しているベジタリアン消費者からテクスチャード植物性タンパク質の需要の増加は、テクスチャード植物性タンパク質市場の成長を推進しています。
テクスチャー植物性タンパク質市場は、製品タイプ、フォーム、エンドユーザー、および地域にセグメント化されています。製品タイプ別では、テクスチャー大豆タンパク質とその他に二分されます。形態別では、フレーク、顆粒、チャンク、その他に分類されます。エンドユーザー別では、B to BとB to Cに分けられます。地域別では、テクスチャー植物性タンパク質市場は、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析されています。
製品タイプ別では、テクスチャード大豆タンパク質セグメントが2019年に最も高いテクスチャード植物性タンパク質市場シェアを占めた。のテクスチャード植物性タンパク質市場の成長は、肉のような同様の味と食感を与えるタンパク質豊富な食品を求める消費者の増加に起因しています。しかし、その他のセグメントは、予測期間中に最高のCAGRで成長することが期待されています。
形態別では、チャンクセグメントが2019年に最も高いテクスチャー植物性タンパク質市場シェアを占めた。これは、世界中の様々な流通チャネルを通じてチャンク形態のテクスチャード・ベジタブル・プロテインを容易に入手できることに起因しています。しかし、フレークセグメントは、テクスチャー野菜タンパク質市場の予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザー別では、2019年にB to Cセグメントでテクスチャー市場シェアが最も高かった。これは、消費者の多忙なライフスタイルに起因し、必須栄養を提供し、心身の健康増進に役立つテクスチャードベジタブルプロテインなどの機能性食品に対する需要が増加しているためである。ただし、予測期間中はB to Bセグメントが最も高いCAGRで成長すると予想されます。
地域別では、テクスチャーベジタブルプロテイン市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。2019年の市場シェアは、北米が最も高い割合を占めています。これは、米国などの国々で健康志向の消費者が増加していることに起因しています。しかし、アジア太平洋は、テクスチャー植物性タンパク質市場の予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。
COVID-19は、テクスチャー植物性タンパク質市場の成長にプラスの影響を与えています。
COVID-19の発生中、COVID-19は世界中のほぼすべての人の精神的および肉体的な幸福に影響を与えたため、消費者は彼らの全体的な健康と幸福についてより心配するようになりました。
パンデミックの間に健康志向になる消費者の数の増加は、テクスチャー植物性タンパク質市場の成長を後押しします。
消費者は肉の消費を回避しているため、植物性タンパク質を選んでいるとして、さらに、パンデミックの間に菜食主義者の食事は非常に人気となっています。これは、順番に、市場の成長を促進することに貢献してきました。
世界の繊維状植物性タンパク質市場で動作する主要なプレーヤーは、競争を克服し、維持するだけでなく、世界的なシェアを向上させるために著名な戦略に焦点を当てます。このレポートで分析された世界のテクスチャードベジタブルタンパク質業界で動作する主要な選手のいくつかは、Archer Daniels Midland Company、Cargill、Incorporated、Du Pont de Nemours and Company、Foodchem International Corporation、Hung Yang Foods Co, Ltd、Sonic Biochem Extraction Pvt Ltd、Südzucker Group(Beneo), Victoria Group A.D., and Wilmar International Limitedなどがあります。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートでは、現在のテクスチャードベジタブルプロテイン市場の動向、2019年から2027年までの市場規模の推定、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な機会を特定します。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤー-バイヤーネットワークを強化することを可能にするために、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
詳細な分析、テクスチャー植物性タンパク質市場規模とセグメンテーションは、一般的なテクスチャー植物性タンパク質市場の機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界産業への収益貢献に応じてマッピングされています。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレーヤーの現在の位置の明確な理解を提供します。
本レポートは、地域および世界の植物性タンパク質市場分析、主要企業、市場セグメント、および成長戦略を含んでいます。
主な市場セグメント
製品タイプ別
テクスチャーベジタブルタンパク質
その他
形状別
フレーク
顆粒
固形物
その他
エンドユーザー
ビジネス・トゥ・ビジネス
ビジネス・トゥ・コンシューマー
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.バリューチェーン分析
3.1.トップインパクトファクター
3.2.親市場分析
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.COVID-19によるインドスキンケア製品市場への影響
3.4.1.複数のシナリオ
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.ビーガン人口の増加
3.5.1.2.健康志向の消費者の世界的な増加
3.5.1.3.外食産業の普及
3.5.2.抑制
3.5.2.1.代替品による潜在的な脅威
3.5.2.2.模倣品の入手可能性
3.5.3.Opportunities(機会
3.5.3.1.オンラインプラットフォームの急速な成長
3.5.3.2.有機製品への需要増加
第4章:テクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場、製品タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模及び予測
4.2.テクスチャードソイプロテイン
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模及び予測
4.2.3.市場分析、国別
4.3.その他
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模、予測
4.3.3.市場分析、国別
第5章:テクスチャードベジタブルタンパク市場、エンドユーザー別
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測
5.2.BtoB向け
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模、予測
5.2.3.市場分析、国別
5.3.企業対消費者
5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模、予測
5.3.3.市場分析、国別
第6章:テクスチャード・ベジタブル・プロテインの世界市場、形態別
6.1.概要
6.1.1.市場規模・予測
6.2.顆粒
6.2.1.概要
6.2.2.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.3.市場規模、予測
6.2.4.市場分析、国別
6.3.フレーク
6.3.1.概要
6.3.2.主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.3.市場規模・予測
6.3.4.市場分析、国別
6.4.チャンク
6.4.1.概要
6.4.2.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.3.市場規模、予測
6.4.4.市場分析、国別
6.5.その他
6.5.1.概要
6.5.2.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.3.市場規模、予測
6.5.4.市場分析、国別
第7章:テクスチャード・ベジタブル・プロテイン市場、地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模・予測、地域別
7.2.北アメリカ
7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模・予測、製品タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4.市場規模・予測:フォーム別
7.2.5.国別市場規模・予測
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:フォーム別
7.2.5.2.メキシコ
7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2.市場規模・予測:形態別
7.2.5.2.3.市場規模・予測、形状別
7.2.5.3.カナダ
7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.3.形態別市場規模・予測
7.2.5.3.4.カナダテクスチャードベジタブルプロテイン市場REVENUE、2019-2027年 ($MILLION)
7.3.ヨーロッパ
7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.市場規模・予測、製品タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4.市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2.エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.1.3.形態別市場規模・予測
7.3.5.2.イギリス
7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:フォーム別
7.3.5.3.フランス
7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.3.形態別市場規模・予測
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.3.形態別市場規模・予測
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:形態別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ地域
7.3.5.6.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:形態別
7.4.アジア・パシフィック
7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.市場規模・予測、製品タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4.市場規模・予測:形態別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.インド
7.4.5.1.1.製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:形態別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2.市場規模・予測:フォーム別
7.4.5.2.3.市場規模・予測、形状別
7.4.5.3.中国
7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:形態別
7.4.5.4.韓国
7.4.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:形態別
7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:形態別
7.5.ラメア
7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:フォーム別
7.5.4.市場規模・予測:フォーム別
7.5.5.市場規模・予測、国別
7.5.5.1.中南米
7.5.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:形態別
7.5.5.2.中東地域
7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:フォーム別
7.5.5.3.アフリカ
7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.3.フォーム別市場規模・予測
…
【本レポートのお問い合わせ先】
www.globalresearch.jp/contact
資料コード: A11155