治療用ベッドの市場、世界の機会分析および産業予測、2022-2027年

治療用ベッドの世界市場規模は、2021年に40億5千万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に5.10%の成長率(CAGR)を示し、2027年までに55億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。

臨床治療用ベッドは、患者の快適性を最大限に高め、医療の提供を改善するために特別に設計されたベッドです。これらのベッドは、老人ホームや診断研究所、外来診療所など、管理された臨床環境で使用されることを想定しています。また、パッドや枕、ウェッジなどの体位変換補助器具も、これらの調節可能なベッドに含まれています。通常のベッドと比較すると、ツボ押し、体温調節、床ずれ防止、血流改善などの効果が期待できる。また、電子昇降装置、サイドレール、キャスターなどの高機能を搭載し、患者の持ち運びや安全性にも配慮しています。手術や怪我、変性疾患の場合、治療用ベッドは病状に応じた快適性とポジショニングのニーズを満たします。

世界市場は、ヘルスケア分野における継続的な技術の進歩が主な原動力となっています。これは、主要企業が革新的な製品の導入に重点を置いた広範な研究開発(R&D)活動を行ったことに起因しています。これに加えて、健康やウェルネスに関する消費者の意識がかなり高まっていることも、市場の重要な成長促進要因として作用しています。

さらに、慢性疾患を発症しやすく、長期入院を余儀なくされる老年人口の増加も、市場を後押ししています。これに伴い、医療費の拡大や、医療インフラ全般を改善するための公的・私的機関による資金提供の増加も、主要な成長要因として作用しています。その他、術前・術後のクリティカルケア・サービスの需要拡大、生活習慣病の流行、患者ケアへの支出の増加、患者数に対する病床数の割合向上のための投資の増加なども、市場拡大の要因となっています。

主な市場細分化

IMARCグループは、世界の治療用ベッド市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品、用途、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

製品別

治療用ベッド
一般用ベッド
ICU用ベッド
小児用ベッド
分娩用ベッド
肥満患者用ベッド
低床式ベッド
その他
家庭用ベッド
アクセサリー

用途別

急性期医療用ベッド
救命救急ベッド
長期療養用ベッド

エンドユーザー別

病院・診療所
生殖医療センター
その他

地域別

北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況

業界の競争環境は、Amico Group of Companies、Arjo AB、Centrobed Ltd.、GF Health Products Inc、HARD Manufacturing Company Inc、Hill-Rom Holdings Inc(Baxter International Inc)、Invacare Corporation、Medical Depot Inc(DBAドライブ・デビルビス・ヘルスケア)、Medline Industries LPおよびStryker Corporationなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。

 

【目次】

1 序文

2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向

5 治療用ベッドの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測

6 製品別市場構成
6.1 臨床用ベッド
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 一般病床
6.1.2.2 ICU用ベッド
6.1.2.3 小児用ベッド
6.1.2.4 分娩用ベッド
6.1.2.5 肥満患者用ベッド
6.1.2.6 低空気量ベッド
6.1.2.7 その他
6.1.3 市場予測
6.2 家庭用ベッド
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 アクセサリー
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測

7 アプリケーション別市場構成
7.1 急性期用ベッド
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 重症患者用ベッド
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 長期療養型ベッド
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測

8 エンドユーザー別市場構成
8.1 病院・診療所
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 リプロダクティブケアセンター
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場トレンド
8.3.2 市場予測

9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場トレンド
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測

10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威

11 バリューチェーン分析

12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威

13 価格分析

14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレイヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 アミコグループの企業
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アルジョAB
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務情報
14.3.3 セントロベッド社(Centrobed Ltd.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 GF Health Products Inc.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ハードマニュファクチャリングカンパニー株式会社
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ヒルロムホールディングス株式会社(バクスターインターナショナル株式会社)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 SWOT分析
14.3.7 インヴァケア社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 メディカル・デポ・インク(DBA Drive DeVilbiss Healthcare)
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 メドライン・インダストリーズLP
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 SWOT分析
14.3.10 ストライカー・コーポレーション
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析

 

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商品コード:im6337

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