トランスファーケース市場は、予測期間中(2023〜2030年)に高いCAGRに達すると推定される。
トランスファーケースは、ドライブトレインに不可欠な部品であり、ドライブシャフトの動力でトランスミッションからアクスルに動力を変える機構をシフトさせる。トランスファーケースは、前輪と後輪の回転差を同期させることもできる。オフロードユーティリティの場合、トランスファーケースには1組または複数組のローレンジギアが含まれることがあります。トランスファーケースはすべての車両に不可欠ですが、四輪駆動車には必要です。この部品は後輪に動力を伝達し、四輪駆動モデルの機能性を高めます。トランスファーケースは前輪と後輪の間で動力を分配し、車両のトラクションを向上させる。
トランスファーケースは、特にオフロードでの使用を目的とした一部の車両では、独立したギアレバーや電動ボタン、またはダッシュボード上のロータリースイッチによって作動します。ほとんどのオフロード用4WD車には、後輪駆動用のトランスファーケースポジション、オンロード走行用の4WDハイ、オフロードと過酷なオンロード走行用の4WDローがあります。
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市場動向
2020年、乗用車は世界で約30億トンの二酸化炭素を排出した。過去20年間、乗用車の排出量は継続的に増加しており、2000年の22億トンから2010年には320万トンに増加している。OEMとサプライヤーは、CO2排出量を最小限に抑えなければならないという規制圧力の高まりに対応するため、軽量化と効率向上を実現する高度な技術に投資している。トランスファーケースや追加ディファレンシャル、等速ジョイントのようなコンポーネントの重量増加は、燃料消費を増加させる。OEMはこれらの重量と効率の問題に取り組むため、より多くの電子機器とオンデマンドシステムを急速に導入している。
2018年、自動車のサプライヤーであるマグナは、世界的にますます厳しくなるCO2および燃費規制を満たすためにメーカーを支援する48V製品ラインを発表した。自動車メーカーが利用できる最初のマイルドハイブリッドトランスファーケースのひとつが、新しいetelligentDrive eDS 48V High-Performance Systemである。これは四輪駆動システムでもあり、二輪駆動システムと比べてCO2排出量を最大10%削減し、燃費を向上させる。
バッテリー電気自動車の販売台数増加
BEVには、ICE、オートマチック・トランスミッション、トランスファーケース、燃料タンク、吸気装置、排気装置がない。電気自動車の販売台数の増加は、市場の成長にとって大きなハードルとなるだろう。さまざまな大手企業がすでに目標を発表している。例えば、トヨタは350億米ドルを投資し、2030年までに30車種のバッテリー式電気自動車のフルラインナップを構築する計画だ。2030年までにバッテリー電気自動車の世界販売台数を年間350万台増やすことを目指している。トヨタの現在の自動車販売のほとんどは、バッテリー駆動の電気モーターと内燃エンジンを搭載したハイブリッドEVである。
さらに、トランスファーケースからの潜在的な漏れは、シールの不良やケース内に閉じ込められた問題によるものである可能性がある。アウトプットシャフトシールは、ケースを車軸に接続するトランスファーケースの部品である。
COVID-19の影響分析
COVID-19の最初の数ヶ月間、自動車業界はブレーキを踏んだ。工場や自動車ディーラーの閉鎖、サプライチェーンの混乱、国全体の閉鎖により、世界の自動車生産台数は2020年に史上最低水準に落ち込んだ。OICAのデータによると、すべての主要生産国が深刻な落ち込みに見舞われ、自動車、バス、トラックを含む世界の自動車生産台数は前年比16%減となった。しかし、2020年後半にはいくつかの市場が急速に回復し、アジアの生産台数は前年比わずか10%の減少にとどまった。経済の急速な再開と需要の枯渇により、中国と韓国の市場は例外的に好調だった。さまざまな企業が生産と販売の大幅な減少を目の当たりにし、それが市場の成長に影響を及ぼしている。
北米トヨタ自動車は、COVID-19やサプライチェーンに影響を与えたその他の「予期せぬ出来事」による混乱のため、40%~60%の生産損失を被った。東南アジアでのCOVID-19の蔓延による部品不足に加え、進行中の半導体不足が重なり、同社は9月の世界生産を40%削減した。しかし、前年と比較すると、2021年の自動車生産・販売台数は、世界経済が改善するのに比べ、7%から9%増加すると予想されている。
トランスファーケース構造部品の従来の金属材料は、商用トラックから乗用車に至るまで、あらゆるタイプの車両で軽量鋼やアルミ合金などの軽量材料に置き換えられつつある。アルミニウムがトランスファーケースに導入されたのは、車両の軽量化に対する要求が高まったためである。アルミニウムは、他の材料に比べてトランスファーケース全体の重量を20~30%削減することができます。
しかし、アルミニウムの使用はケースの摩耗を早め、内部部品が破損した場合にケースが破壊される可能性を高める。また、アルミニウムは、オイルポンプがリアケースの半分にオイルを押し付け、薄いマグネシウムシェルにピンホールを発生させ、オイルがトランスファーケースから蒸発するなど、トランスファーケースのさまざまな問題を回避することができます。ヘビーグレードのアルミニウムで作られた交換用リアケースは、この問題を解決するのに役立ちます。
最近発表されたさまざまなトランスファーケースには、アルミニウム製が採用されている。例えば、シボレーは2022年型新型シルバラードを発表した。これは、同ブランドのベストセラー・トラックの改良版で、顧客により多くの選択肢、テクノロジー、プレミアム感を提供する。モデルによって、サスペンションにはアルミニウム製2速トランスファーケースまたは4WDのオートトラックオートマチックトランスファーケースが装備されている。
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの政府の取り組みにより、著しい成長が見込まれている。これは製造業を奨励し、この市場の成長に貢献するだろう。この地域には主要な自動車メーカーがあり、トランスファーケース市場の需要を促進すると予想される。インドや中国のような国々は、自動車製造能力の向上に取り組んでおり、この市場の成長に貢献している。政府は、これらの国々で自動車の環境フットプリントと燃料消費を低減するための規制枠組みを積極的に導入している。
インドで導入された新しいCAFE規制によると、各自動車メーカーの企業平均CO2排出量は2022年までに139gm/kmまで引き下げられ、2017年には113gm/kmまで引き下げられる。厳しい規制は、この地域のトランスファーケース市場の利用を促進するだろう。同様に、中国は、この地域での自動車販売の増加に伴い、トランスファーケース市場に継続的に機会を作り出している。
企業情報
トランスファーケース市場は統合されており、世界的および地域的に確立されたプレーヤーが主導している。また、市場の成長に貢献している企業には、BorgWarner、Meritor Heavy Vehicle Systems LLC、American Axle & Manufacturing Inc.、Magna International Inc.、Aisin Seiki Co. Ltd.、Linamar、Dana Limited、ZF Friedrichshafen AG、Jtekt Corporation、Hyundai Dymos Inc.、Marmon Group、Fabcoなどである。
【目次】
調査方法と調査範囲
調査方法
調査目的と調査範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブサマリー
タイプ別市場
ドライブタイプ別市場
鋳造材料別市場スニペット
車両別市場
地域別市場
市場ダイナミクス
市場影響要因
ドライバー
二酸化炭素排出量削減需要
XX
抑制要因
バッテリー電気自動車の販売増加
XX
機会
影響分析
産業分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
…
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