トリメチルハイドロキノンの市場展望 – 2021年~2028年
トリメチルハイドロキノンの世界市場は、2020年に9億4420万ドルで、2021年から2028年までCAGR4.0%で成長し、2028年までに12億8260万ドルに達すると予測されています。
トリメチルハイドロキノン(TMHQ)は、2,3,5-トリメチルハイドロキノンとしても知られています。それは、顔料、染料、酸化防止剤などの製造に利用することができます。しかし、TMHQの重要なアプリケーションは、ビタミンEの工業的製造の中間体である。ビタミンEは、食品製造、牧畜、および医学において重要であり、そのため2,3,5-トリメチルヒドロキノンの調製のための方法への関心が高まっている。
栄養補助食品/栄養製品の傾向は、COVID-19の発生による健康とフィットネスに関する意識の高まりのために、長期的に滞在することが期待される。このため、ビタミンEなどの栄養補助食品の需要が増加し、トリメチルハイドロキノンの需要も増加する可能性があります。
トリメチルハイドロキノン市場の成長に寄与する要因は、健康補助食品、化粧品業界からのビタミンE、および他のための需要の増加である。また、先進国における化粧品やパーソナルケア用品への支出増もトリメチルハイドロキノン市場を牽引しています。しかし、天然ビタミンEへの消費者嗜好の変化は、合成ビタミンEの製造に使用されるトリメチルヒドロキノンの市場成長を阻害しています。合成ビタミンEを含む牧草を与えた乳牛は、天然ビタミンEよりもビタミンE含有量が少なくなりました。一方、成長する活性医薬品産業は、トリメチルハイドロキノン市場の主要な産業参加者に有利な機会を提供すると期待されています。
トリメチルハイドロキノン市場はofapplicationとregion.Dependentアプリケーションに基づいてセグメント化され、市場はビタミンE、医薬品生産、染料、および他のintosynthesis分離されています。地域別では、トリメチルハイドロキノン市場は、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。また、トリメチルハイドロキノンの市場シェアは、用途別に分析されています。
トリメチルハイドロキノン市場の分析は、主要な業界参加者の詳細な情報をカバーしています。トリメチルハイドロキノン市場の主要企業には、Connect Chemicals Group(CCG)、Glentham Life Sciences Limited(Glentham)、Haihang Industry(Haihang)、Santa Cruz Biotechnology, Inc(SCBI)、Shanghai Sunwise Chemical Co, Ltd.(SWC)、Sanwise Chemical Co. (Sunwise Chemical), SIELC Technologies (SIELC), Thermo Fisher Scientific (TMO), Tokyo Chemical Industry (TCI), Toronto Research Chemicals, and Merck KGaA.の6社です。
用途別では、ビタミンEの合成分野が2020年に数量ベースで最も高いシェアを獲得した。2020年には数量ベースで66.4%を獲得している。ビタミンEは、食品、医薬品、化粧品、牧畜などの用途に広く使用されている重要な製品である。ビタミンEには抗酸化作用と老化防止作用があり、化粧品への利用を促進している。さらに、ビタミンEは心血管系疾患や癌の予防にも効果があり、これも需要の増加に繋がっている。したがって、ビタミンEの工業的合成は、それによって大幅にトリメチルハイドロキノン市場の成長に貢献し、トリメチルハイドロキノンの需要ドライバとして機能し、高い需要にあります。
地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中、数量ベースでCAGR 38.7%で成長すると予想されています。これは、インド、中国、日本、韓国などの新興国が存在することに起因しています。これらの新興国は、建築、パーソナルケア、医薬品などの消費者層が急成長しています。中国は、巨大な消費者基盤とトリメチルハイドロキノン市場における主要企業の存在により、トリメチルハイドロキノン市場に大きく貢献している国の1つです。アジア太平洋地域は、北米と欧州に次いで世界第3位の医薬品市場です。さまざまな国で医薬品不足が深刻化していることが、アジア太平洋地域の医薬品市場拡大の原動力となっています。
本レポートでは、2021年から2028年までの市場の現在の動向と将来のシナリオを概説し、優勢な機会や潜在的な投資ポケットを理解することができます。
トリメチルハイドロキノンの市場規模を数量と売上高で提供しています。
現在および将来のトリメチルハイドロキノン市場の動向とともに、市場の詳細な分析を提供しています。
予測期間中の影響分析とともに、市場の主要な推進要因、機会、阻害要因を浮き彫りにしています。
また、政府規制がトリメチルハイドロキノン市場に与える影響も取り上げています。
ポーターのファイブフォース分析は、買い手と供給者の可能性と戦略構築のための産業の競争シナリオを分析するのに役立ちます。
トリメチルハイドロキノン市場の成長を促進・抑制する要因の包括的な分析が可能です。
COVID-19がトリメチルハイドロキノン市場に与える影響
COVID-19パンデミックの発生により、米国、中国、日本、インド、ドイツなどの主要国でロックダウンが長期化し、必需品に該当しない生産設備の一部または全停止が発生しました。このため、世界中のほとんどの工場で閉鎖または生産活動の停止に至っています。
COVID-19の発生は、トリメチルハイドロキノンの需要だけでなく、製造にも影響を及ぼしています。
世界各国でCOVID-19が蔓延したため、建設業などの製造活動が中断され、トリメチルハイドロキノンの需要が減少しました。
世界的な健康危機が化学産業のサプライチェーンに大きな影響を与え、原料調達に大きな影響を及ぼしました。
健康やフィットネスに関する意識の高まりにより、栄養補助食品の需要が増加し、その結果、ビタミンEの製造に使用されるトリメチルハイドロキノンの需要が増加しました。
化粧品業界では、2020年第1四半期にCOVID-19の発生により製品需要が減少しています。また、店舗の閉鎖も化粧品製品の需要に影響を与えています。その結果、トリメチルハイドロキノンなどの化粧品原料の需要も減少しています。一方、化粧品業界におけるパンデミックのプラスの影響としては、サロンやビューティーパーラーの閉鎖によるオンライン販売の増加が挙げられます。
主な市場セグメント
用途別
ビタミンE合成
医薬品の製造
染料
その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
スペイン
イタリア
その他の地域
アジア太平洋地域
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
UAE
サウジアラビア
南アフリカ
LAMEAの残りの地域
【目次】
第 1 章: はじめに
1.1. 報告書の内容
1.2. ステークホルダーにとっての主な利益
1.3. 主要な市場セグメント
1.4. 調査方法
1.4.1. 第一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章: エグゼクティブサマリー
2.1. 本調査の主な結果
2.2. 主な調査結果
2.2.1. 上位の投資ポケット
2.3. CXOの視点
第3章: 市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. トリメチルハイドロキノン市場を形成する主要な力
3.2.1. サプライヤーのバーゲニングパワー
3.2.2. 買い手のバーゲニングパワー
3.2.3. 新規参入の脅威
3.2.4. 代替品の脅威
3.2.5. 競争上の競合
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. ドライバー
3.3.1.1. 健康補助食品への需要の高まり
3.3.1.2. 化粧品業界からのビタミンE需要の増加
3.3.2. 抑制要因
3.3.2.1. 消費者の選択肢が天然ビタミンEにシフトしていること
3.3.3. 機会
3.3.3.1. 成長する医薬品原料(API)産業
3.4. 価格分析
3.5. バリューチェーン
3.6. 主要規制の影響
3.7. COVID-19の発生がトリメチルハイドロキノン市場に与える影響
3.8. 需要・供給分析
3.9. SWOT分析
第4章:トリメチルハイドロキノン市場(用途別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. ビタミンEの合成
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 市場分析、国別
4.3. 医薬品の生産
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 市場分析、国別
4.4. 染料
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模・予測、地域別
4.4.3. 市場分析、国別
4.5. その他
4.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2. 市場規模・予測、地域別
4.5.3. 市場分析、国別
第5章 トリメチルハイドロキノン市場、地域別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 北米
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.2.3. 市場規模・予測、国別
5.2.3.1. 米国
5.2.3.1.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.2.3.2. カナダ
5.2.3.2.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.2.3.3. メキシコ
5.2.3.3.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.3. 欧州
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3. 市場規模・予測、国別
5.3.3.1. ドイツ
5.3.3.1.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3.2. フランス
5.3.3.2.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3.3. イギリス
5.3.3.3.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3.4. スペイン
5.3.3.4.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3.5. イタリア
5.3.3.5.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.3.3.6. 欧州のその他の地域
5.3.3.6.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.4. アジア太平洋地域
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3. 市場規模・予測、国別
5.4.3.1. 中国
5.4.3.1.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.2. 日本
5.4.3.2.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.2.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.3. オーストラリア
5.4.3.3.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.4. 韓国
5.4.3.4.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.4.3.5. その他のアジア太平洋地域
5.4.3.5.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.5. ラムア
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.5.3. 市場規模・予測、国別
5.5.3.1. ブラジル
5.5.3.1.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.5.3.2. UAE
5.5.3.2.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.5.3.3. サウジアラビア
5.5.3.3.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.5.3.4. 南アフリカ
5.5.3.4.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
5.5.3.5. LAMEAの残りの地域
5.5.3.5.1. 市場規模・予測、アプリケーション別
…
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資料コード: A11841