アメリカの救急医療サービス製品市場:製品別(生命維持・救急蘇生)(~2030年)

 

市場概要

 

米国の救急医療サービス製品市場規模は、2022年に139億米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)9.5%で成長すると予測されている。救急医療需要の急増、外傷の発生率の上昇、医療費の増加が、同国の市場成長を刺激する主要トレンドのひとつである。救急医療サービスには、患者の急性期治療が含まれる。EMS部門は、内科、産科、外科の救急患者を管理する。また、負傷、感染症、心臓発作、脳卒中、喘息、急性妊娠合併症などの治療も行う。メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)は、救急部門をA型とB型に分類している。

外傷は重度の身体的損傷であり、突然発生するため迅速な医療処置が必要である。米国外傷外科学会によると、この外傷は1~45歳の死亡原因の第1位で、全年齢では第4位である。同協会はまた、米国では毎年300万人以上の非致死的外傷が発生し、15万人以上が死亡していると報告している。

さらに、米国疾病予防管理センター(CDC)によると、外傷性脳損傷は米国における障害および死亡の主な原因であり、傷害関連死全体の30.0%を占めている。したがって、外傷による障害や死亡の症例数が常に多いことが、市場の成長を後押しすると予想される。

医療費の増加も市場ダイナミクスにプラスの影響を与える要因である。例えば、米国の医療費は2021年には2.7%増の4.3兆ドル、1人当たり12,914ドルに達する。この成長率は、2020年の成長率予測10.3%をかなり下回っている。支出の大幅な鈍化は、パンデミック関連費用への政府支出の減少に関連しており、治療の遅れと需要の枯渇により2020年から回復した医療用品とサービスの増加に対抗するものである。

さらに、米国のいくつかの州における火傷患者の発生率の上昇が、業界の成長をさらに後押ししている。例えば、米国消防庁とNFIRSのデータによると、住宅火災による死傷者の全国平均は、火災事故1,000件あたり死者6.2人、負傷者25.6人であった。同様に、米国内の消防署数の増加は、市場の拡大をさらに促進すると予想される。

米国の州

消防署数

カリフォルニア州

842

テキサス州

1514

フロリダ州

462

ニューヨーク

1661

ペンシルバニア

1794

イリノイ州

1098

オハイオ

1134

ジョージア

456

ノースカロライナ州

1089

ミシガン州

971

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さらに、COVID-19の流行は、米国の救急医療サービス(EMS)製品市場にプラスの影響を与えた。NCBIの調査によると、COVID-19は、米国全体でオピオイドの使用または様々な心臓のイベントに対する救急医療サービスの呼び出しの増加に間接的な影響を与えた。同様の情報源による別の分析によると、EMSの総呼び出し量は、2023年に20%以上増加した。大手企業やサービスプロバイダーは、高まる需要に対応するために様々な戦略を採用している。例えば、デンマークのコペンハーゲンEMSは、パンデミック時の救急サービスの需要増に対応するため、2022年に2つの緊急電話回線を運用した。

カーディナル・ヘルス社によると、個人用保護キットの需要は利用可能量の2~12倍に増加した。大手企業は、製品開発、提携、地理的拡大、提携など、救急医療サービス製品の需要増加に対処するためにさまざまな戦略的イニシアチブを採用した。

例えば、COVID-19がサプライチェーンの混乱につながったため、カーディナル・ヘルス社などの企業は、増大する需要に対応するため、サプライチェーン全体と調達方法を再検討した。同社はまた、外科処置用マスク、隔離ガウン、フェイスシールドの生産能力を高めるため、自己製造能力を高めた。上記の要因により、パンデミックは米国の救急医療サービス製品市場にプラスの影響を与えた。

生命維持・救急蘇生分野は、2022年に34.2%の最大収益シェアを獲得して市場を支配し、交通事故発生率の上昇による救急医療需要の高さから、予測期間中に最も速いCAGR 9.85%で拡大する見込みである。例えば、米国運輸省によると、2022年には米国で約38,000件の自動車交通事故死が記録され、2021年より約2,500件増加した。除細動器、蘇生器、人工呼吸器などの機器は、交通事故時に幅広く使用される。

さらに、心停止に苦しむ人の増加が、米国における救急サービスの需要を促進すると予測されている。例えば、突然の心停止財団(Sudden Cardiac Arrest Foundation)の最新の統計によると、2022年には米国で年間35万6,000人以上が院外心停止(OHCA)に苦しみ、そのうち90%近くが死亡している。このような状況では、人工呼吸器などの緊急製品が使用される。従って、この分野は予測期間中、上記の要因により大きな成長率を示すと予測されている。

患者モニタリングシステム分野は、予測期間中に大きな成長が見込まれる。心停止、外傷性事故、COVID-19パンデミックの発生率の上昇は、患者モニタリングシステムの需要に影響を与えている。例えば、米国心臓協会によると、毎年35万人のアメリカ人が心停止により死亡している。さらに、OSHAによると、米国では毎年約10,000件の職場で心停止が起きている。外傷性事故の件数も増加しており、CDCによると、2021年には米国で約64,000件のTBI関連死亡が記録された。

同様の情報源によると、米国では不慮の事故により200,900人以上が死亡しており、事故による死亡率は人口10万人当たり12.4人と算出されている。患者モニタリングシステムは、バイタルサインのモニタリングや、変化を検出・記録する警告システムに使用されるため、予測期間中に需要が増加し、セグメントの成長を促進すると予想される。2021年4月、Vyaire Medicalは、すべての呼吸を可能にし、強化し、拡張する最先端の製品とサービスを急速に革新する変革的な取り組みの一環として、新しい企業ブランド・アイデンティティの立ち上げを発表した。

病院・外傷センター部門は、近年の米国における病院数の増加により、2022年に46.8%の最大収益シェアで市場を支配した。米国疾病予防管理センターによると、米国における救急外来受診者数は年間1億3,000万人で、そのうち3,500万人が傷害関連である。上記の要因から、このセグメントは予測期間中に拡大すると予想される。

外来手術センター分野は、同地域におけるASCの増加により、予測期間中に10.2%の最速成長率が見込まれている。例えば、外来手術センター協会(Ambulatory Surgical Center Association)によると、テキサス州のASC数は2022年には461施設、カリフォルニア州は2022年3月時点で845施設となっている。ASCは、診断や予防処置を含む即日手術・治療を提供する。この傾向は、救急用製品の需要を急増させ、評価期間中の同分野の成長を押し上げると予想される。

米国の救急医療サービス(EMS)製品市場は、大小複数のメーカーで構成されている。同市場における競争と競合の程度は、予測期間中に激化すると予想される。大手企業は競争力を高めるため、M&Aや製品の発売、地理的拡大に注力している。このように、市場プレーヤーが活用する様々な戦略により、同国のEMS製品市場は予測期間中に拡大すると予想される。

例えば、2023年2月、医療機器取り付けシステムのサプライヤーであるテクニマウント社は、ブラケットPro Serie 35 – LPの発売を発表した。このソリューションは、救急医療サービス(EMS)や重症患者搬送作業中にライフパック15モニター/除細動器を保護する信頼性の高い手段を提供する。もう一つの発展として、Master Medical EquipmentはVYAIREと提携し、VYAIRE EMS正規販売代理店およびサービスセンターとなった。

さらに2021年6月、VYAIREはGenWorks Health Pvt. Ltd.との提携を発表しました。この提携により、VYAIREはインド国内の医療専門家、クリニック、病院、大学、診断センター向けに、診断・治療製品の包括的なラインナップを拡大することができます。今回の提携は、インドがCOVID-19の大流行により呼吸器疾患の負担増に直面していた重要な時期に実現しました。この提携は、インドの14億の人口が一流の肺スクリーニング、検査、治療を受けられるようにすることを目的としている。米国の救急医療サービス製品企業:

米国の主要救急医療製品企業
バウンドツリー・メディカル
ヘンリーシャイン
メドライン・インダストリーズ社
緊急医療製品
ストライカー
カーディナル・ヘルス
ライフアシスト
マッケソン・メディカル・サージカル社
スミス・グループ plc
ペンケア社

本レポートでは、2018年から2030年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は米国の救急医療サービス製品市場レポートを製品と最終用途に基づいて区分しています:

製品展望(売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)

生命維持および緊急蘇生

除細動器

気管内チューブ

人工呼吸器

蘇生器

喉頭鏡

患者モニタリングシステム

創傷ケア消耗品

包帯

縫合糸・ステープル

その他

患者ハンドリング機器

医療用ベッド

車椅子・スクーター

その他機器

感染管理用品

消毒剤・洗浄剤

保護具

その他

その他のEMS製品

最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)

病院および外傷センター

外来手術センター

その他

 

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.1.1. 製品
1.1.2. 最終用途
1.1.3. 推定と予測タイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報またはデータ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.7. 二次情報源のリスト
1.8. 一次資料リスト
1.9. 目的
第2章. 要旨
2.1. 市場の展望
2.2. セグメントの展望
2.2.1. 製品展望
2.2.2. 最終用途の展望
2.2.3. 推定と予測スケジュール
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 米国の救急医療サービス製品市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2. 関連・付随市場の展望
3.2. 普及・成長見通しマッピング
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場ドライバー分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.4. 米国の救急医療サービス製品市場分析ツール
3.4.1. 産業分析-ポーターの5つの力
3.4.1.1. サプライヤーパワー
3.4.1.2. 買い手の力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入の脅威
3.4.1.5. 競争上のライバル
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 技術的ランドスケープ
3.4.2.3. 経済情勢
第4章. 米国の救急医療サービス製品市場 製品推計と動向分析
4.1. 米国の救急医療サービス製品市場 主要なポイント
4.2. 米国の救急医療サービス製品市場 製品動向と市場シェア分析、2022年および2030年
4.3. 生命維持と救急蘇生
4.3.1. 生命維持・救急蘇生市場の推定と予測:2018〜2030年 (百万米ドル)
4.4. 患者モニタリングシステム
4.4.1. 患者モニタリングシステム市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million
4.5. 創傷ケア消耗品
4.5.1. 創傷ケア消耗品市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
4.6. 患者ハンドリング機器
4.6.1. 患者ハンドリング機器市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
4.7. 感染管理用品
4.7.1. 感染管理用品市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル)
4.8. その他のEMS製品
4.8.1. その他のEMS製品市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million)
第5章. 米国の救急医療サービス製品市場 最終用途の推定と動向分析
5.1. 米国の救急医療サービス製品市場 主要なポイント
5.2. 米国の救急医療サービス製品市場 用途別動向と市場シェア分析、2022年および2030年
5.3. 病院と外傷センター
5.3.1. 病院&外傷センター市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.4. 外来手術センター
5.4.1. 外来手術センター市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.5. その他
5.5.1. その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第6章. 競争環境
6.1. 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
6.2. 市場参入企業の分類
6.2.1. バウンドツリーメディカル
6.2.1.1. 会社概要
6.2.1.2. 業績
6.2.1.3. 製品ベンチマーク
6.2.1.4. 戦略的イニシアティブ
6.2.2. マッケソン・メディカル・サージカル社
6.2.2.1. 会社概要
6.2.2.2. 業績
6.2.2.3. 製品ベンチマーク
6.2.2.4. 戦略的イニシアティブ
6.2.3. ヘンリーシャイン社
6.2.3.1. 会社概要
6.2.3.2. 業績
6.2.3.3. 製品ベンチマーク
6.2.3.4. 戦略的イニシアティブ
6.2.4. メドライン・インダストリーズ社
6.2.4.1. 会社概要
6.2.4.2. 業績
6.2.4.3. 製品ベンチマーク
6.2.4.4. 戦略的イニシアティブ
6.2.5. 緊急医療製品
6.2.5.1. 会社概要
6.2.5.2. 業績
6.2.5.3. 製品ベンチマーク
6.2.5.4. 戦略的イニシアティブ
6.2.6. ストライカー
6.2.6.1. 会社概要
6.2.6.2. 業績
6.2.6.3. 製品ベンチマーク
6.2.6.4. 戦略的イニシアティブ
6.2.7. スミスグループ
6.2.7.1. 会社概要
6.2.7.2. 業績
6.2.7.3. 製品ベンチマーク
6.2.7.4. 戦略的イニシアティブ
6.2.8. カーディナル・ヘルス
6.2.8.1. 会社概要
6.2.8.2. 業績
6.2.8.3. 製品ベンチマーク
6.2.8.4. 戦略的イニシアティブ
6.2.9. ライフアシスト
6.2.9.1. 会社概要
6.2.9.2. 業績
6.2.9.3. 製品ベンチマーク
6.2.9.4. 戦略的イニシアティブ
6.2.10. ペンケア社
6.2.10.1. 会社概要
6.2.10.2. 業績
6.2.10.3. 製品ベンチマーク
6.2.10.4. 戦略的イニシアティブ

 

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