市場概要
アメリカの性別適合手術市場規模は2022年に21億米ドルと推定され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)11.25%で成長すると予測されています。性別違和の有病率の上昇と、性別肯定手術を選択する米国内の個人数の増加が、予測期間中の市場成長を後押しする見込みです。シーダーズ・サイナイが2020年6月に実施した調査によると、米国ではトランスジェンダー男性の約78%が7歳までに性別違和の兆候を報告。また、トランスジェンダー男性における性別違和を経験する平均年齢は約6.2歳で、トランスジェンダー女性よりも比較的低い。
さらに、性別適合手術は、性別違和を持つ人々が自認する性別に移行するのを助けるため、米国では若いトランスジェンダー集団の間で人気を集めています。身体的特徴と性自認を一致させるために、性別適合手術(SRS)を選択する人もいます。マウントサイナイ・トランスジェンダー医療外科センターの2021年の年次報告書によると、25歳から34歳のトランスフェミニン人口の約41.7%、15歳から24歳のトランスフェミニン人口の約25.8%がそれぞれSRSを受けています。
トランスジェンダーの問題に対する意識の高まりと、性別適合手術センターが利用可能でアクセスしやすいことが、SRS市場の成長に大きく寄与しています。さらに、政府の償還政策も市場成長に大きく寄与しています。オバマケアとして知られていた医療費負担適正化法は、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー(LGBT)を含む何百万人もの米国市民の保険資格と適用範囲を拡大しました。さらに、トランスジェンダー人口の増加が市場に好影響を与え、SRS市場の大幅な成長をもたらしました。
償還シナリオの改善も、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると予想されます。Unicare社やAetna社などの保険会社は、子宮摘出術、卵巣摘出術、睾丸摘出術、卵巣摘出術などの外科手術に保険適用を提供しています。UCLA法学部のウィリアムズ研究所は、米国で約276万人がメディケイド・プログラムに加入していると推定しています。メディケイドのトランスジェンダー受給者のうち、約60%は州法に定められた特定の政策により、性別に配慮したケアを受けることができます。
COVID-19の大流行により、SRSの数は減少しました。2020年8月に出版されたPlastic and Reconstructive Surgeryのために行われた米国形成外科学会(ACAPS)会員への調査では、トランスジェンダー人口の32%が性別確認手術を受けたことが明らかになりました。さらに、パンデミックの間、顔、乳房、性器の手術は受けられなかったと述べています。遠隔医療の導入に伴い、相談件数は増加しており、パンデミック後の市場の成長を牽引すると期待されています。
術式に基づき、市場は豊胸乳房形成術、音声女性化手術、縮小胸軟骨形成術、睾丸摘出術、膣形成術、胸部男性化手術、陰嚢形成術、子宮摘出術、陰茎形成術、乳房切除術、メトイディ形成術、顔面女性化手術に区分されます。乳房切除術セグメントは、2022年の売上高で20.1%の最大市場シェアを占めています。性別確認乳房切除術は、乳房組織を切除することにより、より男性的な胸の外観を作り出す外科手術です。
近年、米国では、出生時に割り当てられた性別とは異なる性別であることを公言する子どもの数が大幅に増加しています。この増加は、トランスジェンダーのアイデンティティと権利が認知されつつあることに起因しています。Komodoが実施した調査によると、2018年から2021年の間に、少なくとも776件の乳房切除術が、性同一性障害と診断された13歳から17歳の個人に対して行われたことが明らかになりました。
増大乳房形成術セグメントは、予測期間中に12.98%の最も速いCAGRを目撃することが期待されています。乳房インプラントの入手可能性と手頃な価格は増加し、個人の特定の好みやニーズを満たすために、形状、サイズ、テクスチャ、および充填剤の面で幅広い選択肢を提供しています。ASPSによると、豊胸手術は2020年に米国で実施された美容外科手術のトップ5にランクインし、実施件数は驚異的な193,073件でした。
性別移行に基づき、市場は男性から女性(MTF)と女性から男性(FTM)に区分されます。FTM分野は2022年に59.81%の最大収益シェアで市場を支配しました。これは、後面形成術、陰茎形成術、陰嚢形成術、胸部再建術における継続的な技術革新によるものです。米国形成外科学会(ASPS)によると、2020年の乳房/胸部、顔面、トランスジェンダー女性の性別適合手術は、それぞれ全体で14%、13%増加しました。
MTF性転換手術は、女性に比べて男性の性同一性障害の有病率が高いため、予測期間中に12.9%という最も速いCAGRを目撃する見込みです。Mount Sinai Center for Transgender Medicine and Surgeryの2021年の年次報告書によると、約861件の性転換手術がマウントサイナイ病院で実施され、そのうち639件が女性化の手術でした。25歳から34歳のトランスマスキュリン人口は性別適合手術を受ける可能性が高く、トランスフェミニン手術全体の約41%を占めることになります。
また、ASPSによると、米国のトランスジェンダー男性は、2019年に8,986件の性別確認手術を受けたのに対し、2020年には9,985件の性別確認手術を受けました。政府の支援も市場を牽引しています。このように、メディケアの適用という形での政府支援や性別確認手術件数の増加は、市場成長を後押しする要因として期待されています。
主要企業・市場シェア
市場は細分化されており、各社は男性・女性の乳房縮小術、新膣形成術、気管剃毛術(軟骨形成術)、性器改造術などの高度で革新的な手術を提供しています。サービスプロバイダーは、LGBTQ+ヘルスケアに投資することで、LGBTQ+コミュニティへのサービス提供に注力しています。例えば、2023年5月、シーダーズ・サイナイは、プライマリーケア、トランスジェンダー手術、再建手術、小児科、肛門がん検診など、さまざまな分野の専門家チームからなるLGBTQ+センターを設立しました。このセンターは、包括的かつ文化的に配慮した環境で患者のニーズに応えることを目的としています。米国の性転換手術市場で著名な企業は以下の通り:
アイカーン医科大学マウントサイナイ校
シーダーズ・サイナイ
モイン・サージカル・アーツ
クリーブランド・クリニック
トランスジェンダー外科研究所
ロチェスター形成外科グループ
ミシガン大学リージェンツ
CNY美容整形外科
ボストン医療センター
ジョンズ・ホプキンス大学
カイザー・パーマネンテ
カリフォルニア大学サンフランシスコ校トランスジェンダー健康センター
ニューヨーク・プレスビテリアン病院
メイヨークリニック(トランスジェンダーおよびインターセックス専門ケアクリニック)
本レポートでは、2018年から2030年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査に関してGrand View Research社は、性別移行と術式に基づいて米国の性別適合手術市場レポートを細分化しています:
性別移行の展望(売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)
男性から女性
女性から男性
手術の展望(売上高、百万米ドル、2018年〜2030年)
乳房増大術
声の女性化手術
縮小胸軟骨形成術
睾丸摘出術
膣形成術
胸部男性化手術
陰嚢形成術
子宮摘出術
包茎手術
乳房切除術
メトイ形成術
顔面女性化手術
【目次】
第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーション
1.2. 推定と予測スケジュール
1.3. 調査方法
1.3.1. 情報調達
1.3.2. 購入データベース
1.3.3. GVRの内部データベース
1.3.4. 二次情報源
1.3.5. 一次調査
1.3.6. 一次調査の詳細
1.4. 情報またはデータ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 1.5 市場の形成と検証
1.5.1. 数量価格分析
1.6. 二次情報源リスト
1.7. 略語一覧
1.8. 研究目的
1.8.1. 目的 – 1
1.8.2. 目的-2
1.8.3. 目的 – 3
第2章. 要旨
2.1. 市場概要
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競合環境スナップショット
第3章. 市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 市場促進要因分析
3.1.1.1. 性同一性障害の有病率の増加
3.1.1.2. 償還シナリオの改善と政府援助
3.1.1.3. トランスジェンダー手術に対する一般の意識の高まり
3.1.1.4. 有効性の高い新規ホルモン療法の増加
3.1.2. 市場阻害要因分析
3.1.2.1. 手術費用の高騰
3.1.2.2. 外科手術に伴うリスク
3.2. 業界分析ツール
3.2.1. ポーターのファイブフォース分析
3.2.2. PESTLE分析
3.3. 規制の枠組みと償還シナリオ
3.4. ターゲット人口分析
3.5. 仮想ケーススタディに基づく患者ジャーニー分析
3.6. COVID-19の影響分析
第4章. 米国の性別適合手術市場 性転換の推定とトレンド分析
4.1. セグメントの定義
4.2. 米国の性別適合手術市場 セグメントダッシュボード
4.3. 米国の性別適合手術市場 性別適合手術の動きと市場シェア分析
4.4. 男性から女性へ
4.4.1. 男性から女性への市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
4.5. 女性から男性
4.5.1. 女性から男性への市場、2018年~2030年 (百万米ドル)
第5章. 米国の性別適合手術市場 術式の推定と動向分析
5.1. セグメントの定義
5.2. 米国の性別適合手術市場 セグメントダッシュボード
5.3. 米国の性別適合手術市場 地域の動きと市場シェア分析
5.4. 乳房増大術
5.4.1. 増大乳房形成術市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.5. 音声女性化手術
5.5.1. 音声女性化手術市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.6. 甲状軟骨縮小術
5.6.1. 縮小胸軟骨形成術市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.7. 睾丸摘出術
5.7.1. 睾丸摘出術市場、2018年~2030年(USD Million)
5.8. 膣形成術
5.8.1. 膣形成術市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.9. 胸部男性化手術
5.9.1. 胸部男性化手術市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.10. 陰嚢形成術
5.10.1. 陰嚢形成術市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.11. 子宮摘出術
5.11.1. 子宮摘出術市場、2018年〜2030年(USD Million)
5.12. 包茎手術
5.12.1. ファロプラスティ市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.13. 乳房切除術
5.13.1. 乳房切除術市場、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.14. メトイディオプラスティ
5.14.1. メトイディオプラスティ市場、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.15. 顔の女性化手術
5.15.1. 顔の女性化手術市場、2018年〜2030年(USD Million)
第6章 競争環境 競争環境
6.1. 企業プロフィール
6.1.1. アイカーン医科大学マウントサイナイ校
6.1.1.1. 概要
6.1.1.2. 財務実績
6.1.1.3. サービスベンチマーク
6.1.1.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.2. トランスジェンダー外科研究所
6.1.2.1. 概要
6.1.2.2. 財務実績
6.1.2.3. サービスベンチマーク
6.1.2.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.3. シーダーズ・サイナイ
6.1.3.1. 概要
6.1.3.2. 業績
6.1.3.3. サービスベンチマーク
6.1.3.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.4. モエイン・サージカル・アーツ
6.1.4.1. 概要
6.1.4.2. 業績
6.1.4.3. サービスベンチマーク
6.1.4.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.5. クリーブランド・クリニック
6.1.5.1. 概要
6.1.5.2. 業績
6.1.5.3. サービスベンチマーク
6.1.5.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.6. CNY美容外科&再建外科
6.1.6.1. 概要
6.1.6.2. 業績
6.1.6.3. サービスベンチマーク
6.1.6.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.7. ロチェスター形成外科グループ
6.1.7.1. 概要
6.1.7.2. 業績
6.1.7.3. サービスベンチマーク
6.1.7.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.8. ミシガン大学リージェンツ
6.1.8.1. 概要
6.1.8.2. 財務実績
6.1.8.3. サービスベンチマーク
6.1.8.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.9. ボストンメディカルセンター
6.1.9.1. 概要
6.1.9.2. 業績
6.1.9.3. サービスベンチマーク
6.1.9.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.10. ジョンズ・ホプキンス大学
6.1.10.1. 概要
6.1.10.2. 財務実績
6.1.10.3. サービスベンチマーク
6.1.10.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.11. カイザー・パーマネンテ
6.1.11.1. 概要
6.1.11.2. 業績
6.1.11.3. サービスベンチマーク
6.1.11.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.12. カリフォルニア大学サンフランシスコ校トランスジェンダー健康センター
6.1.12.1. 概要
6.1.12.2. 財務実績
6.1.12.3. サービスベンチマーク
6.1.12.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.13. ニューヨーク・プレスビテリアン病院
6.1.13.1. 概要
6.1.13.2. 業績
6.1.13.3. サービスベンチマーク
6.1.13.4. 戦略的イニシアティブ
6.1.14. メイヨークリニック(トランスジェンダーとインターセックス専門ケアクリニック)
6.1.14.1. 概要
6.1.14.2. 財務実績
6.1.14.3. サービスベンチマーク
6.1.14.4. 戦略的イニシアティブ
6.2. 企業分類
6.3. 企業の市場ポジション分析
6.4. 戦略マッピング
第7章. 提言/主要市場インサイト
…
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