世界のビニール窓市場:2021年265億4000万ドルから2031年414億1000万ドルに達する見通し

世界のビニール窓市場規模は、2021年に265億4000万ドル、2031年には414億1000万ドルに達し、2022年から2031年にかけて年平均成長率4.5%で成長すると予測されます。

COVID-19の発生は、各国の封鎖措置や住宅や商業スペースで利用されるビニール窓の製造の遅れにより、世界のビニール窓市場の成長に影響を及ぼしています。さらに、住宅や非住宅の建設が減少していることも、ビニル窓市場の成長にマイナスの影響を与えている。
ビニール窓は基本的にポリ塩化ビニル(PVC)で作られた窓で、窓枠にエネルギー効率の高い断熱材が使われているため、20〜40年の寿命がある。また、塗装や削り取りが不要なため、コスト面でも優れています。また、サイズや色、質感のバリエーションも豊富。その結果、建築物に魅力的で美しい外観を与えることができる。

非住宅建築物の拡大、発展途上国の都市化、人々の所得水準の上昇、高価値商品への嗜好の高まりは、世界的に市場の成長を促進する主なドライバーである。また、規制の強化、エネルギー効率の高い製品への注目の高まり、新しい色合いの導入などにより、住宅所有者が必要な外観を備えることが可能になり、市場拡大への道が開かれると予想されます。しかし、ビニール窓は柔軟性に乏しいため、サイズやガラスの重量に制約があり、また、頑丈さや剛性にも欠けるため、市場の伸びを阻害すると予測されています。

ビニール窓市場は、リハビリテーションやインフラ整備に伴って拡大している。また、個人の可処分所得の増加により、インテリアの美観を重視する傾向が強まっており、これが市場発展を後押しすると予想される。また、発展途上国での建設投資の増加も、市場全体の需要に好影響を与えると予想されます。例えば、2022年1月、アンダーセンは最も包括的なモダンな窓とドアのラインアップを発表した。クラシックな400シリーズのケースメントに現代的なプロファイルのオプションを追加し、最新のモダンなデザイントレンドに合うクリーンでシンプルなプロファイルを可能にし、顧客にさらに多くのカスタマイズの可能性を与え、業界のリーダーシップを発揮しています。

タイプ別では、ケースメント窓分野が2021年に最大の収益を上げたが、これは音響、エネルギー、セキュリティ、山火事要件などの建物からの需要が増加したためで、ケースメント窓はこれらすべての要件に対するワンストップソリューションである。これらのメリットは、製品の需要を高めると予測され、その結果、今後数年間でビニール窓市場全体の成長を促進すると推定されます。

用途別では、ショッピングモールや大学、大型複合施設などの商業建築物におけるビニール窓の市場拡大により、2021年の世界市場では新築分野が最も高い収益を占めた。

新型コロナウイルス(COVID-19)は、2019年に様々な国や地域で急速に広がり、人々の生活や地域社会全体に多大な影響を及ぼしました。人の健康状態から始まり、今や世界の貿易、経済、金融に大きな脅威を与えています。COVID-19のパンデミックは、ビニール窓市場の多くの製品の生産を停止させ、ロックダウンのためです。さらに、COVID-19のワクチンが市場に導入されたことにより、COVID-19の患者数は今後減少すると予想されています。このため、ビニール窓各社は本格的に操業を再開している。これにより、2022年半ばには市場が回復することが期待される。COVID-19感染者が減少し始めた後、ビニール窓メーカーは緊急の緊急事態に対応し、新しい作業方法を確立するために、スタッフ、オペレーション、供給ネットワークの保護に注力する必要がある。

地域別では、アジア太平洋地域のインフラ活動の上昇により、2021年のビニール窓市場シェアは最高を記録した。また、急速な都市化と工業化により建設活動が活発化していることも、ビニール窓の需要を押し上げると推測される。Global ConstructionとOxford Economicsが発表した記事によると、建設生産量は2030年までに世界で85%増の15兆5千億ドルに達する見込みで、中国、米国、インドの3カ国が世界の成長全体の57%を占め、リードしていると述べている。また、2018年から2019年にかけて、カナダ、南アフリカ、アメリカ、インド、アルゼンチンなどの各国政府は、持続可能な開発シナリオ(SDS)を達成するために、住宅用建物の新しい建築エネルギーコードを設定しました。 したがって、持続可能な環境のための新しい建設におけるビニール窓市場の活用は、ビニール窓市場の予測期間において有利な成長をもたらすと予想される。

ビニール窓市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザーに区分されます。タイプ別では、シングルおよびダブルハング窓、ケースメント窓、グライディング窓、ピクチャーウィンドウ、その他に分けられる。用途別では、新築とリフォーム・建て替えに分けられます。エンドユーザー別に見ると、市場は住宅用と非住宅用に分けられます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、イタリア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で市場分析が行われます。

ビニール窓業界で事業を展開している主な企業は、A&B Glass Group、All Weather Windows、Alternative Windows、Anglian Home Improvement、Anderson Corporation、Chelsea Building Product Inc.、Croft Llc、Crystal Windows Co.、Harvey Building Products、 International Windows Corporation、 Intus Window、Pella Corporation、 Paradigm Windows、Stanek WindowおよびSoftlite Windows&Doorsなどです。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2021年から2031年までの市場セグメント、現在のトレンド、推定、市場分析のダイナミクスを定量的に分析し、ビニール窓市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ビニール窓市場のポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
市場セグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、ビニル窓の世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされている。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域別および世界のビニール窓市場動向、キープレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

種類
シングルおよびダブルハング窓
ケースメント窓
グライディングウィンドウ
ピクチャーウィンドウ
その他
用途
新築
リノベーション・改築
エンドユーザー
住宅
非住宅
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

A&B Glass Group, Acadia Windows & Doors, ABC Windows, All Weather Windows, Alternative Windows, Anglian Home Improvements, Anderson Corporation, Chelsea Building Products Inc, Croft LLC, Crystal Windows Co., Harvey Buildings Products, International Window Corporation, Intus Windows, Pella Corporation, Paradigm Windows, Stanek Windows, SoftLite Windows & Doors

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに

1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント

1.3.1.レポートで紹介されているキープレイヤー一覧

1.4.調査方法

1.4.1.プライマリーリサーチ
1.4.2.セカンダリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールおよびモデル

第2章:エグゼクティブサマリー

2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点

第3章:市場概要

3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果

3.2.1.インパクトのある上位の要因
3.2.2.上位の投資ポケット

3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.バリューチェーン分析
3.5.ペステル分析
3.6.マーケットダイナミクス

3.6.1.ドライバ

3.6.1.1.市場プレイヤーの急速な進歩
3.6.1.2.住宅・非住宅建築の急増
3.6.1.3.住宅改修への支出の増加

3.6.2.制約条件

3.6.2.1.一部の環境に優しい製品の高価格パッケージ
3.6.2.2.世界的な貿易戦争

3.6.3.オポチュニティ

3.6.3.1.発展途上国における急速な都市化・工業化

3.7.COVID-19の影響分析

第4章:ビニル窓市場(タイプ別)

4.1.概要

4.1.1.市場規模・予測、タイプ別

4.2.シングルハング、ダブルハング窓

4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場規模・予測、国別

4.3.ケースメント窓

4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場規模・予測、国別

4.4.グライディングウインドウ

4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.4.3.市場規模・予測、国別

4.5.ピクチャーウィンドウ

4.5.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.5.2.市場規模・予測、地域別
4.5.3.市場規模・予測、国別

4.6.その他

4.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模・予測、地域別
4.6.3.市場規模および予測、国別

第5章:ビニル窓市場(用途別)

5.1.概要

5.1.1.市場規模・予測(用途別

5.2.新築

5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場規模・予測:国別
5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別

5.2.4.1.住宅外装色別の市場規模・予測
5.2.4.2.非住宅の外装色別市場規模・予測

5.3.リフォーム、建て替え

5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場規模・予測:国別
5.3.4.市場規模・予測、エンドユーザー別

5.3.4.1.住宅外装色別の市場規模・予測
5.3.4.2.非住宅の外装色別市場規模・予測

第6章:ビニル窓市場(エンドユーザー別)

6.1.概要

6.1.1.市場規模・予測(エンドユーザー別

6.3.住宅用

6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模・予測、地域別
6.3.3.市場規模・予測、国別

6.4.非住宅用

6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、地域別
6.4.3.市場規模及び予測、国別

第7章:ビニル窓市場(地域別)

7.1.市場概要

7.1.1.市場規模及び予測、地域別

7.2.北アメリカ

7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.北米市場規模・予測(タイプ別
7.2.3.北米市場規模及び予測:用途別
7.2.4.北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.北米市場規模・予測:国別

7.2.5.1.U.S.(米国

7.2.5.1.1.米国市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.1.2.U.S.市場規模及び予測、用途別
7.2.5.1.3.米国市場規模・予測:エンドユーザー別

7.2.5.2.カナダ

7.2.5.2.1.カナダ市場規模及び予測(タイプ別
7.2.5.2.2.カナダ市場規模及び予測:用途別
7.2.5.2.3.カナダ市場規模及び予測:エンドユーザー別

7.2.5.3.メキシコ

7.2.5.3.1.メキシコ市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2.メキシコ市場規模・予測(アプリケーション別
7.2.5.3.3.メキシコ市場規模・予測:エンドユーザー別

7.3.欧州

7.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2.欧州市場規模・予測(タイプ別
7.3.3.欧州市場規模及び予測:アプリケーション別
7.3.4.欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.欧州市場:国別市場規模・予測

7.3.5.1.ドイツ

7.3.5.1.1.ドイツ市場規模・予測(タイプ別
7.3.5.1.2.ドイツ市場規模及び予測(用途別
7.3.5.1.3.ドイツ市場規模及び予測:エンドユーザー別

7.3.5.2.フランス

7.3.5.2.1.フランス市場規模及び予測(タイプ別
7.3.5.2.2.フランス市場規模及び予測:アプリケーション別
7.3.5.2.3.フランス市場規模・予測:エンドユーザー別

7.3.5.3.イギリス

7.3.5.3.1.イギリス市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.3.2.イギリス市場規模/予測:アプリケーション別
7.3.5.3.3.英国市場規模・予測:エンドユーザー別

7.3.5.4.イタリア

7.3.5.4.1.イタリア市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.4.2.イタリア市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.3.イタリア市場規模・予測:エンドユーザー別

7.3.5.5.その他のヨーロッパ地域

7.3.5.5.1.その他のヨーロッパ市場規模・予測(タイプ別
7.3.5.5.2.その他のヨーロッパ市場規模及び予測(用途別
7.3.5.5.3.その他のヨーロッパ地域の市場規模・予測(エンドユーザー別

7.4.アジア太平洋地域

7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2.アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
7.4.3.アジア太平洋地域の市場規模及び予測:用途別
7.4.4.アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.アジア太平洋地域国別市場規模・予測

7.4.5.1.中国

7.4.5.1.1.中国市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.1.2.中国市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.3.中国市場規模・予測:エンドユーザー別

7.4.5.2.インド

7.4.5.2.1.インド市場規模及び予測(タイプ別
7.4.5.2.2.インド市場規模及び予測:用途別
7.4.5.2.3.インド市場規模及び予測:エンドユーザー別

7.4.5.3.日本

7.4.5.3.1.日本市場規模推移・予測(タイプ別
7.4.5.3.2.日本市場規模及び予測:アプリケーション別
7.4.5.3.3.日本市場規模・予測:エンドユーザー別

7.4.5.4.韓国

7.4.5.4.1.韓国市場規模推移・予測(タイプ別
7.4.5.4.2.韓国市場規模推移・予測:用途別
7.4.5.4.3.韓国市場規模・予測:エンドユーザー別

7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域

7.4.5.5.1.その他のアジア太平洋地域:市場規模・予測(タイプ別
7.4.5.5.2.その他のアジア太平洋地域の市場規模及び予測(用途別
7.4.5.5.3.その他のアジア太平洋地域の市場規模及び予測:エンドユーザー別

7.5.ラメア

7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3.LAMEAの市場規模及び予測:用途別
7.5.4.LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.LAMEAの国別市場規模及び予測

7.5.5.1.中南米

7.5.5.1.1.ラテンアメリカの市場規模・予測(タイプ別
7.5.5.1.2.ラテンアメリカの市場規模及び予測(用途別
7.5.5.1.3.ラテンアメリカ市場規模及び予測:エンドユーザー別

7.5.5.2.中近東

7.5.5.2.1.中東市場規模推移・予測(タイプ別
7.5.5.2.2.中東市場規模推移・予測(用途別
7.5.5.2.3.中東市場の規模及び予測:エンドユーザー別

7.5.5.3.アフリカ

7.5.5.3.1.アフリカ市場規模推移・予測(タイプ別
7.5.5.3.2.アフリカ市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.3.アフリカ市場規模・予測:エンドユーザー別

第8章:競争環境

8.1.市場プレイヤーのポジショニング、2021年
8.2.主要な開発

8.2.1.プロダクトローンチ
8.2.2.コラボレーション

第9章:企業プロフィール

9.1.A&Bグラスグループ

9.1.1.会社概要
9.1.2.主要な役員
9.1.3.会社のスナップショット
9.1.4.製品ポートフォリオ
9.1.5.主要な戦略的動きと展開

9.2.アカディアウィンドウズ&ドアーズ

9.2.1.会社概要
9.2.2.主要な役員
9.2.3.企業スナップショット
9.2.4.製品ポートフォリオ

9.3.ABCウィンドウズ

9.3.1.会社概要
9.3.2.主要な経営陣
9.3.3.企業スナップショット
9.3.4.製品ポートフォリオ

9.4.オールウェザーウィンドウ

9.4.1.会社概要
9.4.2.主要な経営陣
9.4.3.企業スナップショット
9.4.4.製品ポートフォリオ

9.5.オルタネートウィンドウ

9.5.1.会社概要
9.5.2.主要な経営陣
9.5.3.企業スナップショット
9.5.4.製品ポートフォリオ

9.6.アングリアンホームインテンポレーテッド

9.6.1.会社概要
9.6.2.キーエグゼクティブ
9.6.3.企業スナップショット
9.6.4.製品ポートフォリオ

9.7.アンダーソンコーポレーション

9.7.1.会社概要
9.7.2.キーエグゼクティブ
9.7.3.企業スナップショット
9.7.4.製品ポートフォリオ
9.7.5.主要な戦略的動きと開発

9.8.チェルシー・ビルディング・プロダクツ(株)

9.8.1.会社概要
9.8.2.主要な役員
9.8.3.企業スナップショット
9.8.4.製品ポートフォリオ

9.9.クロフト・エルエルシー

9.9.1.会社概要
9.9.2.キーエグゼクティブ
9.9.3.企業スナップショット
9.9.4.製品ポートフォリオ

9.10.クリスタル・ウィンドウズ株式会社

9.10.1.会社概要
9.10.2.主要な経営者
9.10.3.企業スナップショット
9.10.4.製品ポートフォリオ

9.11.ハーベイビルディングプロダクツ

9.11.1.会社概要
9.11.2.主要な経営陣
9.11.3.企業スナップショット
9.11.4.製品ポートフォリオ

9.12.インターナショナル・ウィンドウズ・コーポレーション

9.12.1.会社概要
9.12.2.主要な経営者
9.12.3.企業スナップショット
9.12.4.製品ポートフォリオ

9.13.インタス・ウィンドウズ

9.13.1.会社概要
9.13.2.主要な経営陣
9.13.3.企業スナップショット
9.13.4.製品ポートフォリオ

9.14.ペラ株式会社

9.14.1.会社概要
9.14.2.キーエグゼクティブ
9.14.3.企業スナップショット
9.14.4.製品ポートフォリオ

9.15.パラディグム・ウィンドウズ

9.15.1.会社概要
9.15.2.キーエグゼクティブ
9.15.3.企業スナップショット
9.15.4.製品ポートフォリオ

第10章:主要イノベーター

10.1.スタネックウィンドウズ

10.1.1.会社概要
10.1.2.主要な経営者
10.1.3.会社のスナップショット
10.1.4.製品ポートフォリオ
10.1.5.AMRパースペクティブ。10.1.6.サンテック・ウィンドウズのイノベーションと市場への影響

10.2.ソフトライト・ウィンドウズ&ドア(SOFTLITE WINDOWS & DOORS

10.2.1.会社概要
10.2.2.主要な役員
10.2.3.会社のスナップショット
10.2.4.製品ポートフォリオ
10.2.5.AMRパースペクティブ SoftLite Windows & Doors Corporationのイノベーションと市場への影響

 

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レポートコード:A16112

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