歩行器・ローレーターの市場調査、2031年
世界のウォーカーとローレーターの市場規模は、2021年に16億6257万ドルとなり、2022年から2031年にかけて5.7%のCAGRを示し、2031年には29億1893万ドルに達すると予測されています。 ウォーカーは安定した移動補助具で、車輪のないタイプと車輪のあるタイプがあります。車輪のないタイプのウォーカーは、バランスに問題がある人を安定的にサポートします。車輪付き歩行器は、安定したサポートを提供しますが、前輪が2つあるため、より小回りが利き、移動が容易になります。ローレーターは、ウォーカーよりも移動の安定性が高く、3輪と4輪のタイプがあります。3輪のローレーターは狭い場所にもフィットし、急旋回も可能で、操作性が向上しており、4輪のローレーターは安定性と移動のしやすさが特徴です。ウォーカーとローレーターは、1型、2型、3型に分類されます。車輪の有無にかかわらず、すべてのウォーカーはタイプ1です。タイプ2のローレーターは、4~6インチの小さな車輪が付いていて、屋内用です。タイプ3のローレーターは、より大きな8インチの車輪が付いており、より移動しやすく、シートと大きな車輪が付いています。
COVID-19の大流行でサプライチェーンに大きな混乱が生じたため、歩行器と回転子の市場は封鎖期間中に減少しました。さらに、パンデミックは、モビリティやパーソナルケア製品の世界的な出荷や物流に影響を与え、コンテナ輸送のコスト高を招いた。高齢者人口の増加やライフスタイルの変化により、慢性疾患や関節炎、スポーツ障害などが増加し、医療機器のニーズや需要が高まっていることから、市場は各地域で着実に拡大しています。また、歩行器やローレーターなど、安定したサポートとバランスと安定性を助ける歩行補助器具の医療機器の最近の進歩が、市場の成長を後押ししています。
ウォーカーとローレーターの市場
2018年から2020年までの市場を質的および量的に分析した。この期間の成長の大部分は、筋骨格系疾患、高齢者人口、スポーツ関連傷害、交通事故の有病率の上昇、健康意識の向上、可処分所得の上昇、およびこの地域における主要な医薬品デバイスメーカーの確立された存在により、アジア太平洋地域からもたらされたものである。
市場動向
スポーツ関連傷害の増加により、若年層における筋肉や腱の障害事例が増加していることは、市場の成長を後押しする主要因の一つです。例えば、National SAFE KIDS CampaignとAmerican Academy of Pediatricsが発表したデータによると、14歳以下の子どもたちがスポーツやレクリエーション活動中に年間350万人以上が負傷していると報告されています。また、スポーツやレクリエーション活動で負った頭部外傷の約50%は、自転車、スケートボード、スケートの事故時に発生しています。また、毎年、14歳以下の775,000人以上の子供たちが、スポーツに関連した傷害で病院の緊急治療室で治療を受けています。その多くは、組織化されていない、あるいは非公式なスポーツ活動中の転倒、物にぶつかる、衝突、過労の結果として起こっています。
さらに、高齢者の間で変形性関節症や関節リウマチなどの筋骨格系疾患の有病率が増加していることも、より優れた、技術的に進歩した歩行器や回転子の需要の増加につながり、歩行器・回転子市場の成長を後押ししています。さらに、歩行器と転がり器の分野で強化された医療サービスの研究開発活動の数の増加、医療インフラを改善するための政府による多額の投資は、世界中の中小企業と大企業にとって不可欠な手段となっています。歩行器と回転子の需要は、先進国だけでなく、中国、ブラジル、インドのような国の老人人口の急速な増加のために、発展途上国でも目撃されている、これらは今後数年間で有利な歩行器と回転子の市場機会を提供しています。
COVID-19の発生は、世界中のヘルスケアセクターのワークフローを混乱させました。この病気は、ヘルスケアのいくつかのサブドメインを含む、いくつかの産業が一時的に閉鎖を余儀なくされています。パンデミックがサプライチェーンに大きな影響を与えたため、世界のウォーカーとローレーター市場は2020年に減少を経験しました。パンデミックは、モビリティとパーソナルケア製品の世界的な出荷と物流全体に影響を与え、それはまたコンテナ輸送の高コストをもたらしました。サプライチェーンと物流のコスト上昇は、企業の財務と流動性に悪影響を及ぼしました。しかし、2021年には安定した成長が見込まれ、歩行器・回転器市場は予測期間中に大きなCAGRで成長すると予測されています。これは、関節炎などの骨疾患の発生率の上昇、パーキンソン病の有病率の上昇、老年人口の急増などに起因しています。これらの疾患では、最良の結果を得るために、移動と安定性を補助する歩行補助具が必要となります。
ウォーカーとローレーターの市場は、タイプ、アプリケーション、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づいて区分されます。タイプ別では、3輪ローレーター、4輪ローレーター、その他に分類されます。用途別では、65歳以上85歳未満、85歳以上、若年層に分類されます。販売チャネル別では、オンラインとオフラインに二分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。
タイプ別に見ると、歩行器・回転器産業は、3輪回転器、4輪回転器、その他に分類されます。4輪ローレーターセグメントは、2021年のWalkers and Rollators Market Shareにおいて最大の市場シェアを有しており、予測期間中も優位性を保つと予想されます。このセグメントの優位性は、4輪ロレーターが3輪ロレーターよりもサポートと安定性を提供するなど、4輪ロレーターが提供する利点に起因していると考えられます。4輪ローレーターは、3輪ローレーターよりも幅広い身長と高い体重に対応することができる。
用途別では、65歳以上85歳未満、85歳以上、若年層に二分される。2021年の世界市場は65歳以上85歳未満のセグメントが支配的であり、予測期間中もこの傾向が続くと予想されます。このセグメントの優位性は、高齢者層が非常に転倒しやすいという事実に起因しています。このような転倒は、股関節、骨盤、大腿骨、脊椎の骨折を引き起こし、それによって個人の身体運動や歩行に支障をきたす可能性があります。
販売チャネル別では、オンラインとオフラインに分かれる。無認可・無許可の薬局やオンラインショップの増加により、これらの店舗で機器や歩行補助具を購入すると、偽造品や標準以下の製品を購入する可能性が高くなるなどの欠点があることが、今後数年間の歩行器・転倒器市場規模の成長を促進する主な要因となっています。
地域別: ウォーカーとローレーターの市場は、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。北米は、2021年に歩行器と回転子の市場で主要なシェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。同地域には複数の大手企業が存在し、歩行器・転動器デバイスの技術が進歩していることが、市場の成長を後押ししています。歩行器およびローレーター市場は、主に、確立された医療施設の存在、老人人口の増加、スポーツ関連の怪我や慢性疾患の有病率の上昇によって牽引されています。さらに、関節炎や筋骨格系疾患の有病率の増加が、この地域の市場成長に寄与しています。さらに、革新的な研究を通じて技術的に高度な医療機器を設計するために、製薬会社が研究開発活動への投資を増やしていることが、この地域の市場成長を促進すると予想されます。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率で推移すると予想されています。この地域の市場成長は、中国やインドなどの国々の高齢者人口の増加に加え、この地域に医薬品医療機器メーカーが存在することに起因しています。また、関節炎が流行し、運動能力や歩行安定性が低下していることや、交通事故件数の増加が、市場の成長を促進する主な要因となっています。さらに、アジア太平洋地域は、医療機器の供給量が最も多く、製薬産業も盛んで、消費者が簡単に手に入れることができる技術的に高度な医療機器が豊富にある。これが、市場の成長を後押ししています。アジア太平洋地域は、産業のインフラが整備され、可処分所得が増加し、国内企業の存在感が確立されているため、歩行器・回転器市場の主要プレーヤーに有益な機会を提供し、予測期間中に最も速い成長率を記録しています。また、技術革新の進展や政府・民間団体による多額の資金援助、企業による研究開発活動への投資拡大が、この地域の市場成長に大きなチャンスをもたらすと期待されています。
ローリングウォーカー市場の主要企業であるエボリューションテクノロジーズ、ベンモール・メディカル、ブリッグス・ヘルスケア、インヴァケアコーポレーション、ユーロヴェマAB、カルマンヘルスケアInc、GFヘルスプロダクツInc、ドライブ・デビルビス・ヘルスケア、コンパスヘルスブランズ、ヒューマンケアHC ABなどの競合分析およびプロファイルは本報告書で提供します。
市場における新製品発表例 2022年7月、Invacare Corporationは、移動性を高めるための次世代パワーアシスト車椅子「e-fix eco」を発表した。
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートでは、2021年から2031年までの歩行器とローラー台市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定値、ダイナミクスを定量的に分析し、歩行器とローラー台市場の優勢な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、および機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
歩行器と巻き取り機の市場細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
本レポートでは、地域別および世界別の歩行器・回転器の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。
【目次】
第 1 章: イントロダクション
1.1. レポートの説明
1.2. 主な市場セグメント
1.3. ステークホルダーの主なメリット
1.4. 研究方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールやモデル
第 2 章: エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場の概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. インパクトのある上位要因
3.2.2. トップインベストメントポケット
3.3. ポーターの5つの力分析
3.3.1. サプライヤーの高いバーゲニングパワー
3.3.2. バイヤーの適度なバーゲニングパワー
3.3.3. 代替品の脅威が中程度である
3.3.4. 新規参入の脅威が高い
3.3.5. ライバルの強さが中程度であること
3.4. 市場のダイナミクス
3.4.1. ドライバ
3.4.1.1. 関節炎やスポーツ障害の発生率の増加
3.4.1.2. 技術進歩の高まり
3.4.1.3. 老年人口とパーキンソン病疾患の有病率の上昇
3.4.2. 制約事項
3.4.2.1. 治療費が高い
3.4.3. 機会(チャンス
3.4.3.1. 発展途上国での高い成長性
3.5. COVID-19 市場への影響度分析
第4章 歩行器・転車台の市場(タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模・予測
4.2. 3輪ローラー・歩行器
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2. 市場規模・予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. 4輪ローラー・歩行器
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2. 市場規模・予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
4.4. その他
4.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2. 市場規模・予測、地域別
4.4.3. 国別市場シェア分析
第5章 歩行器・転車台市場:用途別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模・予測
5.2. 65歳以上85歳未満
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2. 市場規模・予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. 85歳以上
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2. 市場規模・予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4. 若年層
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2. 市場規模・予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
第6章 歩行器・転倒者市場:流通チャネル別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模・予測
6.2. オンライン
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2. 市場規模・予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. オフライン
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2. 市場規模・予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
第7章 歩行器・転倒者市場(地域別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模・予測 地域別
7.2. 北アメリカ
7.2.1. 主なトレンドと機会
7.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5. 国別市場規模・予測
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.1.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.1.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.2.5.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.2.5.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3. ヨーロッパ
7.3.1. 主なトレンドと機会
7.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.4. 流通チャネル別市場規模・予測
7.3.5. 国別市場規模・予測
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.1.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.1.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3. 英国
7.3.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.4.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.4.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.5.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.5.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.3.5.6.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.3.5.6.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 主なトレンドと機会
7.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.4. 流通チャネル別市場規模・予測
7.4.5. 国別市場規模・予測
7.4.5.1. 日本
7.4.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.1.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.1.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2. 中国
7.4.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3. オーストラリア
7.4.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4. インド
7.4.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.4.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.4.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5. 韓国
7.4.5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.5.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.5.4. 市場規模・予測、流通チャネル別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.4.5.6.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.4.5.6.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5. ラメア
7.5.1. 主なトレンドと機会
7.5.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.4. 流通チャネル別市場規模・予測
7.5.5. 国別市場規模・予測
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.1.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.1.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2. サウジアラビア
7.5.5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.2.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.2.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3. 南アフリカ共和国
7.5.5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.3.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.3.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4. LAMEAの残りの地域
7.5.5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2. 市場規模・予測、タイプ別
7.5.5.4.3. 市場規模・予測、アプリケーション別
7.5.5.4.4. 市場規模・予測:流通チャネル別
…
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レポートコード:A11461