世界のウォータークーラーの市場規模は、2021年に24億1千万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR6.10%を示し、2027年までに34億7000万米ドルの市場に達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者としてレポートに含まれています。
ウォータークーラーは、低温または高温で飲料水を供給する電子容器です。コンプレッサー、コンデンサー、蒸発器、膨張弁からなる蒸気圧縮冷凍サイクルの原理で作動する。高圧の冷媒は熱交換器を通り、熱を吸収して液体を気体に変えるために圧縮され、冷水や温水を供給する。また、不純物を除去し、水質を維持することができる。現在、ウォータークーラーは、ボトルタイプ、カウンタートップタイプ、アンダーシンクチラーなど、さまざまなタイプが市販されています。
清潔で純粋な水の増加要件は、現在、商業、住宅、ホスピタリティ、ヘルスケア、公共部門など、様々な産業の垂直全体でウォータークーラーの普及を促進されています。これが現在、市場の成長を促進している主な要因となっています。また、エネルギー効率や携帯性、最小限のメンテナンスコスト、使いやすさ、温水・冷水供給技術による柔軟なディスペンサーなど、ウォータークーラーの利点に対する消費者の意識が高まっていることも、成長を促す要因の1つとして挙げられます。さらに、高度に認証されたろ過、浄化、抗菌サービスを提供するため、さまざまな組織や教育機関に多目的ウォータークーラーやボトルレスウォータークーラーが導入されていることも、市場の成長を後押ししています。また、コロナウイルス感染症(COVID-19)の全国的な流行時に、安全プロトコルを厳格に遵守するために非接触型の使用を推進しており、これが市場の成長に寄与しています。その他、水質汚染レベルの上昇、トッププレーヤーとメーカー間の戦略的提携、ウォータークーラーの進化に向けた広範な研究開発(R&D)活動などが、市場に明るい展望を生み出しています。
主な市場細分化
IMARC Groupは、世界のウォータークーラー市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品タイプ、流通チャネル、用途に基づき、市場を分類しています。
製品タイプ別
ボトル入りウォータークーラー
ボトルレスウォータークーラー
トップロードウォータークーラー
流通チャネル別
オフライン
オンライン
アプリケーション別
商業
レジデンシャル
地域別
北米
米国
カナダ
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
中南米
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
競合状況
業界の競争環境は、ABエレクトロラックス、アバロンウォータークーラー、ブルースター株式会社、ブレヴィルグループ株式会社、ブリオウォーターテクノロジー株式会社、クローバー株式会社、ハネウェルインターナショナル株式会社、プリモウォーター株式会社、ロックウェルインダストリー株式会社、ヴォルタス株式会社(タタグループ)、Waterlogic Plc、ワールス株式会社などの主要企業のプロファイルと共に検討されている。Ltd., Honeywell International Inc., Primo Water Corporation, Rockwell Industries Limited, Voltas Limited (Tata Group), Waterlogic Plc, Whirlpool Corporationの各社です。
…
…
【目次】
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 セカンダリーソース
2.4 市場規模の推計
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 ウォータークーラーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 ボトルウォータークーラー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ボトルレスウォータークーラー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 トップロードウォータークーラー
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 流通チャネル別市場構成比
7.1 オフライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 アプリケーション別市場構成比
8.1 商用
8.1.1 市場トレンド
8.1.2 市場予測
8.2 レジデンシャル
8.2.1 市場トレンド
8.2.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場トレンド
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場トレンド
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場トレンド
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場トレンド
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場トレンド
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場トレンド
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場トレンド
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場トレンド
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場トレンド
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場トレンド
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場トレンド
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場トレンド
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場トレンド
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場トレンド
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場トレンド
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場トレンド
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場トレンド
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場トレンド
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場構成比
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 ストレングス
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニングパワー
12.3 供給者のバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要なプレーヤー
14.3 主要プレイヤーのプロファイル
14.3.1 ABエレクトロラックス
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 アバロンウォータークーラーズ
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ブルースターリミテッド
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務情報
14.3.4 ブレヴィル・グループ・リミテッド
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務状況
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 ブリオウォーターテクノロジー(株
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Clover Co. Ltd.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ハネウェルインターナショナル(株)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務情報
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 プリモウォーター株式会社
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 SWOT分析
14.3.9 ロックウェル・インダストリーズ・リミテッド
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 ボルタス・リミテッド(タタ・グループ)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.11 ウォーターロジック(株)
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ワールプール社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務情報
14.3.12.4 SWOT分析
【お問い合わせ・販売サイト】
www.globalresearch.co.jp/contact
商品コード:im5705