市場概要
DataM Intelligence社の調査レポート「窓とドアの世界市場」は、予測期間2024-2031年の年平均成長率を4.5%と予測しています。北米の住宅・商業建設需要が好調 Masco Corporation、Andersen Corporation、Pella Corporationなどが同市場で事業を展開しており、競争は激化している。
窓とドアは、高強度、透水性のジオテキスタイルでできた大型の汚泥脱水バッグまたはジオコンテナである。窓とドアは、沿岸および海洋プロジェクトに広く使用されている。これらの管に砂や適切な浚渫土砂を充填して設置します。これらのチューブは、材料の迅速な脱水を提供します。窓とドアは、将来的な沈泥の発生を抑制したり、浸食された堤防を修復するために、堤防に敷設することができる。
窓とドア市場の動向とダイナミクス
窓・ドア市場は、商業施設や住宅の改築・改装活動の増加など、いくつかの要因によって牽引されている。商業施設や住宅の改修活動に対する消費者の支出が増加している。人々に手頃な価格の住宅を提供するための政府の取り組みが増加しており、市場の成長を刺激するものと思われる。政府は、インド、中国、南アフリカにおいて、手頃な価格の住宅を提供するため、住宅積立基金、Pradhan Mantri Awaas Yojana、Empower shackなどいくつかのイニシアチブを開始した。
窓やドアの発売も増えている。例えば、2019年12月、Aparna EnterprisesとCraft Holdingsの合弁会社であるAparna-Craftは、Altezaというブランド名でアルミ製の窓とドアシステムを発売した。同社は東南アジアと中央アジアの市場に対応する。東南アジアでは、オーストラリア、フィリピン、香港をターゲットとしている。アルテザは、アルミの開き窓や引き戸といったシンプルなものから、スライド&フォールド、チルト&ターン、リフト&スライドといったカスタマイズされたものまで、幅広いソリューションを提供する。アルテザシステムはまた、構造強度、安全性とセキュリティの向上、遮るもののない広い視界など、様々なシステム要件を満たす特注ソリューションも提供する。
2018年12月、シニアアーキテクチュアルテムは、既存の製品をさらに補完する新しいアルミ製ウィファレンダーを発表した。新しいアルミニウム・シリーズ2ケースメント・ウィンドウは、新しく強化された美観、改善された熱適応性、柔軟性を提供するだろう。シニアアルミシリーズ2の窓は、外枠からガラスラインまでの寸法がわずか54mmという、開口部のある窓です。これは、アルミ製の多くのクリトール交換窓と並ぶ実行可能な選択肢です。
市場は、窓やドアの開発のための技術的進歩を目の当たりにしている。スマート窓・ドアの導入により、家庭の安全性、快適性、アクセシビリティが向上している。スマート窓やドアはリアルタイムのモニタリングを提供する。スマート窓やドアはスマートフォンやタブレットで操作できる。例えば、2020年5月、韓国エネルギー研究院(Korea Institute of Energy ResearchER)は、電気を必要としないスマート窓技術を開発した。この感光式自動色変換スマート・ウィンドウ技術は、太陽電池技術とエレクトロクロミック技術を組み合わせたものである。既存のエレクトロクロミック技術の欠点である別電源の必要性と高い製造コストを同時に解決することができる。太陽光の強さをコントロールし、照明に使用するエネルギーを30%~40%以上劇的に削減できる、未来のスマートウィンドウ技術として注目されている。2014年2月、InwidoはIQコンセプト、すなわちスマート窓、ドア、引き戸を発表した。
窓とドア市場のセグメンテーション分析
世界の窓・ドア市場は、金属、木材、プラスチック、その他と素材別に区分される。金属製セグメントは、住宅および商業ビルにおける金属製ドアおよび窓の使用増加により、2019年にXX%という大きな市場シェアを占めている。金属製のドアと窓は強度と耐久性に優れている。構造的完全性のために必要なフレーム材は最小限である。金属製のドアや窓はあらゆる建築様式に対応する。腐敗、天候、火災に強い。他の材料で作られた窓やドアに比べ、手入れが最小限で済みます。金属製のドアや窓は、寒さによる収縮が少ない。金属製のドアや窓は、天候に対してより安定したバリアを持っている。
木材部門は市場の成長が期待される。木材は他の材料に比べて経済的である。木材は、窓やドア枠、ドアや窓全体の建築に広く使われている。木製のドアや窓は断熱性と遮音性に優れている。木製のドアや窓は、追加の保護コーティングを必要としない。
さらに、市場はエンドユーザーによって住宅用、商業用、その他に分類される。住宅用セグメントは、都市化の進展に伴う住宅建設活動の増加により、2019年にXX%と最も高い市場シェアを占めている。窓とドアは様々な住宅建築物に使用されている。住宅改修やリフォームに対する消費支出が増加している。世界中で住宅販売が増加している。米国国勢調査局と住宅都市開発省によると、2019年12月、米国ではおよそ、69万4,000戸の一戸建て住宅が販売された。この数字は、前年すなわち2018年から23%の伸びを目撃している。住宅トレンドと生活水準の向上は、窓とドアの需要を押し上げるだろう。環境への関心の高まりは、折りたたみドア、スライディングガラスウォール、バイフォールドドア、その他の先進的なドアや窓の使用をもたらした。
窓とドアの世界市場地域別シェア
地域別では、世界の窓・ドア市場は北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカに区分される。すべての地域の中で、北米は建築物の建設活動が増加しているため、世界の窓とドア市場を支配している。米国ゼネコン協会(AGC)によると、建設は毎年約1兆3,000億ドル相当の建造物を生み出す米国経済の主要な貢献者である。住宅や商業ビルへのインフラ投資が増加している。ホテル、学校、病院、その他の商業ビルの開発増加が市場を刺激する。スマートドア・窓の採用が増加している。スマートドア・窓はスマートフォンやタブレットで簡単に操作できる。スマートドア・窓は、家庭の安全性、快適性、アクセシビリティを提供し、リアルタイムのモニタリングを提供する。
アジア太平洋地域は、商業建設、住宅建設、産業建設、インフラストラクチャー、エネルギー、公共施設建設などの建設プロジェクトの増加により、予測期間中、最も高いCAGRで最も高い成長が見込まれている。日本、中国、インドなどの発展途上国では、環境に配慮した建物の採用へのシフトが進んでおり、市場の成長をさらに刺激している。屋外での生活に対する顧客の嗜好が高まっており、リフト&スライドドアや大型窓の使用が増加している。商業スペースでは、クラシック・リバイバルやミッドセンチュリー・モダンなどの商業用ドアの採用が増加している。エネルギー効率の高い窓の利用が増加しており、冷房の効いた部屋や留守宅の防止に役立っている。効率的な窓やドアは住宅に断熱材を提供し、全体的なエネルギー消費を削減する。高い国内所得と購買意欲は、予測期間中に風戸の需要とドアのためにshaland。インフラ建設のための政府の取り組みが増加している。
競争環境
世界の窓・ドア市場は、複数の国際市場やローカル市場が存在するため競争が激しい。製品の多様化、収益の創出、ビジネスチャンスが市場競争を激化させている。Andersen Corporation、Masco Corporation、Marvin Windows & Doors、Pella Corporation、Atrium Corporation、Jeld-Wen Holding Inc.
主要プレーヤーは、市場での地位を保持するために、製品開発、新規製品発売、提携、買収、合併、市場拡大、能力活用、製品多様化戦略を用いている。例えば、2019年10月、米国の大手窓・ドアメーカーであるMI Windows and Doors社は、Masco Corporation社のMilgard Windows and Doors部門を買収する契約を締結していた。この買収は、同社がMasco CorporationのMilgard Windows and Doors部門を買収するのに役立つだろう。この買収により、同社は事業を拡大し、特に成長しているビニール窓とパティオドアの製品セグメントにおいて、米国をリードする柵製品のメーカーとなる。
2018年10月、北米の大手外装建築製品メーカーであるプライ・ジェムは、アンダーセン・コーポレーションからビニール窓とパティオドアのシルバーライン部門を買収した。シルバーライン事業が加わることで、最終市場の構成バランスが良くなり、中核能力が強化され、収益と利益に大きく貢献することになる。
2018年3月、アンダーセン・コーポレーションはアリゾナ州ギルバートにあるカスタムメイドの高品質アルミ窓・ドアメーカー、ヘリテージ・ウインドウズ・アンド・ドアーズを買収していた。ヘリテージは高級住宅および商業市場に特化し、砂漠の自然力に強い高性能アルミ窓とドアを製造している。この買収は、アンダーセンの製品ポートフォリオを拡大し、高度な製造能力を高め、地理的範囲を拡大するのに役立つだろう。
2014年7月、住宅用耐衝撃窓・ドアの製造・供給で全米トップのPGT社は、CGI Windows & Doors Holdings, Inc.(コーテック・グループ・ファンドLPの投資先)との間で、CGI社がPGT社の完全子会社となる最終契約を締結した。約1億1100万ドル相当のこの取引は、補完的な特殊製品の的を絞った買収を通じて利益成長に貢献しながら戦略的に成長するというPGTの計画に沿ったものである。
複数の企業が窓やドアの開発のために投資を募っている。例えば、2019年4月、アンダーセン・コーポレーションはアリゾナ州グッドイヤーに50万平方フィートの製造キャンパスを建設するために1億500万米ドルを投資した。アンダーセンのグッドイヤー施設はアンダーセン100シリーズ製品を製造することになる。この拡張は、需要に対応するために生産能力を増強し、米国西部におけるプレゼンスを拡大するというアンダーセンの戦略の一環である。
【目次】
調査方法と調査範囲
調査方法
調査目的と調査範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブサマリー
材料タイプ別市場
エンドユーザー別市場細分化
地域別市場
市場ダイナミクス
市場への影響要因
促進要因
阻害要因
影響分析
機会
産業分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
規制分析
価格分析
材料タイプ別
序論
市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料タイプ別
市場魅力度指数、材料タイプ別
金属
金属
市場規模分析、US$ Mn、2016-2025年および前年比成長分析(%)、2019-2027年
木材
プラスチック
その他
エンドユーザー別
製品紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場魅力度指数(エンドユーザー別
住宅*市場
市場紹介
市場規模分析、USD Mn、2016-2025年および前年比成長率分析(%)、2019-2027年
商業用
その他
地域別
地域別
市場規模分析、前年比成長率分析(%)、地域別
市場魅力度指数:地域別
北米
市場紹介
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料タイプ別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
ドイツ
イギリス
フランス
その他のヨーロッパ
…
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