世界の防寒着市場規模は2018年に2,683億米ドル、2025年までに年平均成長率4.3%で成長する見込み

 

市場概要

 

世界の防寒着市場規模は2018年に2,683億米ドルとなり、2019年から2025年にかけて年平均成長率(CAGR)4.3% で成長する見込みです。多くの地域で氷点下まで気温が下がるため、凍傷から体を守る防寒着の需要が高まっています。さらに、薄手の衣類を何枚も重ね着することで、かさばる1枚の大きな衣類よりも保温効果が高くなり、防寒着の販売量が増加します。ファッション・トレンドの変化や、休暇や仕事のために多くの人が涼しい場所を頻繁に旅行することも、予測期間中の世界市場を牽引しています。

地球温暖化の進行による消費者の冬用衣料品に対する需要の増加。しかし、アパレル分野全体の流通チャネルの成長は、製品の需要を形成しています。消費者の購買力の上昇は、様々なエンドユーザーにおけるプレミアム製品やブランド製品に対する需要とともに、市場を牽引しています。

しかし、天候の急激な変化や環境条件の悪化により、さまざまなセクターで防寒着の売上が増加しています。さらに、消費者の嗜好が従来のアパレルから新しく登場したアパレルへとシフトし、軽量な防寒着製品への魅力が、予測期間における成長を促進しています。

人口密度指数の上昇、特にインド、中国、ブラジルなどの発展途上国における消費者の一人当たり支出の増加が、市場における製品の売上を増加させています。さらに、冬用ウェア製品へのスマート技術の導入とともに、製品イノベーションの高まりが市場に大きな成長機会を提供しています。例えば、2018年2月、ボストンの高機能快適アパレル企業であるMinistry of Supplyは、アプリを通じた自動温度制御とAlexa制御機能を搭載した防寒着ジャケットを発売しました。

地球温暖化の影響で多くの国で寒い時期が縮小していることが、防寒着の売れ行きに影響しています。厳冬期が短くなっているため、防寒着は薄手のものを購入する人がほとんどです。さらに、トレンドが頻繁に変わるため、消費者は高価な服を買う準備ができていません。多くの国では、未組織部門が市場を大きく支配しています。一方、様々なユーザーの間で高級品への需要が高まっているため、様々な組織化されたセクターもこの市場に投資し、浸透しています。

コートとジャケットは2018年に52.5%の最大シェアを占めました。このセグメントは、トレッキング、バイクライディング、防具、ツアー、旅行などのさまざまな目的でのジャケットの使用の増加によって牽引され、それによって市場での売上が上昇します。しかし、市場で入手可能な軽くて丈夫な製品も、市場の需要を促進する主な要因となっています。この製品は、高い快適性を備えたファッショナブルな衣料品として使用されています。しかし、タフな外観と破れにくい特性を備えた高級品として使用されることで、消費者の間で人気が高まっています。コートの需要は、企業での受け入れにより増加傾向にあります。さらに、カジュアルな服装としてパーティードレスにも使用されるため、世界の防寒着市場での需要を牽引しています。

セーターとカーディガンは、2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 5.6%を記録すると予測されています。このセグメントは、セーターの低価格と消費者による低温条件下での幅広い使用により成長が予測されます。しかし、原材料として使用されるウール素材は体型にフィットしやすいため、消費者に適しています。しかし、女性によるカーディガンの採用が、予測期間中、市場を牽引。

男性セグメントは、2018年に45.0%の最大シェアを占めました。このセグメントの成長は、トレンディなライフスタイルとファッションアパレルにおける男性用防寒着製品の浸透の増加に起因しています。パーカー、Vネックやラウンドネックのカーディガンなどの製品は、男性市場で徐々に受け入れられています。しかし、ジャケット製品がカジュアルやビジネスウェアとして男性カテゴリーに受け入れられていることが成長を大きく後押ししており、予測期間中の市場成長に寄与しています。

女性用セグメントは予測期間中、最も速いCAGR 4.8%で拡大する見込みです。セーター、ショール、スカーフなど、冬用セグメントにおけるさまざまな女性用ウェア製品の普及が、このカテゴリーを牽引しています。さらに、これらの製品がお祝いの日のカジュアルな服装として受け入れられていることも、予測期間中の製品需要の増加に寄与しています。

しかし、レディスウェアのカテゴリーからトレンドのライフスタイルが広く受け入れられているため、メーカーは常に新製品を発表しています。例えば、ジャケットの分野では、ノースリーブの製品が、フォーマルな服装としてもカジュアルな服装としても市場で受け入れられています。

アジア太平洋地域は2018年に35.2%の最大シェアを占めました。市場を牽引しているのは、中国、日本、インドなどの国々で、アジア太平洋諸国の幅広い人口基盤とともに、幅広いカテゴリーの防寒着が受け入れられるようになったことです。さらに、東南アジア諸国の天候の変化により、この地域での冬用ウェアの使用は大きなシェアを占めています。

中東・アフリカは、サウジアラビア、南アフリカ、アラブ首長国連邦などの国々で世界的なトレンドの防寒着製品に対する需要が高まっていることから、予測期間中に最高のCAGR 7.6%を記録する見込みです。南アフリカは、2018年に国の人口に関連して、防寒着製品から1人当たり約5.0米ドルの収益を生み出しました。しかし、アフリカ諸国における低温状態の急激な変化が、予測期間における製品需要の増加に寄与しています。

主要企業・市場シェア

中国、インド、日本などの発展途上国における防寒着製品に対する需要の高まりは、製品のイノベーションと開発の増加につながり、市場における需要を促進しています。同市場は、M&A、製品革新、生産能力拡大など、いくつかの戦略的活動によって特定されています。

業界の主要メーカーには、Gap Inc.、VF Corporation、Columbia Sportswear Company、The North Face, Inc.、Patagonia, Inc.、Zara SA、Arc’teryx Equipment, Inc.、Recreational Equipment, Inc.、アメリカの多国籍企業Gap Inc.、Crew Group, Inc.などがあります。例えば、2018年11月、Eddie Bauer, LLCは、市場における冬用ウェア製品のための新しい製造施設をオーストリアに開設しました。防寒着市場の著名なプレーヤーには、以下のようなものがあります:

Gap Inc.

VFコーポレーション

コロンビア・スポーツウェア・カンパニー

ザ・ノース・フェイス

パタゴニア

ザラ SA

アークテリクス・イクイップメント社

レクリエーショナル・イクイップメント社

アメリカの多国籍企業 Gap Inc.

クルー・グループ

2022年9月、コロンビア・スポーツウェアとデュード・パーフェクトは、アウトドアを称え、人々に外に出ることを促す新たなパートナーシップを発表しました。彼らはコロンビアのOmni-Heat™ Infinityテクノロジーを使用し、冒険の中で暖かく保護されます。

本レポートでは、2015年から2025年までの世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界の防寒着市場レポートを製品、エンドユーザー、地域別に分類しています:

製品の展望(売上高、10億米ドル、2015年〜2025年)

コート&ジャケット

セーター&カーディガン

ショール&スカーフ

その他

エンドユーザーの展望(売上高、10億米ドル、2015年~2025年)

男性

女性

子供

地域別展望(売上高、10億米ドル、2015年~2025年)

北米

米国

欧州

ドイツ

英国

アジア太平洋

中国

日本

中南米

ブラジル

中東・アフリカ

南アフリカ

 

【目次】

 

第1章. 方法論とスコープ
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 防寒着市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 販売/小売チャネル分析
3.3.2. 利益率分析
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.3. 業界の課題
3.4.4. 産業機会
3.5. 事業環境分析
3.5.1. 産業分析 – ポーターの分析
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競合ライバル
3.6. 防寒着市場のロードマップ
3.7. 市場参入戦略
第4章. 消費者行動分析
4.1. 消費者の動向と嗜好
4.2. 購買決定に影響を与える要因
4.3. 消費者の製品採用
4.4. 考察と提言
第5章. 防寒着市場: 製品推定とトレンド分析
5.1. 製品動向分析と市場シェア、2018年・2025年
5.2. コート&ジャケット
5.2.1. 市場の推定と予測、2015年〜2025年 (USD Billion)
5.3. セーター&カーディガン
5.3.1. 市場の予測および予測、2015年〜2025年(USD Billion)
5.4. ショール&スカーフ
5.4.1. 市場の推定と予測、2015年〜2025年(USD Billion)
5.5. その他
5.5.1. 市場の推定と予測、2015年~2025年(USD Billion)
第6章. ウィンターウェア市場 エンドユーザーの推定と動向分析
6.1. エンドユーザーの動向分析と市場シェア(2018年・2025年
6.2. 男性
6.2.1. 市場の推定と予測、2015年〜2025年(USD Billion)
6.3. 女性
6.3.1. 市場の推定と予測、2015年〜2025年 (USD Billion)
6.4. 子供
6.4.1. 市場の推計と予測、2015年~2025年(USD Billion)
第7章. ウィンターウェア市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2018年・2025年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2015年〜2025年 (USD Billion)
7.2.2. 2015年~2025年の製品別市場予測および予測(USD Billion)
7.2.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年(USD Billion)
7.2.4. 米国
7.2.4.1. 市場の予測および予測、2015年~2025年(USD Billion)
7.2.4.2. 2015年~2025年の製品別市場予測および予測 (USD Billion)
7.2.4.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年 (USD Billion)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2015年~2025年 (USD Billion)
7.3.2. 2015年~2025年の製品別市場予測および予測(USD Billion)
7.3.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年(USD Billion)
7.3.4. ドイツ
7.3.4.1. 市場の予測および予測、2015年~2025年(USD Billion)
7.3.4.2. 2015〜2025年の製品別市場予測および予測(USD Billion)
7.3.4.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年 (USD Billion)

7.3.5.1. 市場の予測および予測、2015年~2025年(USD Billion)
7.3.5.2. 市場の予測および予測:製品別、2015年~2025年(USD Billion)
7.3.5.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年(USD Billion)
7.4. アジア太平洋地域
市場の推計と予測、2015年~2025年(USD Billion)
2015年~2025年の製品別市場予測および予測(USD Billion)
7.4.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年(USD Billion)
7.4.4. 中国
7.4.4.1. 市場の予測および予測、2015年~2025年(USD Billion)
7.4.4.2. 2015〜2025年の製品別市場予測および予測 (USD Billion)
7.4.4.3. 市場の推定と予測、エンドユーザー別、2015年~2025年 (USD Billion)
7.4.5. 日本
7.4.5.1. 市場の予測および予測、2015年~2025年(USD Billion)
7.4.5.2. 2015〜2025年の製品別市場予測および予測(USD Billion)
7.4.5.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年(USD Billion)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2015年~2025年(USD Billion)
7.5.2. 2015〜2025年の製品別市場予測および予測(USD Billion)
7.5.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年(USD Billion)
7.5.4. ブラジル
7.5.4.1. 市場の予測および予測、2015年~2025年(USD Billion)
7.5.4.2. 市場の予測および予測:製品別、2015年~2025年(USD Billion)
7.5.4.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年(USD Billion)
7.6. 中東・アフリカ(MEA)
7.6.1. 市場の推計と予測、2015年~2025年(USD Billion)
7.6.2. 2015年~2025年の製品別市場の推定と予測(USD Billion)
7.6.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年(USD Billion)
7.6.4. 南アフリカ
7.6.4.1. 市場の予測および予測、2015年~2025年(10億米ドル)
7.6.4.2. 市場の予測および予測:製品別、2015年~2025年(USD Billion)
7.6.4.3. 市場の予測および予測:エンドユーザー別、2015年~2025年(USD Billion)

 

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