世界の亜鉛ダスト・パウダー・フレーク市場規模:2027年まで4億5,613万ドル増加すると予想

亜鉛ダスト、パウダー、フレークの市場規模は、2022年から2027年の間に年平均成長率4.87%で成長すると予測されている。市場規模は4億5,613万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、世界の建設産業の成長、EV用亜鉛ダスト、パウダー、フレークの需要拡大、石油・ガス探査活動の成長など、いくつかの要因に依存する。

本レポートでは、亜鉛ダスト・パウダー・フレーク市場のタイプ別(化学グレード、塗料グレード、その他)、用途別(化学、塗料、医薬品、パーソナルケア・化粧品、その他)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場: 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、主要な推進要因、動向、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析しました。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

亜鉛ダスト、パウダー、フレークの主要市場牽引要因
石油・ガス探査活動の成長が市場成長を促進する主な要因である。亜鉛ダスト、パウダー、フレークは一般的に、パイプライン、タンク、石油・ガスプラットフォームなどの海洋構造物を腐食から保護するために石油・ガス産業で使用されている。パイプラインは、石油・ガスセクターの長距離輸送において重要な役割を果たしている。石油・ガス産業におけるE&P活動の高まりは、特にインドなどの発展途上国における亜鉛ダスト、パウダー、フレークの需要を押し上げるだろう。主に石油・ガスE&Pセクターへの投資の増加により、石油・ガスE&P活動が急増している。例えば、2023年にはインドが石油・ガス資源に関する探査・生産活動に580億米ドルを投資すると予想されている。

さらに、容易にアクセスできる陸上場所からの石油・ガスの枯渇も、企業が沖合地域のような未探査地域で石油・ガスE&P活動を行うことを促進している。原油価格の上昇により、石油・ガス産業における深海・超深海プロジェクトの将来は有望と予想される。したがって、石油・ガスE&P活動の急増は、予測期間中に注目される世界の亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場の成長を増強するでしょう。

 

主要動向

 

グリーンイニシアチブの受け入れ増加は、市場成長を形成する新たなトレンドです。環境に利益をもたらし、環境を保護し、保全するためのグリーンイニシアチブの採用が増加していることが、亜鉛ダスト、パウダー、フレークの使用を促進している。ジンクダスト、パウダー、フレークのような低VOC含有材料の需要は、政府や産業界が世界的にあらゆる商業・産業活動において環境の持続可能性を優先するにつれて拡大すると予想されます。ジンクダスト、パウダー、フレークは長期的な腐食保護を提供するため、頻繁なメンテナンスや再塗布の必要性が低くなります。

しかし、これは廃棄物の発生を減らし、循環型経済の原則に沿った、コーティングされた構造物の寿命にわたる資源消費を減らすことにつながります。その結果、環境に配慮した取り組みが受け入れられ、建設業などさまざまな業界で持続可能な慣行が重視されるようになり、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される。

亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場の主な課題
代替品による脅威の高まりは、市場の成長を妨げる重大な課題である。アルミニウムダスト、パウダー、フレークは亜鉛ベースの保護塗料の代替品として人気を集めている。この傾向は亜鉛系塗料の需要を減少させる可能性があり、亜鉛ダスト、パウダー、フレークのメーカーは競争力を維持するために製品の差別化と技術革新を行う必要がある。メーカー各社は、優れた耐食性、業界標準への準拠、費用対効果など、自社製品の独自の利点を強調する必要がある。

さらに、こうした代替オプションの利用可能性と進歩は、市場ベンダーにとって価格圧力につながる可能性もあり、予測期間中の世界の亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場の成長に悪影響を及ぼす可能性がある。

亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場の顧客ランドスケープ
市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

亜鉛ダスト、パウダー、フレークの地域別市場シェア

亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

Altana AG – 同社は子会社Eckartを通じて亜鉛ダスト、パウダー、フレークを提供し、粉体塗装の下塗りに優れた腐食防止特性を提供しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれています:

AVL METAL POWDERS n.v.
シノール・ラボラトリーズ
エバージンク・グループ
Hakusui Tech Co. Ltd.
漢昌工業 漢昌工業股份有限公司 Ltd.
イノメットパウダーズ
江蘇神龍亜鉛工業有限公司 江蘇神龍亜鉛工業有限公司
ロバ・ケミー社
ノバメット・スペシャルティ・プロダクツ
オットー・ケミー社
パースジンクダスト製造株式会社
サルダ工業企業
山東興源亜鉛科技有限公司 Ltd.
シロックス・インディア
メタルパウダー 株式会社
サーモフィッシャーサイエンティフィック
東邦亜鉛(株 東邦亜鉛株式会社
ゾーケム
パシュバケミカルズ
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類している。

亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場で最も成長しているセグメントは?
化学グレードセグメントは予測期間中に大きく成長すると推定されます。化学グレードの亜鉛ダスト、パウダー、フレークは、様々な化学反応において主要な役割を果たします。これらの化学反応は、ライフサイエンス用途、貴金属や白金族金属の回収、亜鉛金属製造のための浸出液の精製プロセスなど、様々な用途において重要です。

化学グレードが最大のセグメントであり、2017年の市場規模は7億3,119万米ドルであった。製造プロセスの一環として、いくつかの化学産業では、ステアリン酸亜鉛、ジアクリル酸亜鉛、ホウ酸亜鉛などの亜鉛ダスト、パウダー、フレークを使用しています。これらの化学薬品は、プラスチック、ゴム、難燃材料などの用途に使用される。このことが、予測期間中、世界の亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場の化学グレードセグメントの成長を後押しすることになる。

亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場の主要地域は?

APACは予測期間中に世界市場の成長に43%寄与すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 エンドユーザー産業からの需要増加により、APACは亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場で大幅な成長が見込まれる。建設産業と自動車産業は、この地域における亜鉛ダスト、パウダー、フレーク需要の主な原動力である。また、自動車産業の成長が亜鉛ダスト、パウダー、フレークの需要を牽引している。APAC諸国では、自動車会社が事業拡大のために着実に投資している。

例えば、シャオミは2023年8月、今後10年間で自動車産業に100億米ドルを投資する計画を発表し、2024年前半に最初の自動車を量産することを目標としている。その結果、この地域の自動車産業におけるこのような増殖は、亜鉛ダスト、パウダー、フレークの需要を増大させ、したがって、このような要因は、予測期間中の地域の亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場の成長に寄与する。

COVID-19の発生は地域市場にマイナスの影響を与えた。しかし、大規模なCOVID-19ワクチン接種の実施とサプライチェーン事業の再開により、2021年に地域市場は成長の勢いを取り戻すことができた。亜鉛ダスト、パウダー、フレークの需要は、中国、インド、東南アジア諸国などの国々で進行中の景気回復に伴って増加すると予想される。自動車産業や建設産業の拡大、腐食保護の必要性に対する意識の高まりが、この地域市場の成長を促進すると思われる。このような要因が、予測期間中の地域市場の成長を促進すると予想される。

 

セグメント概要

 

亜鉛ダスト、パウダー、フレーク市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
化学グレード
塗料グレード
その他
用途の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
化学グレード
塗料
医薬品
パーソナルケアおよび化粧品
その他
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

 

 

【目次】

 

1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
図表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表04:エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表05:エグゼクティブサマリー-タイプ別市場区分図
展示06:エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
図表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
図表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
図表10: 親市場
図表 11: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
図表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
図表14:世界-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表
図表15:世界に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
図表 16: 世界市場に関する図表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
図表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022~2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 亜鉛ダスト、パウダー、フレークの世界市場 2017年~2021年
出展18:歴史的市場規模 – 亜鉛ダスト、パウダー、フレークの世界市場に関するデータ表 2017 – 2021 (百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
出展19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
出展20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
出展21:歴史的市場規模 – 地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
図表22: 過去の市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021年 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
図表23: ファイブフォース分析 – 2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
図表24:買い手のバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
図表25: サプライヤーの交渉力 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.4 新規参入企業の脅威
図表26:新規参入の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図表27:代替品の脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
図表28: ライバルの脅威 – 2022年と2027年における主要要因の影響

 

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